居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 151 - 160 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[3255] こんにちは、土曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月16日 12:28:36  No.3255001 [返信]
I P:118.111.184.208
午前中ってあっという間に過ぎてしまいます。
こういう何にもない時間もいいかなと考えるようにしています。
考えるようにしていますってことは、何もしない罪悪感があるってことの裏返しでしょうか。

午後は、軽くお昼ご飯を食べて、蛍光灯とか一升瓶を廃棄場所に持っていくことにします。



[3254] 成人式  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月10日 13:14:44  No.3254001 [返信]
I P:118.111.184.208
京都市は予定通りだそうです。
貸衣装業界への対応とかも影響してそうな感じです。

わたしの時代は、振袖は購入するものだったから。
わたしは買ってないし、というか成人式に行ってないし。
そういうの、あんまり好きじゃないから。
で、披露宴とかもしなかったから。
結婚式だけは形だけ行いましたが。

それはさておき、成人式。
対策すれば通常通りのことをしてもよいというメッセージになるような気がしている。
久しぶりに友人と会ったら、いっぱい話ししたいし。
2週間後、感染爆発しないことを願います。



[3253] おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月10日 10:12:18  No.3253001 [返信]
I P:118.111.184.208
三連休の真ん中の日ですね。
いかがお過ごしですか。

花子は朝から洗濯したり、大型ゴミを片付けたりしました。
電気の傘に続いて、オーブンレンジが壊れてしまいました。
これは10年前に買ったものがあったので、慌てませんでした。

10年前に壊れたと思って購入したら、意外に長持ちしてしまいました。
10年って意外どころではないですね。

新しくなったオーブンレンジでパウンドケーキを焼こうと思っています。



[3252] おはようございます、寒いですね。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月09日 08:06:24  No.3252001 [返信]
I P:118.111.184.208
緊急事態宣言が出たようなものですね。
前回のときは意味なく巣ごもりになってしまいましたが、今度はプラスにと思います。

今日はとりあえず走って、午後はラグビーのテレビ観戦です。

みなさまはどうお過ごしですか?



[3251] 仕事はじめ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月05日 01:36:02  No.3251001 [返信]
I P:118.111.184.208
忙しくもなく無難に過ぎました。

年末に蛍光灯の交換をしたときからちょっとヘンだった電気の傘を交換しました。
ヨドバシでipad買ったときのポイントで賄えました。
LEDになったので、ちょっと新鮮な気分です。
20年使っていたのでね、経年劣化もあったのでちょうといい機会でした。



[3250] お疲れさまでした。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月03日 14:33:18  No.3250001 [返信]
I P:118.111.184.208
誰に言うって、箱根駅伝が開催されてよかった。
選手たちに2週間、何もないことを願います。
それが来年の開催に繋がりますから。

それにしても大手町の沿道の人の多さにはびっくりしました。
大学の関係者ですら制限されているというのに、大手町に限らず沿道にいた人はどういうつもりなんでしょう。



[3249] おはようございます、1月3日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月03日 10:32:10  No.3249001 [返信]
I P:118.111.184.208
3日を自宅で過ごすのは何年ぶりでしょうか。
昨日もそうだったのですが、大平台や大磯を見るたびに、「ほんとはそこにいたのに」って思ってしまいます。

今日も早々に走ってきたので、あとはゆっくりしています。
明日から普通に仕事ですから。



[3248] 往路では最低順位だそうです。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 17:19:32  No.3248001 [返信]
I P:118.111.184.208
19位なので。
そうなんだ、棄権はあったり、いわゆるブレーキとかも記憶しているけど、19位ってことはなかったのですね。

何かあったとかしか思えなくて。
流れに乗れないとか、連鎖とか、そういうのではないと。

うん、でもまだ半分あるから。



[3247] 応援したとたん  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 13:56:29  No.3247001 [返信]
I P:118.111.184.208
諸富くん、よくなかったみたいですね。
畝くんも今ひとつみたいだったし。

全体になんか、、、
あったのかもと、勘繰ってみる。



[3246] 大平台  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 12:46:32  No.3246001 [返信]
I P:118.111.184.208
明日はいるはずだったのに、なんか見るの辛い。
藤沢とか大磯とかも通過するたびに、あーっと思ってしまいます。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>