居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 241 - 250 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[3168] 今日は起きてます  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年06月23日 23:43:14  No.3168001 [返信]
I P:125.198.157.63
昨日は仕事のあと帰ってきて、洗濯したり、晩御飯作って食べて、その後、テレビを見たまま眠ってしまい、途中、何回か起きたものの、気が付けば5時。
お米もしかけてなかったからびっくり。
慌てて早炊きで炊いてなんとかなりました。

昨日はどういういきさつで眠ったのかわからないけど、今日はちゃんと起きています。



[3167] こんばんは、日曜日の夜です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年06月21日 23:34:37  No.3167001 [返信]
I P:125.198.157.63
4年前に転職したのですが、日曜日の夜に憂鬱になるということはありません。
これは結構、幸せなことかも。
仕事については、「かかってきなさい」って感じです。
といっても悩ましいことは、それなりにあります。

この週末は、土曜日はお稽古。
今日はパートナーズの練習会でした。
大会参加の予定がないので、ぼちぼちという感じでしょうか。



[3166] こんにちは、土曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年06月20日 11:41:32  No.3166001 [返信]
I P:125.198.157.63
仕事は日々、なんとかという感じです。
本体の仕事のほうはそれなりにしているのですが、それ以外のところでいろいろと悩ましいところがあります。

気にせず、後ろをむかず、自分を信じていくしかないのでしょう。
人のことが気になるのは自分に自信がないからだから。
気にする必要のないことを気にしてしまうのは、どういう心理状態なんだろうと思ったり。

今日は午後からお稽古に行ってきます。



[3165] おはようございます、また土曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年06月13日 06:56:55  No.3165001 [返信]
I P:125.198.157.63
また1週間。
同じことを繰り返しています。

言い訳になりますが、ごはんの記録とかはわりとちゃんと書いています。
パソコンを広げるところまではしているのであと1歩です。

今週末は雨みたいですね。



[3164] また1週間、経ってしまいました。  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年06月06日 10:53:28  No.3164001 [返信]
I P:125.198.157.63
先週の土曜日に書いて以来ですね。
目標は毎日、書くことなのですが。

この間、さらに体重増のため、ちょっとだけダイエットを始めました。
お昼ごはんをお茶漬けとか卵スープがゆとフルーツとか寒天にしました。
少しは成果がでています。

でも、本気でダイエットするなら、夜ごはんに手をつけないといけませんが、そこの本気度まではまだです。



[3163] おはようございます、土曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年05月30日 07:46:14  No.3163001 [返信]
I P:125.198.157.63
今日と明日、週末の次は6月です。
1年の半分がもうすぐ終わりって感じでしょうか。
思ってもみなかった2020年の前半でした。
本当だったら、オリンピックでワクワクしている時期だったのに。

悔やんでも仕方ないですね。
走るほうもちょとずつ再開してきたし。
ちょっとずつだけど。



[3162] おはようございます、水曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年05月27日 05:42:26  No.3162001 [返信]
I P:125.198.157.63
もう週の真ん中です。
「もう」なのか「まだ」なのか感じ方はそれぞれですけど。

月、火とやるはずの模擬テストは手付かず。
まぁ、平日は仕事以外のことは、電車の中以外はほとんどできないんですけど。

今朝はまだ雨が残っています。
歩き通勤はどうでしょう。

いってらっしゃいの人、おうちにいる人、いい1日でありますように。



[3161] 今日は急遽、子どもたちが来て  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年05月25日 00:34:54  No.3161001 [返信]
I P:125.198.157.63
予定が狂ったことにしておこう。
なんとか4キロほどは走ったけど。

模擬テストはやらず。
テキストも開いていない。

明日からできるわけでもなく、どうするつもりなのか。
今夜、寝不足になるわけにいかないから。
もう寝ることにします。

明日は通勤の人、多いかもと思うとちょっと憂鬱です。



[3160] 青葉先生が!  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年05月24日 11:14:53  No.3160001 [返信]
I P:125.198.157.63
日大の監督って。
日大ってよくわからない。
アメフトのときも思ったけど。

青葉先生の手腕がどうこうってなくて、監督ができそうなOBはたくさんいらっしゃるように思うのですが。



[3159] おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年05月24日 09:44:50  No.3159001 [返信]
I P:125.198.157.63
昨日、久しぶりに繁華街へ行きました。
電車はすいていましたが、街中はまぁまぁの人ででした。
お茶でもしたいところ、リスクは少しでも避けるということで、さっさと帰ってきました。
最近はもともとあんまりお茶とかしてなかったし。
外で飲むより、家でゆっくりって感じです。

新型コロナ関連でいろいろと支障がでてきていますが。わたし自身についていえばそれほどって感じですね。
飲食店が大打撃ってことですけど、もともとそんなに外食もしなかったし。
仲間内で2〜3か月の1回の飲み会がなくなったくらいでしょうか。
1月末に行きたいお店があって、あれよあれよのうちに行けなくなったという店が1軒あるくらいでしょうか。
もともとおうちでカフェだったし。

先週は永六輔さん、加藤和彦さんつながりで素敵な出会いがありました。
今日はどんな感じでしょうか。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>