居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 181 - 190 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[3228] 紅葉散歩  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月23日 16:40:48  No.3228001 [返信]
I P:118.111.156.14
近所のお寺や神社を回ってきました。
観光地ではありませんからほとんど人はいなくていいウォーキングになりました。

3連休、1日は働いて、あとの2日はゆっくりしました。



[3227] こんにちは、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月22日 11:40:44  No.3227001 [返信]
I P:60.238.220.196
昨日はカフェのスタッフでした。
人出はそこそこでした。
嵐山は結構な人出だったそうです。

今日はやはりDNSです。
明石は走らないけど、自分で30キロ走ろうなどというのは思うだけ。
そんなことできるわけがなく、昨夜はATPファイナルを見て、朝5時からの試合を見てと夜更かし生活です。
明日も休みだから、こういうことができてしまいます。

昨日、カフェのスタッフをしてお茶に関する興味がいろいろ沸いてきたので、調べものなどしてたらあっという間に夜更かし時間も過ぎてしまいます。
なかなかの贅沢です。



[3226] いろいろ考えて  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月21日 06:45:08  No.3226001 [返信]
I P:60.238.220.196
22日の大会はDNSしようかと。
大会で走るのと自分で走るのとは違うということはわかっているのですが、よりリスクの低い行動と考えて。

感染者増といっても、少ない地域で、車社会のところで仕事をしていると、感染者が増加していてで電車通勤しているというだけで肩身が狭かったりしているのです。
それぞれいろいろな立場で悩ましいことだと思います。



[3225] 日本選手権観戦  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月18日 04:14:11  No.3225001 [返信]
I P:118.111.156.128
観戦チケットが購入できました。
12月4日、平日、、、
年休とればと思ったら、相方の年休でした。
いいのです、チケットを取らないことには前に進みませんから。

無事、開催されて、観戦もできますように。



[3224] ipad mini 買いました。  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月14日 22:41:25  No.3224001 [返信]
I P:118.111.154.246
ヨドバシにさぁ、電池を買いに行ったんですよね。
単5よりちょっと小さい電池でなかなか売ってないから。

ついでにipad見ようとか思ってアップルに寄ったら。
今度にしようとか思ったけど、いろいろ考えてたら買えないし。
思っていたのより少し大きめ。
キーボードもペンシルもつけてしまいました。

しっかり勉強したらいいか。



[3223] ご無沙汰しております  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月14日 10:24:03  No.3223001 [返信]
I P:118.111.154.246
日曜日以来ですね。
かつては自分にいろいろあると、ここに書いていたけど、今はいろいろあるとかえって書けなくなります。
自分のことなら書けるのですが、仕事関連ではね。

地団太を踏むようなことがあるとね。
ひがんだり、妬んだりするのは、自分への自信のなさの裏返しだと思うけど。
そういうところでミスらないようにしようと考えている自分がイヤになったり。
考える立ち位置を変えればいいのかもしれません。
自分から変わらないと。
変えられることはイヤだけど。

と、後ろ向きなことは週末は忘れて。
今日はお稽古で、明日は七五三です。



[3222] おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月08日 09:51:31  No.3222001 [返信]
I P:118.111.154.246
今日は、昨日に入るはずのお稽古がスライドしました。
肘のことがあったので、9月、10月は全休だったので、どうなるのかわかりませんが、もう少し頑張って続けていこうと思っています。



[3221] 確認  投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2020年11月04日 18:11:53  No.3221001 [返信]
I P:219.115.130.121
ご無沙汰してます
8日は決定ではないんですね?



Re:確認  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月05日 00:21:06  No.3221002
I P:118.111.154.246
すみません、優柔不断で決められていません。
でも開催するならもうちょっとちゃんと告知できる日程にしないとダメじゃないかと。



Re:確認  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月07日 06:24:03  No.3221003
I P:118.111.154.246
曖昧な告知ですみませんでした。
寒くなってからでは無理だし、予定が入るのか入らないのかみたいな日が多くて。



Re:確認  投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2020年11月07日 07:30:32  No.3221004
I P:219.115.130.121
練習会は逃げませんから
また次の機会に・・・



Re:確認  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月08日 09:48:23  No.3221005
I P:118.111.154.246
すみませんでした。
えいやっていう力が必要ですね、物事を決めるのは。



[3220] おはようございます、休日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月03日 10:28:14  No.3220001 [返信]
I P:118.111.154.246
月曜日だけ出勤して祝日。
いい感じ。
月曜日が1人勤務だったし。
結構、たいへんな仕事が終了間際に入ってきたし。

2人勤務なのですが、仕事量がちょっとアンバランスで改善しなければと。
こういうのってどう改善するのか、組織での仕事の経験がほとんどないので、よくわからないのです。

今日は午後から武庫之荘へ行ってきます。



[3219] 今日は伴走でした  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年11月01日 23:37:19  No.3219001 [返信]
I P:118.111.154.246
久しぶりに賀茂川を走ってきました。
8月から練習会はお休みで、わたしはちょうど右肘の治療をしていたので、いずれにしても参加できませんでした。

今日は賀茂川ではなく、御所に行っていました。
ちょっとずつランナーも増えてきたみたいです。

全日本大学駅伝は結果だけ。
関東は予選会がなくて書類選考だったから。
これって大御所の陰謀?と思いたくなるくらいでした。

11月からはいろいろと忙しくなるので、のんびり気ままに過ごす週末も最後かもしれません。
あいているのが11月8日だけなのですが、京都練習会「サブ」、どうしましょう。

そういえば大阪市、存続ですね。
雨合羽やイソジンですら先読みできなかった人たちの勧める政策ってね。
二重行政とか、個人的にはとっても迷惑しているんですよね。
5年前と違って。
都道府県の役割、市町村の役割ってあるはずなんですけどね。




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>