居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 161 - 170 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[3248] 往路では最低順位だそうです。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 17:19:32  No.3248001 [返信]
I P:118.111.184.208
19位なので。
そうなんだ、棄権はあったり、いわゆるブレーキとかも記憶しているけど、19位ってことはなかったのですね。

何かあったとかしか思えなくて。
流れに乗れないとか、連鎖とか、そういうのではないと。

うん、でもまだ半分あるから。



[3247] 応援したとたん  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 13:56:29  No.3247001 [返信]
I P:118.111.184.208
諸富くん、よくなかったみたいですね。
畝くんも今ひとつみたいだったし。

全体になんか、、、
あったのかもと、勘繰ってみる。



[3246] 大平台  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 12:46:32  No.3246001 [返信]
I P:118.111.184.208
明日はいるはずだったのに、なんか見るの辛い。
藤沢とか大磯とかも通過するたびに、あーっと思ってしまいます。



[3245] 早稲田の5区  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 12:34:22  No.3245001 [返信]
I P:118.111.184.208
諸富くん、地元中学出身です。
洛南に進学後のことは知らなかったのですが、早稲田に進まれたんですね。
山に強いってことですね。

さて、他大学のことを書いている場合ではなく。
三須くん、いい走りだったみたいですね。
4年生、頑張れ!



[3244] うーん、厳しい!  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 11:36:52  No.3244001 [返信]
I P:118.111.184.208
区間15位くらいが続けば自ずとそういう位置にいるので、そういうことなんですけど、期待が大きかっただけに今のところショックということになります。

4区、5区、頑張って欲しい!



[3243] あらためまして、おはようございます。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 07:59:58  No.3243001 [返信]
I P:118.111.184.208
区間変更。
意外にも池田主将が変更でした。
そういうことなんだと、藤原くんを信じます。

監督さんなのですが、5区を走った藤原くん、2区を走った藤原くんの印象が強いものですから。

さてスタート。



[3242] おはようございます、1月2日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月02日 05:26:34  No.3242001 [返信]
I P:118.111.184.208
まだ暗いですけど、今日も先に走ってこようと思います。
走ってというか、歩いてなんですけどね。
右膝に負担かけるとよくないみたいなので。

まずは行ってまいります。
この時間だったらマスクいらないかな。



[3241] 実業団駅伝  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月01日 16:50:32  No.3241001 [返信]
I P:118.111.184.208
面白かったですね。
4区以降は先行するチームが有利という絵に描いたような結果でした。
そのきっかけを作ったのが4区の中村くん。
解説の大迫くんも言っていましたが、先行するときだけ前に出て、その後は後ろについて、満を持したスパート。
実力がなければできません。

明日はねぇ、どうなるんでしょうねぇ。
期待と不安で潰れそうです。



[3240] 明けましておめでとうございます。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年01月01日 11:29:02  No.3240001 [返信]
I P:118.111.184.208
みなさま、新年はいかがお過ごしでしょうか。

花子は早々に走りというか歩きに行って、実業団駅伝をテレビ観戦しています。
高校駅伝も応援の人多かったですが、実業団もしっかり応援の人いますね。
箱根は首都圏ということでもっと多いでしょう。
応援に行けるものなら行きたいのですが、やっぱり応援しているからこそ、応援に行かない。
辛いけど貫きたいと思います。

お雑煮とおせち、そして日本酒をいただいて、ちょっとしたほろ酔い気分です。
おせちは後ほどいつもページにアップしておきます。



[3239] 神社へお参りに  投稿者:花子@女将  投稿日:2020年12月31日 13:26:02  No.3239001 [返信]
I P:118.111.184.208
散歩がてら、神社にお参りに行ってきました。
例年、お参りは年内にしているのですが、今年は同じような方がちらほらといらっしゃいました。

さて、お煮しめなど作りましょうか。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>