|
ギヤボックスフォルト エラー点検報告。 点検結果の連絡が来ました。油圧系統のエラーが残っており、 このCC(T6)君は2万Kmでソレノイドを交換しているので、バルブ本体 またはATのAssy交換をお勧めします。(BLサービス談)との事。 しかしながら、この掲示板でも2度3度と交換されている方もいらっしゃるし、現在6.2万Km。今回は購入した店の人とも話をして、再度ソレノイドの交換でチャレンジ! But,皆様の経験談と違い、BLもその方向で快諾?ソレノイドとATFの交換をします。 金額は、ソレノイド・G/K・ATFを2回リフレッシュ後交換・工賃と コンピューター診断〆て約7.4万円。 合わせてリコール1件とサービスキャンペーンを1件実施。 ※中古車は所在が分からなくなるので、ホームページで確認。 国産だと緑色のGマークのステッカーが義務付け、輸入車だと白色の 楕円ステッカー(リコールの番号が記載)貼付されています。 私のCC君も対象の1件が完了していない模様だったので指摘しました。
長々とすみませんでした。 あとは、CC君が手元の帰り、走らせての 楽しみです。
|