居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[3324] 豪雪  投稿者:あくっちゃん  投稿日:2021年12月27日 12:16:47  No.3324001 [返信]
I P:210.138.88.29
大雪?通り過ぎて豪雪!!
大丈夫ですか。



Re:豪雪  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年12月29日 07:07:19  No.3324002
I P:60.238.252.240
すみません、お返事が遅くなりました。
わたしが住んでいるところは小雪も舞っていないのですが、職場は全国ニュースに出るほどの大雪です。

通勤できず27日、28日はお休みになりました。



[3323] 100キロウォーク  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年12月12日 09:35:16  No.3323001 [返信]
I P:60.238.252.240
大阪、走らないといけないし。
12月も半分ほど終わりで、年末年始とかいれたらあと2か月。
1回くらいは長い距離を走っておかないと。
昼休みも最近はさぼって2キロだし。
3キロに戻さないと。

100キロのウォーキング大会は思案中。
思案するなら申し込むか?
でもなんか不安。



[3322] 宝蔵院へ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年11月28日 07:23:09  No.3322001 [返信]
I P:60.238.252.240
萬福寺の塔頭、宝蔵院に版木を見に行ってきました。
原稿用紙ルーツ、20字×10行の版木です。
6万枚も保存されています。

午後は家で消費者セミナーにオンライン参加して、その後、先斗町の歌舞練場へ。
先生の舞台をみてきました。
メインは姿月あさとさんですけど。

1日、遊んで楽しかったです。



[3321] 発表会、終わりました  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年11月21日 19:17:56  No.3321001 [返信]
I P:60.238.252.240
もうとっても大変でしたが、なんとか。
着物の着付けがいつもお願いしている方なんですが、時間がなくて、いまひとつでした。
わたしには時間がたっぷりあっがのですが、予約日を間違えた方に割り込まれ、後回しになって、そのあとどんどん予約の方が来られたので、ぱぱっとされてしまった感じです。
まぁ、そんなときもあります。
と寛容です。

しばらく何も考えずだらだらしてやる!
一息ついたら野菜ソムリエの勉強です。
たいしたことないのですが、お金払ったので、資格とらないともったいないし。



[3320] 忘れてました、彦根シティマラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年11月19日 09:25:21  No.3320001 [返信]
I P:125.198.234.165
オンラインで走ってきました。
オンラインって、意味わからないですけど。
ひとつの経験、こういう機会がないと走らないし。



[3319] 平日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年11月19日 09:23:37  No.3319001 [返信]
I P:125.198.234.165
書かなきゃと思いつつ、全然、書かず。
書く習慣をいかに戻すか。
なにか考えないと。

本日は年休。
明後日が発表会なので、緊張の3日間。
終わったら絶対、だらだらしてやる。



[3318] おはようございます、文化の日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年11月03日 11:59:18  No.3318001 [返信]
I P:125.198.234.165
水曜日の祝日ってあんまりなかったように思います。
2日働いて1日休んで2日働くっていいかも。
でも今日、お仕事の方もいらっしゃるわけで、いつも祝日のときは福祉業界にいたときのことを思い出します。

休みの日の午前中はあっという間に過ぎてしまいます。
始まりが遅いのでね、仕方ないですね。
もうお昼だ〜とか、もう11月だ〜とかいう思考は、貧乏性過ぎるような気がしますが、どうしてもそうなってしまいます。

もう夕方〜とかならないように過ごしたいと思います。



[3317] 久々の遠征  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月30日 05:22:28  No.3317001 [返信]
I P:125.198.234.165
昨年2月に北九州に行って以来の遠征です。
まぁ、わたしは遠距離通勤なので、毎日が遠征みたいなものですが。
駒沢の陸上競技場へ行ってきます。



[3316] 大坂マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月22日 02:01:25  No.3316001 [返信]
I P:125.198.234.165
当選しました。
たぶん荷物預けなしにしたからでしょう。

カンレキでフルマラソン、頑張ろう1



Re:大坂マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月23日 20:56:01  No.3316002
I P:125.198.234.165
大阪マラソン、でした。


Re:大坂マラソン  投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2021年10月25日 09:03:14  No.3316003
I P:211.124.47.113
おめでとうございます!
久々のリアル大会ですね
たっぷりと楽しんでください



Re:大坂マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月27日 01:03:03  No.3316004
I P:125.198.234.165
その前に丸亀ハーフもエントリーしました。
ハーフ→フルと、いい感じなんです。



[3315] 遠征、決定!  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月18日 01:02:55  No.3315001 [返信]
I P:125.198.234.165
30日、駒沢に行くことにしました。
予選会にも行けないし、全日本も応援自粛なので、諦めました。
30日に入ると思っていた予定がなくなったので、行くことにしました。

ミドルディスタンスチャレンジです。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>