居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[3365] ここの掲示板で  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年08月08日 00:52:28  No.3365001 [返信]
I P:60.238.231.191
ぼちぼち書いていくことにします。

今日は賀茂川を走ってきました。
伴走の練習会です。



[3364] teacupの掲示板  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年07月20日 08:36:09  No.3364001 [返信]
I P:61.112.83.97
今月いっぱいなので全てコピーして保存しました。
思い出がいっぱいです。
宝物です。

よろしければ最後の書き込みいかがですか。



[3363] オレゴンのチケット  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年07月08日 04:57:22  No.3363001 [返信]
I P:60.238.231.191
アメリカに銀行口座がないとリセールできないと、先日、判明しました。
迷いましたが、もうそのままにしておこうかと。

恐ろしくて合計額を計算できません。



[3362] 3日間観戦  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年06月12日 18:50:01  No.3362001 [返信]
I P:60.238.231.191
木金土と3日間、観戦しました。

オレゴンのチケットをリセールしたいのですが、エラーがでてできずです。
翻訳サイトを見ているのですけど。

メールで問い合わせてみました。
もちろん、グーグルの翻訳使って。
便利ですね。ありがたい。



[3361] 昨日から日本選手権  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年06月10日 05:52:38  No.3361001 [返信]
I P:60.238.231.191
長居へ通っています。
昨日は仕事終わりでしたが、100の準決勝と男子5000、女子の幅が見れました。

競技場の雰囲気が好きです。



[3360] こんばんは、日曜日の夜です  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年06月06日 00:13:16  No.3360001 [返信]
I P:60.238.231.191
週末が結構、バタバタとしているので、明日からの仕事のほうが楽かも。

土曜日は堺筋本町に繊維の勉強の最後の講義でした。
というか模擬試験の答え合わせ。
さんざんでした、、、。
あまりねぇ、成績が悪いことがなかったので、きつかったりします。

今日は午前中はパートナーズの練習会に行って、午後はお稽古。
こっちもさんざんでした。

しんどいことばかり選んでしているのは、どうかと思うのだけど。
難しいです。



[3359] おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年05月29日 09:11:02  No.3359001 [返信]
I P:60.238.231.191
5月も終わりです。
気温が30度越えで昨日は、エアコンを起動。
ちゃんと動いてくれて安心しました。

今日はカーリングを見ながら、山椒仕事をします。



[3358] 模擬試験  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年05月22日 06:39:42  No.3358001 [返信]
I P:60.238.231.191
もう受けるのやめて帰ろうと思ったけど、せっかく堺筋本町まで来たので受験してきました。

試験はまったくのお手上げでなかったから受験してよかったかなと。

出入り橋のきんつばも買えたし。



[3357] 土曜日  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年05月21日 09:07:49  No.3357001 [返信]
I P:60.238.231.191
2日続けて登場って、雨が降る?
降ってるって。

昨日はセミナー講師があったのですが、なんとかクリア。
準備というか、自分なりに練習したことが落ち着きになったようです。

準備をしていないと、なんとかしないとと焦って、できることもできなくなってしまう。
何事にいも言えること。
準備は大切です。

今日は午後から模擬試験です。
準備ができていないからドキドキ。
模擬試験だし〜というのも甘え。



[3356] おはようございます、金曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年05月20日 08:44:12  No.3356001 [返信]
I P:60.238.231.191
今日はいつもの仕事はお休みで、お茶のお仕事があります。
で、こういう時間です。

外反母趾らしい足の痛みは続いていて、週に1回、鍼治療に行っています。
気長に直していこうと思います。
昼休みランもちょっとだけ頑張ってます。

今は繊維製品品質管理士の試験勉強がメインです。
難しいし、今年でやめるので、後悔がないようにしっかり頑張ろうと思ってます。
明日は模擬テストだし。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>