居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[3344] 故障か?  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月26日 16:29:34  No.3344001 [返信]
I P:60.238.231.191
故障と思いたくないですが。
走れるので。
以前、傷めていたところのような、、、
明日30キロの予定なんだけど。

今日は午後から大津でセミナーだったので、東海道を走る予定でした。
ZOOMになったのでできなくなりました。
東海道、ちょっとずつ歩いてみようかな。



[3343] 今日はお休み  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月25日 17:35:51  No.3343001 [返信]
I P:60.238.231.191
大阪マラソンのためにPCRを受ける予定で年休をとっていました。
せっかくなので確定申告をしようと思っていたのに、現在のところ手付かず。

朝からマッサージ行って、美容院行って。
本日は癒しの1日です。

大阪マラソンの日は、オンラインの大会を探したけど、急すぎてなかったので、熊本県のなんかタダで参加できる30キロのにトライ予定です。
どなたか走りません?



[3342] 日曜日の深夜  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月21日 02:54:11  No.3342001 [返信]
I P:60.238.231.191
「ぬかるみの世界」を聴いていたなぁと。
翌日の授業のことを考えて葛藤しながら。
でも結局、最後まで聴いていました。

日曜日の深夜、ふと、そんなことを思い出しました。

聴いているのはラジオ深夜便。
民放はCMが耳障りになってきたこともあって。
ヘンな健康食品や、苦情の多い車屋のCMとか。

今週は水曜日が休みなので、かなりお気楽です。
大阪マラソンのために25日も休みをとったし。

水曜日はレイクサイドマラソンでハーフを走り、27日は30キロを走る予定です。



[3341] 大阪マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月11日 09:43:44  No.3341001 [返信]
I P:60.238.231.191
まだ中止の連絡はなく。
こういう状況で開催したら、すっごい批判されるような気がする。
感染リスクのあるところには行きたくないけど、でも、開催されたら行くと思う。
ケチだからね、単純に。
もったいないと思うし。

うーん、でも、行くほうがもったいないのかなぁ。

一応、練習はしておこうと思って、今日はちょっと長い距離を走ろうと思っています。
丸亀が中止になって浮いた宿泊費とかで買った新しいウェアがあるので。




[3340] ハーフマラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月07日 23:21:23  No.3340001 [返信]
I P:60.238.231.191
昨日、ハーフを走る予定だったのですが、走れなかったので、今日、走ってきました。
フラットなコースがあったので。
フルマラソンコースも設定できそうです。

目標はハーフのサブ3。
なんとか達成できました。
ぼちぼち復活していきたいです。



[3339] 今日はお休み  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月07日 05:28:35  No.3339001 [返信]
I P:60.238.231.191
昨日は丸亀ハーフを走る予定でした。
日曜日も泊まって琴平観光をする予定でした。

大阪マラソンはどうでしょう。
一般参加は無理かなぁと思ったり。



Re:今日はお休み  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年02月08日 00:05:06  No.3339002
I P:60.238.231.191
大阪マラソン、メールが届いていましたね。
PCR検査受けないと。
なんだかなぁ。
マラソンって、感染のリスクどうなんだろう。

昨日も今日も、マスクなしで走っている人、結構、いるし。
唾、とぶよね、走ってたら。



[3338] また、来てしまいました  投稿者:のうてんき1号  投稿日:2022年01月28日 17:22:50  No.3338001 [返信]
I P:210.196.72.49
ご無沙汰しています。

一時期ここにも出入りさせていただいていたのですが、
継続性がないのが僕の欠点なので。

書くことが好きだとは言え、
こんなにサイトを長く続けておられる花子さんは尊敬します。

僕もまだ走ってはいますが、レースに出ることもなくなりました。
まだ見ぬ夢を見てみようかとも思いますが、思うように身体が動かないことも事実です。
走っている、とはいっても月100kmもいかない程度、
全盛期の20%くらい、かな。
今は10kmをひぃひぃ言いながら走るのが精一杯です。


今年の箱根、中大が久々にシードを取ったことで、
ふと思い出し、来てみました。
僕としては今年、創価、駿河台、東京国際が大きな興味の対象だったのですが。


また、時々顔ださせていただくかもしれません。



Re:また、来てしまいました  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年01月29日 12:46:48  No.3338002
I P:60.238.231.191
中大で思い出していただいて嬉しいです。
ご無沙汰しています。
ウルトラマラソンに挑戦していた頃にお世話になっていました。

もともとあまり走ってなかったのですが、コロナですっかり走らなくなっていました。
このまま終わるのもどうかと思い、今年の丸亀と大阪マラソンを制限時間内で走れたらと思っていました。
丸亀は中止、大阪もたぶん無理でしょう。
少しは練習してきたので、なんとか継続できればと思っています。
といっても目標はハーフのサブ3です。

掲示板は、働いている間は継続してと思っています。
週に1回、書くか書かないかなのですが、ときどきはどなたかが見てくださっているようなので。

もう少し書きたいとか思いながら、なかなかです。
Twitterはときどき投稿しています、
またよろしくお願いいたします。



[3337] 丸亀旅行も中止  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年01月22日 10:23:27  No.3337001 [返信]
I P:60.238.231.191
アパホテルをとっていましたが、キャンセルしました。
キャンセル料ゼロでした。
ごめんなさい。
開催されるときはきっと泊まります。

せっかくいただいた休みなので、有効に過ごそうと思います。



[3336] いろいろと中止  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年01月19日 05:42:55  No.3336001 [返信]
I P:60.238.231.191
丸亀ハーフは中止、予定していた研修も中止、孫たちへの訪問も中止です。
丸亀は予定を1泊にして訪れる予定ではいるけど。
美味しいもの食べに行こうかと。

大阪マラソンはどうでしょう。
アプリのダウンロードとか通知がきているけど。



[3335] Twitter  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年01月16日 07:31:29  No.3335001 [返信]
I P:60.238.231.191
必要な情報を得るのにいいツールなんだけど、ときどき疲れる。
疲れるものを読まなければいいのに、なんか読んでしまっている。
読んでから読まなければよかったと。
SNSってそんなものか。

コロナはどうなるんでしょう。
当面は丸亀ハーフに大阪マラソンの心配だけど。
その前に来週、孫と会うのだけど。

なんだか。
どういう世の中になるのか。
どいう気がします。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>