居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[3315] 遠征、決定!  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月18日 01:02:55  No.3315001 [返信]
I P:125.198.234.165
30日、駒沢に行くことにしました。
予選会にも行けないし、全日本も応援自粛なので、諦めました。
30日に入ると思っていた予定がなくなったので、行くことにしました。

ミドルディスタンスチャレンジです。



[3314] ご無沙汰しています  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年10月10日 10:52:44  No.3314001 [返信]
I P:125.198.234.165
ほんとうに全然、書いていませんね。
日記とかはなんとか1週間単位くらいでは更新できているのですが。
日々の日記はなんとか思い出せても、食事の記録は3日でアウトですから。
よほど印象に残るものでない限り。

かといって何か書くネタがあるわけでもなく。
ワクチン接種が2回、終わったくらいかなぁ。
熱は出なかったのですが、腕が強烈に痛かったです。

昼休みランが続いています。
3キロ、走っています。
ゆっくりですけどね。
わたしの場合は必死で走ってもゆっくりです。
丸亀ハーフマラソン、忘れずに申し込まなければ。



[3313] 今日も休日  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年09月23日 12:10:16  No.3313001 [返信]
I P:125.198.234.165
1週間に2日も休日があると、なんか嬉しい。
8月のオリンピック関連の休暇以来ですね、このシルバーウィークは。
来月の体育の日は、今年は先取りで、またしばらく祝日のない日々が続きます。
満喫しなければ。

今日は、以前に行っていたコースを走ってきましたが、途中で違う道に入ったら、神秘的な竹藪コースになっていました。
1時間ほどですが、ちょっとしたマラニックになりました。
10分も移動すれば山の中に入れるって、いいところに住んでいるのかなという感じです。

新しいガーミンはなかなかいい感じです。
まだ使いこなせていないのですけど。

さて今日は添削します。



[3312] 月曜日の休日です。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年09月20日 10:26:05  No.3312001 [返信]
I P:125.198.234.165
お彼岸かと思ったら敬老の日でした。
第3日曜日が敬老の日ですね。
今週はちょっとしたシルバーウィークです。
明日、明後日と出勤してまた木曜日がお休みですから。

今朝は早々に走ってきました。
月曜日だなと感じるのは、ゴミの収集があったり、福祉関係の車両が走っていること。
休日に仕事をしてくださっている人たちに感謝です。

本日は添削をします。



[3311] 大阪マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年09月08日 22:52:45  No.3311001 [返信]
I P:125.198.234.165
手荷物預けなしで申し込みました。
電車で行って、そのまま電車で帰るか。

当選したら心配しよう。



[3310] ワクチン1回目  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年08月31日 21:26:40  No.3310001 [返信]
I P:125.198.234.165
ようやくワクチンの順番がまわってきました。
モデルナ1回目だからか、腕の痛みがあるくらいで済んでいます。



[3309] ちょっとバタバタとしていました。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年08月31日 08:38:27  No.3309001 [返信]
I P:125.198.234.165
先週、もうすぐ1歳の孫娘が入院。
お母さんと一緒の入院のため、残った3歳児のお世話のため、子どものところへ行ったり来たりしていました。

そのため楽しみにしていた福井での陸上観戦はかないませんでした。
グラファンで2万円を支払っていたんですけどね。
でも、福井陸協さんを応援することが目的なので、まぁいいかって感じです。
こういうときに無理して行くと、かえって大変なので。



[3308] 昨日は長居へ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年08月21日 13:42:46  No.3308001 [返信]
I P:125.198.234.165
昨日,金曜日は、夏休みをとって長居へ行ってきました。
中距離に特化した大会で、昼間から夜まで堪能してきました。
日本選手権で活躍した選手、オリンピアンの参戦もあってとっても楽しかったです。

1500とか800見ていると、見てるほうが酸欠になりそうなんですよね。
それが面白いのですけど。

そこで懐かしいお友だちとも再会。
たぶん直接会うのは、数年ぶりくらいのスパンですが、そういう距離がなく会えるのが嬉しいですね。
あらためまして「走快ねっとRC」、ありがとう。



[3307] レベル4に  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年08月15日 07:39:06  No.3307001 [返信]
I P:125.198.234.165
下がっていました。
午前中はまだ降り続く感じです。

なんか不安。



[3306] レベル5  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年08月15日 02:35:11  No.3306001 [返信]
I P:125.198.234.165
土砂災害が発生しているレベルにあがってた。
今は雨は止んでいるのに。

眠ってられないし。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>