居酒屋花子

どうでもいいこと、たいせつなこと、これだけはということ、なんでもありの「居酒屋」です
HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[3284] 悩ましい、、、  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月29日 12:12:22  No.3284001 [返信]
I P:110.233.133.147
織田記念、ライブ配信あり。
こういうご時世でなければライブ配信って発想はあまりなかったので、それはそれで嬉しいです。

でも、チケットを買って何時に家を出ようか、どういう服装で行こうか、昼食はどうしようか、、、ってそんなことを考えるのもライブの楽しみなんですよね。

今、悩んでいるのは「鶴瓶 噺」。
平日で超早出の日があって、ブリーゼまで行ける日のチケットが今なら入手できます。
この時期、大阪まで行くことはどうなのかもあり。
この時期、論文講座の準備で忙しいはず。
何にもまして、ラストチャンスの試験勉強があるだろ!
という事情もあり。
悩ましいってことは諦めているのかなぁ。
行きたかったら、まずチケット買ってるし。



[3283] 兵庫リレカ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月25日 06:45:26  No.3283001 [返信]
I P:110.233.133.147
久しぶりの陸上観戦ができなくなってしまいました。
無観客になってしまいました。

久しぶりの陸上観戦だったのに。



Re:兵庫リレカ  投稿者:くろねこ  投稿日:2021年04月25日 09:24:07  No.3283002
I P:118.16.136.91
残念でしたね。。
織田記念や静岡の日本選手権10,000mは観客受け入れるのですかね。
栃木では昨年夏の競技再開からずーっと無観客でしたが、
初夏の高体連だけは保護者や学校関係者限定で受け入れる方向で
調整中のようです。



Re:兵庫リレカ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月28日 02:41:55  No.3283003
I P:110.233.133.147
織田も日本選手権も5,000人は入れるみたいです。
緊急事態宣言の出ている地域とそうでない地域では対応が違うということでしょうか。

リレカがダメになって静岡へ行くことも考えましたが、この時期の移動は控えることにしました。
リレカを我慢したのだからって感じでしょうか。

高校生の大会は、密にならないように工夫して受け入れるようにして欲しいですね。



[3282] おはうようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月18日 11:22:04  No.3282001 [返信]
I P:110.233.133.147
今日は夕方にお稽古があるので、それまで復習をします。
今日のお稽古が終われば、しばらく解放。
解放とか思っているうちはあかんのかもしれないけど。
何のために習っているのかよくわからないけど、このトシになってよくわからないことに挑戦していたら、何かありそうな気がしています。
無駄な抵抗なんですけど。

先日も告知しましたが、「花子のノート」が成人式を迎えます。
昨年、第2章を立ち上げましたが、何もできていないので、今年は何かできればと思います。

何ができるか?
考えます。



[3281] 本町へ  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月17日 15:05:32  No.3281001 [返信]
I P:110.233.133.147
行こうかどうか迷いましたが、行ってきました。
繊維製品品質管理士の試験の対策講座です。
今年が4年目で3年前に通った分野の有効期限が最後になるので、ダメでも今年限りと思っています。
というか今年、何がなんでも通りたいってことで行ってきました。

やはり行ってよかったです。
資格試験は、試験にあった対策をするということが大切なのでそういうポイントを教えていただきました。
頑張らないと。



[3280] おはようございます、日曜日です。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月11日 11:49:35  No.3280001 [返信]
I P:110.233.133.147
ツィッターにて。

一通りみて、フーンと思った後、20代かと思いました。
50代というかほぼ60代だと、ちょっと違うかなっていうのが半分くらいあったりします。

20代で人生を好転させる10選
@週2冊の読書
A固定費の見直し
B1日5分の筋トレ
C7時間睡眠+朝活
Dポジティブシンキング
E毎日のしないことリスト
F米国株インデックス投資
G常に笑顔でいること
H夢や目標を持つ
ISNSで情報発信



[3279] 乳がん検診  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月10日 16:30:38  No.3279001 [返信]
I P:110.233.133.147
2年に1度、受診していますが、ようやく受けてきました。
2年半ぶりになります。
1300円で受けられるのでね。
一応、これでガン検診は終了です。

胃カメラが3年前か4年前で、そのときに当分、受けなくてもいいって言われたのですが、次のタイミングを考え中です。
自治体の検診でないと、高額になってしまうので。

さて、「花子のノート」はもうすぐ20周年になります。
20執念って感じですが。
なんかアニバーサリーできたらいいなぁと考え中です。



Re:乳がん検診  投稿者:くろねこ  投稿日:2021年04月12日 22:56:05  No.3279002
I P:118.16.136.91
20年とは!
歴史ですね。



Re:乳がん検診  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月17日 15:00:29  No.3279003
I P:110.233.133.147
走快のみんなとも20年以上の繋がりですよね。

ほんとうにいい繋がりに恵まれて感謝しかありません。



[3278] 雨が降る前に  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月04日 11:00:23  No.3278001 [返信]
I P:110.233.133.147
歩きに行こう。

カーリングは録画して。
でも、なかなか行けない、、、。
5エンドがチャンスかも。



[3277] 髪の毛を切ってきました。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月03日 17:16:08  No.3277001 [返信]
I P:110.233.133.147
本来、お正月前に切るはずだったのだけど、大会もないし放置していたら、どんどんと伸びて。
白いものも気になるし、ようやく美容院へ行ってきました。

すっきり短くなったので、頑張ってトレーニングしよ!
ほんとか!



[3276] 兵庫リレーカーニバル  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年04月03日 06:46:43  No.3276001 [返信]
I P:110.233.133.147
いろいろ考えてチケットをとりました。
いろいろ考えているうちに特別席は売り切れてしまいましたが、考える時間は必要だったから。

兵庫は陸上観戦の原点ですから。



[3275] おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年03月28日 08:13:08  No.3275001 [返信]
I P:110.233.133.147
雨の予報ですがまだ降っていません。
銘水めぐりに行こうかどうか思案中です。



Re:おはようございます、日曜日です  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年03月28日 17:06:27  No.3275002
I P:110.233.133.147
銘水めぐり、行ってきました。
約10キロ、歩きました。
もう何度も行っているのに、道を間違ってしまいました。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>