アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 421 - 440 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>

[115] 気が楽になりました。  投稿者:  投稿日:2005年04月30日 00:16:08  No.115001 [返信]
I P:219.50.148.1
tomoko様、そう言って頂けてとっても気が楽になりました。
いちよ、見直してはいるのですがドジな性格というか天然ボケなのか入力ミスが多くて。

私と川原様の共通点が(^ー^)
実は私と学年が同じ(要するに私は世間でいうおばさん)
昔、劇団は違いますが劇団に所属していた事。
お酒が大好きです。(ちなみに川原さんは何を飲んでみえるんでしょうね。)
息子が川原さんと同じ誕生日なんです。

これは運命的な出会いでは?なんて一人で舞い上がってますの。
昔はチャットしてたときは年齢は敢えて言いませんでしたが、隠す必要もないような気がしまして(^−^)







私もでーす!  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月30日 02:18:06  No.115002
I P:218.42.238.44
相棒での川原さんの役名と同じの
兵庫県は「伊丹」市生まれだということをとってもうれしく思っている私も

彼より1つ年上のおばさんでーす!

パソコンを仕事で使っているもののHPへの書き込みなどはなぜか抵抗があって
今まで縁のないものでした。

でもtomokoさんのHPはほんわりあったかムード
(^-^)

思い切っておじゃましてからというものtomokoさんからお返事いただくのが
とっても楽しみになりました。

一人、また一人とお友達が増えて本当にうれしいです。
みなさんこれからもどうぞよろしく。

(._.)オジギ



ならばわたしも。。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月30日 02:37:46  No.115003
I P:203.165.12.58
すぐ上の姉が川原さんと同い年です
実生活でも中三の時におばさんになりました
それゆえ彼女達には「おばさん」とは呼ばせません(未だに・笑)

瞳さん
様≠ヘ余計ですぞ〜(^^ゞ



[114] 始めまして。  投稿者:  投稿日:2005年04月28日 01:33:09  No.114001 [返信]
I P:219.50.148.1
こんばんは。初めての書き込みです。
私が川原さんの顔とお名前が一致したのは相棒を見てからなんです。
なんて鈍臭いんでしょう(悲)
実は悲しい事にパソコンも仕事で使ってしましたが、もう10年も離れていて忘れてしまいました。
これからも、カキコさせて頂きますので皆様末永く宜しくお願いします。
携帯ばっかり使っているので、パソコンで可愛い顔文字が使えないのがショック!



おひとり様ご案内♪  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月28日 02:17:21  No.114002
I P:203.165.12.58
相棒を見て川原さんにファンになるパターンほんとに多いですね
わたしの周りでも姪と姉が川原マジックにかかりつつあります
今度の舞台も楽しみにしている様子・・
もっとも姉は「チケットはおごり」の前提付きですが(^^;





レスありがとう御座いました。  投稿者:  投稿日:2005年04月29日 01:29:57  No.114003
I P:219.50.148.1
tomako様、お忙しい中返信ありがとうございました。
私は携帯派だったので、パソコンなんて必要ないと思っていましたが、川原様の検索をしたら情報が沢山あり今になっては、せめて一ヶ月前に購入しておけば舞台にも行けたのにと後悔しておきます。
後悔しても仕方ないのでこれからは川原様のファンの方と楽しく語り合いたいと思っています。
実は私は今までヤクルトの古田選手命でしたが、どうも川原様の虜になってしまい、どうしたものかと自分自身戸惑っています。
でも、やっぱり自分に正直に生きたいと思ってますょ。







ごめんなさい。  投稿者:  投稿日:2005年04月29日 01:41:53  No.114004
I P:219.50.148.1
人の名前を間違えるというとんでもないミスをしてしまいました。
tomokoさんとtomakoさんと間違えてカキコしてしまって。
どうかこんなお馬鹿な瞳をお許し下さいませ。
これからも、変は事書いたドシドシ叱って下さいね。
末永く宜しくお願いします。




お気になさらずに  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月29日 00:35:21  No.114005
I P:203.165.12.58
入力ミスはわたしもよくやっちゃいます
投稿する前に文章読みなおして「よし!」と投稿ボタン押してから
間違いに気づく・・ってこともありますし^^;

実生活でもよく間違われるんですよ(苗字の方ですが)
いちいち訂正するのが面倒臭いので支障が無い限りは
「まっ、いいか・・」と思ってます(笑)



[113] 在原業平殺人事件  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月27日 03:53:45  No.113001 [返信]
I P:203.165.12.58
サスペンスドラマだとつい「犯人?」と思ってしまいますが
死んじゃう方でした^^;
しかも見事な死にっぷり!さすがです

出演シーンは最初の方と最後の回想シーンだけでしたが
あの演技を見せられたら満足です・・






[112] やっと見れました  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月25日 03:17:11  No.112001 [返信]
I P:218.251.77.194
はみ刑事2

ちょっぴり若い川原さんでした。

最後はなぐられっぱなしで
かわいそうだったけど (>_<)ゞ

いいやられっぷりでした。



Re: やっと見れました  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月27日 03:40:58  No.112002
I P:203.165.12.58
最初におとうさん相手にしてる時はめちゃくちゃ強いのに
相手が替わったらいきなりやられっぱなし・・ってのはどーなの?
とも思いますが、まぁあの場合やられてあげないと終わりませんからね

悪い人なのか、素直な人なのかわからない役でしたね
(自分の悪行を素直に語っちゃうとこが微妙にいい人っぽい)



今思うと・・・  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月28日 01:18:21  No.112003
I P:218.251.76.253
私的には
あんなに穏やかにしゃべってる川原さん
初めてかも。

だいたい
ドスがきいてるか、
おなかから声を出してるか(舞台の時)
っていう感じですもんねえ。

目の見えない娘さんに
少しかがむようにして話す所が
めっちゃ優しげで良かったー!




[111] はみ刑事  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月21日 02:36:02  No.111001 [返信]
I P:203.165.12.58
関西で「はみだし刑事情熱系・PART2」が再放送をしていたそうですが
関東でも明日から再放送始まります
「はみ刑事」の数あるシリーズの中
川原さんが出演されたシリーズを放送してくださるとは
ありがとう、テレビ朝日。。








早くみたいです〜  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月22日 01:24:10  No.111002
I P:219.122.206.186
TV欄に「はみ刑事」を見つけたとき
すぐにtomokoさんのリストを確認して
待ちに待っておりました。

今週水曜日に録画したものの
まだ見る時間がありませーん!

明日はぜったい見るぞー \(^O^)/




[110]  投稿者:  投稿日:2005年04月21日 00:12:29  No.110001 [返信]
I P:222.148.245.74






舞台での出待ち・入待ちについて  投稿者:  投稿日:2005年05月02日 01:21:19  No.110002
I P:219.50.148.1
やっぱり、好きな人をひと目みたいと思うのはファンとしては当然の事です。
私も以前同じファン友達から情報を得て出待ちをしましたが、見事裏をかかれて会えませんでした(−−)
警備員の方もいらっしゃるし今思えば疲れてる時に失礼な事をしたと思ってます。
今は川原さんをこっそり応援していきます。
ただ、差し入れが許されるならお酒を関係者の方に渡したいとは思っていますが。
芸能界は特別な世界なので、誕生日に事務所にプレゼントを送るとかだったらいいのでは?
私は過去の経験から川原さんに鬱陶しいと思われたくないので静かに応援していくつもりです。
きっと、そのほうが嬉しいと思われるのではないでしょうか。
出来る事なら川原さんが好きなお酒が判れば差し入れだけはさせて頂きたいと思ってます。
もしろん、本人ではなく関係者を通じてですが(^^)




 投稿者:  投稿日:2005年05月09日 09:53:57  No.110003
I P:222.148.247.64





OK



[109]  投稿者:  投稿日:2005年04月17日 03:28:41  No.109001 [返信]
I P:70.111.35.32











程々  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月17日 03:10:30  No.109002
I P:203.165.12.58
好きになったらいろんなことが知りたくなりますよね
まぁ、追っかけネタなどは困りますが
『川原さんはお酒好き♪』くらいのプライベート話しなら
許容範囲かと・・^^;




 投稿者:  投稿日:2005年04月18日 03:42:12  No.109003
I P:70.111.35.32






やっぱり。  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月19日 00:00:10  No.109004
I P:219.122.206.135
九州のお生まれなのでお酒は飲まれるだろうなあ
と、思ってましたが、やっぱり好きなんですねえ。

たばこ吸うのかなあ?
スポーツ何かするのかなあ?

とも思っていたのですが、
舞台で共演された川原 正嗣さんの所属されている
アクションクラブのHP(2004年)で
野球のチームに入っているという記事を見ました。

(みなさんもうご存じかもしれませんが・・・)

あの細い指で、野球は意外でした。
今も続けてるのかな?

メンバー紹介でたばこを持っている写真が載ってましたぁ。



 投稿者:  投稿日:2005年04月19日 07:38:53  No.109005
I P:70.111.35.32




No.13tomoko
HP






すばらしい!  投稿者:りあ  投稿日:2005年04月20日 08:27:04  No.109006
I P:220.29.190.246
ひろさん ステキな情報ありがとうございます
早速HP見ちゃいました^−^
野球かぁ・・・

晴れさんが書かれてるHPも見ましたよ
渋い 渋い^−^

とっても得した気分♪




見ました〜!!  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月20日 09:08:48  No.109007
I P:218.42.238.18
私も見ましたよー!

プライベート写真第1号です。
なんか照れくさそうで
見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃいました。

…>_<…




[108] 再放送(予定)  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月13日 02:50:25  No.108001 [返信]
I P:203.165.12.58
関東地方ですが
4/26に「京都・在原業平殺人事件」の再放送があるようです
テレビ朝日で15:00〜

テレビ朝日の再放送枠はよく変更になるのでちょっと不安だけど
予定通り放送されることを祈って、楽しみに待っていよう・・



Re: 再放送(予定)  投稿者:りあ  投稿日:2005年04月14日 06:10:45  No.108002
I P:220.29.190.246
関東地方ですかぁ・・・ 愛知県微妙だなぁ・・・
期待しすぎて 放送されないと がっかりも2倍だから
あんまり期待しすぎず 楽しみにしてようかなぁ・・・



[107] 出演作品  投稿者:mimuran  投稿日:2005年04月12日 03:09:46  No.107001 [返信]
I P:210.196.15.203
アニキのお仕事にはこんなのもありますよ。

●映画「BROTHER」の前半部分で大竹まこと扮する警察署長が
 北野武と話し合うシーンで部屋の外で組員を制している警官の役。
●CMナレーション「volvic」デビットボーイ篇。




BROTHER!  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月12日 02:38:34  No.107002
I P:203.165.12.58
情報ありがとうございます
今度出演作品に加えておきますね
他にも「こんなのに出てたよ」等情報お持ちの方は
どんどん書込んでくださいませ

「BROTHER」今度借りて見よう



訂正します!  投稿者:mimuran  投稿日:2005年04月12日 03:04:46  No.107003
I P:210.196.15.203
CMナレーションは「Vittel」デビット・ボーイ篇でしたm(_ _)m



[106] うらやましいです・・・  投稿者:りあ  投稿日:2005年04月12日 01:22:53  No.106001 [返信]
I P:220.29.190.246
みなさんの書き込みを見て うらやましいの一言です><
我が家はスカパーも無いし 普通のTVしか見れないんですよ・・・

ひろさんは仮面ライダー見たんですね
私も九州弁喋ってる川原さんが見たいなぁ
それは ビデオとかで見たんですか?

tomokoさんが作られた出演作品一覧の中で
ビデオとかで見ることが出来るものはあるんでしょうか?
初歩的な質問ですいません・・・





Re: うらやましいです・・・  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月12日 00:48:42  No.106002
I P:218.251.77.148
こんばんわ。
ひろさんです。
お友達がまた一人ふえてうれしいでーす。
\(^O^)/

仮面ライダーはTSUTAYAのレンタルビデオで見ましたよ。

頭文字Dもレンタルにあるのを見つけてあるので、
そのうち見たいと思ってます。

こんな風に探すのも楽しいですよね。
tomokoさんのリストが頼りで〜す。



短いです  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月12日 02:33:19  No.106003
I P:203.165.12.58
「仮面ライダー龍騎」の他にわたしがレンタルビデオで見たのは
「リミット」「QUIZ」「白線流し」があります
どれも出演シーンは短いですが渋いですよ^^





[105] 残念・・・  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月11日 02:00:08  No.105001 [返信]
I P:218.251.77.224
舞台中継の録画を少し見ましたが
最後は岡田君の「ありがとうございました!」
で、おわってました。
tomokoさんの感想を見て終わった後が
楽しみだったのに・・・
ちょっと残念です。

仮面ライダーも見ましたよ。
眼鏡かけてるのも初めて見たし、
九州弁しゃべってるのも初めて聞きました。
渋すぎてちょっと怖かったよ〜

ところで今朝、東京の方で少し大きな地震がありましたね。
tomokoさん東京の方ではなかったですか?
大丈夫でしょうか。





Re: 残念・・・  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月11日 03:49:41  No.105002
I P:203.165.12.58
舞台中継は4/30に再放送があるそうですよ
編集して挨拶まで放送してくれるといいですね
それともやっぱりDVD出す時用の特典に取っておくのでしょうか?
商売上手ですね、キャラメルさん(^^;

最初、出演作品で見つけた時は「何故、仮面ライダー???」
と思いましたが、見てみたら普通に渋くて安心しました
川原さんの九州弁も聞けるし、一見の価値有りですよね

地震、特大のこそありませんが
このくらいの揺れは結構多いので大丈夫でした
いきなり大きいのより小出しにしてくれ〜と思っております^^



Re: 残念・・・  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月12日 00:42:04  No.105003
I P:218.251.77.148
また再放送に期待をかけます!
(^o^)

地震
何事もなくて良かった良かった。



[104] 初めまして〜  投稿者:かよこ  投稿日:2005年04月11日 02:47:41  No.104001 [返信]
I P:202.228.229.73
こんにちは。初めまして。

tomokoさん,すごいですね!
これだけたくさんの川原さんの情報を。全てじっくり読ませていただきました。
ありがとうございます。

私も伊丹刑事に惚れてしまい,川原さんのファンになりました。
セカンドシーズンの最終回の,薫ちゃんに殴られてあげるシーン,三浦刑事と一緒に東京拘置所へ行くとき「警視庁の伊丹です」の
あまりの声の素敵さ,岸田今日子さんの取調べをしにくそうにしている可愛い伊丹刑事に完全にやられてしまいました。
それ以来,相棒=伊丹刑事=川原さんになってしまいました。

4月7日,「TRUTH」のプレビュー公演に行ってきました。
あまりに素敵すぎました,初めての生の川原さん。
すごい渋さ,でもお茶目,で,あの独特の存在感・・・
ますます,川原さんのことが好きになりました。

tomokoさんは,他にも舞台行かれているんですよね?
去年,都合で「ヒトミ」が見られなかったので,私は今回「TRUTH」が
初体験でした。

川原さんは一番好きな役者さんです。
これからも情報,よろしくお願いしますね!!




立候補はたっくさん?  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月11日 03:39:16  No.104002
I P:203.165.12.58
やっぱり伊丹さん、いいですよねぇ〜
「TRUTH」の帆平先生も「お嫁さんにしてください」
ってアンケートが多かったそうですが
伊丹さんも「わたしが彼女になってあげるのに〜」って思ってる人
結構いるんじゃないでしょうか?

客演もいいですが
ショーマで悪い川原さんも見てみたい!
それがダメならもっとチケット取り易い舞台に出て欲しいですね^^;
いっぱい生の川原さんがみれるように



[103] クローズド・サーキット  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月10日 03:38:46  No.103001 [返信]
I P:203.165.12.58
行ってきました。よみうりホール
過去に何回か行ったことがある会場なのですぐにわかるとおもったのですが
いや〜、探した探した・・
改めて、方向音痴な自分が悲しい・・^^;

舞台の生中継を観るのは初めてでしたがカメラワークが良かったです
あんまりアップばかりだと、周りの役者さんの動きがわからないし
かといって引きの絵ばかりじゃつまらない
絶妙のバランスだったと思います

なにぶん衛星中継だったもので
肝心の川原さんの挨拶がちょっとわかりずらかったのですが
長い役者人生の中でも全52公演の長丁場はあまりなかったそうで
前半は他の仕事も重なって(たぶん「相棒」でしょう)かなり辛かったそうです。
こんな辛い公演を年に3回もやっているあなたたちはエライ!
と言っていました。
でもそれを支えているファンのみなさんが一番エライ!
と締めくくっていらっしゃいました。

一緒に行った姪っこも面白かったと言っていました
喜んでもらえて誘った甲斐があったってもんです
姪っこよ、遠慮しないで川原さんのファンになっていいんだよぉ〜



Re: クローズド・サーキット  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月11日 00:09:58  No.103002
I P:218.251.77.146
お疲れさまでした。
私も立派な方向音痴なので、一人出かけるときは
かなりの決心を必要とする人です。

先日の大阪メルパルクもよく行って
帰ってきたものだと、自分に感心しています。

スカパー無事に撮れたみたいなのですが、なにぶん
まだ見る時間がなくて・・・
「中継だと全体がよくわからないよなあ」
「でも顔が見えないと物足りないよなあ」
と、心配でしたがtomokoさんの感想を見て
今からとっても楽しみです。

一緒に行かれた姪っ子さんがうらやましい!!




[102] お返事ありがとうございます。  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月08日 01:01:57  No.102001 [返信]
I P:218.251.77.202
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
というわけでまたやってきてしまいました。

私のいる関西ではみだし刑事情熱系(2)の再放送が
はじまりました。
TOMOKOさんのリストによると、川原さんの登場回
があるようなので、今から楽しみです。

それより近い楽しみといえば、10日にスカパーで放送
される「TRUTH」の舞台中継。

スカパー所持者の息子にしつこいくらい録画を頼んで
あるので、後はきれいに撮れてくれることを祈るばかりです。

また書き込みしますね。
失礼しました〜 (._.)オジギ




「TRUTH」大千秋楽  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月09日 00:22:31  No.102002
I P:203.165.12.58
我が家はCATVは見れるのですが
スカパーには入っていないので代わりに(?)
クローズド・サーキットに行ってきます
キャラメル千秋楽恒例のひとこと挨拶が楽しみ〜
きれいに録画されるといいですね^^

川原さん「TRUTH」が終わったら
すぐに「エデンの東」の稽古で大変ですね






[101] はじめましてです。  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月06日 01:40:55  No.101001 [返信]
I P:218.42.238.38
こんばんわ
ひろさんといいます。
私も最近「相棒」で川原さんにはまった人です。

土ワイからずっと見ていたのに、なぜサードの終わり頃
になってこんなにもはまってしまったのか訳がわかりません。
σ(^◇^;)

今日このHPを発見して作品リストに感心してしまいました。
更新がんばってください。お願いします。

3/31に大阪で「TRUTH」見てきましたよ。
伊丹刑事以外の川原さんを見るのが初めてだったので
ドキドキものでした。

細身で手足が長く、立ち姿がメチャかっこよかったです。

私も長くなってしまいました。
すいません。

不安定な気候が続きますね。
りあさん、お体大切に。

ではまた。
ヾ(^_^)BYE







やっぱり川原マジック!  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月07日 03:12:56  No.101002
I P:203.165.12.58
じわじわ効いてくるのが川原マジックなのでしょうか?
「いつのまにやら気になる存在に」って方、結構いますね

「TRUTH」の川原さん、渋かわいっくてわたしも好きです
殺陣もかっこよかったし^^
さすが時代劇愛好家!

ひろさんもまたいらしてくださいね
「たまり場」のハズがひとり語りになってるもんで・・(^^;





[100] おじゃまします  投稿者:りあ  投稿日:2005年04月06日 00:14:23  No.100001 [返信]
I P:220.29.190.246
初めまして りあと申します
相棒で川原さんにハマッタ者です

このようなHPがあったとは・・・
同じ好みの方とお話出来るのっていいですよね♪
ついつい書き込みしてしまいました

相棒も終わっちゃったし・・・
舞台で生川原さん見て見たいけど東京とか大阪ばっかだし・・・
私 愛知県在住なんですよ 名古屋でもやって欲しいなぁ
エデンの東なんてGWだし会社も休みだし
東京に行ける条件は揃ってるんですが
妊娠初期の私には 愛知から東京まで行くわけにはいかないんです
妊娠してなければ見に行くんですけどねぇ・・・

まだまだ ファン初心者な私なんで このHPでいろいろ勉強させて頂こうかと・・・
はじめましてのくせに 長々と書いてしまいました ごめんなさい
それでは またお邪魔するかもしれませんので その時はよろしくです!




気の抜けた水曜日  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月07日 02:51:05  No.100002
I P:203.165.12.58
「相棒」が終わって気の抜けた水曜日になってしまいましたね
特にいまは特番ばかりだし、野球もつまらないし・・

りあさんは愛知県にお住まいなんですね
愛知だとあまり舞台はやらないかもしれませんが
東京と大阪の間だからどっちにでもいけますね
安定期に入ったら少しは遠出もできるようになるかな?
お体大切に

またいつでも気軽にいらしてください
川原さんについて語りあいましょう^^



[9] うん、殴られたね。  投稿者:左右京子  投稿日:2004年03月18日 01:06:07  No.9001 [返信]
I P:218.231.201.161
あ〜終わっちゃたね〜『相棒』(涙)。
薫ちゃんの心情を知って、殴られても殴り返さないところが伊丹刑事大人じゃん。
でもさ〜、べつに殴られるようなこと伊丹刑事言ってないよね。
「特命係の〜」って言っただけでしょ?でも、薫ちゃんの気持ち考えるとあのシーンになるのかな〜?
もう少し、伊丹刑事のシーンがあってもよかったのにィ!最終回じゃムリか〜(-_-;)

さて、次ぎは舞台です!生!生アニキ!初めて生の川原さん見るんですよ〜♪
もう、今からドキドキ、ソワソワもんデス。・・・って、まだチケGETしてないし・・・。
発売日は日曜日ですよね。平日よりな〜んか大変そうな感じ。
スマートで、身長高くて、きゃー!カッコイイんだろうな〜♪
気合入れて、チケGET!します!




Re: うん、殴られたね。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月18日 04:19:49  No.9002
I P:203.165.12.58
薫ちゃんとしては行き場のない怒りとか悲しみとかを
伊丹さんにぶつけちゃったんでしょうね
浅倉さん本人は死んじゃってるし、
まさか右京さんを殴るわけにもいかないし・・
そのあたりは伊丹さんも承知の上なんでしょう
優しい伊丹さんに感謝しろー、特命係のかめやまぁ〜(笑)

舞台、楽しみですね♪
演劇好きの知人にキャラメルボックスの舞台の印象を聞いたところ
「『愛と勇気と夢と誠』という言葉が好きなら大丈夫」と言われました
生アニキ!もそうですが
メルヘンチックな川原さんってのも興味ある(^^)



[8] 殴ったね!  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月17日 03:59:42  No.8001 [返信]
I P:203.165.12.58
親父にも殴られたことないのにぃ〜(byアムロ)

そんなセリフがつい頭を巡ってしまった火葬場のシーン
落ち込んでる薫ちゃんを伊丹さんなりに気遣ってたんでしょうね
不器用というか素直じゃないというか・・
そこがまた伊丹さんのいいところなのだけど。
最後は検察庁の大物の事情徴収をまかされてたし
やっぱり伊丹さんは一課のエースです(^^)
相手が堂々としてるのに反対に超緊張してる伊丹さんと
お茶なんて出しちゃってる三浦さんが妙にかわいかったりして・・
出来れば芹沢さんにも出てきて欲しかった

終り方がさりげなかっただけに
次回作を期待せずにはいられない・・



[7] 代紋 TAKE2  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月17日 00:29:46  No.7001 [返信]
I P:203.165.12.58
amazonのマーケットプレイスでレンタル落ちのビデオを購入
川原さんの出演は2シーンしかありませんでしたが
これがまた渋〜いの
老組長付きの頭、役名はなかったみたいだけど
オールバックの髪型とお髭がなかなか似合ってました
1995年の作品だから川原さんが35歳くらいの作品だけど
落ち着いた感じで設定としては実年齢より歳上の役かな?

なぜだろう、この頃の川原さんの方が大人っぽく見える
っていうより、伊丹さんが子供っぽいのかな?
いよいよ明日は相棒最終回SPですね



[50] 先行予約  投稿者:姉ジャ  投稿日:2004年07月17日 01:24:37  No.50001 [返信]
I P:203.165.12.49
大汗かきかき駅前まで出掛けて公衆電話から掛ける事20分。
やっと繋がったと思ったら予定枚数終了と来た。
なのに音声ガイダンスは自分で「ご希望の開演時間は予定枚数を
終了しました」と言ったくせに「他の開演時間をご希望の場合は・・・」と
続けて、また同じ時間を言うんだ。
その開演時間は予定枚数終了じゃないのか?!

それにしても前置きが長い。
ほら、例の局番がうちの電話では使えなくなったので会員先行予約なんか
随分暫く利用して無かったから、いつからこうなのか知らなかったけれど
同一の電話番号からの同一公演の申し込みは受けられないだの、
公衆電話からは予約出来ない公演があるだのって延々説明した挙句
やっとプッシュボタンを押す作業が始まるの。
これじゃなかなか繋がらない訳よね、電話。

因みに一部の携帯電話からは使用出来ないという例の「0570」局番、
どうも私らの携帯なら使えそうな感じだったけど・・・どうかな?
何度か掛けてみて「大変混み合って・・・」までは聞けたんだけど
試しに日曜日のロー○ン先行で挑戦してみたら?
いや、それにしても街中から公衆電話ってほんっと、減ったよね。
駅に向かうまでの間には3つしか無かったもの。
おまけに駅前のボックス公衆電話は普通のテレカが使えないやつだし。

さて、缶チューハイでも飲んでから寝よっと♪



Re: 先行予約  投稿者:tomoko  投稿日:2004年07月17日 00:27:07  No.50002
I P:203.165.12.46
暑い中、お疲れさま&ありがとー。姉上

今の世の中、CATV電話や携帯電話の人も多いだろうに
それらが使え無い番号っていうのは、N○Tのいやがらせでしょうか
大手プレイガイドはいくらかもらってるのか!と言いたいぞっ(笑)
でもまぁ、電話先行予約より前にネット先行があるんだから
あんまり文句もいえないか・・
今回に限って言えば、一般にまわされる枚数が少なすぎるんだな
平日はまだ余裕ありそうなんだけど

今から10月に使う有休の日数がどれくらいになるのか心配だわ
ホラ、「私用で」とか「体調不良で」とか・・(^^;



Re: 先行予約  投稿者:姉ジャ  投稿日:2004年07月17日 00:46:25  No.50003
I P:203.165.12.49
ホントに「体調不良で」にならないようにね。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>