アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 361 - 380 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>

[82] こそこそ・・・・  投稿者:むうん  投稿日:2004年11月17日 02:48:29  No.82001 [返信]
I P:219.41.86.8
おひさなのです!
札幌とうとう雪が降りました。寒いです。(涙)
先日は色々と姐上様にtomokoさんにと命を繋いで貰って。(大袈裟?)
本当にご心配させてしまい申し訳ないでした。
血が薄いといやですね・・・・濃い血が欲しいです。

痛い話なんですが、採血されるときに血が出ないもんだから針を
ウリウリ差し込まれ細い血管をウニウニ揉み出され。
痛いから〜〜〜〜っ!
検査に必要なギリギリの血を絞りだしたと思ったら、フラッ。
鉄剤飲んでるのに数値は上がってないでした。
帰り道、ヨタヨタで怪しい女でした。(あひゃ〜ん)

なんか趣旨が外れてしまって御免なさい。



Re: こそこそ・・・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年11月18日 00:24:57  No.82002
I P:203.165.12.51
むうんさん、復活お待ちしてました^^

血が薄いってホントに困りますね
わたしも採血の度に「血管細いですねー」と言われます
献血すると他の人の3倍時間がかかります
おまけに貧血で倒れたりします(^^;

濃い血が欲し〜い。。



Re: こそこそ・・・・  投稿者:むうん  投稿日:2004年11月24日 00:52:18  No.82003
I P:219.41.86.8
血管細いと血管痛とかありませんか?
針を抜かれる時も引っ張られる感じ・・・・
献血もされるんですか!
アタシは薬漬けの体に貧血なもので出来ないんですよ。
否、献血するより献血が必要?ってヤツですにゃ。

そうそう!札幌で「髑髏城の七人」(アカドクロ)ってのを期間限定で
やるんですよ。
話題の舞台を新感覚映像で!って。
↓で川原さんの「アオドクロ」に「アカドクロ」ってあったから…
「お?」って。全然違うのかなぁ?確かに「アカ」と「アオ」ぢゃ違うし。



アカとアオ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年11月24日 03:44:04  No.82004
I P:203.165.12.51
献血は今までに3回したことがあります
1度目は高校卒業の記念に友達と
2度目は普通免許の合格の記念に
3度目はお正月に「今年最初の献血です」って言葉につられて・・
で、貧血になって家族中に馬鹿にされてそれからしてません(^^;

「アオドクロ」と「アカドクロ」は出演者が違います
基本的なストーリーは同じですが演出も違います
あと若干登場人物も違うので川原さんが演じた「才蔵」はアカには出てきません
小説版には出てきますが、川原さん用にあてがきされたキャラです



そうでしたか。  投稿者:むうん  投稿日:2004年11月28日 02:28:52  No.82005
I P:219.41.86.20
川原さんは出演されてないんですね。ぢゃあ観に行くのよそ〜!
でも何故にストーリは同じなのに「アカドクロ」なんだ?
札幌のヤル事は良く解らんっ!「アオドクロ」にせや〜!(ぶうぶう)

アタシは突然血液型が変わった女です。(?)
高校の時に盲腸を切るまでB型だと信じていたら実はO型だった。
要素が強く出る時期が違ったんですかねぇ。(??)



[81] 3人3様  投稿者:tomoko  投稿日:2004年11月10日 03:39:21  No.81001 [返信]
I P:203.165.12.51
2週間ぶりの「相棒」見ました
捜査会議中に薫ちゃんが振り返ったときの
1課の面々の三人三様の表情に笑ってしまいました
特に芹沢さん。。。要注意人物です(^^;

それにしても伊丹さんってば
所轄に来ていて「所轄の亀山ァ〜」はマズイんじゃないの?(笑)




[80] 「アオドクロ」千秋楽  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月29日 01:03:58  No.80001 [返信]
I P:203.165.12.47
行ってきました
なんか、最後ってこともあってか出演者のみなさん飛ばす飛ばす・・(笑)
アドリブ入れまくる人有り、噛みまくる人有り・・で
本筋と関係ないところで楽しませていただきました
(特に高田聖子さんの突っ込みが凄かったです^^)

夜の公演ではカーテンコールの時おせんべを投げてました
(わたしは2階席だったので手渡しで貰えましたが)
他の出演者の方々は結構あちこち動いておせんべ投げてたのに
川原さんはほぼ定位置で最初は近くに、段々遠くへと投げてました
アンコールも4回くらいありました
そのうち2回はアクションクラブの川原さんと肩を組んで出てきました
最後はアツヒロさんと川原さんと3人で並んで帰っていきました

これで当分ナマの川原さんは見られないんですね
「アオドクロ」もDVD出るかな?



[79] せめちゃ嫌・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月21日 00:20:19  No.79001 [返信]
I P:203.165.12.49
今日の「相棒」のラストで議員秘書さんが自殺した瞬間
隣で一緒にドラマを見ていた姉がうれしそうに
「うわぁ〜い、大失態〜〜」と言いました・・・
あぁ、そうさ!確かに注意力が足りなかったさ!
でもそういう役回りなんだもの、一課の刑事さん達は
そんなにうれしそうに責めなくてもいいじゃないのよ(ふん!)

来週はもうちょっと薫ちゃんとも絡んでくれそう・・かな?




Re: せめちゃ嫌・・  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月25日 02:46:13  No.79002
I P:219.41.86.34
「相棒」一部(?)は見たんですが、次ぎを見逃してしまったのです。(ひゃ〜)
ねちっこい右京さんが、どう解決したのか?(嫌味ったらしいイメージ)
見逃したといえば、要くんの金曜深夜に放送してるドラマも録画失敗。
でも「忠臣蔵」はしっかり見てます♪

今日はとっても寒かったんです。
そして、いつもココロも体も懐も・・・・寒いんです。(愚)
明日は姐様の誕生日ですねぇ!



Re: せめちゃ嫌・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月25日 03:16:57  No.79003
I P:203.165.12.47
ねちっこい右京さんはまだ事件を解決していません
今回は3話で完結のようです
(コナン君とか「じっちゃんの名にかけて」みたい^^;)
今週は解決してくれそうなので見てみてください

明日は和菓子でお祝い♪




Re: せめちゃ嫌・・  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月30日 01:30:17  No.79004
I P:219.41.86.34
はうっ!三話完結だったんですか?(ご〜ん)
で、やっぱりあの女でしたか?(どの女だ)
姐様のお誕生日はケーキではなく和菓子だったんですね♪
んん〜アタシも綺麗なねりきりとお茶でまったりしたいなぁ。



[78] いや〜ん。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月20日 01:05:07  No.78001 [返信]
I P:203.165.12.49
「御家人斬九郎・2」見ました
最初出てきた時は「ホゲっ・・」と思いましたが(^^;
それにしても「狼男」まで出来るんだぁ・・さすが!(←ちょっと違う)
殺陣もいっぱいあったし、川原さん的にはやりがいあったかも



[77] おしりが痛い(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月15日 00:21:24  No.77001 [返信]
I P:203.165.12.49
2度目の「アオドクロ」を観に行って来ました
どうせ会社を休むなら有効に使おうと昼・夜連チャンで観ました
7時間ぐらい座っていたわけですから
そりゃ〜おしりも痛くなろうってぇもんですよね(^^;

初日と比べると演出が少し変わってました
セリフも変わってるところがありました(才蔵さんも)
1回観ただけじゃわからなかったところも
「あっ、こんなことしてたんだ・・」と思ったり
席の場所によっても見えるところが全然違うんですよね
ホント、芝居は初日・中盤・楽近く・・と観てみなければわかりませんね

今日は花道もばっちり見える席だったので
川原さんのクソ真面目な♪夢はフリーダム、フリーダム・・
もよく見えました
以外と細かい芝居してるんですよね、川原さんってば(^^)



Re: スゴイ!&うらやま〜♪  投稿者:左右京子  投稿日:2004年10月15日 01:56:14  No.77002
I P:218.223.139.197
いいな〜♪3回目の観劇になりますか?しかし、昼夜連チャンとは、スゴイ!
私も以前に、同じ芝居を3日連続で観劇したことがあり、お尻の痛さはよ〜く解ります。(笑)
でも、ここちイイ痛さですよね?気分的には。肉体的にはキツイけど・・。

ほんとに、席位置で見え方って違ってきちゃうんですよね。
新しい発見もたくさんあったみたいで、うらやましいで〜す!
♪夢はフリーダム・・の川原さん。思い出して笑っちゃいました!(^◇^)

ところで、今回に限らず昼夜公演連チャンで観劇の場合、終わってから
開場までの間どうやって過ごしていますか?参考までにいいですか?





いのしし欲し〜い  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月15日 00:29:49  No.77003
I P:203.165.12.49
あの荒武者隊の連れてるイノシシがかわいいの
あれだったら家で飼いたい。。(笑)

「アオドクロ」は公演時間が長いので
昼の終演から夜の開場時間までが45〜50分しかないんですよね
だから昨日は早めの夜ご飯を食べて過しました
もう少し時間があったら本屋さんとか小物やさんとか見て時間を潰すかな?




[76] おかえり〜♪  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月13日 03:03:48  No.76001 [返信]
I P:203.165.12.49
半年ぶりの伊丹さん、やっぱり良いわぁ〜
薫ちゃんと絡まなかったのが残念だったけど
「所轄の亀山」はしっかり言ってたし・・
個人的には芹沢さんが登場してくれて安心しました
川原さんと大谷さんが舞台に出ている間の一課の砦ですからね

来週こそは伊丹さんと薫ちゃんの「子供のケンカ」見たいぞっ





Re: 待ってましたっ!  投稿者:左右京子  投稿日:2004年10月14日 06:19:09  No.76002
I P:218.223.139.197
やっぱ「相棒」のアニキはカッチョイイわぁ〜♪
上司の片桐竜次さんに報告する、真顔がスキ(*^_^*)
捜査一課の、3人一緒のシーンって今までありましたっけ?

もう、もう、「相棒」が、これからは毎週見れるってことだけで、
うれしいのです!



「なんだつまんねぇ。。」  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月15日 00:07:06  No.76003
I P:203.165.12.49
北海道編で薫ちゃんを心配して美和子さんの所に
様子を聞きに来た時が3人一緒でしたね





[75] ソファーが欲しい…  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月09日 03:59:44  No.75001 [返信]
I P:219.41.86.34
最近、肩凝り腰痛が酷くて背中全体がアタシを殺すのです。
関東地方台風直撃のニュースを見て妹に電話してしまった。
土砂崩れとかもあったみたいぢゃないですかっ!大丈夫です?
先日は結構大きな地震もあったし・・・・
本州沈没、北海道だけ残ったりしたりりり〜!(謎)

やっぱりゲストブックが早々とサービス停止になりました。
ウチのリンク凄い簡単なモノなのですがソチラに移動させて頂きました。
んと…ウチは気にしないで下さい!ね。
もしかしたら、すぐに消滅するかもしれないので〜。(ぅおいっ)




わたしも欲しい  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月10日 04:23:46  No.75002
I P:203.165.12.49
8時間以上寝てると背中が痛くなるんです
今は右向きか仰向けにしか寝れないので余計につらい。。

台風の影響で電車が止まったりしてたみたいですが
前日に食料を買いこみ昨日は一日ゴロゴロして過したので大丈夫です
でも、台風の中舞台を観に行かれた方々は大変だったでしょうね
出演者のみなさん(と一応は書いとくけど要するに川原さん)は
大丈夫だったでしょうか?

台風一過で今日は晴天、汗ばむ陽気になるでしょう・・
と昨日さんざん天気予報で言ってたのに、
今朝になってもどんよりした空だし肌寒いです。
天気予報士の大ウソツキ〜(`´)



[74] アオドクロ、初日行ってきました  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月07日 00:21:06  No.74001 [返信]
I P:203.165.12.49
いや〜、かっこよかったですよ。
小ネタもあって結構笑えました
主演の染さんがまたかっこいいんですよ
アカの古田さんの捨之介もよかったけど
川原さんが出てるのを差し引いてもアオの方が好きかな。。

グッズはTシャツとかDVDとか売ってたようですがとりあえず、
プログラム・2500円とアカドクロ&アオドクロの戯曲集・2100円
を購入してきました
プログラムに載ってる川原さんのコメントは水谷豊さんでした
ちょっと意外(^^;

↓はちょっとネタばれなので、これから観に行く方はご注意を・・



Re: アオドクロ、初日行ってきました  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月07日 00:45:44  No.74002
I P:203.165.12.49
川原さんの役名は「水無月才蔵」から「うなずき才蔵」になってました
関八州荒武者隊の面々はみんなちょっとずつ名前が変わってました
出番としてはそれ程多くはないんですが
荒武者隊の中でも才蔵さんはちょっと別格でひとり目立つことが多いです
荒武者隊で踊る曲が1曲だけあって、川原さんも踊ってます(これは必見!)

2幕の前半で荒武者隊の出番は終ってしまいますが
(髑髏城には行けなかった・・)
芝居自体が面白いので最後まで楽しめると思います

カーテンコールで川原さんは刀を手に持って出てくるのですが
3回目のアンコールの後、戻るときに髑髏党のどなたかを
刀で突ついてじゃれてました(笑)
やっぱりお茶目な方だわ、川原さん♪

とりあえず、思い出したことをササッと書いてみました
上演時間は休憩を入れて3時間40分です
(18:30開演で終演が22:10予定になってました)



Re: アオドクロ、7日行ってきました  投稿者:左右京子  投稿日:2004年10月08日 01:16:44  No.74003
I P:218.223.139.197
ほ〜んと、川原さんかっこよかったでした(*^_^*)
ブルーのシャドーに、ピンクのまふりゃ〜、そしてアニキの生足。
(細かった〜。うらやまー!)
踊りもよかったよね〜♪曲もノリノリな感じでよかったしー!
関八州荒武者隊が♪夢はフリーダム〜♪歌って花道引き上げる
シーンも面白かった!川原さん真剣なんだもん!って当たり前なんだけど。
でも、あの殺され方はヤダなぁ〜!(>_<)
舞台終了したらあの生首どうするんだろ?ちょっと怖いけどほしい!
体付ならもっといいかも・・・。(^_^;)

芝居自体が本当面白くて、二転、三転もする展開にハラドキ。
特に2幕は固まったまま観てました。染ちゃんはステキ!ちょっとホレた。
アツヒロ君のお兄さん役の人がダチョウ倶楽部の竜兵ちゃんに見えて、
また、舞台衣装が金太郎さんの腹巻とふんどしってのは笑えた。
魔王の手下の人が(役名も名前もわかんない、ごめんなさい。)
つんくに似ているなー、と勝手に思って楽しんできました♪♪

家を出る前に「相棒」見てたら、同時多発誘拐の回で、高田聖子さんが
出演されていました。その何時間後かに本物を見るとは・・・。
な〜んか、不思議というか、面白いもんだね・・。








なにゆえ?(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月08日 00:43:24  No.74004
I P:203.165.12.49
生首、あれって本人の顔の型取ったりするんですよね?
渋い顔してたのはそのせいかしら・・
暗闇で見たら恐いよぉ〜(^^;

染ちゃん、アツヒロ君、竜兵ちゃん、高田聖子さん・・・
で、なにゆえつんくさんだけ呼び捨てに??(笑)




Re: あせっちゃって・・(^_^;)  投稿者:左右京子  投稿日:2004年10月09日 03:50:43  No.74005
I P:218.223.139.197
おおぉ〜!ほんとだっ!気が付かなかったゼィ!
なんせまだ、興奮冷めやらず状態だったので・・・。
つんくさん、ごめんなさいっ!



[73] やっと出てきた!  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月05日 03:34:42  No.73001 [返信]
I P:203.165.12.49
「温泉へ行こう」の敦志兄ちゃん
今日放送分の2本目から出てきました
これからどうなっていくのか楽しみ、楽しみ。。

明日はいよいよアオドクロの初日です
才蔵さんの出番、どれくらいだろう
髑髏城まで行ってくれーーっ!





[72] お伺い。  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月03日 03:27:15  No.72001 [返信]
I P:219.41.86.34
最近パソの調子が悪い上に、記入してもらったゲストブックが
今月から使えなくなるという事になり。(ふんぎぃ〜)
申し訳ないのですが、リンクページに移しても宜しいでしょうか?

文字色に何故か悩んでしまふ・・・・
↓はかぶってしまったりして申し訳ないです。今度はオレンヂ〜!



Re: お伺い。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月04日 00:09:01  No.72002
I P:203.165.12.49
LINKしてくださるってことですか(わ〜い。。)

それではこちらもLINKさせていただきますね(^^)



[71] シアターガイド  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月02日 03:28:01  No.71001 [返信]
I P:203.165.12.49
アオドクロの稽古場レポートが載っていて
川原さんも映ってました
ちゃんと映ってるのが1枚。
その他に他の人の影に隠れて映ってるのが3枚くらいありました
頭半分だけとか(^^;
どんなに上手に隠れても・・
あの立ち姿と髪型でわかっちゃいますよね
アニキって(笑)



[70] 弁護士!  投稿者:左右京子  投稿日:2004年10月02日 04:17:21  No.70001 [返信]
I P:218.223.139.197
「同居人〜」見ましたよん♪

弁護士やってましたね〜。
メガネかけた役は「龍騎」以来かな?
ブラウン系のスーツのときは、袖がちょっと短めでした。(^_^;)
川原さんは、手足が長いのよね〜。(^_-)-☆

待ちに待った10月です!なんかワクワクしますネ!

これから、1票投じてきま〜す!(^_^)v





Re: 弁護士!  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月02日 03:33:57  No.70002
I P:203.165.12.49
とりあえず、録画がちゃんと出来てるか確認しただけで
まだちゃんと観てないんですけど
顧問弁護士で実は○○じゃなかったですか?
いや、なんかそれっぽいシーンが後半にあったみたいなんで・・(^^;

明日ゆっくり見ま〜す(^^)




えへら〜  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月03日 09:59:51  No.70003
I P:203.165.12.49
見ました。「同居人カップル−」
最後、自虐的に笑う川原さんが良いわぁ〜♪



Re: 弁護士!  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月03日 03:19:03  No.70004
I P:219.41.86.34
自虐的に笑う・・・・川原さん・・・・(想像中)

でへっ。



[69] 1票に愛をこめて。。(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月01日 01:04:39  No.69001 [返信]
I P:203.165.12.49
お気に入りのHPに『シアターリーグ』という所がありまして
今月は「か」で始まる俳優・女優さんの人気投票をしております
「か」で始まる人、結構多いんですよね

↓川原さんに愛を込めた1票をぜひ・・(笑)
http://www.moon-light.ne.jp/

いよいよ、10月になりました
舞台に相棒、その他諸々・・楽しみです(←こればっかり^^;)




きぃえ〜っ!  投稿者:むうん  投稿日:2004年10月03日 03:16:19  No.69002
I P:219.41.86.34
↑の「シアターリーグ」行ってみました。
要くんの名前も「か」だったので、しかも現在8位だったので
一票入れてみた。
次ぎに、川原さんに要くんより「愛を込めた」メッセを入れて
ポチッっとしたら・・・・一日一票って。(涙)
最初に川原さんにポチッっとしておけばよかった〜。
日付が変わったら直ぐに・・・・(はうっ)



そうなんですよぉ〜  投稿者:tomoko  投稿日:2004年10月04日 00:15:10  No.69003
I P:203.165.12.49
「か」で始まるといえば要さんもなんですよね
1票入れたいところなんですけど、キャリアは長くても
知名度で負けてるのでここは川原さん一筋で・・

気持ちはあるんですけど。。(^^;



[68] 感涙。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月28日 03:01:34  No.68001 [返信]
I P:203.165.12.48
テレ朝の「相棒」公式サイトのAP日記
8/3のクランクインでちっちゃい川原さんをはっけーーん!
あぁ〜、今回もちゃんと出てたんだ〜(感涙)

信じていたけどやっぱりうれしい♪



Re: 確信!  投稿者:左右京子  投稿日:2004年09月29日 00:54:18  No.68002
I P:218.223.139.197
見たよ!見たよ!
スーツ着て立ってたね!あれは間違いなく川原さん!

ちょっと心配したけど、これで安心した〜\(^o^)/



[67] まとめてみましょ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月25日 03:11:57  No.67001 [返信]
I P:203.165.12.47
10月の川原さんのTVOA情報をまとめてみました

と、その前に・・明日9/26 9:00〜
ミステリーチャンネルで「安楽椅子探偵・再び」の出題編が放送されます
本当は先週から放送されてたんですねー
気がつきませんでした・・いやぁ〜失敗、失敗(^^;
で、その「安楽椅子探偵・再び」の解決編が
10/1,8 の22:00〜 と 10/3,10 の9:00〜 放送です

「同居人カップルの殺人推理旅行(4)」 テレ朝チャンネル
10/1 9:00〜 17:00〜 22:00〜

「美姉妹」 チャンネルNECO
10/5 24:50〜 10/9 27:00〜 10/18 25:30〜 
10/21 25:50〜 10/25 25:30〜

「Wouldyou like to ダンス?」 WOWOW
10/17 26:00〜

「御家人斬九郎 2」 時代劇専門チャンネル
10/19 8:00〜 14:00〜 20:00〜

その他にTBSチャンネルで「温泉へ行こう」が放送中
月曜日−金曜日 18:00〜 翌日 6:00〜
(何話から登場かはわかりません^^;)

「相棒・3」も始まるし、舞台もあるし
10月は川原さん三昧のですね(^^)




[66] 子供にはかないません  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月20日 02:01:45  No.66001 [返信]
I P:203.165.12.60
実家の母が毎週「子連れ狼」を見ているというので
事前に「最終回に川原さんが出るんだぁー」と宣伝しておきました
(母は水谷さんが好きで「相棒」も毎回見ていました)それなのに・・
この3連休で実家に行った時、母に感想を聞こうと
「子連れ狼、どうだった?」と聞くと「大五郎がかわいそうだった」との返事。
「川原さんはどうだった?」と聞くと「出てた?柳生の方?」と聞くので
「ちがうよ。一刀の義弟役だよ」と言うと
「あぁ、そういえばあの顔だったねぇ・・」との答え・・・
それ以上の感想はありませんでした

子供と動物には勝てませんやね。。ちぇっ。。。



Re: 見てくれるだけ良いじゃないの  投稿者:姉ジャ  投稿日:2004年09月21日 01:07:47  No.66002
I P:203.165.12.49
私なんか「水戸黄門は見ないから」のひと言で片付けられてしまったわ。
見てくれなきゃ、感想もなんもありゃしないのに・・・

何とか今回の半年の間に『相棒』にゲストで出てくれないかなぁ・・・



Re: 子供にはかないません  投稿者:むうん  投稿日:2004年09月26日 01:55:35  No.66003
I P:219.41.86.28
にゃはは!ぬいぐるみを並べる父上様も素敵だけど、
淡泊な母上様も素敵です〜♪
ウチの母も天然爆裂、誰も近寄れない独特な世界を持ってます。
何とか…要くんの認識は「エバラ」で固定されたようです!



[65] もう1つ再放送  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月15日 00:56:14  No.65001 [返信]
I P:203.165.12.52
またまたCSですが、テレ朝チャンネルで
10/1「同居人カップルの殺人推理旅行C」の放送があります
9:00〜 ・ 17:00〜 ・ 22:00〜 の3回放送です

残りの「相棒」再放送も9/27から
飛び飛びですが再開されるようですね
1stで唯一飛ばされた「下着泥棒−」も放送されるようです
でも、ほんと飛び飛びで・・・忘れちゃいそう^^;



Re: もう1つ再放送  投稿者:むうん  投稿日:2004年09月16日 00:51:50  No.65002
I P:219.41.86.28
デヂタルに弱いモノで、場違いな事聞いて良いですか?
恥ずかしい事に「CS」と「BS」の違いが理解出来てません。
んと、どちらも衛星放送なのか?近頃ではデヂタル放送ってものも
ありますよね?
ちょっとその「CS」で見たい番組があって・・・・



「CS」と「BS」  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月16日 01:12:38  No.65003
I P:203.165.12.52
改めてきかれるとなんて答えればいいのか迷いますが
「CS」は Communications Satellite の略
「BS」は Broadcast Satellite の略・・だそうです
要するに通信衛星のことなんですけど、周波数が違うので
視聴するにはそれぞれ専用のチューナーが必要なんですね
我家の場合はCATVで見てるのでどちらの番組も見れるのですが
チャンネルが限られてるのが難点です 

CSの代表はスカパー、
BSは国営放送と民放各局のチャンネルがあります



ふむ・・・・  投稿者:むうん  投稿日:2004年09月16日 03:55:03  No.65004
I P:219.41.86.28
申し訳ないでした、でもアリガトウ御座います!
えとえと、どちらにしろチューナーって取り付けないと駄目なんですよね?
アンテナとかアダプター(チューナーの事か?)も必要になるか…
隣が何かのアンテナ立ててるんですが、入らないかなぁ。
昔「中華鍋」で受信出来るとかいう噂もあったし!(まぬけ)

「CS」ぢゃないでした。「BS日本」ハイビジョン放送って?
訳解らない〜!素直に諦めます。(早っ)





BS日テレ?  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月17日 00:27:46  No.65005
I P:203.165.12.52
今有るテレビにBSデジタルチューナーをつければ見れると思います
近くにCATVが通っていればそっちの方が簡単なんですけどね

ちなみに、見たい番組ってなんですか?
(ってきいてもいいかな?^^;)



Re: もう1つ再放送  投稿者:むうん  投稿日:2004年09月20日 00:33:12  No.65006
I P:219.41.86.28
う〜ん何だか「BS日本」で悩ませてしまったようで…
実は、要くんが10月からまたドラマに出演するみたいで。
地上では放送局が決まっているんですよぉ、札幌では放送しないのに
鹿児島では放送するんです!番組のサイトで「BS日本」って
書いてあって、「なんだべさ?」だったのです。

「19borders」です。どちらかというと二階堂より蓮太郎っぽいでした。



[64] 弱っ!(笑)  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月14日 00:10:12  No.64001 [返信]
I P:203.165.12.52
見ましたよぉ〜「子連れ狼」
左近さんは剣術よりも頭を使う方がお得意なんですね
「わたしも武士の端くれ。兄上の助太刀を・・」って言ってたわりに
いともあっさりと刀を打ち払われていたところなんかは
思わず「弱っ!」と思ってしまいました(^^;
(いやいや、相手の腕が立ち過ぎていたんですよね、きっと。)

んでも、優しい左近さんステキでした(^^)
舞台では見事な殺陣を見せてくれるかな?



Re: 弱っ!(笑)  投稿者:姉ジャ  投稿日:2004年09月14日 02:02:23  No.64002
I P:203.165.12.49
このアイコンと同じ顔して見てたね。
なんかいっつもこんな顔してドラマ見てるよね。
そのうちヨダレでも落ちるんじゃないかと
気になって気になって・・・

殺陣ならうちのMッチにお任せ〜♪
来週は私がこの顔してドラマ見る番だ!
大きなTVで見せてね。^^



Re: 私も同じアイコン顔  投稿者:左右京子  投稿日:2004年09月14日 00:31:23  No.64003
I P:211.14.203.112
ホント、ホント、優しくて頭のいい川原左近ステキでした〜(*^_^*)
殺されることもなく、最後までいい人でよかった、よかった♪
大五郎ちゃんと手をつないで一刀と話すシーン、甥っ子想いの
優しいおじちゃんの味がでてて、じ〜んときちゃいました。(;_;)

川原さんの、時代劇・髷に着物姿もいい〜!(>_<)
10月の舞台も、ますます楽しみになってきました♪




アイコン顔  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月14日 03:00:01  No.64004
I P:203.165.12.52
好きな人を見るときには
←こういう顔になるものです(笑)





Re: 弱っ!(笑)  投稿者:むうん  投稿日:2004年09月16日 00:45:20  No.64005
I P:219.41.86.28
録画しておいて観ました〜!
凄い渋くて素敵ぢゃないですか!川原さん。
新しい発見をしてしまったようで嬉しい、というかドキドキ
してしまった。(気が多すぎぢゃっ!)
なんつうか、鼻が好きです。
スパイだった女の人が傷をおって亡くなるシーンの川原さん
の顔に参りました。

子連れ狼って観た事なかったのに、最後の一刀の台詞にホロリと
きてしまった・・・・(ぐすっ)

←「惚れっぽくて御免なさい」の感じで!



遠慮は無用に。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月16日 00:52:05  No.64006
I P:203.165.12.52
むうんさんとは気が合うと思ってました

渋い川原さんもステキですが悪い川原さんもいいですよ
そんでもって、おちゃめな川原さんも是非見て欲し〜なぁ〜
ますます惚れること間違い無しです(^^)

←「誘惑して仲間を増やそうとしている」の感じで。^^



[63] ノーマーク(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月11日 02:01:18  No.63001 [返信]
I P:203.165.12.60
なんですか、テレビ朝日系のアニメ
「かいけつゾロリ」で川原さん、声のお仕事してたんですね
先週も出てたそうですが、明日の回にも出るらしいです
ノーマークでしたよ、アニメなんて・・
録画の準備しとこっ(^^)




かいけつゾロリ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年09月12日 02:42:35  No.63002
I P:203.165.12.60
見ました。
最初はちょっとわからなかったけど
何回かセリフを聴いてるうちに「清次の声と同じだァ」と思いました

いや〜、それにしてもあの渋めのお声で
「俺のオナラ豪速球は誰にも打てねぇぜ」なんて
すこぶる真面目に言っている川原さんの姿を想像すると
微笑まし〜なぁ〜(^^;





No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>