アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 401 - 420 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>

[135] 夏まで待てない  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月12日 03:17:23  No.135001 [返信]
I P:203.165.12.58
「髑髏城の七人」(アオドクロ)のDVD発売が決定したそうです
夏頃の発売で、特典として60分のメイキング映像付きとか
早く見た〜い



我慢我慢(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月13日 00:48:20  No.135002
I P:219.50.148.1
そのDVDはもちろん、川原さんが出てみえるんですよね。
チェックして売る切れるといけないから早く予約しておかないと、いけませんね。
夏には川原さんはまだ舞台は出ないですよね(−−)
今から節約して川原さんの物は全部手に入れて三重でも宣伝します。




[134]  投稿者:  投稿日:2005年05月11日 01:36:42  No.134001 [返信]
I P:220.29.190.246
  

 

 
 
 



1ページ○○円  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月11日 03:06:59  No.134002
I P:203.165.12.58
以前はよく音楽情報誌とか買って
お目当ての記事が1ページだったりすると
「1ページ、600円!」なんて時がざらにありましたが
今回のは舞台写真も入れると4ページで750円ですからいい方です

川原さんは雑誌の登場率が非常に低いですから
たとえ何分の1ページでも買ってしまいますね



物は考えようです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月13日 00:41:18  No.134003
I P:219.50.148.1
確かに、演劇くらぶで川原さんに関するページは4ページでしたから、
ちょっと高いと思われる方もいらっしゃいますが、朝おきて見てお昼に見てコーヒータイムに見てたら元は私の場合は
十分価値があるものです。
これは完全永久保存版ですね(^^)
それに、750円ならランチ一回を我慢すればいいんですから。
男性は年相応の顔がすきです。
そういえば、ランキングは堤真一さんを抜いて39位になりましたね。
これも、川原マジックにかかったみんなの気持ちですよね。




[133]  投稿者:  投稿日:2005年05月11日 02:07:37  No.133001 [返信]
I P:70.111.144.211
鹿


調













特命〜係の・・・  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月11日 02:56:29  No.133002
I P:203.165.12.58
晴れさんの旦那さまも相棒を見ていらっしゃったんですね
それとも、晴れさんが「見せて」いたのかしら?

我が家では私が「相棒」を見ていると
(相棒に限らず川原さんがドラマに出てると・・とも言えますが)
姉はPCしながら見てないようでたま〜に画面の方を向いています
気になるシーンがあったらチャチャ入れてやろうと狙ってるんですね



[132] 辞めたら駄目ですよう(−−)  投稿者:  投稿日:2005年05月11日 01:56:26  No.132001 [返信]
I P:219.50.149.253
確かに折角立ち上げた劇団が活動していないのに、川原さん看板役者だから、
一番気にされていると思いますが折角20年以上も継続しているんだし、
叉新しい人に入ってくると思いますから諦めたら駄目ですよ。
私も巣山プロに暫く入っていましたが、辞めてからもその時の思い出は残っています。
厳しい練習でデートも出来なかったけど、充実していましたよ。
月謝が10万だったので、親に負担かけるのも悪いので途中で諦めましたが(−−)
でも、もう1つ尊敬するのは人の敷いてくれたレールの上を進むのは案外簡単ですが、
ご自分で覚悟を決めて行動するのってすごいと思います。
いよいよ、川原さんってすごい人だと思うのは私だけでしょうか?
こりゃ〜当分私は彼の虜になりそうです。
tomokoさんにはうるさいおばさんでしょうが、お許し下さいませ。
滅多に雑誌とかに出ない方なので今日も暇があれば記事を眺めていました。
やっぱり、病気かもと思う毎日です。
これからも、宜しくお願いします。



Re: 辞めたら駄目ですよう(−−)  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月11日 03:12:58  No.132002
I P:203.165.12.58
川原さんは出演してませんでしたが一昨年は2本
ショーマで舞台やってましたから、辞めることは無いと思いますよ
年末の舞台は声だけですが出てましたし(ラスト3ステージは生出演)

今年はショーマの舞台、観たいですね



[131] 悲しい時〜  投稿者:  投稿日:2005年05月10日 02:48:27  No.131001 [返信]
I P:219.50.148.1
今日演劇くらぶを買って30ページから熱心に読もうと思いましたの。
しかし、43歳にして最近老眼になってしまって、字が読めなくてメガネを
外して文章は読みました。
いっくら、顔はエステ行ったりして注意していましたが、目の老化だけは
なんともなりません(==)
私は度近眼なんで老眼になったら、見えるようになるよと言われましたが
あれは嘘です。
遠視や乱視があるからかもしれませんが、本当に不自由ですよ。
それでも、川原さん私と同じ年だから彼もそろそろ老眼になりますよね。
旦那に3人の内で誰が一番格好いいと思う?って聞いたら上川さんだそうです。
私はみんなが格好いいって人にはビビビーって来ないのでいいんです。
今日は川原さんの夢が見られるように枕の下に置いて寝ます(^^)




わが家の感想  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月10日 03:32:18  No.131002
I P:203.165.12.58
演ぶを見せた後感想を聞いたところ
姪は「おいしいところ持って行きすぎ」
姉は「活動してない劇団ならやめちゃえばいいのに」
でした・・
辞めちゃいやだよ〜



[130] 買いました(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月09日 08:37:41  No.130001 [返信]
I P:219.50.148.1
tomokoさんに教えて頂いた演劇ぶっく今日早速ゲットしました。
いや〜やっぱり、川原さん素敵でますます好きになりましたよ(^^)
あのちょっと腕を見せている所もいいし、お腹が全然出ていないのもナイスです。
劇団を川原さんが立ち上げた事も始めて知りました。
これからも色々勉強しなっくっちゃ!




 投稿者:  投稿日:2005年05月09日 00:32:04  No.130002
I P:220.29.190.246
 tomoko
 
 


  
 
 
 

  
 
 
  
  
  
  
  
 
  
  
 

 



私もゲット!  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月09日 01:23:44  No.130003
I P:218.251.77.168
さっそく本屋さんでチェック
いつになくラフなお姿
あまりのかっこよさにそのばでちょっと
固まってしまいました。



わたしも〜  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月09日 02:54:14  No.130004
I P:203.165.12.58
演劇ぶっく買いました
なれない本屋さんだったので探しきれなかったので
レジのお姉さんに「演劇ぶっく、ありますか?」ときいて
持ってきてもらったのを即買いしました
家に帰って早く読みたくて読みたくて・・

もうすでに2回は読んでます^^;



私なんて〜  投稿者:  投稿日:2005年05月10日 03:02:09  No.130005
I P:219.50.148.1
老眼になりかかった不自由な目で夕方からご飯食べる時やらお茶碗洗って一息着いて叉川原さんの顔みてにっこり笑って
(え?気持ち悪いですか?)お風呂入ってから叉見て、旦那が帰ってから叉一緒に見て、
ビール飲みながら叉見てこれに懲りなくて今も時々文章じゃなくお顔を見ています。
これって友達に言わせると病気だそうですが、いちよ家事も少しは?してるんですから
いいですよね。
暫くは幸せな日々をすごせる私です。
本当にtomokoさんには感謝しております。
ありがとうございました(mm)




[129] 演劇ぶっく  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月08日 02:44:18  No.129001 [返信]
I P:203.165.12.58
明日発売の演劇ぶっくに「TRUTH」絡みで
上川さん、岡田さん、川原さんの対談が載ってるらしいです
要チェックですね




ありがとうございます。  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月08日 03:15:18  No.129002
I P:219.122.206.152
明日の仕事はお昼までなので
本屋さんに直行だー!!

\(^O^)/



情報ありがとうございます。  投稿者:  投稿日:2005年05月09日 01:44:45  No.129003
I P:219.50.148.1
私も早速明日は本屋さんに直行です。
ただ、心配なんは私がビビビーときた川原さんは相棒の時であの眉間のシワにゾッコン!
あんまり、雰囲気が違うのちょっと戸惑います(−−)
ところで、今度川原さんが出演するドラマ、公演は一体いつなんでしょう。
いい子で待っているんですが〜毎回見る事は無理ですが、3公演位ならいいでしょう?
公演が予約出来て行く事が出来たら無駄遣いしませ〜ん(^^)
tomokoさん、みなさん公演へ行く時は正装ですか?
普段着ではやっぱり失礼ですよね?
昔、母とオーケストラを見に行った時はきちんとワンピース着せられましたから。
早く舞台行きたいですよう(はいはいくどいですね。)





お出かけ用  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月09日 02:45:58  No.129004
I P:203.165.12.58
クラッシックとかオペラとかは行った事ないのでわかりませんが
普通の舞台なら普通の服装で大丈夫ですよ
わたしもせいぜい、お出かけ用のTシャツとお出かけ用のスカート
冬ならGパンとかでも行ってます





[128] うれしぃ!!  投稿者:かすみ  投稿日:2005年05月07日 01:25:07  No.128001 [返信]
I P:220.97.97.132
こんにちは。tomokoさん先日返信ありがとうございました!
お顔は見えないですけど,tomokoさんはじめ,皆さんよろしくお願いしますね。

うれしいことに!「エデンの東」のチケット取れましたよ〜。
正規ルートです。某プレイガイドの方曰く「う〜ん・・・追加でもあったんでしょうかね〜?」
という返事でした。私は大阪で見るのですが,一応他の大阪の日程,東京全て確認してもらったのですが
やはり完売でした。

あと少しで川原さんに会える!と思うと心がほわ〜んという感じです。
ウキウキのヨダレタラタラですね。
仕事がツライのも舞台の日までは乗り越えられそうです!!
tomokoさんがおっしゃるには「渋い」川原さんが見られるんですよね?!
楽しみです!

そうそう,私も友達に「川原さんの顔見てみてね」と言ったところ
「怖い顔って感じ?」という文字がケータイに入っていました。
皆さんのお知り合いと同じリアクション・・・
あのお顔が素敵なのにね!




楽しみですね  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月08日 01:09:32  No.128002
I P:203.165.12.58
シアターBRAVA!はまだMBS劇場だった時に
劇団四季の「CAT’S」を観に行った事がありました
2F席でしたが傾斜もあって舞台も近く感じました

渋い川原さんを堪能してきてください
観たら感想なども是非書込みしてくださいね




羨ましいです。  投稿者:  投稿日:2005年05月08日 02:20:19  No.128003
I P:219.50.148.1
かすみさん、始めまして瞳です。
私がチケットぴあで申し込みした時は完売でした(−−)
こういう時は発売日にチケットぴあの前で待機して躊躇する事なく
購入しないといけませんね。
今度、いつ川原さん出るのかなぁ。
これからは名古屋にも来て欲しいけど、駄目なら東京公演と大阪公演と
2度見たいと思います。
でも、おばさんの癖に目が合うとめちゃ恥ずかしくなって逸らしてしますんです。
やっぱり、自分に自信がないからでしょうね。
これも、瞳病に1つなんですよね。
これからも、宜しくお願いします。



[127] もちろん私も(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月07日 01:54:30  No.127001 [返信]
I P:219.50.148.1
りあさんと同じように私も携帯の待ち受け画面は川原さんですよ。
旦那にわざわざ見せてめちゃ格好いいやろ?と言いましたらふぅんとだけ言っていましたが。
女房元気で機嫌がいいってのが一番で、仕事から帰って来て愚痴をたらたら
聞かされるよりは川原さんの話をしてるほうが旦那も疲れないみたいです。
もちろん、まともには聞いてないみたいですが(−−)
私は煙草は吸いませんが、川原さんが吸ってる煙草がわかったら教えて下さい。
川原さんの好きな煙草やお酒ならたしなみたいと思っています。
馬鹿みたいだと思われるでしょうが〜やっぱ馬鹿です。
私は今は風呂あがりにビール1本ですが、やっぱりオンザロックかもしれませんね。
そういえば、ランキング投票というのあるのご存知ですか?
一日一回なので、私は毎日投票しています。
川原様の前が友達の好きな堤真一さんなので、気長に投票して堤さんを追い越したいと思ってます(^^)
こんな事で毎日が楽しいなんて単純な奴なんでしょうかねぇ。




鹿  投稿者:  投稿日:2005年05月07日 07:58:20  No.127002
I P:220.29.190.246
 
 
 

 
  使
 




私もです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月08日 02:37:20  No.127003
I P:219.50.148.1
私も携帯の待ち受け画面はHPのメンバーの顔写真を携帯で撮って
待ち受けにしました。
だって、最近はまりまくって病気になった私には他に写真ないですし。
爆破事件の時と最終回の時のしかビデオに残っていないので、そこで今度はテレビから
携帯に写メに撮って保存してみようかと思っています。
確かにHPの川原さんは怖く見えるかもしれませんが、そこが魅力なんですよね。
私は煙草は吸いませんが、川原さんが吸ってる煙草なら吸えない事ないし、
一日一本位はなんか吸いたい気分(やっぱ馬鹿かも)
今はビール一本で我慢していますが、実は強いので日本酒以外はたしなめます。
どうせなら、川原さんが横に居る気分で同じお酒を飲みたいんですよ。
あ〜旦那はなんにも言いませんが、やっぱりはまるとメロメロになってしまいます(−−)



[126] なんでなの?  投稿者:  投稿日:2005年05月06日 02:16:45  No.126001 [返信]
I P:219.50.148.1
相棒以来、寝ても起きても川原マジックにはまってしまった私。
そこで、友達に最近川原和久さんってすごい格好いいんだよと写メを送ったんですが、
どっかで見たような〜とか全然知らないとの反応でした。
そこで、相棒に出てた人だよと言うと水谷豊さんと寺脇さんしか覚えてないとの事。
HPで検索して見たらわかるよ〜と宣伝しました(^^)
いいんです〜いいんです。ここには沢山のファンの方がいらっしゃいますから。
早く次ぎの公演しないかなぁ。
野球選手は引退しちゃうけど、川原さんはまだまだ脂の乗ってるこれからの
お方なので、気を長〜くして待ってます。
私ははまるとしつこい程長いので〜
その為にも体力つけておかないといけませんね。
早く会いたいよぅ(__)



   投稿者:  投稿日:2005年05月06日 09:06:09  No.126002
I P:220.29.190.246
 

 
 
 
   
   
  

 
  
cm
cm
  





チッチッチッ・・  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月07日 01:23:34  No.126003
I P:203.165.12.58
以前、会社の同僚(女性)に川原さんの写真を見せたら
「恐いですよね?」と言われ
別の同僚(男性)に見せた時には「普通のおっさんじゃん」
と言われました・・・

チッチッチッ(指付きで)
わかってないなぁ〜(わたしの心の叫び)



みんな見る目ないですね(−−)  投稿者:tomokoさんへ(^^)  投稿日:2005年05月07日 02:18:02  No.126004
I P:219.50.148.1
怖いなんて失敬な!
私の友達は瞳ちゃんの今までのタイプとは違うけど格好いい人だねと
言っていましたよ。
他の御方にはあのオーラがわからないのでしょうか?
そりゃ〜芸能人には二枚目は沢山いますが、私がはまってしまった人は
そうは居ませんよ。
古田王子だって、彼の実力に加え戦う選手会長としての人間性にぞっこんでしたから。
私はどうも、ハートにビビビーときた人しか好きにならないみたいです。
確かに年齢的にはおっさんかもしれないけど、男の魅力はこれからですよ。
私も若い人には負けるけど、年相応の魅力を出せるように努力するぞ!




Re: なんでなの?  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月08日 01:20:49  No.126005
I P:203.165.12.58
何時の間にか・・ってところが「川原マジック」ですからね
パッと写真見ただけじゃわからないのかもしれません
本当は川原さんの芝居(演技)を見てくれるといいんだけど。。



[125] ビックリしました  投稿者:かすみ  投稿日:2005年05月04日 09:06:27  No.125001 [返信]
I P:220.97.97.132
お邪魔させていただきます。こんにちは。

ここの掲示板は初めてです。相棒通からきました,かすみです。
tomokoさんは,相棒通でもお見かけしたtomokoさんで
あってますでしょうか?(違っていたら本当にごめんなさい!)

何よりも驚いたのはこの情報量,これだけ凝ったHP。
そして「川原マジック」という言葉。私も同じでしたから。
川原さんって忘れさせてくれない感じですね。こんな役者さん初めてでした。

相棒通でもカキコしてたのですが,舞台はいまだに一度しか行ったことが
ないんです。
tomokoさんは,たくさん行かれているんですね!
羨ましい限りです・・・。「エデンの東」も行かれたようですね。
感想,じっくり読ませていただきました。
行けない私としてはとても嬉しい情報でした。ありがとうございました。

今までは,ネットでチラッと検索した川原さん情報でしか,過去の出演作を
探せなかったのですが,tomokoさんのHPを見てレンタルビデオに走ります。
すごくうれしいです。ありがとうございます。

過去の掲示板の日記のタバコ姿の川原さんを見て顔がにやけてしまいました。
「快楽殺人女捜査官」のタバコ姿,相棒の羽田美智子さんの取調べのときのタバコ姿の
川原さん,大好きなんです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね。






tomokoです  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月04日 00:52:42  No.125002
I P:203.165.12.58
そうです。相棒通にも時々書き込みさせていただいてます

私も川原さんのファンになり立ての頃はネットでいろいろ調べてました
それで「なんで川原さんのファンサイトはないの?あんなに素敵なのに」
と思ったのがこのHPを作ったきっかけです
「無いなら自分で作っちゃお〜っと」って感じですね(^^;

そんな軽いノリではじめたHPなのでお気軽にお越しください



[124]  投稿者:  投稿日:2005年05月04日 02:47:30  No.124001 [返信]
I P:70.111.168.102






tomoko?









姉ジャ  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月04日 00:42:30  No.124002
I P:203.165.12.58
姉ジャはホントの姉です
共通の趣味はありますが、好みは全然違うんですよ
たとえば野球は私は巨人ファン(一応)で姉は阪神ファン
だから巨人vs阪神戦は大変!と思いきや
意外とそんなことなくて
お互い好きなチームを貶しながら見てるという
実に変わった姉妹です(^^;



晴れさんへ(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月05日 02:04:12  No.124003
I P:219.50.148.1
始めまして〜瞳です。
私も川原さんと同じ年の43歳です。
旦那としたら毎日公演に行く訳ではないですし、誰にも迷惑かからないなら
勝手にしたら?って感じでしょうね。
それと、几帳面な性格のせいか発売日にきちんと買うほうがいいよと
言ってますが。
お互い趣味が合う部分もあるのでそん時は一緒に出たりしてますから、
たまにはお互いの好きな事をしてもいいと思ってるみたいです。
ヨン様に熱中して韓国へ行きたいなんて言われるよりはましだと思ってるのでは?
それに、子供も関西方面に進学して夫婦二人だけの生活ですので、
今好きな事しなくて何時出来るかと話しています。
とかなんとか言いましたが、下の息子がちょっと大きくなったら、
旦那に子供預けて好きな事してましたけどね。
旦那はもっとまともな奥さん貰いたかったかもしれませんが、今さら遅いです(><)
これからも、宜しくお願いします。



[123] 残念(−−)  投稿者:  投稿日:2005年05月03日 02:04:33  No.123001 [返信]
I P:219.50.148.1
実は折角の機会だしチケットぴあでエデンの東を見に行こうと決心をして予約しようと思いました。
しかし、金曜日以外は完売でして、叉鈍臭さに落ち込み(−−)
旦那も今度はちゃんとチェックしといて発売日にはすぐいい席を予約しないとあかんよと
言ってくれたので、東京でもええん?と聞いたらOKが出ました。
これからはきちんとチェックしてお江戸でも飛んで行きたいと思っています。
時々友達は私の事を宇宙人と呼びます。




うらやましい。。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月03日 00:46:30  No.123002
I P:203.165.12.58
優しい旦那さまですね

「エデンの東」は主演が嵐の松本潤さんなので
一般にはほとんどチケットは出なかったんですよね
わたしも正規のルートではチケット取れませんでした(^^;
(大きな声ではいえませんが・・)

今度川原さんが舞台に出る時には
是非ともチケットの取り易いやつでお願いしたいですね




FC先行があるんですね  投稿者:姉ジャ  投稿日:2005年05月03日 03:54:58  No.123003
I P:203.165.12.58
ジャニタレさんの舞台はFC先行がほぼ枚数制限無し状態で実施されるので
ぴあだろうがローソンだろうがイープラだろうが、一般向けに
用意されているチケットは殆ど無いも同然なんですね。

しかもジャニファンさんはひとりで何口もFCに入会しているので
ひとりで何口も先行予約に参加出来るんですね。

川原氏もファン用にチケットの予約を受けてくれると良いのにね。
あー、いやこれは川原氏の仕事じゃなくて、劇団の仕事でしょうね。



なるほど(−−)  投稿者:  投稿日:2005年05月04日 02:47:54  No.123004
I P:219.50.148.1
私はジャニーズには興味なくて松本潤さんが嵐の人だとは知りませんでした。
嵐といえば、二宮君(違ってたらすみません)しか知らなくて。
そんで、今度は毎日公式ホームページやみなさんから情報を教えてもらって、
発売日の当日朝10時前にファミリーマートのチケットぴあの前で待機します。
そして、どうせ折角生川原とご対面ですから思い切ってS席を獲得するぞ!

今日ナゴヤドームへ行って来ましたが発売日の10時までに待機していましたので、
いい席で観戦出来ました(−−)
ただ、古田王子が大事な所の怪我で登録抹消されてしまいましたので、
只残念の一言です。

私は毎日公式ページもtomokoさんのHPも見させて頂いてますので、
次回公演の日程がわかりましたら教えて下さいませ。

旦那は優しいというか瞳病だと思って諦めてます。
一般P−の追っかけというかファンになるよりはいいと思ってるんじゃないでしょうか。





[122] ノッポさん  投稿者:姉ジャ  投稿日:2005年05月02日 00:44:00  No.122001 [返信]
I P:210.194.232.96
何だか久しぶりに寄らせてもらったらお客人が増えてるのね。
活気があって何よりだわね。

お付き合いさせて貰った『エデンの東』の感想はちょろっとだけ
うちのサブ掲示板に書き書きしておいたんであとで見に来てね。

帰りにニヘラ顔で「どうだった?どうだった?」って聞くあなたの
デレデレぶりが微笑ましくて姉ジャは笑ってしまったわ。

まあ、やっぱり舞台に立つ人はこうでなくちゃね、って感じでしたね。
初めてナマ川原氏を拝見して、長身は舞台栄えするなぁと思いました。
でも心残りがひとつだけあるの。
ひと目くらいオペラグラスでアップを見たかったのよね。
でも何だか、いつもは差し出してくれるのに今日はひとりで
しっかり握り締めちゃってたから「貸して」と言えなかったの。

まあ良いわ、チケット代はおごって貰ったし。
あ、そうそう、晩御飯もご馳走さま♪



川原さん  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月02日 01:00:35  No.122002
I P:203.165.12.58
遠慮しないで「素敵な川原さんのお顔をアップで見たいから貸して」
って言ってくれればよかったのに(^^)

1度といわず、今度は渋かわい〜時の川原さんを
また一緒に観に行きましょうね
チケットの取れやすい舞台の時で・・(^^ゞ



にんまり  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月03日 08:26:38  No.122003
I P:218.251.77.145
私にも4つ年上の落ち着いた姉がいます。

だから
うれしげに騒ぐ妹と、はいはいと相づちを打つ姉の様子が
目に浮かぶようで思わず頬がゆるんでしまいます。
>^_^<



姉妹  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月03日 00:50:51  No.122004
I P:203.165.12.58
普段はよくケンカもするんですけどね

昔は出かけるたびにケンカしながら歩いていたものです
さすがに今は外ではやりませんが・・^^;



Re: ノッポさん  投稿者:姉ジャ  投稿日:2005年05月03日 03:55:58  No.122005
I P:203.165.12.58
うん、出掛ける前に大喧嘩したね。^^;



[121] エデンの東  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月02日 00:26:13  No.121001 [返信]
I P:203.165.12.58
初日、行って来ました
今回の川原さんは「渋い!」のひとことです
口髭(付け髭)なんかつけちゃってて、結構似合ってました
松本さん演じる主人公のキャルにいろいろ助言してあげる
お金持ちの実業家の役です

登場人物が少ないせいか
それぞれのキャラクターもよく出ていました
15分の休憩を入れて2時間50分と長めではありましたが
あまり「長い」と感じないくらい『ギュッ』と詰まった内容でした

コーテンコールの後、アンコールが3回
2回目は松本さんひとりがセットの橋を渡ってましたが
1回目と3回目は出演者全員登場してました
3回目になると客席の殆どの人は立ち上がって拍手してました
私達も含めところどころで座ったままの人がいましたが
多分、立ってる人達が松本さんのファンで
座ったままの人は他の出演者か普通の演劇ファンなんでしょうね(^^;
ちなみに、一緒に行った姉の感想は
『川原さんや歌川さん、浜畑さん等きちんと芝居の出来る人が
脇を固めているから全体的に芝居が締まって見えた』で
川原さんについては
『だから、キライじゃないって言ってるじゃん』でした
素直に『好き♪』って言えばいいのに・・ねぇ(^^v

川原さんはお辞儀した後、なんかモジモジ身体を揺するんですよね
あれ、くせなんでしょうか?(たまに台詞言う時にもしてるしなぁ・・)



おひげ♪  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月02日 01:42:25  No.121002
I P:218.42.238.25
おひげのある川原さん見てみたいーです。

2時間50分長いですねえ。
それを何日も演じるなんてすごい体力・気力。役者さんてすごい!

今回の舞台は見に行くことができないので、(; ;)
今日届いたキャラメルの「ヒトミ」のパンフで当分我慢します
思ったより川原さんの会話や写真が載っていたので良かったぁ。
(^^)



おひげの川原さん  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月02日 03:45:57  No.121003
I P:203.165.12.58
確か「摩訶不思議物語」の川原さんも口髭つけてましたよ
お髭の川原さんを見たのはそれが初めてでした




[120] スカパー再放送  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月01日 08:16:20  No.120001 [返信]
I P:218.42.238.17
TRUTHの再放送やっぱり終わりのご挨拶は無し。
残念 (+_;)

私も「エデンの東」感想を楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。



Re: スカパー再放送  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月01日 03:42:52  No.120002
I P:203.165.12.58
so−netのオンデマンド配信はどうなんでしょうね?
最初の方は何回か見たのですが時間が長いので
なかなか最後まで見る事ができません(^^;

この連休中にチャレンジしたいと思ってます



スカパー  投稿者:  投稿日:2005年05月02日 00:45:02  No.120003
I P:219.50.148.1
実は私はスカパーを契約してないんです。
古田選手ファンの友達にも普段は三重では巨人戦もしくは中日戦以外は
放映されてないので、スカパーに契約したほうがいいよと言われてます。
見た事ないので解りませんが、コマーシャルもないし自分自身が球場に居る雰囲気が
味わえると言うのです。
しかし、悲しい事に金銭的な問題が(−−)
今は、相棒の最終回と爆弾事件の録画を毎日見て心を鎮めています。
きっと、相棒が再放送されると思いますのでその時は完全録画して永久保存版にして
川原さんを時間のある限り見たいと思っています。
あ!そうそう〜古田選手は2000本安打は達成しましたが、2004本目に
ボールが股間に当たって睾丸打撲という事で登録抹消されました。
私達女性には解りませんが3倍にも腫れあがって熱も出て内出血もあるそうです。
川原さんのHPなのに、関係ない野球の事書いてすみません。
戦う選手会長もあそこだけは鍛える事が出来なかったみたいで、現役16年間の中で、
一番痛い思いをしたそうです(−−)




[119] みなさん  投稿者:りあ  投稿日:2005年05月01日 01:30:12  No.119001 [返信]
I P:220.29.190.246
毎日 毎日チェックしてるはずなのに ちょっと目を話した隙に
カキコの量が・・・ びっくり びっくり

瞳さんは三重県にお住まいですか・・・ 私は愛知県なんですよ^−^
息子さんのお誕生日が川原さんと一緒なんですね
私は 弟の誕生日が川原さんと一緒です^−^

今日からエデンの東の舞台始まりますね
みなさんは見に行かれるんでしょうか?
見に行かれた方は 行けない私の為に(笑)
感想などをよろしくお願いします!
妊婦の私は 東京まで行けないんです><
一応 安定期に入ったみたいなんですけど
初めてのことで 不安だらけなもので・・・
近所を散歩するくらいで おとなしくしてます・・・



お体大切に(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月01日 07:07:32  No.119002
I P:219.50.148.1
りあさんはもうすぐお母さんになられるんですね。
私ももう20年以上前の事ですが、初めて妊娠した時は不安だらけでした。
妊娠中は気分も不安定になると思いますが、のんびりした気分であまり刺激のない
好きな音楽を聴いたり天気のいい日はお散歩したりするのがいいかも(^^)
エデンの東も愛知なら観に行きたいんですが(−−)
あ!りあさんと同じカラーを使ってしまってごめんなさい。




[118] ひろさんへ(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月01日 02:16:20  No.118001 [返信]
I P:219.50.148.1
知り合いの方が犠牲になって悲しい思いをされている事でしょうね。
私は三重県に住んでいます。娘から尼崎と西宮(甲子園の近く)は以前
そんなに離れていないと聞いていましたので大丈夫とは思いましたが心配になりまして。
突然の事故だったのでいちよ携帯で連絡をしたら出たのでほっとした次第です。

私は二人共関西方面に進学させているのにそっちのほうは名古屋より全然無知のなので、
叉公演とかがありましたら御迷惑じゃなかったら、誘って下さい。

今は暑いですが、叉気温の変化もあると思いますのでお体を大切になさって下さい(^^)




大阪は雨  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年05月01日 08:03:22  No.118002
I P:219.122.206.180
少し涼しいような蒸し暑いような・・・
ほんと体調がおかしくなってしまいます。
みなさまお互いに気をつけましょう。

出不精で方向音痴な私ですが、
ご一緒できる機会があればすてきですね。
(^_^)v








[117] いいですネ。  投稿者:tomoko様へ(^^)  投稿日:2005年05月01日 01:42:58  No.117001 [返信]
I P:219.50.148.1
皆様何らかの共通点がありますね。
実は私は自分がめちゃ惚れた相手にはとてもとても川原さんって言えないんですの。
ただ、好きだって時は川原さんでしたが今は携帯の待ち受け画面が古田選手から川原さんに変更になりました。
同じ年齢なんだから、川原君でもいいんですがいやもう〜駄目です。
古田選手も今でも好きだし、これからも好きだと思っていましたが
相棒を見てから川原さんが夢にまで出でくるようになり、我ながらこれは病気ではないかと心配!
そういえば、先日て徹子の部屋に寺脇康文様が出演されて要望が多ければ相棒が叉ドラマ化される
との事です。
川原マジックにかかった方は是非テレビ局にドンドン要望を出しましょう!
そういえば、私古田選手の事も古田王子って言っていますな〜

tomokoさんもお若いから大丈夫でしようが、風邪をひかないように気をつけて下さいませ。




古田選手  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月01日 03:36:53  No.117002
I P:203.165.12.58
先日2000本安打を打ったんですよね
社会人からプロに入って2000本安打を達成したのは初めてだとか
ホントに凄いですね
うちの姉は阪神ファンですが、よく
「中村(元)監督が古田を取ってくれっていったのに、フロントが
『メガネをかけたキャッチャーなんてダメだ』って言ったから・・」と
古田選手が活躍すると未だに悔しがっております




[116] ひろさんへ(^^)  投稿者:  投稿日:2005年04月30日 06:22:04  No.116001 [返信]
I P:219.50.148.1
レスありがとうございました。

今回の脱線事故大変でしたね。
ひろさんのお知り合いで被害に遭われた方達はいらっしゃいませんでしたか?
娘も兵庫で一人暮らししているのですが、事故現場の近くに住んでいるので心配でした。
でも、無事でほっとしています。
普段はJRを使う事がないのはわかっていましたが。
ただ、同志社大へ行った友達が怪我したみたいでショック受けているみたいです。

私もカキコは緊張しますので、中々出来ませんがtomokoさんのHPはひろさんがおっしゃる様に
暖かみがあり、図々しく?させて頂いてます。

これからも、宜しくお願いします。



こちらこそ  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年04月30日 00:13:20  No.116002
I P:218.42.238.61
娘さんご無事で何よりでした。

うちの実家も阪急沿線なのでほとんどJRを利用することはなく
身内に被害はありませんでしたが、息子のバイト友達の知り合いが
一人亡くなられたそうです。

若い頃は「明日もきっと良いことがありますように」と願ったものですが
最近は「平穏無事でありますように」とお祈りするばかりです。

またこのHPでいーっぱい楽しいお話ができますように!








No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>