アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 341 - 360 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>

[159]  投稿者:  投稿日:2005年06月03日 03:23:21  No.159001 [返信]
I P:70.111.154.176









   投稿者:  投稿日:2005年06月03日 06:23:23  No.159002
I P:220.29.190.246

 
 
 

 
  
 



どんな人?  投稿者:晴れ  投稿日:2005年06月03日 02:54:11  No.159003
I P:70.111.154.176
川原さんというお名前の人は、丁寧に扱っていただけるので、
ラッキーですね。その方、川原氏に似ていますか?
もしかして、遠い親戚の人かも知れませんからね。



実は〜  投稿者:  投稿日:2005年06月04日 02:14:42  No.159004
I P:219.50.148.1
最近、電話帳にはまってます。
津でどれくらい川原って苗字があるか調べるのが楽しくて(^^)
田舎なんでそんなにいらっしっらないし、同姓同名は居ません。
でも、そんなことをしている自分は病気だと思いながら毎日幸せで
旦那が帰って来ても笑顔で出迎えるんですからいいっしょ(^^)
変?だって〜川原さんのドラマも公演も今はないからひたすら我慢です(^^)






[158] 重症かなぁ(−−)  投稿者:  投稿日:2005年06月03日 02:06:07  No.158001 [返信]
I P:219.50.148.1
私は実は子供達も県外の大学や専門学校へ行ってますので、お金は
ないけど、独身気分を満喫してるんです。
それで、他の方達は朝は7時頃には起きられるんでしょうが、
ぐうたらな私は夜遅い分起きるのは8時なんです。
そこで、先ず顔を洗ってローション付けて、美白液、シワ取りクリーム(効き目は
定かではありませんが、)昼用乳液、そして最後に日焼け止めクリームを付けています。
これは、自慢じゃなくてそこまでしないと40過ぎると衰えるから
なんです。
自己満足だとは思っていますし、細胞はもう年相応なんですが、
大好きな人は出来ると女としての自信をちょっとでもつけたくて。
そうそう、それから川原さんの顔に向かっておっはようと声をかけ、
いちよ、適当に家事をします。
そして、お昼になると今日は何食べるの?と声をかけ私もご飯を食べます。
夜の今日は元気だった?と話かけ晩御飯食べて寝るときはお休みと
言って寝るんですよ(^^)
だから、演劇ぶっくの川原さんは生活の一部なんですよね。
一般ピーの友達に言わせると絶対おかしいと言われてしまいます(−−)
でもね〜旦那様には迷惑かけてないし私がそこらの男性と不倫している
訳わけではないので、許容範囲かと思ってますし旦那もその人には
興味はないけど、人それぞれの趣味があるからええん?と
認めてますけど私って時々変なんかなぁ〜と思ってますよ。
しか〜し、旦那のお金は使ってますが他人に迷惑かけてないんやから
いいと思うのですが、川原ファンだったらわかってくれますよね?
確かに声や精神は若いけど細胞は年相応ですけどね(^^)



Re: 重症かなぁ(−−)  投稿者:晴れ  投稿日:2005年06月03日 02:58:41  No.158002
I P:70.111.154.176
はっきりいって、かなり重症だと思います。




[157] 写真集。  投稿者:RYO  投稿日:2005年05月31日 02:45:00  No.157001 [返信]
I P:211.131.115.111
連続カキコで申し訳ありません。。。

瞳さんの「テレビ局にお願い」な話で思い出しました。
「相棒通」の方では先日書いたんですけど
少し前にふと思った事なんですけど
『相棒』も「写真集」出してほしいと思いませんか?
同枠で長年シリーズ化されてた「はみ刑事」は数年前に写真集出したんですよ。
(長年このドラマの主演俳優のファンなので私は当然持ってますが・苦笑)
で、確か同じく長年やってる「はぐれ〜」も写真集出てたと思うんです。。。
だから、『相棒』も写真集出してほしいんですけど!!って感じで。
そしたら、主演お2人の対談はもちろんですが
捜一トリオの素敵対談(って何それ・笑)も載せられると思うし
撮影の合間の様子とかももちろん
願わくば、打ち上げでの様子とかも載せてくれたりしたら最高だし
『相棒』写真集、良いと思いませんか?

私的には、DVDももちろんですが、写真集も検討して!!って感じで
番組宛に既にメールしました。
相棒通の方でも賛同者が何人かいてくれたので
こちらでも書いてみました。
川原さんファンの皆さん、どうですか?
瞳さんのおっしゃるように、私1人がメールしてもダメだと思うので
もしよかったらコチラの川原さんファンの皆さんも
番組宛にメールでお願いしてくれると嬉しいです。
発売が実現するかどうかは分かりませんが。。。




Re:  投稿者:  投稿日:2005年05月31日 04:46:03  No.157002
I P:70.111.160.11

HP








Re: 写真集。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月31日 03:52:48  No.157003
I P:203.165.12.58
やっぱり「相棒」のHPのご意見に出すのでしょうね
テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
東映
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/send_voice.asp?SID=168

両方に出してみますか。。



善は急げです。  投稿者:  投稿日:2005年06月01日 01:40:30  No.157004
I P:219.50.148.1
早速、私も相棒のHPにお願いしましたよ。
私達は立場、境遇は違っても川原さんのファンっていう事には
間違いないんですから、仲良く一致団結してランキングに投票したり
(私が投票した時点で37位になりました。)ファンの声を反映させたい
じゃないですか(^^)
一人私が頑張っても駄目だと思うし(球界改革の時もファンの
署名で6球団維持出来たんですから)これから気長に頑張って
いくしかないですからね。





あちゃ〜  投稿者:RYO  投稿日:2005年06月02日 02:48:47  No.157005
I P:211.131.115.82
す、すいません…
メール先を書くのを忘れてました(汗)
tomokoさん、お手数をおかけしました。。。
ありがとうございます。

>晴れさん
番組宛にもしメールして頂けたのなら、ありがとうございます☆
アドレス書き忘れて申し訳ありませんでした。。。
川原さん、九州の出身なんで同じ九州人ってだけで単純に喜んでます!
里帰りはどうなんでしょうねぇ。。。私も気になってました。
でも、その辺でバッタリ生川原さんとお会いしても
緊張して、たぶん地蔵状態だと思います。。。

>tomokoさん
お手数おかけしましたが、番組宛にメールして頂けたのなら嬉しいです。
私は両方に出しました。
これから暇をみては何回も出す予定です(笑)
DVD発売もなかなか難しいようなので写真集はもっと無理に近いかも。。。
でも、メールするだけならタダなので、メール攻撃で地道に頑張ります☆

>瞳さん
早速番組宛にメールしていただけたようでありがとうございます!!
これからも川原さんのファン同士、一致団結して頑張りましょう!!
私も地道に頑張るんで、瞳さんも是非是非お願いします☆




[99] エデンの東  投稿者:tomoko  投稿日:2005年04月03日 01:44:35  No.99001 [返信]
I P:203.165.12.58
某オークションで千秋楽の1F最前列が10万円で落札されてました
どんどん入札金額があがっていくのを、思わず最後まで見守ってしまった(^^;
それにしてもお金ってあるところにはあるんだなぁ・・

なんとかして観に行きたいものですが
はたして手が出せるかどうか。。





[98] 前代未聞!?  投稿者:tomoko  投稿日:2005年03月21日 03:53:08  No.98001 [返信]
I P:203.165.12.58
「TRUTH」19日はビデオ撮りの日でした
そのせいか、カーテンコールは特に遊びも無く
ゲスト紹介もすんなりと行われていました。が・・・

翌20日のカーテンコールでは川原さんがやってくれました
上川さんに「前代未聞だわ、こんなカーテンコール!」と言わせ
客席はもとより共演者までも爆笑の渦に叩きこんだ川原さん
その行動とは・・・

ゲスト紹介ではいつも通りの展開で、上川さんが手を振って先にアピールし
川原さんはいじけて(?)客席に降りようとするパフォーマンス
次いで1回言ってみたかったと大内さんが
「ゲストを紹介します。演劇集団キャラメルボックス、上川隆也」と紹介
これには上川さんも抗議してましたが、「すみません」と謝る大内さんに
「もういいです」と川原さん、ちょっとなげやり(?)
3度目の正直で紹介されお辞儀した後、上川さんに向かってガン飛ばし
上川さんも「なにを〜」って感じで対抗するのを隣の岡田達也さんが抑えてました

アンコールで三方礼の後
3度目の締めのカーテンコールで悲劇(喜劇か?)はおこりました
岡田さつきさんが挨拶を担当
アンケートのお願いの後、ヅランキングの現在のランキングを発表
1位は月真和尚、2位は山岡さまと篠田さんが独占
3位に帆平先生が入っているそうで、
それを受けて川原さんがちょっと鬘をずらしてみせました
すぐに元に戻そうとしたのですがこれがもとに戻らない・・・
後ろを向いてしばし悪戦苦闘。岡達さんも手伝ってくれたのですが
どうにも元に戻らないらしくて、この時点で出演者はかなりウケてましたが
(後を向いているので客席にはどういう状態になっているかわかりませんでした)
いよいよダメと判断したのか、なんと川原さん「先に進めて」って感じで
手を出すと、そのまま脱兎のごとく舞台袖にはけて行きました
それを受けての上川さんのあのセリフ
「はじめて見た、カーテンコールではけた人」
と舞台上は大ウケでした。もちろん客席も
1分程して無事に戻って来た川原さん。
いやぁ〜、笑わしてもらいました

おちゃめな川原さん、大好きです




[97] 試してるの?  投稿者:tomoko  投稿日:2005年03月20日 01:00:36  No.97001 [返信]
I P:203.165.12.58
18日付けでショーマのHPに川原さんの客演情報が載ってたんですね
「エデンの東」に出演されるとか・・・
気がついたのが昨日のもうすぐ日付も変わろうか・・って時間で
あわてていろいろ検索かけて調べたら昨日が一般発売日
東京グローブ座といったらジャニーズ御用達の劇場
(主演もジャニーズの松本潤さんだし)
当然のことながらチケット取れませんでした・・

染五郎さん主演の「アオドクロ」上川さん出演の「TRUTH」
ジャニーズ主演の「エデンの東」と
なんだってこうチケットの取れない舞台にばかり出るんでしょうか?
もしかして試されてる?
それとも、実は舞台を観に来て欲しくないとか?
あ〜ぁ・・当日券とか出るのかなぁ・・・(愚痴ってます)



[96] ゲキ×シネ「アオドクロ」  投稿者:tomoko  投稿日:2005年03月13日 01:29:52  No.96001 [返信]
I P:203.165.12.58
映像版「アオドクロ」運良く初日のチケットが取れたので観て来ました
初日という事でまず染五郎さん、鈴木杏ちゃん、ラサール石井さんの
舞台挨拶が上映前にありました。
ラサールさんが司会進行も勤めていました
マスコミの方々もかなり見えていたようで写真撮影の後
いよいよ上映開始。
やっぱり大スクリーンで見ると迫力があります
画面が暗くて見えにくい部分も多少ありましたが
映像ならではのシーンといえば、仁平さんのクワアクションと
100人斬りシーんでのカンテツさんの側転・・迫力が倍増です

才蔵さんのシーンでは
捨之助との一騎打ちと仁平さん説得のシーンが良かったです
なにしろ画面いっぱいでドバン!と映ってるわけですから
川原さんファンにはたまりません

もう1回くらい見に行きたいけど終わり時間が遅いからなぁ・・
横浜だったら行けるかな?
とにかく、DVDが出るのが待ち遠しいです



[95] 相棒  投稿者:tomoko  投稿日:2005年03月03日 03:04:03  No.95001 [返信]
I P:203.165.12.58
昨日の「相棒」前半は伊丹さんがいっぱい出てましたね
ほとんど出ずっぱりに近かったんじゃないでしょーか
薫ちゃんに悪態つきながらも心配してたり
高飛車な態度の容疑者兼被害者にドビシャ!と言ってやったり
男らしい&優しい面も見せてました

いや〜、毎回このくらい出てくれると
伊丹ファンとしては申し分ないんですけどね
世の中そんなに甘くない・・か(^^;



[94] 「TRUTH」2回目  投稿者:tomoko  投稿日:2005年02月27日 01:09:23  No.94001 [返信]
I P:203.165.12.58
26日の夜の回に行って来ました
前回は後の方の席だったので役者さんの表情まではわかりませんでしたが
今回は前の方だったので表情までバッチリ見えました

初音さんからお蕎麦を貰うシーンで
初日は帆平さんが「やった!」と万歳してましたが
昨日は美緒さんが万歳してました

カーテンコールでは篠田さんが挨拶してましたが
客演の紹介で「大きなゲストの方をお迎えしています」
と言ったところ上川さんが一歩前に出て笑いを誘ってました
川原さんは密かに(?)上川さんに向かって
「上川くん、それおかしいよ〜」と突っ込んでました
そのくせ改めて紹介されるとやっぱりお辞儀だけで済ませた川原さん・・
ひとことくらい何かないのかぁ〜?!(笑)



[93] TRUTH  投稿者:tomoko  投稿日:2005年02月18日 00:05:34  No.93001 [返信]
I P:203.165.12.59
初日行って来ました。
川原さん、渋かわい〜の♪
個人時には「ヒトミ」より好きですね
なんちゅーか、キャラメルの芝居は主人公が女より男の方が
すんなり見れると言うか・・・
やたらと大声でどなりながらセリフ言うんで女の人だと疲れちゃうんです
今回は男優さんが多いのでサラっと観れました

コーテンコールで客演の紹介してもらい
客席からはかなり長い間拍手をもらっていたにもかかわらず
お辞儀だけで済ませた川原さん。
そんなあなたが大好きです(笑)



[92] 悪い役  投稿者:姉ジャ  投稿日:2005年02月12日 02:33:45  No.92001 [返信]
I P:203.165.12.59
兄ィのお株を奪うような「ヤな奴」ぶりでした、うちの瑞穂ッチ。
爽やかな笑顔で女の子を誑かす・・・というような役どころは
こちらの兄ィには無理そうですが、役の幅が広い役者の
ファンやってるとお互いに楽しみが多くて嬉しいですわねぇ。

ところで、お蔭様で前のサイトを削除して新しいサイトを
オープン出来ましたわ。お世話になりましたわね。
インフルエンザの看病のお返しって事で貸し借り無しね。



Re: 悪い役  投稿者:tomoko  投稿日:2005年02月13日 02:32:58  No.92002
I P:203.165.12.55
>爽やかな笑顔で女の子を誑かす・・・というような役どころは
>こちらの兄ィには無理そうですが
その代わり、こっちには「大人の渋み」ってもんがあります
高杉さんにはまだ出せませんでしょ?「大人の渋み」



[91] 記録更新?  投稿者:tomoko  投稿日:2005年01月27日 03:12:51  No.91001 [返信]
I P:203.165.12.60
昨日の「相棒」は一課の出演シーンがいっぱい有って良かったァ
1時間枠では『最長出演分数』だったんじゃないかと思ってしまいました
計った事ないけど・・^^;

芹沢さんもいい味出してますね(イマイチ評判良くないけど・・)
「いい加減にしんさいや」と一喝するところとか
隣でケンカしてるのに黙々とお弁当食べてるところとか結構好きです
芹沢さんと一緒にいるときの伊丹さんは子供っぽさが目だって
そこがなんともかわいいくて良いのだわ♪



[90] さすが。。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年01月16日 03:19:18  No.90001 [返信]
I P:203.165.12.60
改めて上川さんの人気を再確認した感じです「TRUTH」
あちこちと手を尽くしましたが千秋楽のチケットはやっぱり取れませんでした・・
まぁ、初日と土・日の3公演取れたから良しとしましょう(えっ、行きすぎ?^^;)




[89] すぺしゃる〜  投稿者:tomoko  投稿日:2005年01月06日 00:15:14  No.89001 [返信]
I P:203.165.12.60
昨日の「相棒SP」公安に横取りされるまでは出番多かったですね
(前半に偏ってたけど・・)
「特命係の〜」を芹沢さんに先に言われ
ブチブチと芹ちゃんにガン飛ばしてる伊丹さんが好き。
子供っぽくって




[88] 明けましておめでとうございます  投稿者:tomoko  投稿日:2005年01月01日 00:45:27  No.88001 [返信]
I P:203.165.12.60
勢いで作ったHP
今年はもう少し充実したHPにしたい!と考えております
どうぞ暖か〜く見守ってやってください

今年も宜しくお願いいたします



[87] Happy Birthday  投稿者:tomoko  投稿日:2004年12月26日 00:10:44  No.87001 [返信]
I P:203.165.12.60
川原さん
43歳の誕生日、おめでとうございます

今ごろ飲んだくれてる頃でしょうか。。



Re: Happy Birthday  投稿者:むうん  投稿日:2004年12月27日 03:17:01  No.87002
I P:219.41.86.62
おめでとうございます〜!AFTER CHRISTMAS!!!!
へ?43歳ですか、若く見えますよね。で?嘘っ・・・・(謎)

姐上様よりtomokoさんからの進物受け取りました。アリガトウです♪
「子連れ〜」の時、非常にココロをくすぐられてしまいましたので
また「渋いっ!」と声を上げてしまった。

風邪をひかれたと聞きましたが、大丈夫ですか?
酒消毒というのが今年の風邪には効くそうです!(デタラメ)
年末は忙しくされますか?無理しないよう悪化に注意して下さい。



[86] いろんなパターンで  投稿者:tomoko  投稿日:2004年12月09日 00:43:37  No.86001 [返信]
I P:203.165.12.55
今回の「相棒」は一課がいっぱい出てきて良かったなぁ(^^)
組み合わせも3人一緒から伊丹さんと三浦さん、伊丹さんと芹沢さん
三浦さんと芹沢さん・・といろいろで

「あぶりだし」やっぱりあの2人は同レベル?




[85] 舞台だぁ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年12月07日 03:47:55  No.85001 [返信]
I P:203.165.12.55
川原さん、2月中旬〜4月の頭まで舞台決まったんですね
「相棒」の撮影が2月いっぱいはかかると思ってたんですが・・
また出演シーンが少なくなるのかな?
出てくれるだけでうれしいけど・・

今度の舞台はキャラボの看板・上川さんも出演されるようなので
チケット取りは厳しくなりそうです
頑張らねばっ!



[84] こんばんわ。  投稿者:むうん  投稿日:2004年12月06日 01:08:55  No.84001 [返信]
I P:219.41.86.31
先日は姐上様とお話させて頂き有り難う御座いました。
仲が良いから羨ましい・・・・で、割り込み!(えへっ)

お互い仕事場の引っ越しだったみたいで。
ウチはまだバタバタ落ち着かない状態で一週間が過ぎようとしてます。
駅から遠くなって地下道もなく、これから雪に振られて滑りながらだと
思うと出社拒否しそうです。(おいおい)

日曜は東京暑かったみたいですね、札幌は一日雪でした。
気温も平等にするべきだ〜!(阿呆)
毎度、主旨がずれて申し訳ないです。(ぺこり)



Re: こんばんわ。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年12月07日 03:38:56  No.84002
I P:203.165.12.55
むうんさんのところは駅から遠くなっちゃったんですね
うちの方は逆に駅から近くなりました
銀行に行くのもお買い物に行くのも便利になってうれしい〜
斜め向かいにマクドナルドがあって「お昼にグラコロ食べた」
って言ったら姉に「ずるい!」と言われました^^;
そんなこと言われても〜=^・^=



[83] 欲しい。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年11月24日 03:49:18  No.83001 [返信]
I P:203.165.12.51
2週間ぶりの「相棒」一課トリオの出番も多かったし、
伊丹さんと三浦さんの息があっていて面白かったです

あの新聞記事、欲しいなぁ〜
実際売ってたら速攻買いだわ



Re:お久しぶりです!  投稿者:左右京子  投稿日:2004年11月25日 05:54:25  No.83002
I P:218.231.227.73
ほんとー!!新聞めがけてコンビニ直行!って感じです。

ところで、最近の川原さん素敵だと思いません?
いや、以前から素敵なんだけど(^_^;)益々磨きかかったというか、
演技も上手くなったというか・・。顔も優しくなったみたい。
毎日が充実しているのかな?なんて勝手な想像。
とにかく素敵。(*^_^*)TVの川原さんもOKだけど、やはり
生で見たくなりました。「ショーマ」に期待しましょ♪

一課トリオの中で芹沢刑事は、セリフも出番も多いと思います。
少し伊丹刑事に分けてあげてね。




いつも。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年11月27日 02:51:22  No.83003
I P:203.165.12.51
ステキですよね〜、川原さん♪
リアルで細かい演技が大好きです
「アオドクロ」の斬られっぷりといったらもう・・
たまりませ〜ん(^^)

「ショーマ」のHPの次回公演予定
何ヶ月計画中なんだよぉー・・って感じですよね
希望としては来年の3月か4月くらいにフルメンバーでお願いしたいです





No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>