アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 481 - 486 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>

[18] 「相棒」よ・・・。  投稿者:左右京子  投稿日:2004年03月24日 01:27:42  No.18001 [返信]
I P:218.231.227.96
今日は、つまらな〜い水曜日です。
ドラマで、刑事の登場シーンを見てると、「相棒」を懐かしく思い出す今日この頃。(;_;)
猪ハンターさんの雑日記で、川原さんは、台本体に入れるのに3日かけるとか。
「相棒」にかける情熱が感じられます。それがTVから伝わり、私たちを魅了してしまうのね。(*^_^*)
ファンが多いのもうなずけます。でも、あんまり人気出ちゃうと嬉しい反面、遠くに感じてしまうし・・・。
ファンの一人としては微妙です。(-_-;)

「アカドクロ」は、新感線の?確か、染五郎さんとのコラボ?それも、気になるな〜(>_<)




もしもビデオに撮ってたら・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月24日 02:59:53  No.18002
I P:210.140.199.2
毎週水曜日の21時から1話ずつ見直す・・
っていうのはどうですか?

「雑日記」を読んで川原さんにとってセリフとは
覚えるものではなく、体に入れるものなんだ・・
と感心してしまいました。
全身で芝居してますね、眼力もあるし。
そういえば誰かが言ってましたっけ
川原さんの「物語る三拍眼」(笑)

染五郎さんのは「アオドクロ」です
予習を兼ねてナマの新感線の舞台も観ておこうかと思って・・
運良くチケットも取れたので。
今日は久しぶりに「花の紅天狗」のDVDを見ようかな



Re: そうですね!  投稿者:左右京子  投稿日:2004年03月24日 06:58:11  No.18003
I P:218.231.227.96
>毎週水曜日の21時から1話ずつ見直す・・っていうのはどうですか?
おー!ナイスアイディア!それ、採用!(*^^)v

tomokoさんは、「花の紅天狗」のDVDお持ちなんですね。すばらしいー!

今頃は「ヒトミ」の稽古なのでしょうか?
セリフを体に入れて頑張っているんでしょうね〜。
う〜、早く観たいよ〜!(>_<)




紅天狗  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月25日 00:06:09  No.18004
I P:203.165.12.58
丁度、川原さんにハマってきた頃だったので
躊躇なく買っちゃったんですよねぇDVD(^^;
借金まではしてませんが確実に貯金は減ってます
(只今、貧乏加速中・・)
伊丹さんからファンになった人には
多喜ニさんは入りやすいキャラだと思います
結構カブってるとこありますね

「ヒトミ」22日から稽古に入ったみたいです



[11]  投稿者:  投稿日:2004年03月18日 08:01:44  No.11001 [返信]
I P:210.190.196.23








いらっしゃいませ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月19日 00:18:48  No.11002
I P:203.165.12.58
要さん
ここは川原さんファンのたまり場ですからお気軽にいらしてください
みなさんが来てくれないと管理人のひとりごとで終ってしまいます(^^;

書き込みの右上にある「返信」をクリックすると
その書き込みの下にレスが付けられますので
どんどんレスしちゃってくださいね(^^)



[16] 本屋で・・・。  投稿者:左右京子  投稿日:2004年03月23日 00:58:24  No.16001 [返信]
I P:218.231.227.96
「演劇ブック」をパラパラとめくっていたら、俳優ランキング264位に、川原和久様の名前がー!
なぜか、名前見ただけで、反応してしまう・・・。(^_^;)

ここのお蔭で、「仮面ライダー龍騎」をレンタルしてきて見ることができました。
金縁のメガネにスーツ、「相棒」の伊丹さんとは違うシブ〜イ川原さんを見ることができました。
そして、猪ハンターさんの「雑日記」拝見させていただきました。
キャー、写真付で大感激!!ヽ(^。^)ノ
最後に保険の話になるとこなんぞ、庶民的でイイなぁ〜♪
本当に、tomokoさん、いろいろな情報をありがとうございます。

「ヒトミ」のチケットも「ぴあ」を見る限り順調に売れているみたいですね。
5月は、「明治座」もあって、1回しか観られません。(泣)
ちょっと早いけど、tomokoさんの初日の感想楽しみにしてますね(^^)v



つい確かめてしまう(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月23日 03:28:21  No.16002
I P:203.165.12.58
>なぜか、名前見ただけで、反応してしまう・・・。(^_^;)
わかります。わたしも宅急便の送状に『福岡県』と書くだけで
一瞬、ニヘラ〜としてしまいます。(危ない奴だ・・笑)

5月の明治座っていうと上川さんの「燃えよ剣」ですね
京さんとか朝倉さんとか平野さんもご出演ですね
う〜ん、観たい気もするけど6月のアカドクロ
チケ取っちゃったからなぁ・・ここは我慢だ・・

「仮面ライダー龍騎」には大河内さん役の神保さんも
レギュラーで出てたんですね。テレ朝のHP見てビックリ。
川原さんのセリフ、脚本は大阪弁で書いてあったのを
川原さんの出身が福岡なので変えて言ってもらったんだそうです



[10] 仮面ライダー龍騎・第26話  投稿者:Masahiro  投稿日:2004年03月18日 07:43:53  No.10001 [返信]
I P:61.119.186.75
筆者は「相棒−通」からやってきたMasahiroであります。「相棒−通 FANCLUB」ではお世話(?)になりました。
さて、あの川原和久さんが「仮面ライダー龍騎」の第26話に出演していたと知り、それが収録されているビデオを先日レンタルしてきました。
役名があっただけでなく、台詞も多かったような気がします。それも博多弁で…。
それにメガネもかけていたし、顔つきも怖かった。それでもモンスターに喰われなかったのが救いだ。



Re: 仮面ライダー龍騎・第26話  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月19日 00:10:32  No.10002
I P:203.165.12.58
川原さんが「仮面ライダー龍騎」に出ていたと知ったときには
本当にビックリしました。「なんで仮面ライダー?」って思いましたよ

東映の特撮モノには小・中劇団の役者さんが結構出演されてるそうですね
なんでも演劇好きのプロデューサーの方がいて、
個人的趣味で端役でもキャスティングしてしまうのだそうです
そういえば、小野了さんも何かに出ていらっしゃたんですよね?
そのうち山中さんとか大谷さんとかも出てきたりして・・(^^;



小野了さん  投稿者:Masahiro  投稿日:2004年03月19日 07:10:19  No.10003
I P:222.144.199.35
>そういえば、小野了さんも何かに出ていらっしゃたんですよね?

そうなんです。「相棒−通 FANCLUB」でも書きましたが、
小野了さんは、現在「仮面ライダー剣(ブレイド)」に出演されています。
井坂という人物の部下(?)である塚田という役で。



Re.小野了さん  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月19日 02:15:23  No.10004
I P:203.165.12.58
ってことは、レギュラーですか!?
「相棒」にあまり出てこないと思ったら・・
掛け持ちしてたんですね



Re: 小野了さん  投稿者:Masahiro  投稿日:2004年04月04日 02:55:36  No.10005
I P:218.224.44.253
>ってことは、レギュラーですか!?

レギュラーと言われるとどうでしょうね。
初登場以来毎週出演してはいますが、
台詞は少なく、出演時間も短いです。



[1] ひっそりとオープン  投稿者:tomoko(管理人)  投稿日:2004年03月01日 00:13:02  No.1001 [返信]
I P:203.165.12.58
勢いだけで作ってしまった川原さんのファンサイト。
まだ、だ〜れも知らないと思うけど、
初めての客さまがいらっしゃるのはいつのことやら・・

ともあれ、徐々に整えて行く予定なので
よろしくお願いします(アイコンはどうしようかな?)



[4]  投稿者:  投稿日:2004年03月11日 00:50:05  No.4001 [返信]
I P:218.231.150.178
tomoko

(;_;)

tomoko



ありがとうございます  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月11日 03:02:34  No.4002
I P:210.140.199.2
わたしも川原さんのことを思いっきり語れる場所があればなー
と思って、勢いだけで作ってしまいました
「相棒」放送中は『相棒−通』でも語れますが
放送が終わっちゃったら特定の役者さんの話題で
勝手に盛り上がるのも悪いよなぁ・・と思ったりして

どうかこれからもごひいきに(^^)




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>