まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 101 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[929] 高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月04日 12:58:56  No.929001 [返信]
高齢者でも性欲あり過ぎて困っています。
此の歳になりますとパートナーも途絶えて寂しくオナニーで紛らわしておりますのよ。太くて固いものを注入して欲しい。
せめてお話なりとしてみたく投稿してみました。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:生涯現役 81歳  投稿日:2015年10月05日 16:18:07  No.929002
はじめまして
75歳で性欲があり過ぎて困っているとのこと,お元気でなによりです。
私は「亀頭オナニーへの挑戦」の一分を披露させていただいているものです。女性のオナニーと男性の亀頭オナニーとは,何か共通点ががありそうなので,お話を聞かせてください。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 楽しみ多すぎ歓迎  投稿日:2015年10月06日 16:23:02  No.929003
お相手ヨロシク
困らないでください お手伝いしますよ
毎日とまでは行きませんが週何回か出してます
それが生き甲斐になってます
一緒に楽しみましょうよ



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月07日 09:32:31  No.929004
性交が唯一の愉しみです。
広子さん、ぜひ、挿入させてください。
挿入されて喘ぐ女性の顔は美しい。
キスしながら、挿入し、腰を動かし
広子さんの膣内をチンポで感じたいです。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:48. 龍彦  投稿日:2015年10月07日 12:01:18  No.929005
ぜひ、お手伝いさせて下さい。


高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月08日 07:38:14  No.929006
生涯現役さん
亀頭オナニーを広子はクリオナニーで痺れているの。
亀頭とクリは同じ機能のようで一番感じるところ。

ミー助さん
もお一人でなさっているの?
近くでしたらお〇〇ポをお借りして楽しみたいわ。

鶴田浩二さん
性交が唯一の楽しみとは是非挿入していただきたいですね。
ディーブキスをしながらピストン運動はさぞ気持ちよいでしょうね。
膣内でお〇〇ぽを感じた〜〜いわ。

龍彦さん
45歳とはお若いわね。
息子としている感覚かもね。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月08日 07:45:51  No.929007
生涯現役さん

ミー助さん

鶴田浩二さん

龍彦さん

返信ありがとうございました。

手違いでアップしたコメント文字白にしてしまい
みえなくなっていますのでマウスでなぞってください。
文字が見えます



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月08日 07:51:58  No.929008
みなさんこの世は男と女ですもの幾つになっても求め営みたいですね。
あの固く太いお〇〇ぽがとても恋しです。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:生涯現役 81歳  投稿日:2015年10月08日 11:01:08  No.929009
広子さんは,太くて固いのをお望みですですので,クリと膣の両方でイケるみたいでうらやましい。
「亀頭オナニー」は射精モードに入らないようなテクニックで長時間持ちますし,毎日でもできます。
射精してしまうと2〜3日その気になれません。
その点,女性は強いですね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月08日 16:14:20  No.929010
広子さん
正常位でおおいかぶさり、広子さんの股をひろげ
固く太いチンポを根っこまで、ぐぐうっとハメて
広子さんの子宮を、グリグリ、こすって突っつきたいですね。

一晩中、挿入して、愛し合って、ふたりで愉しみたいですね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月10日 10:57:34  No.929011
広子ちゃーん
会いたいよーー。
遠くても暇だから
いつでも誘ってくださーい
肉棒担いでくるよ



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月10日 11:33:51  No.929012
広子さん

公園のベンチで、日向ぼっこしながら
見かける女性のオメコを想像したりして
ああ〜あんな女の人のオメコに、チンポハメたいな・・・
なんて思いながら、暇つぶししている年金生活者です。
年中、朝から晩まででオメコのことばかり考えてるスケベ男です。

広子さん、友達になりたいですね・・。
仲良くなって、毎日、ちんぽ挿入を、お願いしたいですね・・。
太くて固いです・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月10日 20:27:42  No.929013
広子ちゃん
遠くても時間があるから
肉棒を担いで行きますよ

楽しみましょうよ



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年10月11日 13:06:24  No.929014
広子さんはとっても素晴らしいですね、私は65歳ですが今でも現役です。広子さんと一つになり広子さんを存分に堪能してみたいです。ちなみに広子さんの下着は今でもビキニパンティでしょうか。宜しく


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 07:27:49  No.929015
生涯現役さん
ミー助さん
鶴田浩二さん
ひろしさん
おはようございます。
75歳の広子に絡んでいただき熟れ主ございます。
時々返信はしてみているのですがエラーがでてお話しできません。
今度こそ大丈夫かな。

私ディーブキスをしながら正常位で致すのがだいすきなの。

ひろしさんはお若いですからバリバリですね。

私の下着ですか歳に似合わないかもしれませんが黒か赤ので悩殺?
歳ですからそこそこですが 陰毛は少なくなってハマグリみたいにねっとり濡れやすいオマンコです。

あの行為は気持ちが良いのよね



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 08:32:53  No.929016
次のエラーが発生しました。
ブラウザのバックボタンで戻り再入力してください。
と言うのでなんぎしているの。

一人ずつさんにお返事するといいのでしょうか
皆さんへ一緒ですと文字も多くなるからかしら?
良くわからない。

此の歳になるといつ何時上に昇天するかわかりません。
バーチャルの世界で皆さんと大いにセックス談義で盛り上がりながら
オナニや相方が居ればsexだってしたいわね。

エラーがですと気持ちが沈みオマンコ乾いてしまううよね。
エラーかも知れないけど試してみるわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月13日 10:00:38  No.929017
広子さん おはようございます。

全裸の広子さんの股を開き
広子さんのオマンコの奥深く
チンポをハメ入れて
口を吸い、舌を吸いながら
淫らな言葉を、ふたりで交わしながら
たっぷり、性交したいですね・・・。

「ああ〜、チンポ、マンコ、深ア〜く入ってる
毎晩したいわあ・・オマンコ、オメコ、チンポ大好き・・」
なんて言いながらね・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月13日 10:26:15  No.929018
広子ちゃんオハヨウ
四つん這いでになって頂戴
後からオマンコをぺちゃぺちゃ舐めさせてね
広子ちゃんのおまんこの味を堪能したいよー

きっと堪らないでしょうね
早くしたいなー

あいたいよーー。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 12:10:11  No.929019
鶴田浩二さん
皺ですけど年の割にオマンコはヌレヌレしてるわ。
淫らなことを云いあって怒涛のように大きく固くなったチンポ
濡れた膣へそっとそおっと挿入ね。
あんまり激しくは嫌よ。ゆっくりゆっくり正常位がいいわ。
ディーブキスをしながらね。

お互いの性器は美しくはないのになぜ気持ちいのでしょうね。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 12:17:04  No.929020
ミー助さん
こんにちわ。
四つん這いになるのですか?そんなの嫌だわ。
後ろからのセックスは好みではないのよ〜〜。

今は目と目をあわせキスをしながらオチンポとオマンコを楽しみたいのよ。

オチンポがオマンコに挿入するときが一番気持ちいいね。
ああしたいわね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 12:25:06  No.929021
ひろしさんこんにちわ。
若いですね 75歳のおばあちゃんでもいいの。
若いオチンポ憧れです。
60歳から70歳まで私6歳年下のボーイフレンドがいたのよ。
セックスって相性もあるよね。この方はピッタり(⌒‐⌒)。

私のパンティーですか?ビキニがお好み?色は?




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月13日 12:50:16  No.929022
曇りの昼下がり。
広子はまったりホットカーペットに横になり
指をあらぬところへゆっくりゆっくり這わせています。
もうおわかりでしょう。すっかり濡れている秘部へ。

この時間広い世界中でどれほどの男と女がSEXしているのでしょうね。

みなさまは今頃は何を?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月13日 13:12:50  No.929023
広子チャーーーン
大好き 上に乗ってちょーだい
騎上位じゃないんだよ
上を向いて立ち上がったチィンポに
広子ちゃんのオマンコかぶせてよ
オッパイモミモミしながら
お口の中の舌をチュウチュウさせて
それがしたいよ〜〜。
出来たら最高

「爺」をクリックして



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月14日 13:53:10  No.929024
広子さん、こんにちは。

広子さんに挿入したまま、デイープキスをして
淫らでスケベな淫語をふたりで交わしながら
愉しく気持ちいいひと時を、過ごしたいですね。

ゆっくり、のんびり、腰を振りながら
お互いの性器の粘膜と粘膜の接触を、感じながら・・・。

男と女は、いくつになってもチンポとマンコですね。


寒くなりましたが、暖かくお過ごしください。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月15日 07:21:53  No.929025
ミー爺さん
鶴田浩二さん
そのほかの皆さん
お早う

朝、目覚めた時に隣に好きな人がいる
老若に限らずとても幸せな事ですよね。

目覚め前の微睡みながらのセックス堪らないわ〜w
いまでは、一人で指での愛撫で一日の始動癖。
オマンコを濡らしているよ。

ミー助さん
広子お腹の上にが乗ってチンポをオマンコに被せる?
チンポを入れるのならいいのに、ついでにシックスナインに移行も良いね。あれ大好きよ。


鶴田浩二さん
そうねチンポをオマンコに挿入したまま淫らな言葉を云いあって
朝からセックスしたら気持ちいいでしょうね。
オチンポ欲しいわ。
黒くて固くはち切れんばかりのオチンポを膣の入口へそっと入ってくる時の快感とっても気持ちよく極楽浄土ですね。

本当に男と女は灰になるまでなのよ。


皆さんセックスフレンドいらっしゃるの?
また今まで何人の女性とセックスしましたか?
教えてね。

私数年前からいないのよ。毎朝一人で慰めています。

異常かしら?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月15日 10:13:09  No.929026
広子ちゃんオハヨウ
慰め楽しんでるのが朝だけですか
寝る前の楽しみを二人でしましょうか
ヅブヅブ ブチュブチュ
ほら 音が聞こえるよ
股開いて待っててね
すぐ飛んで行きますよ



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミノル 57歳  投稿日:2015年10月16日 20:21:02  No.929027
初めまして、お邪魔いたします。
ふとした切掛で知った超熟の味、。
擬似的な近親相姦なこともさることながら、オバアサンに性欲があるのか、と言う現実との乖離、、、不知に興奮したものです。
十年目の82歳、5年目の76歳、8月からの75歳。
メールだけなら、73歳、77歳、71歳、、、皆さん現役ですよ。
75なんかまだまだヒヨッコ。
ウチの82歳はシーツを濡らしますし、潮すら吹きますよ。
ホント!!!塩辛いんだから、、初めての経験でした。
おばあさん、、、超熟さんは素敵です



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月17日 05:44:25  No.929028
ミー助さんおはよう
微睡みの営みは気持ち良いモノよ。
寝る前だってもちろん楽しむことだってあるわ。
そうね寝るのが21時だからお互いその時間に開いて待っている。
ブチュッとね。

ミノルさん、初めまして広子です。
ミノルさんお婆さんでも気持ちはまだ若々しいものなのよ。
性欲は衰えていない人の方が多いと思うの。
若い世間の人はお婆さん?なんてと軽蔑の眼で一瞥しますが。
そうね75歳なんかひよっ子かもですね。
ミノルさん女80歳だって楽しめているでしょう。

私も若い方と睦みたいわ。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月17日 07:50:02  No.929029
中高年の皆さんオハヨウ
セックスライフ、満足している?




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月17日 11:18:48  No.929030
広子ちゃん オハヨウ
今日もさわやかなお目覚め
アソコグショグショ濡れてましたか??
勿論でしょ
チンポは其処まで伸びないから
手を伸ばしてオケケを引っ張ってみたよ
こちらもイイキモチになりました
アリガトウ

夜はいつでもおいで
いつも生まれたときの姿で(裸だよ)寝てるから
♪マタヒライテ手を打ってその手を股に♪



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミノル 57歳  投稿日:2015年10月17日 20:24:58  No.929031
広子様の乳首はどのような感じですか。
閉経し、乳房が大きいと重力の関係で引っ張られ、色も薄くなり、乳首も跡形もなりつつある、のが一般的。
ところが、8月からの75歳は75Bの為か、乳首も充分、色も濃色、愛撫すれば自己主張〜。40代顔負けの快感状況。
因みに神奈川県ですが



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月18日 08:59:04  No.929032
ミー助さん オハヨウ!
今日も爽やかにオチンポも元気よくお目覚めでしたか?
広子は微睡のオナニーはシャワーで快楽に浸りました。
ミー助さんのオチンポ借りていい気持になってみたいと瞑想して。

夜は何時でも其方の布団にもぐるつもりになって
私は真冬でも365日生まれたままです。
最初の男性に染まったのよ。それから生まれたままよ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月18日 09:07:32  No.929033
ミノルさん オハヨウ
広子の乳首?ピンクで小さい。

子供を産んでいないのでそれなりに保たれています。
あそこもね・・・(^_-)-☆

ミノルさんお若いから・・・一度お若いのを食してみたいわ!



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月18日 12:01:34  No.929034
広子ちゃん オハヨ
今日も良い天気
一緒にお散歩しませんか
お手々繋いで
トキドキ アソコも繋いで
イイキモチになりましょ

そんなこと考えてたら
小さくなってた肉棒が
むっくり太く堅くなってきましたヨ

擦りに来て頂戴待ってます



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミノル 57歳  投稿日:2015年10月18日 20:39:57  No.929035
返信を有難うございます。
未経産ですね、乳首もウエストも崩れてなくて美しいですね。
ただ少しだけサイズありますが宜しいですか。
生娘の様に悲鳴が予想されますが、、、見栄ではありませんが。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミノル 57歳  投稿日:2015年10月18日 21:01:40  No.929036
メールアドレスを晒すのjは抵抗がありますので記載しませんでした。

ワクワクメール 弁天小僧 です。
女性ならば無料で利用できます。
お待ちしております



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月19日 14:13:46  No.929037
ミー助さんコンニチワ!
晴天の暖かい昼下がり
生まれたまんまの姿でディーブキスしながら
一緒にお昼寝、気持ちよくしょ。 


ミノルさん コンニチワ!
そうなのよ〜。
男性のシンボルしか通していないわ。
締めるのも濡れるのも大丈夫よ。
若いミノルさんのオチンポは固いのでしょう!
想像しただけでオメコが濡れ濡れよ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月20日 10:17:51  No.929038
広子ちゃん オハヨ
お目覚めは 爽やかでしょう
さっき 広チャンの穴を
クチュウクチュウした夢見ちゃった
じゅわーっと 汁が出てたよ
勿体ないから舐めちゃってしまったよ
キレイキレイ成ってたでしょ

今晩も来て良いかな??



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月20日 13:04:44  No.929039
ミー助さんコンニチワ。
昼下がりの情事「あぁー気持ちいいわ、とろけそうよ」
きょうもホットカーペットに仰向けに寝転がって致しちゃったわ。
ねっとり愛液が溢れていますよ。
ねっとりオチンポで楽しめるといいけど。





Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月20日 20:52:50  No.929040
広子さんコンバンハ
立ち上がったのをなだめるの手伝ってください
握ってそっちに行っても良いけど
こっちに来て頂戴
立ち上げて待ってるよーーー。
早くーー。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月20日 22:39:00  No.929041
広子さん こんばんは

寒くなりました。
広子さんと肌と肌をくっつけて、温めあいたいね。
おたがいの性器の粘膜と粘膜もね・・。

こちらの地方では、おまんこすることを、へっぺといいます。
女性器をだんべといいます。
広子さんのだんべに、ちんぽをハメこんで
へっぺしたいね・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月21日 08:08:07  No.929042
ミー助さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
立ち上がっていたのですか、お手伝いしたかったわ。
握ってそのあとどうしたの?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月21日 08:16:50  No.929043
鶴田浩二さん ぉはょぅ(☆^・o)ノ`。
本当に寒くなりました。
今日は朝から青い空ですが気温は低いです。

このように寒くて夜が長いと肌を合わせてより
粘膜同士で営む方が暖かく気持ちよいですね。

あら浩二さん地方私と同じではないかしら。
セックスの事へっぺで親指を人差し指と中指に突っ込んで
ダンベにハメてへっぺしょうと年頃になったら若い男性にからかわれたものです。懐かしいことばです。朝からムラムラ・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月22日 00:26:19  No.929044
広子さん
寒くなると、やっぱり熱燗ですね。
焼き鳥には、熱燗。そんな季節になりました。

年金暮らしだけど、今晩も、やっぱり、焼き鳥と熱燗は、
旨くてうまくて、熱燗くいくい、いっちまった。
帰りは、寂しい夜道を千鳥足でトボトボ・・・・。

広子さんと焼き鳥デートして、
赤提灯で、しんみり、ふたりだけの時間を過ごし
そのあと、しみじみ、ゆっくりと、たっぷりと、
ヘッペしたいね・・・。
広子さんのだんべに、チンポ入れたいです・・・・。

ふたりだけの秘密で、ヘッペしたいです・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月22日 06:23:46  No.929045
鶴田浩二さんおはよう〜。
寒くなりました峠は雪ですもんね。

焼き鳥に熱燗いいですね。
広子はお酒駄目なのよ。
数年前まではジョッキ二杯のビールウイスキーのオンザロックにはいは飲めたのに今ではドクターストップで控えているの。

私も年金暮らし、カラオケ大好きで大いに歌って諸々を発散しています、疼きもね。秋の夜長読書も良いけど・・・。

浩二さんカラオケ好き?

焼き鳥デートいいですね。
24時間いえいえ365日休日ですからへっぺし放題、へっぺしたいね。
朝から濡れているダンベが(笑)チンポを入れてほしいです。


切実にへっぺしたいチュッ♪


ビンビンに反り返っている固いチンポをダンベに入れて〜〜。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月22日 20:14:24  No.929046
広子さん こんばんは

支笏湖周辺で雪虫が大量発生と新聞が報じています。
もうじき、冬の到来を告げています・・。

外を歩くと、チンポの先が冷たく感じます。
広子さんの濡れた温かいだんべのなかに
チンポを、根っこまでハメ込んで
鬼頭もサオも、温めてほしいですね。

寒い夜は、一晩中、へっぺに限りますね。
「へっぺ、だんべ、ちんぽ、はめる、・・」など
淫らなスケベ言葉を交わしながら
チンポとだんべを押し付けあいながら
愉しくて、気持ちのいいへっぺを
広子さんと、たっぷり、したいですね・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月22日 21:19:08  No.929047
鶴田浩二さん こんばんは!
暗くなると寒いですね。
そうです雪虫異常発生とニュースでした。
こっちは日曜日雪が降るという予報でしたよ。

寒いとチンポの先が冷たくなるの
湯たんぽ代わりにだんべで包んであげたい。
チンポとダンベのへっぺはなんで気持ちがいいんだろうね。
みんなおんなじなんだろうね気持ちのいいのは。
チンポが欲しい、根っこまで入れて欲しい、飽きるまでへっぺしたい。
淫らな言葉を言いあって気持ちよくなりたい。

カキコしているうちにダンベが濡れてきたよ。
これからシャワーでダンベを綺麗にするわ。
へっぺしたい、へっぺしたい、浩二さんのチンポでへっぺしたいわww。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月22日 21:45:50  No.929048
鶴田浩二さん。
シャワーで綺麗にしたよ。
ズボズボグチョグチョ気持ちよいへっぺをしている夢をみましょ!
オヤスミ〜〜ヽ(^o^)丿。



R。e:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月23日 12:12:23  No.929049
広子さん、こんにちは
朝起きて、布団の中で、広子さんのレスをスマホで読みながら
チンポをシコシコしていたら、透明な先走り汁が垂れて
敷布が、濡れてしまいました。

そのあと、広子さんの湿っただんべを想像し、
浩二の生チンポを、ぐっさり、根っこまでハメる想像・・
ゆっくり、ゆっくり、腰をうごかせて・・・
広子さんとへっぺしてる淫らな想像をして、
卑猥な言葉を、いっぱい、かわしながら・・
広子さんのだんべの奥深くに、ドックンドックン射精しました。

そのあいだ、広子さんは、
「ああ〜、キモチいいわあ〜、浩二さんのでっかくて硬いチンポが
広子のだんべにぐっさり突き刺さって、キモチいいわあ〜〜
浩二さんと、毎日、毎晩、こうしてヘッペしたいわあ、ああ〜キモチいい〜
へっぺ、へっぺ、へっぺ〜〜キモチいいわあ・・・
浩二さんのチンポすてき、奥まで届いて、大好きよ、チンポ大好き
浩二さんのチンポ毎日、欲しいわあ、入れて!ハメて!ヘッペして!」
こんな想像をしながら、射精しました。精液、たくさん出ました。

広子さんと、たっぷり、へっぺしたいですねえ。
男と女は、チンポとダンべ。
広子さんと、へっぺをやりまくりたいですね・・・。
秋の夜長、チンポとダンべで、気持ちのいいへっぺ。
これしかないですね・・・・。

ああ〜、広子さんとヘッペしたい。ヘッペしたいですね・・。
生チンポを、広子さんのだんべに、入れたい!、ハメたい!です。

今晩は、独り寂しく、カラオケに行って、裕次郎を唄ってきます♪。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月23日 12:46:48  No.929050
しばらく
二人で楽しんでちょーーダイ



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月23日 13:29:05  No.929051
ミー助 82 爺さん
広子さんとのエロ談話に、
つい、はしゃいでしまって、すいません。
根がスケベなもんで・・・。
見苦しい淫語の数々、どうか、ごかんべんを。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月24日 06:23:48  No.929052
鶴田浩二さん、おはようございます。
今朝一番にPCを開いたらだんべから気持ちよくなる言葉が並んでいて
読んでいるうちにダンベが気持ちよく、ついついショーツを下ろして
股を大きく開いて一人へっぺしてしまった。気怠い〜〜〜わ。
大きくて傘の張った亀頭で出したり入れたり子宮の奥まで挿入されたら一人へっぺより気持ちよいだろうね。気持ちよいにきまっている。
あの気持ちよさは精神安定剤とホルモン倍増で若返るからが居ないので寂しいね。オナニーしまくっていても満たされない。
性欲また湧いてきた。生々しく喘ぎ合素晴らしい快感を得たい。
もっと気持ちよくなる言葉と状況を書き込んでね、お願い。

カラオケ好き、私も大好き。
二人で見つめあいながらデュエットしたい(*^o^*)♪



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月24日 06:30:25  No.929053
ミー助さん、おはようございます。
どうしたの?ミー助さんの地域セックスの事なんて言うの?
教えてね。こちらはへっぺと言うのよ。
エロいお話して愛液を垂らし若返りましょうよ。



へっぺしたいね・・・  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月24日 13:35:55  No.929054
朝から、冷たい秋の雨が、シトシト・・。
気分は、なんだか、ブルーで陰鬱・・・。

広子さんと、ヘッペしたいね。

いつか、ふたりで温泉に行って、
パンツ履かないで、ヘッペしたいときヘッペして
ヘッペに疲れたら、温泉に入って
部屋に戻って、また、へっぺして・・・・。

チンポとダンべを見せ合って、いじくりあって
広子さんと、たっぷり、へっぺしたいね・・・。

広子さんのダンべに、生チンポを
根っこまで深〜くハメて、だんべの中を、グリグリこすって
デイープキスしながら、ふたりでヘッペを愉しみたいね・・・。

広子さんと、へっぺしたいね・・・。

チンポを、ぐう〜とハメるとき、キモチいいね・・。
愛し合いたいね・・。チンポとダンべで。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月25日 05:28:41  No.929055
浩二さん、オハヨウ。

昨日より一段と寒くなったね。
温泉良いですね。
一日中裸族になってへっぺばかりする。
チンポとマンコ挿入したまま擦り切れるまで(笑)

何処の温泉がいいのかナ〜。

チンポとマンコを見せ合う
恥ずかしいわ〜陰毛は薄くなって白い物も(*^o^*)
割れ目がくっきり見えるようになっちゃったよ chu♥

ディーブキス、シックスナイン、正常位等々取り入れて
へっぺ三昧しましょうよ。(特に好きな体位)

チンポがオマンコの中に挿入するときのあの快感再び。
本当にチンポが入ってくる時は気持ちいいね。
チンポもマンコもみる限るでは卑猥でグロテクスだけど
何で気持ちが良いのかしらね。
見かけは紳士淑女でも皆オチンポとオマンコは淫乱ですね。

浩二さんへっぺしたいわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月26日 14:35:50  No.929056
初雪が降り、独り寝の布団が寒く
となりに素っ裸の広子さんが居れば・・・

寒い体も、寒い心も、寒いチンポも、
暖かくなるんだろうね・・・

広子さんのダンべに、浩二の生チンポを
ハメ込んで、ず〜と奥まで入れて、
抱き合いながら、ハメあいながら
じ〜と、チンポとダンべの感触を、愉しみたいね・・。

チンポを、ぐう〜とハメ込んで
へっぺしたいね・・・広子さん。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ミー助 82 爺  投稿日:2015年10月26日 17:04:51  No.929057
広子ちゃん コンニチハ

ミー助さんの地域セックスの事なんて言うの?
コタエハ

「チンポばメメサンに入れてボボしたか」



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月27日 13:51:55  No.929058
広子さん こんにちは

広子さんと生へっぺしたいね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月28日 10:28:29  No.929059
浩二さんこんにちわ!
三日目で登場、風邪を引いていました。
オマンコ出したまんまでなかったけど(笑)
まだ鼻汁がポタポタだよ。オマンコも濡れているよ。
寒くなったね。チンポをオマンコにぐ〜んと挿入して欲しいわ。
ぺっぺしている。
へっぺしたいわ。
幾つになってもへっぺしたくなる。
だって気持ちいいんだもんね。
病んでいてもオマンコはチンポ欲しがってヌレヌレだよ。
ああ〜チンポ欲しい、へっぺしたい広子です。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月28日 10:37:15  No.929060
ミー助さんこんにちわ!お久しぶりね。
其方では、「チンポばメメサンに入れてボボしたか」
ボボしたかとはセックスの事なのね。
可愛らしいですね。
じゃ〜広子もミー助さんとボボしたか〜〜ですぅ。
気持ちよくなりたいわ〜〜。
今ごろこの時間どれほどの人が気持ちよく重なってボボしている事か
羨ましいわ。している姿を想像している広子でした。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月29日 01:41:39  No.929061
広子さんとヘッペホテルに行って
思う存分、ヘッペしたいね・・。

ヘッペホテルで、部屋に入ったら
すぐ広子さんのパンツ脱がして
ボッキ生チンポを広子さんのダンべにハメ込んじゃうね・・。

浩二は、スケベでいつもヘッペしたいからね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月29日 09:51:22  No.929062
鶴田浩二さん、こんにちは。
正常位でキッスしながらへっぺしたいわ。
太いチンポをマンコに挿入して優しく出したり突いたりしてちょうだい。広子のマンコ今ヌレヌレだよ。へっぺしたいわ。今すぐよ。
ああ〜へっぺしたい、チンポ挿入して欲しいわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月29日 12:31:20  No.929063
広子さんのマンコ穴で
浩二のチンポ全部を包み込んで
へっぺを、やりまくりたいね。

チンポ起つかぎり、広子さんとヘッペしたいね。
ハメまくりたいね・・ああ〜ヘッペしたい。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月29日 12:44:53  No.929064
浩二さん、へっぺしたいわね。
近くだったらぐぐっぐとチンポを挿入できるのに。
意外と近所かも知れないね。
ジワジワオマンコが痺れる時はオナニーしてるよ。
お互い勿体無いね。起つチンポと濡れるマンコなのに。
へっぺ出来ないなんて、思いっきりへっぺしたいわ〜。
それとも浩二さんへっぺできる誰かさんいるの?
枯れてしまわないうち気持ちよくしまくりたいものだわ〜ね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年10月29日 14:17:48  No.929065
広子さん
へっぺしたいけど、ヘッペしてないね。
へっぺフレンドが欲しいね。


ふだんは、自分一人で手ヘッペしてるよ。
寂しくね・・シコシコ

道央に住んでるけど・・
近いのか、遠いのか・・。

広子さんは、太ってるの?やせてるの?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月29日 15:13:54  No.929066
浩二さんは道央ですか。
先日小樽まで行ってきたよ。
オナジ(⌒‐⌒)だけど言葉が何語だったのかさっぱり解らなかったよ〜(笑)
道央と言えばこちらからだと高速で札幌まで二時間で行けるよ。
遠いような近いような微妙な距離ですね。

へっぺフレンド私も数年前から居ないのよ〜。
寂しくクチョクチョイクイクしているの。
私チビです。
食欲もあるけど性欲もある。
マンコの周りの毛は白い物も交じって薄くて割れ目ハッキリ見えるよ。


へっぺフレンドか〜〜〜。

太いチンポをハメたい広子です。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二  投稿日:2015年10月29日 17:45:21  No.929067
チンポ、太いです。

札幌近郊の街に住んでます。
JR快速で札幌駅まで30分。
太めの女性が好みです。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年10月30日 07:37:21  No.929068
浩二さんおはようございます。

太いの?・・欲しいわ♥(人´3`)

JRで30分のところ?何処だろう。
太めですか・・私その中間ですけれど。
浩二さんは細めなの?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二  投稿日:2015年11月01日 02:39:24  No.929069
お葬式のあと、ちょっと体調、崩しちゃって、
すこし、休憩。またね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月02日 20:00:06  No.929070
広子さんさんのコメントを拝見しているだけでも下半身は元気になる今日この頃です。セックスにおいて女性の下着は男性にとって重要なアイテムの一つだと思います。それから広子さんの好きな体位はなにですか、私は対面座位です、抱き合って座り一つになるセックスです、これが一番愛を感じます。後は顔面騎乗位でのクンにです、広子さんがいくまで沢山舐めてあげたいですね、そのままラブジュース口で受け止めますよ。下着はビキニの黒がよいですね、理由は昭和30年代のゴム敷きの黒い下着(生理帯)を思い出します。生理帯を巻き付けよくオナニーをしたものです。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月03日 07:11:25  No.929071
鶴田浩二さん
体調の方は如何ですか?
セックスのし過ぎ?
ゆっくり休んで又いらしてくださいね。
お待ちいたしております。
 




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月03日 07:28:06  No.929072
ひろしさん 初めまして 広子ともうします。
私のコメントで下半身がビュ〜ンと元気になる。美味しそう!
セックス致すのに下着にも男性にとって重要なのですね。
私はどちらかと言えば正常位が好きですね。ディブキスをしながら・・・。こうカキコしているだけでヌレヌレ疼いてきます。
対面座位も好きです。またシックスナインでオチンポやオマンコを舐めあうのもいいわね。

昭和30年代の生理帯を知っているなんてお幾つなの?

ひろしさんとセックスしたくても出来ませんので
せめて色々卑猥な言葉でオナニーを致しましょう!

本物で致したいわ〜ね。 

広子




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年11月07日 12:17:36  No.929073
広子さん
寒くなると、熱燗ですね。
今晩は、焼き鳥の暖簾をくぐって、独り酒。

寒い夜は、生チンポをダンべに、根っこまでハメて
ふたりで、卑猥でスケベな言葉を交わしながら
一晩中、生ヘッペがいいですね・・・・。

最後に広子さんの子宮の奥まで、男汁を射精。
ドックンドックン・・・。
精液まみれの広子さんのどろどろダンべ。

ヘッペする前に、浩二の太いチンポをしゃぶって欲しいですね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月08日 06:32:41  No.929074
鶴田浩二さん、おはようございます。
今日は寒い夜明けです。

寒くなると熱燗と焼き鳥ですか?それもお一人で?

寒い夜はへっぺ体操が何よりではないかい。
卑猥な言葉を言いあって長い夜はへっぺ三昧が一番よ。
もう二十年前から避妊の心配がなくなったのでもろに果てていいのよ。

チンポををしゃぶって欲しいの!
69だったら一緒に舐めたりしゃぶったりできるから此れ一番よ。
一緒に気持ちよくなるでしょう!

太いチンポをマンコに挿入していただき気持ちよくイクイクしたいわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年11月09日 13:09:20  No.929075
ああ〜
へっぺしたいなあ・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月10日 10:39:43  No.929076
浩二さん
ああ〜
広子もへっぺしたいわ・・・ぁ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年11月11日 11:40:29  No.929077
冷たい雨の降る深夜
この雨は、雪に変わりそうだ・・・
まったく気が滅入る。

こんな夜には、
広子さん、やっぱり
へっぺしかないね・・。

ああ、生チンポをダンべにググッと
ハメ込んで、差し込んで、
肉ひだコスリしたいなあ・・。
(エニワわかります?)



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月12日 09:31:43  No.929078
浩二さんおはよう。
昨日雪が降りました。
午後には融けてしまいました。

寒く長い夜はやはりへっぺが一番ですね。
チンポがマンコに挿入するときのあの快感は
なんと気持ちが良いものなでしょうね。
(エニワ知っていますが通り過ぎるだけ)



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76歳  投稿日:2015年11月12日 13:56:28  No.929079
焼き鳥大好きです。
カラオケ大好きです。
00000近辺の焼き鳥、旨いですか?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月12日 11:37:28  No.929080
私も焼き鳥レバー以外は大好き。
カラオケも大好き。

苫小牧?
方角違います。

函館本線の始発と終着のある街ですよ。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月12日 17:46:39  No.929082
そうです。
そうですか解りましたヽ(^o^)丿。
どうぞ消去してくださいませ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月12日 20:06:04  No.929084
浩二さん つぼ八で一人酒とは可哀そう!
今夜もも冷えますね・・・でもこちらよりは暖かいのではないかい。

私も好きだけどしてないわ。
それぞれ召された人や性を使い果たした人達。
此の歳になるともうそのようなこと卒業したと思っている。
けれど卒業などしていないわよね。

詩と短歌を・・・神秘哲学とはまさかシコシコ(笑)
高学歴なのね〜〜。

私もこちらで恥を書いています。
某○誌の端っこの席に。
短歌は難しいですよね。
道新に載ったのですか それは素晴らしい。
名前が解らなくて残念ですわ。

本当にへっぺしてみたいわね〜。
気持ち良くて即召されたりして(笑)



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月12日 22:59:03  No.929085
広子さん
二人で、へっぺホテルに入って、へっぺして、
一晩中、へっぺして、朝起きて、またへっぺして
濃密なへっぺフレンドになって、
会うたんびに、二人でパンツ脱いで、へっぺ三昧、
気持ちいい・・極楽三昧。いいですねえ・・・。

ハマってるところを見ながら、腰を動かし
割れ目に出入りしている生チンポを見る。
広子さんの淫液に濡れてテカテカ光る男根を、
ぱっくりくわえこんでる広子さんの割れ目・・・。

鬼頭のクビレまで引き出すと、大陰唇、小陰唇がめくれ出る。
また、一気に、根っこまで、おっぺしこむ。
花弁がめくれ込む。
ぐぐう〜と、深〜く、嵌めこむ。恥毛と恥毛がこすれあう。

「あっああ〜、気持ちいい・・・、ぶっといチンポが、
あたしのアソコの奥まで突き刺さって、広子、犯されてるう〜
浩二さんのぶっといチンポ、キモチいいわあ〜
へっぺ気持ちいいわあ、毎晩ハメて欲しいわ・・・・」

おいらは、せっせと腰を振り、尻を振る。
へっぺの快感を先に 延ばすため、射精をがまんする。
畳の目を数える。ひと〜つ、ふた〜つ。みい〜つ・・・。

せっせと腰を振り、広子さんの肉ひだ粘膜を、
ヌルヌル生ちんぽで味わい尽くす。
生チンポが、ナマ膣穴の肉ひだで包まれて
ああ〜へっぺは、気持ちいい・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月13日 06:44:30  No.929086
浩二さん
広子へっぺするホテル入ったことないのよ。
一度入ってみたいと思っていた。

いつも温泉宿やシテイホテルでへっぺに溺れていた時もありました。
今思い出しただけであの何とも言えない快感
気持ちよく気怠さがまた呼び戻され子宮が疼きだしました。

何人の淑女の膣口をご存知なの?
数え切れないのではないかしら?

私×いちになって40年ですからそれなりに慰められていました。
こんな話は禁句?
此処の欄を見つけて日頃誰ともお話しできなかった下々の話が出来て
とても心が軽くなった感じですがオマンコがますます涎を流すのよ。

女もいろいろ男だって色々よね。


浩二さんの文を読みながら犯されてみたい気分が高まってきました。
陰毛は薄くなっていてよ・・・割れ目の形はっきり見える(笑)

太いチンポを挿入され、ああ〜〜気落ち良くなりたいわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月14日 16:17:36  No.929087
女は、男に生チンポをハメられて、
オメコ穴の内壁を、張ったエラでコスられて、
めくるめく快感の絶頂(ここんとこ官能小説の影響)で、逝っても
男は、女のその「逝く快感」を知らない。

同じように、
男は、生チンポを女性器にハメこんで、
肉ひだを擦りまくって、快感の絶頂で射精しても、
女は、男のその「射精快感」を知らない。

男性器と女性器を合体させて、
粘膜と粘膜を擦りあって、
同じ快楽の運動を、共同で行っていても、
快感は別々ですね。性器で繋がっていても、
相手の快感はわからず、自分の快感しかわからない。

広子さん、所詮、人間は孤独なもんですね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月14日 14:34:05  No.929088
なあ〜んて、柄にもなく気取って
おいらみたいなチンポ男が、
へっぺ考察なんか、しちゃったりして。

パリですごいテロが起こったね。死者100人越える?
昔、パリに二回行った時、地下鉄には
ベレー帽姿のフランス兵が武器をもって、
あちこちに立っていたね。
あ、パリの地下鉄に漂っていた香水の匂いを
思い出した。

いまじゃ、少ない年金暮らしで
あんまり、出歩けない。

あ〜〜へっぺしたいなあ〜。
生ちんぽを、ヌルヌル女陰オメコ穴に、グリグリ・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月14日 12:09:52  No.929089
へっぺって懐かしい言葉ですね、確か北海道などではオメコの事をへっぺといったきがしますね。広子さんのへっぺ舐めたいそして対面座位で抱き合い濃厚に舌を絡ませお互いの唾液を飲みながら広子さんのへっぺの中に濃い精子をたくさんだしたいです。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月15日 11:09:20  No.929090
朝から、雨音。
憂鬱。
ちんぽが、しなびる。

しなびたチンポを
広子さんの性器の中に入れ、
中で、にょっきり、ボッキさせる。

「ハメられて、あたし、しあわせ
チンポあれば、ほかに、なあ〜んにも要らない
ああ〜へっぺ、気持ちいいわあ-----
気持ち良すぎて、ああ〜わけわかんなくなっちゃう」
そう言って、広子さんは、浩二とのへっぺでよがり泣く。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:高倉健  投稿日:2015年11月19日 18:39:28  No.929091
広子さん、初めまして。定年退職した66歳の男子です。

いきなりですが、62歳の妻がオマンコをさせてくれません。しつこく求めると「エロ爺」呼ばわりされています。そもそも妻は結婚当初からオマンコに淡泊で、喘ぎ声も無く、まさしくマグロでした。チンポなど舐めてくれないし、一緒に風呂にも入ってくれませんでした。

広子さんの投稿を拝読させていただき、心から子さんのようなオマンコが大好きな女性と結婚したかった、と後悔しているところです。

そんな事情で、今は一人でさびしくやっていますが、是非一度、広子さんとオマンコさせていただければと思い投稿したしました。

広子さんは「鶴田浩二」さんが好きそうなので嫉妬しますが、私とも「へっぺ」させてください。よろしくお願いします。








Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月22日 06:44:28  No.929092
ひろこさんは今70代半ばだそうですが、昭和30年代にお水の女性がこぞって愛用していた下着をご存知でしょうか?私が小学一年生くらいだと思いますが、今はスナックと言いますが当時はスタンドバーと言っていました。知り合いの叔母さん当時30代でしたが叔母さんのアパートの窓の洗濯物の中によく干していたのを覚えています。ひろこさんは愛用していませんでしたか?よろしく。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 08:56:05  No.929093
鶴田浩二さん ぉはょぅ(☆^・o)ノ`ございます。

へっぺしたいと悶々としていたせいでもないけれど
ちょこっと病院の外科病棟のベットに繋がれていました(笑)
やっと昨日退院をしてきましたら今季三度目の雪が降っていました。

>男性器と女性器を合体させて、
粘膜と粘膜を擦りあって、
同じ快楽の運動を、共同で行っていても、
快感は別々ですね。性器で繋がっていても、
相手の快感はわからず、自分の快感しかわからない。
>広子さん、所詮、人間は孤独なもんですね。
生きている限り影のように孤独も何時もついて来ますね。
それでも性は限りなく求めるのは人間のみでしょうか?

>朝から、雨音。
憂鬱。
ちんぽが、しなびる。

しなびたチンポを
広子さんの性器の中に入れ、
中で、にょっきり、ボッキさせる。

「ハメられて、あたし、しあわせ
チンポあれば、ほかに、なあ〜んにも要らない
ああ〜へっぺ、気持ちいいわあ-----
気持ち良すぎて、ああ〜わけわかんなくなっちゃう」
>そう言って、広子さんは、浩二とのへっぺでよがり泣く。

昨日も雪今日も雪です。
ハメてハメられたい広子です

また宜しくね 
浩二さんのところは雪が降りましたか?






Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 09:11:16  No.929094
ひろしさん 
どちらの生まれ 
セックスの事オメコというの・・。
対面座位大好きよ。見つめ合って濃〜〜いキッスができるのですもの。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 09:22:55  No.929095
高倉健さん初めまして〜〜ではなかった?
病因ボケの広子でした(笑)

若いのねまだビンビンお元気のようね。
奥さまが拒否するのは健さんの独りよがりの快楽を求めていたからではないの?女はねデリケートなのよ、夢見る夢子ちゃん風なのよ。
優しく触れ合わなかったのと違いますか?
62歳といったらまだ若い、したい盛りですよ。可哀そうに奥さま。
もしか表にフレンドが居るのかも・・・よ。

オマンコが好きになるのは男の方のせきにんですよ 100パーセント。

66歳と言えば健さんのはまだしっかりと営まれるわね。
私より一回りお若いですから・・・たまりませんわ(笑)





Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 09:30:38  No.929096
ひろしさん
お水の方との親交は有りませんでしたので良くわからないわ。

いまは色々世の中を生き抜いてきましたから知らないこともあるけれど
それなりに粋も辛いも体験してきましたが 30歳まで世間知らずでしたわ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 09:39:56  No.929097
浩二さ〜〜ん(☆^・o)ノ`

昨日から雪鬱々

オマンコガ疼く
ヌレヌレのオマンコに太いオチンポで慰めて欲しいわ。
気持ち良くてオチンポを千切ってし舞うかもしれませんよ。

へっぺしながらIKUIKUとしがみつきたい広子よ

また遊んでね。そのうちに(^_-)-☆



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月22日 12:22:04  No.929098
広子さんの年齢で七色パンティを知らないのは驚きでした、30年代ナイロン製のフルバックのカラフルなパンティですよ。それと私は中国地方なのですが通常はおめこ、男性はちんぽと言います。地方により呼び方も千差万別ですね。でも本当にセックスは気持ちがよく男性は膣の中に放出する時の快感は最高です、女性はイク時と余韻が長いので私は終わっても女性の余韻が終わるまでは抱いて外さないようにしています。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 13:00:04  No.929099
ひろしさん コンニチワ!
七色のパンティー本当に知らない。 
今日初めてそのようなものがあったのを知った次第。
ナイロン製はオマンコには酷と言うものよね。
中国地方ですか、今のお天気は如何?

此方は昨日から雪が降っていますよ〜〜〜。
此方ではセックスの事、へっぺと昔は言っていましたが、
今ではセックスとかエッチと言う風に変わりました。

セックスは許されますが、エッチはどうもね(>_<)と思う昔人。
でも心は若い(笑)

気持ち良くイクイクとセックスしたいですね。
特に今日のように−気温ですからひと肌恋しい昼下がりです。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月22日 14:02:34  No.929100
鶴田浩二さん コンニチワ!
其方地域雪が降っていますか?
此方は昨日から降っていますが根雪になるのかならないのか解りません。

それはそうとお元気?



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月22日 16:12:49  No.929101 [HOME]
広子さん
入院でしたか、退院で、まずは赤飯ですね。お大事に。

こちらは、一回雪が降っただけ、
今年は雪が遅く、スキー場が困ってる様子。

今朝、朝立ち。
金玉ふたつ、精液溜まっているよう。
布団の中で、チリ紙敷いて
枕元のエロ本眺めながら、エロ妄想たくましくして、
生ちんぽを、しこしこ。

英語でいうと、HAND-JOB(手仕事)とか
ロンリービジネス(淋しい仕事)。
手へっぺ・・これは地元の淫語。

淫らな妄想の果てに男汁をチリ紙の上に、ドクドク射精。
射精しちゃうと、あとは、ほっちゃれ・・・・
ぐったりして、枕に顔をうずめて・・
そういえばパリのテロで亡くなった人、可哀そうに
生きている間に、たっぷりヘッペをしたんだろうか・・・

窓の外の暗くて寒々しい冬空の色、風のうなり・・
なんだか憂鬱で、淫々滅々、あ、ちがうか、陰々滅々の気分。

射精したほっちゃれチンポは、元気がない・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月22日 23:01:03  No.929102
広子さん入院されていたのですか、もう体調は大丈夫ですか。私もエッチと言うよりはセックスと言った方がよいと思います。女性器の呼び方ではおめこ、おまんこ、まんじゅう、おそそ、などなどいろいろな呼び方がありますが、広子さんはどれがよいですか?セックスは本当に気持ちがよいですね。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月23日 08:03:30  No.929103
鶴田浩二さんオハヨウございます。
お言葉で(笑)お赤飯御馳走様でしたヽ(^o^)丿。

腎臓結石持ちですから・・・日ごろ痛くありませんが血尿が出てびっくり仰天 タクシーで夜間救急でそのままベットと仲よくしておりました。結石が膀胱に落ちていたのでした。薬で融かしながら様子を見ていて落ちない場合は手術をしましょうと言っていたけれど石もびっくりしたのでしょう知らぬ間に消えていました。めでたしめでたし。


お手手でお慰めなさっていたのですか?
エロ本・・・どいうのをおかずになさっているのかしらね。
朝 微睡んでいるときにするへっぺも気持ちよいでしょうけど・・。
てへっぺは気持ちよくイクことが出来たようですが物足りませんでしたでしょうね。やはりチンポはオマンコの中に挿入しイクときはドバっと子宮に精子を送り込むことが男女にとって一番の気持ちよくやすらぎです。

テロに限りません大自然の怒りに触れる地震などなどの時に
セックスで気持ちよくなった頂点の時ぐらぐら轟々ビュンビュンの時は
皆さんどうなさっているのかが気になります。ビックりしてオチンポが抜けなくなって繋がったまま逃げ惑うのでしょうか?

なんちゃって・・・こちらはまだ雪が融けていません 寒いです。

その後射精したオチンポ元気を取り戻しましたか?
今日は勤労感謝の日です 如何お過ごしなのでしょうか?

最後の日曜日 わたくしに関係はありませんが
気持ちの良い一日にいたしてくださいませ。

まったりと気持ちよく絡み合いたいですね。





Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月23日 08:13:11  No.929104
ひろしさんオハヨウ!
ちょっと三食昼寝付で手術をしなくてもよかったので快適でしたヽ(^o^)丿。
そうでしょエッチと言うより色々かわいい呼び名があるのにね。
おめこかおまんこが良いわね。

人のセックスをしているのを見たことがありませんが 
オチンポとオマンコの結合はほんとうに気持ちよいわね。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月23日 12:49:39  No.929105
広子さん手術しなくて本当に良かったですね。私は最初に人のセックスを見たのは確か幼稚園の時に当時夏でエアコンもない時代に近所に住む母親の友人(お水)宅へノックもしないでドアを開けたら知らないおじさんとおばさんが裸で抱き合っていましたが、あわてておじさんが衣服を持って風呂場に行きおばさんも急いで黒のナイロンパンティを穿いていました。当時は理解できなくて夏だから裸くらいの理解力でした、だから人より早くませてオナニーも覚えたように思えます。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  投稿日:2015年11月23日 13:54:19  No.929106
追伸、私は広子さんと同じように69も大好きです、一度しかない人生助平でよいと思います。そして顔面騎乗での下からのクンにはいいですね、女性がイク瞬間が舌の感触でわかります。女性も我慢できなくなると、オメコの中が上下に動いた後ラブジュースがドバーど出て口に入る時は至福の時です。その後は一つになり膣の奥にエキスを吐き出します。今広子さんのオメコを想像してわが息子が大きくなってきました。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月24日 09:35:37  No.929107
ひろしさんおはよう!
此の歳になって一度も他人の営みをみていない。
皆同じよね、最後はオチンポオマンコへ挿入するのですもの。

オナニーを覚えたのは早かったわ。
昔々は家の造りは開放的だったでしょう!
私が小学校高学年の時夕闇迫るころ隣の高校生のお兄ちゃんが
部屋の真ん中で股間から大きな棒のようなモノを指で上下させているの。幼心にみてはいけないような気がしましたが息を飲んでみてしまいました。その後も何度もその時間になるのを楽しみました。
私のオマンコも何ぜか気持ちよくなって手で擦っていました。
それから毎夜オナニーをしていました。

オナニーは必ずエクスタシーを得られますが、セックスではその時の体調と相手とのコミニケーションが合わないと頂点まで逝くことが出来ないのよね気持ちが良いけれど・・。その点男性は必ず射精できますものね。

出も逝かなくてもせっくすは気持ちよいわね。
病院帰りですがオマンコガ疼いてカキコしていると濡れてきました。





Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月24日 09:47:24  No.929108
浩二さんおはよう!
その後いかがお過ごしですか?

一度にタップリ射精すると爽快なのでしょうね。
男性の性の仕組みは女性と違って
どっぷり射精をした後気持ちよい余韻を引きづらないようですが、
女性は気持ちよい余韻にどっぷりつかり引きづっていたいほうです。
何時までもイチャイチャしたいんですよね〜〜ぇ。

へっぺしたいけど浩二さんどっぷり放出したばかりだから駄目!



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:ひろし  65歳   男性  投稿日:2015年11月25日 20:30:18  No.929110
私もオナニーを覚えたのは小6の夏に当時の週刊誌に映画のラブシーンの一部が白黒画像で載っていました。それを隠れて何度も何度も見ているとちんちんが大きくなり気がつくと両手で前後に動かしているとあっと言うまに発射しました。この世にこんな気持ちのよいものがあるのかと思った小学6年生でした。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月26日 12:49:44  No.929111
ひろしさんこんにちわ。
6年生で覚えたのね。
こういうことは誰に教わるわけではないけど
自然の摂理ですものね。
私も婦人雑誌を隠れて読んだり隣のおにーちゃんのオナニーで
目覚めました。この快感はたとえようもありませんよね。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月26日 12:58:12  No.929112
鶴田浩二さんお元気ですか?
今日シバレましたがオチンポシバレませんでしたか。
心配しています(笑)
外はシバレても部屋はとても暖かく昼下がりの微睡中です。
お昼を食べてお腹が幸せになるとオチンポが欲しくなります。

あゝ〜へっぺしたいわ 浩二さ〜〜ん。





Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月28日 04:17:56  No.929113
大好きなむっちり太もも
大好きなデカ尻・・・
そして肉厚オメコ

ハメたチンポが
膣肉ヒダに、キュッキュッと締め付けられる。
ああ〜〜タマランチ・・・
出ちゃう・・・出ちゃう・・・。

へっぺしたくて、今朝も、ヘッペ妄想でセンズリ放出。
昔、4メートルも精液飛んだけど・・・・
今は、チッシュの上でどろり・・。

たそがれて、ほっちゃれ。
人生の暮色濃く、いりあいの鐘の音が、身に沁みる・・。
チンポ無常、あの硬さ、精液大噴射、今いずこ・・。
広子さん、哀しいね・・・・。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月28日 07:46:37  No.929114
お椀型のおっぱい ムチムチお尻 
草原に隠れていたムチムチオメコも
年相応に重力にに負けてしまいました。
それでもまだ欲しい欲しいと蜜壺を濡らしている。

太く固いオチンポをギュッと挿入し締めつけ頂点へ、
嗚呼〜〜気持ちいい〜〜気持ちいいわ〜と逝ってみたいわ。

チンポ恋しと手を這わせる朝の微睡より。


へっぺしたいわ。
本当に侘しいね浩二さん。




Re:高齢者の性の悩み  投稿者:鶴田浩二 76才  投稿日:2015年11月29日 13:38:21  No.929115
チンポの海綿体の充血度が、いまいちだけど
あ〜〜ヘッペしたいなあ・・・。

ムチムチ女体の股を開き、女陰の恥毛かきわけ
指三本で、女性器をヌチョヌチョいじくりまわし、
チンポの裏でクリ豆を、何度もこすりつけていると
広子さんが「ああ、早く入れて入れて、ぶっといチンポを!」と
激しく悶えてあえぐ・・・・。

チンポをオメコ穴に、ヌルンとハメ込む。
このハメ込むときの挿入の快感、
広子さん、やめられまへんな・・。
ぐう〜と、根っこまでハメ込んで、広子さんの耳たぶをピロピロなめる。
挿入チンポを、おまんこがキュッキュと締め付ける。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子 女 75歳  投稿日:2015年11月29日 14:01:40  No.929116
ムチムチではないけどchu♥(人´3`)⌒♡
痴毛も薄くなったけどchu♥(人´3`)⌒♡
固くなったオチンポをああ〜早く入れて〜。
オマンコガ濡れている昼下り。
オチンポがオマンコに挿入される時の快感チュッ♪今一度。
挿入されながらディーブキスをチュッ♪今一度。
嗚呼〜挿入してほしいわ(人´3`)⌒♡浩二さん。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 00:32:09  No.929118
はじめまして、兵庫県在住のてつやです。広子さんはオメコ大好きな事本当に素晴らしい事ですね、私は×1の50歳です私もオメコ大好きで正上位で挿入し抱き合いディープキスをしながらゆっくりとピストン運動するのが大好きです。ところで最近黒い生理帯なるサイトで昭和30年代のサニパン画像を見ましたが私は興味があり広子さんの初潮時に愛用されていたのでしょうか、教えてください。宜しく


Re:高齢者の性の悩み  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 09:25:36  No.929119
おはようございます、広子さんはもしかして昭和30年代のサニパン(生理帯)をご存知ないのでしょうか?75歳の年齢ならご存知だと思ったのですが。もしかして年齢は30代〜40代前半か男性でしょうか???


Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子  女 75歳  投稿日:2015年12月07日 08:06:54  No.929120
浩二さんおはよう!
ご無沙汰いたしておりました。
精液は今でも毎日たまるのですか?
オナニーの肴ようにそのような本があるのですね。

>ちんぽとマンコの淫汁泡立つハメあいが、
生々しく、露骨に、綴られています。すごく、チンポが立ちます<
そのような本でしたらセックスしたくなるね。

精液は糊になるところの書き込みで想像してクスッと笑ってしまいました。ぶらぶらの時は下を向いていたでしょう。

生で結合し合いたいたいわね。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者:広子女 75歳  投稿日:2015年12月07日 09:21:08  No.929121
てつやさん
私まだ女なんですよ。



Re:高齢者の性の悩み  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月12日 21:26:16  No.929122
そうですか、でも年齢は詐称でしょうね?昭和30年代のサニパンを当時はメンスバンドと言って黒い下着の中にゴムが付いたもので月経(経血)と言い当時は脱脂綿を敷いて吸い取っていたんですよ。黒い生理帯で検索してみて下さい。


Re:高齢者の性の悩み  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月30日 23:49:58  No.929123
広子さんはやはり年齢詐称でしたね、コメントがストップしたのは何故でしょうか?おそらく40代前後でしょうね。


[928] 中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 18:25:44  No.928001 [返信]
28歳で老人ホームの看護師をしている人妻です!中高年の性欲に興味があります!あたしとエッチなお話しませんかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月06日 14:09:21  No.928003
はじめまして!よしおさん!よしおさんってエッチなんですねぇ…!でも、エッチな中高年の方、嫌いではないですよ…!これからも、エッチなお話、たくさんしましょうねぇ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月06日 17:03:27  No.928004
裕美ちゃん、初めまして
スケベなおじさんとスケベなお話を
沢山しようね・・・。

人妻看護師裕美ちゃんのパンツを脱がして
オメコいじくって、
クリ豆をしゃぶって、ちゅうちゅう吸いたいです。

わしは、チンポを吸ってもらうのが好きなんじゃ。
裕美ちゃんは、チンポしゃぶりは、好きですか?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 00:53:57  No.928005
よしおさん!早速、エッチな話ですねぇ…!(≧▽≦)おしゃぶりは好きですよ…(//∇//)でも、あたし、今…下のスレにも書かせていただきましたけどパンチラ見せながらシコシコしてもらう事にはまっちゃって…!(//∇//)よしおさんは、オナニーとかするんですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月07日 11:43:16  No.928006
裕美ちゃん こんにちは
元気で仕事してますか。

白いパンストを脱いで、裕美ちゃんの割れ目に
白いパンティーを食い込ませて、
裕美ちゃんの割れ目の形を見せてくれると
すごーく、興奮して、精液出そうになりますね。

裕美ちゃんのそんな姿を、見たいなあ・・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 12:57:41  No.928007
えっ!!よしおさん!パンティーを食い込ませるんですかぁ…!?もう!よしおさんのエッチ!!でも、あたし…盛りマンだから…恥ずかしいですよ…(≧▽≦)ちなみにショーツは、1サイズ小さいサイズのショーツを穿くようにしてます…(≧▽≦)よしおさんは、ナース、お好きですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月07日 15:47:22  No.928008
白衣の天使、ナース姿は、エロくて、ちんぽ起つよ。
尻のでかいナースがいいな・・・。

デカイ尻に食い込むパンツのラインが悩ましくて、みだらで、
そんな線がクイクイ動くナースの後ろ姿には、むっちゃ、チンポ起つよ。

そんなナースのスカートまくって、パンツ下げて
お尻、太もも、それから陰毛マンコを触りまくり、撫でまわし
ぺろぺろ舐めまわしたいなあ・・・・

裕美ちゃん、おじさんは、スケベだね・・・



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 16:27:47  No.928009
ショーツのラインって?!^_^;笑)ほんと、よしおさんのスケベ!!笑)あたし、ヒップ大きいですよ!本当は、Lサイズのショーツなのに、あえてMサイズのショーツのショーツ穿いてハミ尻させちゃってま〜す!(//∇//)よくおじいちゃんに白い薄手のナース服のスカートから浮き出したショーツのラインなぞられちゃってますよ!よしおさんは、陰部洗浄とかって興味ありますかぁ…?(≧▽≦)



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月09日 17:19:40  No.928010
凄い雨で白いパンティーストッキング、びしょ濡れになってしまいましたぁ…^_^;


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月10日 03:27:09  No.928011
陰部洗浄って、生ちんぽ洗浄のこと?
裕美ちゃんに、洗って欲しいなあ・・
ついでに、しゃぶって欲しいなあ

ああ、裕美ちゃんのマンコいじりたいなあ

チンポとマンコの触りっこ、したいねえ・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月10日 07:46:56  No.928012
よしおさん、お久しぶりですね!そうですよ!陰部洗浄は、ち◯ぽを洗う事ですよ…(≧▽≦)最近、それにハマっています…(//∇//)昨日も担当しているおじいちゃんに陰部洗浄してあげましたよ…!(≧▽≦)生のち◯ぽを握りしめシコシコとシゴくように洗ってあげたら、射精しちゃってましたねぇ…(≧▽≦)本当に気持ち良さそうでしたよ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月12日 10:50:58  No.928013
裕美ちゃんの手で、わしの生ちんぽをシコシコして、
キンタマに、たっぷり溜まった精液を、出して欲しいな。
気持ちいいだろうなあ。

でも、本当は、裕美ちゃんのメス穴まんこに、
わしの生ちんぽを、根っこまでハメて、
裕美ちゃんの膣内奥まで、射精したいなあ。
どくどく、ドッピュン、ドッピュン。
気持ちいいだろうなあ。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月12日 13:03:24  No.928014
よしおさんのエッチ!!(≧▽≦)もう!本当にエッチなんだから!(≧▽≦)よしおさんの好きな体位は、どんな体位ですかぁ…?それから雨は大丈夫でしたか?あたしなんか、仕事で、あの雨の中おじいちゃんの家に行ったら白いパンティーストッキングまで、びしょ濡れになってしまって、結局、おじいちゃんの目の前でナース服のスカートを捲り上げて白いパンティーストッキングを脱ぐハメになってしまいましたよ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月12日 15:14:39  No.928015
こちらは、線状降雨帯の豪雨の被害は軽微でした。

裕美ちゃんの大股開きの白パンツ姿が見られて
おじいちゃんは、幸せでしたね・・。わしも見たいじゃ。

好きな体位は、断然、正常位じゃ。。
生ちんぽをハメてる相手の喘ぐ顔を見ながら
腰をクイクイと振り、生ちんぽで肉ひだマンコ穴をこする。
これが、愉しくてねえ・・・・

わしは、三度の飯より、オマンコが好きじゃ。ああ〜オマンコ。

人妻の裕美ちゃんは、週に何回、旦那にハメられてるの?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 07:38:37  No.928016
おはようございます!正常位がお好きなんですかぁ…?!あたしは、よしおさんは、ヒップが大きい看護師がお好きと言っていましたからバックがお好きなのかと思ってましたよ…!週に何回、旦那とするのか?という質問ですが、そうですねぇ…!今は2人目が欲しいと思っていて、あたしの体も生理不順という事もあって毎日していますよ…(//∇//)先日、旦那のお父さんにパンチラを見ながらオナニーさせて欲しいと言われてしまいましたよ…


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月13日 11:28:28  No.928017
ヒップが大きい女性は、エロくていいねえ・・
海綿体が充血しちゃうね。

義父は、巨尻モコモコの裕美ちゃんを
エロい女として見ていて、性欲の対象なんですね。
訪問看護の家でおじいちゃん、そして同居(?)の義父からも
パンチラせがまれて、裕美ちゃんも忙しいね・・・。

おまけに、毎晩、布団の中でパンツ脱がされ
旦那の生ちんぽの生ハメ、中出しで、精液噴射されて
二人目の子作りにも、忙しい・・・。大変だね。

少子高齢化化の日本を救うためにも、沢山産んでちょうだいね。

裕美ちゃんのムチムチのエロヒップ、見たいなあ・・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 12:16:09  No.928018
よしおさん!あたし、巨尻なのかなぁ…?!確かに、本当はは、サイズ的にはLサイズのショーツなのにMサイズのショーツを穿いているけど…(≧▽≦)あっ!義父のパンチラを見ながらオナニーさせて欲しいと言うお願いは、子供が帰って来る時間だから…!と言って上手く逃げましたけどねぇ…!^_^;でも、あたしの事を性欲の対象として見ていると思うと、けっこう興奮している自分がいる事に改めて気が付きましたよ…^_^;


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月13日 12:56:01  No.928019
そうか、28歳だから、まだ巨尻じゃないんだもね。
ごめんなさいね、
巨尻は、中高年の人だね。

臼のような巨尻も好きなんで、ついつい、書いちゃった。

だけど、ムッチリヒップにMサイズパンツが食い込んだライン
これは、たまらないね。そんな裕美ちゃんのヒップを撫でまわしたいね。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 13:02:51  No.928020
よしおさん、ヒップ94cmは、巨尻ですかぁ…?(≧▽≦)あたし170 92 62 94なんですよ…(//∇//)教えてしまいましたぁ…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 13:45:53  No.928021
よしおさん!あたしの事を考えながらシコシコした事はありますかぁ…?(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 22:58:42  No.928023
よしおさん…!いじくるって、どんな風にいじくられたいんですかぁ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月14日 07:45:35  No.928024
裕美ちやん、おはよう。
今日も、仕事がんばるんだよ。
昨夜も、旦那にしっかり生ちんぽハメられて
中出しされたかい。気持ちよかったかい。

いま、布団の中で、ちんぽシコシコしながら、
スマホで書いてるよ。裕美ちゃんのオメコと
お尻想像しながらね。あ、先走り汁が出てきた。

裕美ちやんに、いじくって欲しいやりかたは、
片手でキンタマを、サワサワと揉みながら、
もう一方の手の人差し指で、生ちんぽの裏筋を
スーと何回もさすりながら、チンポの先を口でくわえて、
チュウチュウ吸いながら、舌先でチンポの先を、
ツンツン、レロレロ、して欲しいんだ。
あ、出そう、あぶない、あぶない、ティッシュ、ティッシュ。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月14日 12:44:48  No.928025
よしおさん!すごくエッチです…!(//∇//)今朝、義父に、『今日は早番なんだろ?!帰って来たら、この前話したパンチラ見ながらオナニーの件、考えてくれないか?どうしても我慢出来ないんだよ!』って言われてしまいました!よしおさん、どうしたら良いですかぁ…?正直、義父のいやらしい視線には興味はあるけれど…。


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月14日 13:22:04  No.928026
義父は、金玉に精液溜まってるんだね。
パンチラ、見せてあげて、センズリさせてあげるといいよ。
裕美ちゃんの股間の白パンツに目を凝らしながら、しこしこ・・。
男は、何歳になっても、精液溜まれば、発情してバカになるからね。
わしもそうだよ。

わしは、今晩、焼き鳥食べに行くけど
もし裕美ちゃんと一緒にカウンタ-の端っこで、座っていたら、
わしは、カウンタ-の下で、ポロンと生チンポ出して
裕美ちゃんに、生ちんぽをモミモミしてもらいながら
コップ酒を呑み、焼き鳥を食べたいなあ・・・・
そんなことがあれば、愉しいだろうなあ・・。

もつ焼き食べて、ますます、生ちんぽ、ぴんぴん。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 11:16:11  No.928027
よしおさん、昨日、義父にパンチラ見せながらシコシコさせてあげましたよ…(≧▽≦)あたしがナース服で帰宅するやいなや、『なぁ…!朝の話…いいだろう?』って言ってきて…あたしがナース服のスカートを捲り上げてしゃがみ込み、脚をM字に開いて白いパンティーストッキング越しに白いショーツのクロッチ部分を見せてあげたら、興奮しちゃって一生懸命シコシコしてましたよ…(//∇//)シコシコしながら『裕美ちゃんって盛りマンなんだなぁ…!その盛りマンにち◯ぽ擦り付けてもいいかなぁ…?』って聞いてくるから『パンスト越しだったら…』と言うとあたしを正常位の格好にさせて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにカチカチの生ち◯ぼを割れ目に沿って擦り付けてきましたよ…(//∇//)その後、間もなく射精していましたねぇ…(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 13:27:13  No.928028
射精した後、精液まみれになった生ち◯ぼを、お風呂場で洗わされましたぁ…(//∇//)生ち◯ぼの根元を左手で握りしめ皮を剥きカリの部分に入り込んだティッシュを丁寧に洗わされましたよ…そして義父に、そのままシゴくように言われて、言われた通りシコシコとシゴいてあげたら、再び射精していましたねぇ…(≧▽≦)その射精した精液を再びシャワーで洗い流して、昨日は、終わりましたよ…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月15日 20:45:16  No.928029
裕美ちゃん、生ちんぽのお世話、ご苦労様です。
訪問看護先、義父、旦那さん、
三本の生ちんぽのお世話係ですね。

お疲れさまです。

精液は、どれも栗の花の匂いがするでしょ。
その匂いは、好きですか?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 23:54:07  No.928030
えっ!栗の匂いですかぁ!?栗の匂いは、嗅いだ事は無いですけど…精液の匂いは、生臭い匂いでしたよ…!^_^;生臭いち◯ぼを白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに割れ目に沿って擦り付けられて、そのまま射精されたので白いパンティーストッキングのセンターシームの部分が生臭い精液でベトベトになってしまいましたよ…(//∇//)その後、義父の前でナース服のスカートを捲り上げて白いパンティーストッキングを脱いでお風呂場で精液まみれの生ち◯ぼを洗わされたんです…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月16日 03:17:55  No.928031
裕美ちゃん、おはよう。
裕美ちゃんに、わしの生ちんぽを、
くわえて、しゃぶってもらいながら
さおの胴体部分を、シコシコしてもらい
どっくんどっくん、射精するとき、
わしの精液を飲んでくれるかい?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 07:25:37  No.928032
ははは…!笑)よしおさんのエッチ!!昨日は、そんな事考えながらシコシコしたんですかぁ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 11:13:46  No.928034
よしおさん…すごくエッチです!(//∇//)義父から、今度ナース服のスカートの中に手を入れさせて、その盛りマンを触らせて欲しいって言われてしまいました…(≧▽≦)よしおさん…どうしよう…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 23:34:01  No.928036
やっぱり…触らせてあげないとダメなんですかねぇ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月24日 19:54:48  No.928037
裕美ちゃん
ちょっと体調悪くて
休憩ね・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月26日 05:19:10  No.928038
お久しぶりです!よしおさん、大丈夫ですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月27日 07:44:21  No.928040
本当に体調、大丈夫なんですかぁ…?大丈夫だったら良いのですが… ズボンから生ち◯ぼ取り出すって、エッチですねぇ…!やってみますねぇ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月30日 00:15:29  No.928042
えっ!よしおさん!朝から、あたしの事を考えながらシコシコしちゃったんですかぁ…?!(//∇//)あっ!そうそう!そう言えば、旦那のお父さんに今日、ナース服のスカートの中に手を入れさせてあげましたよ…(//∇//)今日、あたしは、夜勤明けだったのでナース服を着たまま帰って来たら、いきなり壁際に立たされてナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりといやらしく船底を擦る様に触らせてあげちゃいました。


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月30日 07:34:39  No.928043
その後は、旦那のお父さんのズボンのジッパーを下ろして生ち◯ぼを取り出しシコシコしてあげましたよ…!(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年10月01日 01:31:11  No.928045
よしおさん!興奮してくれましたかぁ…?!(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:オオタヒロシ 男 87歳  投稿日:2017年01月30日 23:52:16  No.928046
高年齢ですが、家内にはその気は全くありませんが、俺はまだまだその気があります。本番はしなくてもいいです。お互いに時間を気にせずにエンジョイしませんか?キスしたり、舐め合ったりするだけで満足します。
高年齢の女性の連絡を待っています。
俺は高石です。メールだけでの楽しみでもいいです。



[927] 中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 13:16:37  No.927001 [返信]
28歳で訪問看護師をしています。先日、あたしが訪問看護で通っているおじいちゃんの家に行ったら、そのおじいちゃんに『パンチラを見ながらオナニーしたいから見せてくれないか?』と言われてしまいました。最初、あたしは、びっくりしてしまい『もう!◯◯さん、何言っているんですかぁ…?』と言って軽く流すつもりでした。でも、何度もしつこく言ってくるので『分かりました…少しだけですよ…』と言って、そのおじいちゃんの前でナース服のスカートを捲り上げ脚をM字に開いてしゃがみ込み白いパンティーストッキング越しに白いショーツを見せてあげました。そのおじいちゃんは、興奮した様子で、あたしの白いパンティーストッキング越しのパンチラを見ながら一生懸命シコシコし始めました。シコシコしながら、『なぁ…!白いパンストに白いパンティーじゃぁ、よく分からないから白いパンスト…下ろしてくれないか?』と言ってきたので言われた通り白いパンティーストッキングを膝まで下げてあげました。それから間もなく『うっ!』と言う声とともに射精していました。それからというもの中高年の性欲に興味が出てきてしまいました。こんな、あたしですが、あたしとこのサイト上でエッチなお話をしてくれる中高年の方は、いませんか?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 13:49:48  No.927002
ちなみに、人妻ですがよろしくお願いします。


Re:中高年の性欲  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 12:00:51  No.927003
はじめまして、裕美さんは人妻なんですね。中高年の性欲は人それぞれですが、男性は元々が助平なので幾つになっても気持ちはセックスがしたいと思うのではないでしょうか。私は今古希を過ぎた未亡人と週1で遊びに行き泊まることもありますが毎回性交渉はあり彼女が可愛いと思うのは甘えて来る事と下着も私の趣味と同じだと言う事です。スリムな彼女は小さめなビキニパンティがお似合いで見るだけでも下半身は反応します。デープキスからオムツ替えのスタイルでのクンニ、数分すると白いラブジュースが今でも出てきます、その時点でもう私は我慢が出来なくてゆっくり挿入し一つになり上になり下になり抱き合い濃厚にキスしながらお互いが果てるまで一つでいます。セックスには年齢は関係ないように思えます。


Re:中高年の性欲  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 12:10:40  No.927004
追伸、浩美さんの性交渉は週に何回くらいでしょうか、私は20代〜30代はとにかく週に3〜4回はしてました。それとクンにや69は毎回していましたが裕美さんのご主人は毎回クンニしてくれていますか?宜しく。


[926] 60〜70代のエロイ男性  投稿者:由美子 36歳 女  投稿日:2015年09月06日 07:03:43  No.926001 [返信]
茨城県日立市に住む由美子36歳既婚で現在妊娠9ヶ月です。
旦那が単身赴任中で居ないので欲求不満でまんこが疼いてヌレヌレです。毎晩一人寂しくバイブ、電マで慰めています。
こんな寂しい私と誰か日立市でエッチをしてくれる60〜70代で精力旺盛で巨根な男性を求めています。
普段は清楚な人妻ですがエッチは毎日でもしたい淫らな女です。
生中だし大丈夫です。アナルsex、玩具責め経験済みです。
興味ある方は簡単なプロフ、年齢明記の上連絡をください。
よろしくお願いします。



[925] 年上女性  投稿者:あきよし 55歳 男  投稿日:2015年08月13日 13:55:53  No.925001 [返信]
54歳になる現役ですが、昔から年上の女性からのアプローチを結構受けていたので、今でも年上の女性が好きです。
昔だったら五十路、六十路の女性はSEXなどしてはいけないといった風潮がありましたが、今ではこの年代の方はまだまだ現役であると思います。
人間の本能には欲があり幾つになっても、その本能はかわらないと思います。
その一つが性欲です。生きるための本能です。
快楽を求めるのか? 癒しを求めるのか?
どちらも間違いではないと思います。
ここ数年性行為していませんが、まだまだ欲求はあります。
女性の意見はどうでしょうか?




[924] この歳では (*^^*)/  投稿者:さなこ 68/女  投稿日:2015年08月08日 17:53:37  No.924001 [HOME] [返信]
どう生きるかというよりは、どう死ぬかのほうが気になります。
セックスは冗談の種くらいにしかなりませんです(;_;)

コロっと逝ければいいけど、長わずらいで世話をしてくれる人もいない
なんていう、わりと近そうな将来のことを考えるとね・・

一人で入院して、パンツ一枚持ってきてくれるひとがいない

なんてことになれば、問題だよ、これは・・
だから、そうなる前に助け合えるほど親しくなれる、近くのお友だちがほしいです。

◎近くにお住まいの同性(女性)のみの募集です。また、HPの写真は古いもので、実物はこれよりずっと老けてます。



[923] ルイヴィトンコピーN61745  投稿者:ルイヴィトンキーケース コピー  投稿日:2015年07月28日 12:15:17  No.923001 [HOME] [返信]
N61745 LOUIS VUITTON 6連キーケース ダミエアズール ミュルティクレ6

製品仕様

サイズ: W10.5*H7*D2
カラー: 白色
素材: 専門材料
仕様: キー6連タイプ

http://www.vuittontama.com/key-chains/key-case-n61745-p-4677.html



[922] ルイヴィトンコピーM62630  投稿者:ルイヴィトンキーケース コピー  投稿日:2015年07月28日 12:01:58  No.922001 [HOME] [返信]
M62630 小物 LOUIS VUITTON モノグラム ミュルティクレ6連 【新作】

製品仕様

商品ランク: 新品
素材: 専門素材
サイズ: W8*D11cm
付属品: 保存袋
仕様: キーリング6本
たっぷりとキーを収納出来る6連タイプは男性・女性を問わず人気のアイテム。ポケットにも入る大きさがいいですね。丈夫な傷の付きにくいモノグラムキャンバスなら長くお使い頂けますよ。プレゼントにもお勧めです!

http://www.vuittontama.com/key-chains/key-case-m62630-p-4056.html



[920] ルイヴィトン名刺入れ コピー  投稿者:ルイヴィトンコピー N63075  投稿日:2015年06月11日 12:57:03  No.920001 [HOME] [返信]

LOUIS VUITTON 名刺入れ N63075 ダミエグラフィット カードケース

大人気のルイヴィトン!ビジネスシーンに大活躍なダミエ・グラフィットの名刺入れです。男性必見!シンプルなフォルムで長く重宝します☆
商品番号: N63075
サイズ: W11*H7
カラー: 黒
素材: 専門素材

http://www.vuittontama.com/name-card-holders/cardcase-n63075-p-5006.html



[919] これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年04月06日 17:05:10  No.919001 [返信]
今72歳だがsexは大好きです。でも少し異常かなあ?
小学3年頃、3歳上の姉にsexを教わり陰部をなめたり、挿入したりを覚えました。小5の頃中出し射精を何回かしたが、姉は中2で妊娠を恐れさせなくなりました。
25歳で結婚したが、妻は婚前sexを嫌がらず自ら裸になって愛撫を求めてきました。初めての時最中に「ごめんね」を繰り返しいって絶頂を感じていました。後で聞くと「なかなか射精しなかったので感じなかったのかと思った」とのこと。 でも自称処女です。
私は処女には別にこだわりはなく(姉2人・妹1人とsexしていたので)その嘘がかわいらしくかんじます。

そんな私も70歳を超え、気持ちは助平ですが中折れが続きます。
それを防ぐのは、妻が他の人とsexすることを想像するとこです。
妻も自分で陰毛を短く切って、他の人に切ってもらっていると思えばどう?と言ってくれますが、sexの実行はしてくれません。口では巨根がよいとか一度に乳首と股を同時に舐めてほしい(3P)希望とは言っており2人で米軍基地のまわりをドライブして黒人を探したりしてはいるのですが。
イライラします。年も年だけにあせります。







Re:これって変態?  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月06日 19:02:07  No.919002
小5で射精したとのこと,早かったですね。私の場合は小5の頃に覚えたオナニー中,中2の頃いきなり顔まで精液が飛んできてびっくりしたことを思い出しました。
3Pを模索されているとのことですが,私はお勧めできません。最近は性病が増えてきているようですのでリスクが高い。夫婦でシックスナインとか性戯をためされることをお勧めします。



Re:これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年04月07日 13:37:19  No.919003
3Pは危険とのご指摘ごもっともと思います。
でも、シックスナインは妻との最初のsexから経験ずみで、大人のおもちゃ・ナスやキュウリの挿入も経験済みです。ゴ−ヤの時は、ぶつぶつと太さにお気に入りでゴムなしで何回も欲しがりましたし、愛犬とは舐められるのは喜んでいましたがさすがに挿入は怖がりしませんでしたね。
そんな経験から、他人棒を入れてほしいと願っているのですが・・・・






Re:これって変態?  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月07日 15:43:32  No.919004
長い人生経験を経られ,SEXもたくさんの経験がおありだと思います。
ノーマルか変態かの境目はご自分しだいだと思います。したことのないことをしたいのは人間の果てしない欲望であります。そこで提案があります。
同じことを毎回繰り返すとあきがきます。このことからSEXの性戯を10〜12種類ぐらい(1,オナニーの見せあっこ。2,フラチォとクンニから始め騎乗位から正常位〜3,......)作っておいてサイコロできめるのです。今日は何でいたそうか?
あっ1が出た。それオナニーの見せあっこ始めるぞーという具合です。



Re:これって変態?  投稿者:あきよし 55歳 男  投稿日:2015年08月13日 14:01:08  No.919005
先輩の考えは異常ではないと思います。
たぶん、色々経験されているのでしょう。
まだ経験していない事をしたいと思うこと自体
若い証拠です。



Re:これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年09月08日 15:54:55  No.919006
ご無沙汰でした。
私の変態?嗜好に真剣に答えていただきありがとうございます。
でも年には勝てず、妻とのsexもご無沙汰です。
でも、昨日妻とお茶をしているとき、妻が突然「最近他人に陰部を舐められ、挿入されている夢をよくみる。毎回相手がちがっているが、私も喜んで抱き着いている」と言ってきました。私が「そろそろ飢えてきたかな」と言ったら、「だって全然しないんだもの。でも毎回相手が違っている」と念をおします。今までもそうですが強く念を押すときは逆の場合が多です。「夢で剃毛もされてしまった」と言います。
多分、自称処女ですが、最初の相手だと思います。
結婚前のことですので良いのですが、結婚後初めて剃毛を希望したとき、「生え始めるとチクチクするし、会社で椅子から立つとき擦れて痛かった」と言っていることを思い出しました。
「最初の人?」と聞くと、「ウフ」と笑ってから、慌てて「お父さんが初めてなに」と言い直しています。この性格が好きです。
今夜久しぶりに挑戦します。





[918] 亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年03月30日 16:00:10  No.918001 [返信]
本番セックスも楽しいけれど,最近亀頭オナニーを研究しています。
女性のクリトリスオナニーをイメージして取り組んでいます。
若いころは亀頭部は刺激が強烈でとてもできなかったかもしれません。
亀頭部の刺激は不思議と射精はなかなかおきません。ゆえに長時間楽しめますし,毎日でもできます。射精をしてしまうと少し間を2,3日開けないとその気になれません。
刺激を亀頭部に限定します。竿部を触ると射精が起きてしまいます。
経験された方お話を聞かせて下さい。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年03月31日 15:52:02  No.918002
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
 Webmaster ワードチェックになりました。 調査しています



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月02日 16:29:07  No.918003
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
玉ちゃんから愛撫を始めますとだんだんと起ってしてきて,カウパー線液,がでてきます。 
Webmasterのチェックの解析中



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月02日 16:49:22  No.918004
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
玉ちゃんから愛撫を始めますとだんだんと起っててきて,カウパー線液,がでてきます。 これを亀頭に指先で塗り付けて亀頭オナニーを始めます。,カウパー線液,は永くもちませんので,私は唾液で補います。市販の乳液が考えられますが,私は好みません。亀頭部の性感帯は部分ごとに違いがあることを発見しました。私のばあいは,鈴口,のところが強烈で,カリの頂点は程よい感度です。亀頭部の刺激は,ほとんど射精は起きません。ゆえに終点がないのです。私は3回頂点 時間にして4,50分でその日は終わりにしております。 ご意見をどうぞ
注 webmasterで禁止用語をチェックしているようで,言葉をかえました。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月05日 23:43:26  No.918005
WEB検索で亀頭オナニーで検索すると「亀頭を刺激して,男性の潮吹きする」というのがでてきましたが,私の場合はそんなことは起きません。
亀頭部の刺激では射精は起きませんと書きましたが,正しく表現しますと,射精点を10とした場合1,2,3,4,5,6,7,8,9,のところで寸留めができるということです。竿部を触るとこれができにくいのです。
更に詳しくいうと(9)の頂点寸前のときにPC筋に力をこめて射精をこらえて,この時点で快感を貧ります。そして約10秒間隔ぐらいづつPC筋を解放していって射精をとめるのです。このようにして「漏らさず」を習得しました。体験なさった方もいらっしゃると思います。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月20日 19:47:40  No.918006
WEB検索で「亀頭オナニー」で検索すると沢山の書き込み情報がありました。長所,短所さまざまみたいです。短所は成長期の若年層には不向きのようです。私のような高齢者は短所の領域を逃れているみたいです。むしろ高い性感を長時間持続し,かつ無射精で終れるので体力の消耗がすくない。この「漏らさず」が大事で気力やる気が充実するのです。
「亀頭オナニー」は私の造語だと思い込んでいましたが,WEB検索で沢山でてきたので一般的につかわれていたのをしりました。
体験なさった方もたくさんいらっしゃると思います。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年05月10日 00:00:51  No.918007
WEBで検索すると「亀頭オナニー」は「射精」モードと「ドライオーガズム」モードとがあるみたいです。私が取り組んでいる「亀頭オナニー」は「漏らさず」への挑戦ですが,これはクリアしたつもりです。
「ドライオーガズム」の域があるとすれば,まだ「亀頭オナニーへの挑戦」道半ばかもしれません。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年06月04日 17:50:18  No.918008
80歳になってから「亀頭オナニー」に取り組んでおりますが,「ドライオーガズム」の体感は未収得です。
70歳ごろには「チントレ」に取り組んだことがあります。
約2カ月でハンドワークだけでカリ部直径4センチ→4.5,チン長14→14.5センチと若干の成果があり手で握ったときは「ズッシ」というボリュム感を感じ,成果を実感しました。その後は「チントレ」はやっていませんが長さ,ボリュウム感はそのまま維持しています。もう少し若い頃に取り組んでいたらもう少し成果があったかもしれません。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年06月27日 23:01:21  No.918009
「ドライオーガズム」は依然として未収得ですが,その分野はあまり執着はありません。
「漏らさず」が収得できたので,挑戦への収穫は十分にあったとおもっています。
特にこの年になって(80歳と10カ月)薬を使わず本番ができるのは「亀頭オナニー」の効果だと思っております。もちろん本番では射精で終っています。



[916] 煩悩に悩む男  投稿者:ふみや 60代 男性  投稿日:2014年07月30日 21:51:54  No.916001 [返信]
初めて投稿します。社交ダンスは長年やってますが、女性は友達どまりで深い関係までなかなかいきません。みなさんどこで知り合ってますか?


[914] ☆★人妻バンク★☆  投稿者:Kei  投稿日:2014年05月28日 10:32:52  No.914001 [返信]
★☆人妻バンク!☆★

実際に交際を希望する男女のための

「自由交際」のクラブです。

素敵なパートナーをご紹介します。

退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?

詳しくは,メールか電話でお問い合わせください。

090-6312-6192

hitodumabanku2007@yahoo.co.jp

なお、未成年はご利用できません。



[913] 来月の4日  投稿者:ロミオ  投稿日:2014年05月24日 18:02:47  No.913001 [返信]
大阪のホテルで会いましょうね。

もう・・・69歳になりますけど・・・まだ欲しいのですか?

僕が君に欲情するうちは抱きたいよ。

鏡の前でお化粧していると悲しくなります。

まだまだ元気にしてくれていますよ。

剃り毛やアナルまで・・・聖水までさせないでください。

僕の女として生きる約束だよ。

貴方と・・・幸福を感じて感謝しています。

もう生えて来ませんよ。

好きにさせてください。貴女は最後の女ですから。

こんな歳になってもですか?

困りますか?

恥ずかしくて・・・

誰も知らない二人だけの秘密だよ。

あの世まで密かに持っていってくださいね。

アナルは痛くて嫌いですか?

痛いわけではないけど好きではありません!

では・・・我慢しなさい!

厭らしい人ですね。

うふふ・・・変態をしてあげます。

私こそ貴方を犯してあげますから!

立つかな・・?

大丈夫ですよ。変態さんだもん。







Re:来月の4日  投稿者:痔瘻脱肛痔出血の熟女  投稿日:2014年06月09日 12:29:37  No.913002
>アナルは痛くて嫌いですか?
痛くて臭くて汚くて、嫌いですわ、わたし。
主人は、変態でした。



[911] ひどい  投稿者:  投稿日:2014年05月15日 20:41:37  No.911001 [返信]
やさしさの かけらもない夫ですね。

一度 喧嘩になってもいい覚悟で、私のことをどう思っているのかと、徹底的に話してみたらどうですか。
妻としての自分が望む姿を、強く要求してみたらどうですか。

貴女があまりにも可哀そう過ぎます。

そのボーイフレンドは セックスフレンドとしてはいいけれど、人生の相談相手としては頼りにならないですよ。



Re:ひどい  投稿者:さきこ 48  投稿日:2014年05月16日 10:21:34  No.911002
亘さん、ありがとうございます。

喧嘩は、したことあるのですよ。

でも、喧嘩というより、話しを無視されて私が最後怒り出すか、泣いて終わりです。


或いは、話終わらないうちに、好きにすれば?
と、言い出します。
ならば、離婚をと言っても離婚だけはする気がないと。


知り合った男性は、
やはり、セフレとしてのみの関係なのですね。

なんとなく、なんとなく分かってました。

が、気持ちの拠り所でもあったので
自ら追求して、考えるのを避けてました(笑)


今にして思えば、長身で細身で、顔も少なくとも並を下ることない自分だったので、若いうちに子供を抱えて飛び出しておけば良かったと、後悔します。


今更ですがね(苦笑)


子供も高校生。
大学院まで行くつもりらしいので、後10年近く

10年後の、老いぼれて仕事も後数年しか働けない環境

子供が居ますので自ら手を下すことは出来ませんが


子供が、独り立ちして、仕事もなくなり独り孤独に彷徨うくらいならば


事故にでもあわないかな

と、さえ考えてしまう今日この頃です。

朝から暗い話になりごめんなさい。

さて、仕事します。

ありがとうございました。m(_ _)m



なんて 残酷な・・・  投稿者:  投稿日:2014年05月16日 16:13:55  No.911003
出産後17年間1度もなしとは、妻をなんと思っているのでしょうかねえ。
アメリカだったら、精神的虐待ということで、財産分与・慰謝料付きで即離婚でしょうね。

でも、ここに至っては、子どもさんが独り立ちするまでは今のままでおる方がいいでしょうね。

気持ちの拠り所として、今のお友達と寂しさを慰め合うのはいいことです。
ただ、結婚は、貴女のお話では、どうかな?

10年後は58歳ですね。
まだまだ気持ちの持ち方で、女の火は燃えていますよ。

孤独な気持ちにならないように、その頃でも仕事ができるように身体に気をつけて、今からそのあとの人生設計を考えておかれたらどうかと思います。

子どもさんは貴女の苦労を肌で感じてきているでしょうから、力になってくれると思います。




Re:ひどい  投稿者:さきこ 48  投稿日:2014年05月18日 00:35:28  No.911004
恒さん、ありがとうございます。

親身になってくださり、うれしいです。


彼との結婚は、やはりないものとして考えた方が良いのですね。
分かっていることでも、あらためて認識しなくてはならないのは苦しいですね。

唯一の逃げ場でしたから、、、

でも、人にも言えず
仮に誰かに漏らしたとしても、
モラル満載な事を言われるだけだと考えていましたのに

こんなに本人の気持ちを汲んだうえで、助言いただけるなんて

感謝致します。

恒さんのような方と結婚したかったです。
それが無理ならば
せめて、出会った彼だけでも恒さんのような方ならば

もう少し、生きやすかったのにと思いました。

本気にありがとうございます。



今のお友達のことですが  投稿者:  投稿日:2014年05月18日 15:14:44  No.911005
貴女が最初のスレで仰ったことだけで判断して、ちょっと無責任なこと言った気がしています。

これからさきどうなるか予測ができないので、今のままおつき合いを続けていきながら進展に気をつけておられたらどうかと思います。




Re:ひどい  投稿者:さきこ 48  投稿日:2014年05月18日 18:47:19  No.911006
恒さん、お気遣いありがとうございます。

いいんです。

自分でも気がついてたのです。


優しいけれど、それを補くらい
我儘というか、気分屋で相手を辛くさせるほど自分中心な時がある人ですから。
でもね、別れていない私を黙って待ってくれるといい
あった時には沢山笑い、沢山励ましてくれる人でもあるのです。

仮に騙されていたとしても文句は言えない立場です。
気まぐれであっても、騙しているのだとしても
たまにであっても、癒してくれてるのであれば感謝さえしなければならないともわかっているのです。

されど、どこかで信じたい互いに本気だと信じないとやり切れないのも事実で


わたしも我儘なのでしょうね。

お気遣いありがとうございます



Re:ひどい  投稿者:  投稿日:2014年05月20日 20:07:03  No.911007
パーフェクトな人間っていないのだから、今のお友達との交際が救いになっているのであれば、このまま続けられてもいいと思います。

騙しているという感じではないようですが、将来のことをあまりはっきりとは思わずに、あいまいなままで交際するのもいいのではないかな。



Re:ひどい  投稿者:さきこ 48  投稿日:2014年05月23日 16:22:08  No.911008
恒さん、ありがとうございます。

おっしゃる通りにしたいと思います。
沢山の助言ありがとうございました。


また、何かありましたらこちらにかきこみにくるやもしれません。

お目に止まりましたら、またいろいろと御教授いただけました幸いです。

感謝のさきこより



[910] これから、どうなるのだろうか  投稿者:さきこ 48歳  投稿日:2014年05月15日 15:26:58  No.910001 [返信]
はじめまして

28歳でしりあい
31歳で結婚
32歳で出産

初夜を含めて出産までに性交渉は、恐らく
十数回

出産後は、一度もないです。


結婚した時より単身赴任で別居しているため
子育も基本1人。
近くにいる旦那の両親をこ仕事をしながら
毎日自宅に迎えお世話をし義母は看取りました。

が、8年過ぎた頃から子育てと、
義両親のやりたい放題に疲れ切り
旦那に相談をしても、全く聞く気持ちも
なく、鬱陶しい顔をされて、終わりでした。

なんの拠り所もなく、疲れ果て家庭などなくなればいい
と、自暴自棄になり、コツコツ貯めたお金は全て遊びに
散財し、その後出会い系ではないコミュで仲良くしていた
男性とオフ会を開き、男女の仲になりました。

それから、四年
遠距離のため年に数回、週末を利用し
出張かねて、毎回4〜5日過ごして帰る
関係です。

相手は独身です

7歳歳したです。



彼といると救われます。
安心でき、守られている錯覚に陥ります。
たまに、電話で子育ての相談をしますが、
旦那より話を聞き、慰めてくれたり
励ましてくれたり助言してくれたり

お前は、本当によくやってると
不意に思い出したように、何気無い時に
言ってくれたりします。

たまにしか、合わないからと言われれば、
そうなのかもしれませんが、
旦那ともたまにしか、会いません。

たまに、会っても互いに必要な事を伝えると自室に篭ります
別れないのは、旦那は世間体と収入と面倒なことが嫌なだけ

私は、子育てで、1人の収入では、十分な事をしてやれないため

私は、この先どうなるのでしょう

旦那とは、もう回復不可能です

されど、出会った男性は離婚したら
一緒になろうとは、言ってくれますが


普段は、自分が疲れていると何週間も
連絡を取らない人ですので、果たして・・・


愚痴を書いただけになりましたが、
誰かに聞いてもらいたかったのかも
しれません。

この17年1人で抱えて生きていたから

場汚し、すみません。




[909] エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 07:33:51  No.909001 [返信]
また、エッチなお話しましょうか?!お返事、待ってますねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 14:27:38  No.909003
そうですねぇ…!でも、あんまし…あたしのショーツ…汚させないで下さいねぇ…(笑)


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 15:33:31  No.909005
えっ!また、エッチな質問攻めですかぁ…?!(笑)あたしのショーツ…何枚、汚されちゃうのかなぁ…?(笑)


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 20:57:32  No.909007
まだ、続いてますよ…!もう!エロじじいさんのエッチ!!(笑)でも、まだハメられては無いですよ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 23:12:07  No.909008
でも相変わらずパンチラを見ながらのシコシコは、させてあげてますよ…おじいちゃんの最近のお気に入りのショーツはベージュのショーツで、おじいちゃんが床に寝るとあたしがナース服のスカートを捲り上げて脚をM字に開いて椅子に腰掛けて白いパンティーストッキング越しにベージュのショーツを見せてあげるとイヤらしい目付きで、あたしのパンチラを見ながらシコシコを始めます…この前は、おじいちゃんに「パンスト…下げてくれよ…」と興奮した感じで言われたので言われた通りパンストを膝まで下ろして見せてあげましたけどねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 07:39:25  No.909010
ショーツ…白が好みなんですかぁ…?分かりました…今日は白のショーツを穿きますねぇ…!生のオ○ン○ンを、しゃぶるのは…どちらかというと…嫌いですねぇ…出来れば、したくは無いです…でも…頼まれて仕方なく…って感じで…しゃぶってますけどねぇ…!でも…なんか…おじいちゃん曰く、その嫌々しゃぶる表情が、何とも言えないらしいです…
次に、アソコの穴は大きいのか?という質問ですが…アソコの穴は…どうなんだろう…!?分からないですねぇ…。あたし…子供、産んでるし…。



エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 16:35:14  No.909012
今日は、パンチラおじいちゃんの日では無いですよ…でも、代わりに、旦那のお父さんにパンチラのおじいちゃんと同じ様な事を、されちゃいましたよ…どうして、あたしって、そんな目に合うのかなぁ…?


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 21:53:10  No.909014
義父とは同居しています…今日は、あたしがナース服を着て帰って来たら、あたしの白で薄手のナース服から浮き出したパンティーラインを、ジロジロとイヤらしい目付きで見ているようでした…あたしが気が付かないふりを、していると「なぁ…!えりさん…チ○ポ洗ってくれないか?」って言われてしまいましたよ…あたしが、黙っていると、義父は「なぁ…!チ○ポだよ!チ○ポ!洗ってくれよ!いつも洗ってやっているんだろ!?」って強い口調で言ってきたんです…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月25日 20:36:30  No.909016
分かりました…これからは、発散の場として、使わせて頂きますねぇ…!エロじじいさんって優しいんですねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月26日 07:40:09  No.909018
そもそも、旦那のお父さんのセクハラが始まったのは…あたしが23のとき…今の家に入ってからの事でした。最初は、あたしが仕事が終わって、家に帰って洗濯をしようと思って、あたしが昨日穿いていたショーツを手に取ると、あたしのショーツのクロッチの部分に、まだ生暖かい液体が付着していたんです…その生暖かい液体の正体は、紛れもなく精液だという事は、何となく、あたしには分かりました…。それからというもの、毎日の様に、あたしのショーツのクロッチの部分に精液が付着していました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:04:19  No.909020
今日、夜勤から帰ったら、お義父さんが、あたしのショーツを握りしめながらオナニーしている現場を見てしまいましたよ…!あたしが「お義父さん!何してるんですか!?」と言うと、「なぁ!えり…頼むよ!パンチラ見せてくれないか?もう、我慢の限界なんだよ!」って言われてしまいました…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:12:37  No.909021
あたしは、「そんな事出来るわけが無いでしょ?!」と言うと、義父は、「なぁ!頼むよ!えりさんのパンチラ見ながらオナニーしたいんだよ!」と言うので、「分かりました…もう、こんな事ヤメてくれると約束してくれるのでしたら…」という条件でパンチラを見せてあげる事を了承しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:18:09  No.909022
あたしは、義父に「どうしたら良いんですか?」と尋ねると義父は「ナース服のスカートを捲り上げて、しゃがみ込んで脚を開いて見せて欲しい」と言うので言われた通りの格好になると義父は興奮した様子でシコシコとオナニーを始めました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:27:27  No.909023
あたしは、3歳になる息子が気になって「お義父さん…息子は、今、何してますか?」と尋ねると「義父は、今は寝ているよ…なぁ…パンスト…もう少し下げてくれないか?」と言うので息子に、こんな状態を見られたくない…早く出しちゃって終わりにして欲しいという一心で言われた通り白いパンティーストッキングを膝まで下げてました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:33:44  No.909024
「お義父さん…早く出しちゃってください…」と哀願しました。義父は「なぁ…!少しで良いんだよ…チ○ポ…少し触ってくれないか?」と言われました。あたしは言われた通り…お義父さんのカチカチに硬くなったおチ○チ○の根元を握りしめシコシコとシゴ様に触ってあげました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:42:17  No.909025
あたしが、お義父さんのオ○ン○ンをシコシコとシゴいていると義父は、「なぁ!少し触らせてくれないか?」と言ってきたので「パンスト越しで良いのでしたら…」と言うと「それでも良いから触らせて欲しい」と言うので義父の前で、膝まで下げていた白いパンティーストッキングを上げて義父が触り易い様に脚を開いてしゃがみ込んで、義父のオ○ン○ンをシコシコとシゴくのを再開しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:50:32  No.909026
義父は、あたしの盛り土手を白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに船底を擦る様に、ゆっくりとイヤらしく触りながら、「えりさんって盛り土手なんだねぇ…!?」と興奮した口調で言ってきました。あたしが…黙って眉をひそめて堪えていると、「白いショーツのクロッチの部分…少し湿ってきているよ…」と言ってきたので、恥ずかしくなってしまい、「お義父さん…恥ずかしいから、見ないでください…」と言いました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:56:14  No.909027
すると義父は「えりさん…チ○ポ…しゃぶってくれないか?」と言うので子供には見られたくない…早く出しちゃって終わりして欲しいという思いから黙ってお義父さんのオ○ン○ンを口に含んでいきました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:04:11  No.909028
まず亀頭部分に唇を合わし…そこから…ゆっくりと口の中に、その興奮してカチカチに硬くなった肉棒を含んでいきました。そして含んだ肉棒の亀頭部分を舌先でレロレロレロ…って感じで刺激してあげると義父は、「おっ!」という声をあげました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:14:02  No.909029
あたしは、一旦、口の中に含んでいた肉棒を口から出し「お義父さん…早く出しちゃってください…お願いします…」と言うと…義父は「分かっているけど、どうにもならん…」って言ってきました。あたしは、再び、義父の肉棒を口に含むと今度は肉棒を吸い込みながらレロレロ…と刺激してあげました。義父は「き、気持ち良いぞ!えりさん…」と言ってくれました。でも、なかなか出してはもらえなくて、あたしも、いい加減、顎が疲れてきてしまいました…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:22:41  No.909030
あたしは義父に「お義父さん…どうしたら終わりにしてもらえるんですか…?」と尋ねると義父は「セックスさせてくれないか?」と言われました。あたしは、その言葉に本当にビックリしてしまいました…でも子供には見られたくない…これで終わりにしてくれるんだったらという思いから中に出さないという条件とショーツとパンストは脱がさないという条件で了承しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:29:35  No.909031
義父は、あたしを仰向けに寝かせるとナース服のスカートを捲り上げて丁度赤ちゃんが、オシメをかうときの様に脚を開かせると白いパンティーストッキングのセンターシームの部分を勢い良く破き白いショーツのクロッチの部分を横にズラし、まず亀頭部分をあたしの秘肉の部分に合わせて擦ってきました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:39:32  No.909032
それから、あたしの肩を抱きかかえる様に押さえると一気に膣にズボっと入れてきて激しく腰を動かして突いてきました。あたしは、早く終わって…!と頭の中で叫んでいると義父の「あっ!」という声と共にあたしの中に熱いものが注ぎ込まれるのを感じました。次にの瞬間、義父は慌てて肉棒をあたしの膣から抜きましたが、時、既に遅しという感じであたしの膣から大量の精液が流れ出していました。


[907] 落ち着いていますね  投稿者:葉子  投稿日:2014年03月16日 00:33:14  No.907001 [返信]
時々、ここを尋ねて皆さまのご発言を読んでいました。
周期的に盛り上がったり、荒れたり、でしたが、
とてもためになるご発言もあり、ブックマークから消すことはできませんでした。

ここしばらく立ち寄っていませんでしたが、
久々に参りましたら、静かになっているので、
ちょっと、清水の舞台から飛び降りたつもりでひとこと。

どなたも、よい時間をお過ごしくださいね。



[906] 出逢いの星クラブ!  投稿者:  投稿日:2013年12月26日 14:32:27  No.906001 [返信]
大人同士の出逢いを応援!

「何年ぶりかしら...」

思いがけずトキメクような 大人の恋を見つけたい

そんな男 女を応援します。

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

出逢いの星クラブ ○九○ 六三一二 六一九二



[905] 忘年会  投稿者:ロミオ 62歳  投稿日:2013年12月23日 17:04:46  No.905001 [返信]
今年の最後のデートは二人で忘年会しようね。

6年間もありがとうございます。

君の元気が私の元気だよ。

私・・・68歳になりましたよ。

うふふ・・・最後まで私の素敵な女でいてください。

はい!お願いします。

長男を亡くして泣いてばかりいましたね。

貴方がいてくれて・・・少し生きる勇気と愉しさがありますから。

最初は恥かしがってばかりいましたね。

こんな歳まで抱いて頂いて・・・嬉しいです。

うふふ・・・幾つになっても可愛いですよ。

もう・・・いやらしい人。

君には変態したくなるから・・・ごめんね。

しりません。

また・・・アナルも汚したいよ。

ダメです。

君の聖水で洗ってくださいね。

本当に・・・厭らしい人・・ね。

嫌いなの?

知りません!

欲しいのでしょう?

孫が来たから・・また今夜電話しますね。

一緒にお風呂に入ったら剃り毛がばれるよ。

酷い人ね。孫とお風呂にもいけないわ。

今夜・・・電話するね。

21時頃にしてください。








No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>