まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 221 - 240 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[775] パウダーエステに興味?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月21日 20:23:11  No.775001 [HOME] [返信]

◎のプロポーションのコが白衣姿で

ここなちゃん(20歳)は、ちゃんとしたエステティシャンを経験してからこのお仕事へ。以前からパウダーエステに興味があったからだそうです。
 白衣姿がセクシーなここなちゃんだけど、それもそのはず、身長が159センチにオッパイが86センチ、ウエストが60センチにお尻も86センチという、抜群のプロポーションですよ。笑顔が可愛くて、性格も明るいから、マジで癒やされますな。
 そんな、ここなちゃんのマッサージにウットリ夢見心地。ちなみに、パウダーかアロマかは選べるんだって。
 まだまだうれしいことがあって、ここなちゃんの美乳をオプションで拝見できるのだ。しかも、そこが弱点?いいねぇ!



Re:パウダーエステに興味?  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月21日 23:09:49  No.775002
エステとは服装やスタイルで判断するものではありませんよ。
あなたがたの通っているいところはヌキ目的の風俗店です。
まあ、もてない男が精子をヌクために大金を出して通うところ
(かわいそうに)



[774] バイアグラ  投稿者:じんじろげ 63歳 男性  投稿日:2012年06月16日 20:32:10  No.774001 [返信]
昨年、10月に前立腺がんの手術をしました
手術はうまくいって、ほぼ健康体に戻っております

ただ、勃起しなくなりました
勃起神経は半分残っていると医者は言っております

まあ、年齢的にもそろそろ終わりかなとも思いますが
もう一度だけ、妻の中に入れたいなとの思いから
昨日、バイアグラ25ミリを飲んで試して見たのですが
少しだけ、大きくなっただけで挿入はできませんでした

バイアグラ50ミリなら効果があるのか?
それとも、年齢的にそろそろ限界か(個人差は有ると思います)
妻はまだ元気なので何とか方法が有るようでしたら
もう少し、一緒に楽しみたいと思っております



Re:バイアグラ  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月17日 19:31:19  No.774002
じんじろげさんこんばんは。
貴方のお身体のこともあるので素人判断ではどうかと思いますので、全国に数店舗ある「あかひげ薬局」でご相談されてはいかがでしょうか。
この薬局はネット相談・電話相談など受け付けていると思います。



Re:バイアグラ  投稿者:じんじろげ 63歳 男性  投稿日:2012年06月19日 22:00:13  No.774003
SM男爵さん こんな投稿に返信していただき、
ありがとうございます

誰かに話して見たかったのです

赤ひげ薬局にアクセスしてみます



[773] 性欲解消  投稿者:しょうさん  投稿日:2012年06月12日 17:15:45  No.773001 [返信]
はじめまして、結婚28年目の56才、妻55才、子供2人います。
妻は、もともとSEXが好きではなく10年以上レス状態です。
私は、いまだにその気があり、ネットのエロサイト見ながらオナニーしたり、
時々風俗に行ったりと解消してますがいつも何か物足りない感じで居ます。
風俗には、当然お金が掛かります。病気も気になったりもします。
それで結局オナニーになってしまします。毎朝、起き抜けにしてます。
前出のHIDE 39歳 ♂さんと同様になりますが、私と同年代以上の皆さんは
どのように解消なさってますか?
男女問わず、よかったらお聞かせください。



[772] そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月12日 13:04:24  No.772001 [返信]
あっ!それから、そうせんせい!あたしに、エッチな質問してくれませんか?あたし…そうせんせいくらいの年齢の方にエッチな質問されてみたいんです…


Re:そうせんせい!  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月13日 06:36:59  No.772002
貴女の前スレを見ましたが、
貴女の性癖をとやかく言うつもりはありませんが
その一人ですまされないことになるのが分かりますか??
「アイツにしたのだからオレにもしてくれ」
「あの看護師さんがしてくれたから他の看護師さんにもしてくれ」
ということになりますよ。

貴女の一つの行動が老人ホーム全体に影響するのです。
そのことをよーく考えて行動するように!!!!

二人だけのないしょにしてもダメです。
こういうことは、つい自慢話として広がるものです。

わたくしから言わせてもらえば
「看護師、失格ですね」



一見お上品ぶった人は実は豹変するいわせておきな!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:22:34  No.772003 [HOME]
会陰部(えいんぶ)と蟻の門渡りの愛撫のおすすめ

会陰部と蟻の門渡りは知覚神経が集中している性感帯です。決して敏感な性感帯ではありませんが、独特な快感があり、PK合戦

Pやクリトリスへの焦らし効果が期待できますのでおためしあれ

看護師は天職です







エッチの時興奮して大胆になれるのはだれと?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 10:37:30  No.772004 [HOME]
エッチの時興奮して大胆になれるのは・・・


会員登録 ※ モンロー会員になると質問に回答できます。

1.大好きな彼氏(13)
2.ナンパとかで今後会う事もない男(3)
3.会社や学校で気になっていた男(1)
4.友達、知り合いの彼氏、旦那(1)
5.友達の弟や兄、お父さんなど(0)
6.近所の顔見知りや、幼馴染(0)

そう先生は誰が何と言おうとあなたをお守りしますよ!!



Re:そうせんせい!  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月14日 11:38:28  No.772005
まあ後はスレ主さんの判断に任せるしかないでしょうね。
真の看護師として目覚めるか、ただの性癖を満たすために行動するか。



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月14日 13:11:45  No.772006
この「そうせんせい」の魂胆みえみえだね。
なぜレスするだけなのにアドレス付けてるの????
あわよくば仲良くなって・・・・・・
このおっさんのほうが変貌するに違いないよね。

おなじ女として看護師さんの行動はどうかなと思いますよ。



『ホワイトハンズ』にぜひご理解を  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月15日 12:21:23  No.772007 [HOME]
『ホワイトハンズ』では、実際にスタッフとして活動する佐藤幸子さんも取材に応じてくれた。佐藤さんは長年看護師として働き2年ほど前に定年退職。新潟市内で暮らしていたが、昨年の7月に掲載された『新潟日報』の記事で『ホワイトハンズ』の活動を知り、「目からウロコが落ちた思い」で、スタッフとして参加することにしたという。

「今までの介護や看護の現場では、性の問題は存在しないものとして扱われてきました。でも、性的な問題が起きた時には経験豊富な看護師などが記録に残さない作業として対応してきたんです。その対処法は『裏看護』『裏介護』として口伝で継承されてきています。でも、なかには看護師のオッパイを触りたいという衝動がリハビリのモチベーションになる患者さんもいるのは事実。障害者や高齢者の性の問題から目を背けるのではなく、ちゃんとした仕組みを確立して、解決していかなきゃいけないと感じたんですよ」(佐藤さん)

とはいえ、従事するのは射精介助だ。いかに社会的な意義があるとはいえ、配偶者や恋人などの理解を得られるものなのだろうか。



性的介助の手順などを詳細に解説したテキストなどもある。

「もちろん、主人にはスタッフになる前に話しましたよ。『オレも頼むよ』と笑って理解してくれました。私の家庭には娘が2人いますけど、以前から性に関することはあっけらかんと話せる環境でした。家族やパートナーの理解は不可欠ですし、性の話題などに拒否反応を感じる人には向いていない仕事です。射精介助をすることで自分自身のセクシャリティを保持できない人は、関わるべき問題じゃないのかも知れません」(佐藤さん)

活動の中では、ケア中にセクハラまがいの発言をされて、スタッフがショックを受けたりすることもあるという。エロスとしての性と、生理現象としての性の境界線は、人によって異なるのは当然だ。また、ケアの対象や方法を絞り込んでいるだけに、女性の障害者へのケアをどうするかなど「今後の課題」(坂爪氏)も少なくない。

『ホワイトハンズ』ではスタッフとして働く人に独自のカリキュラムで研修を行っている。公式サイト上で『性の介護検定』を公開したり、『全国プライベート・ケア協議会』という情報サイトを開設して、性的介護の進むべき方向を模索している。

「性という漢字は『心を生かす』と書くでしょ。介助が必要な方にとって、性は間違いなくQOL(クオリティ・オブ・ライフ)に関わる重要な問題です。でも、病院で働いている時は、患者のさんのQOLと勝負しにくかったですからね」という佐藤さんの言葉が印象的だった。





Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月15日 19:14:40  No.772008
障害者の性に関しては、数十年前から問題になっておりますよね。

「ホワイトハンズ」
ここでは、障害者・認知症・ガン患者等を主に考えておられるようですね。
高齢者を範疇にするのはまだまだのようです。
そのうち高齢者も必要だと感じておりますが、
この看護師さんの場合はすこし趣が違うように思うのはわたしだけでしょうか?



そうせんせい  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 21:10:12  No.772009
みなさんが、あたしの事を、色々と心配して言ってくださっている事は、よく分かります。でも、あたしは、やっぱり、年齢のいった方が好きなのも事実です。本当に、自分でも、どうしようもない看護師だな…って思っています。ご心配を、おかけした皆様には、感謝しておりますが、あたしの性なので仕方ないと諦めて下さい。
それから、そうせんせい!あたしに、エッチな質問、沢山してくださいね!あたし、そうせんせいくらいの年齢の方が大好きなんです…



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月16日 00:25:22  No.772010
はいはいどうぞご勝手に。
あれこれ手を出してクビにならないようにね。
クビになって再就職に困るのは貴女自身ですよ。
エッチな質問ならヤフーの知恵袋のアダルトカテがお似合いかとおもいますのでご報告まで。

言い忘れたことを一言だけ
質問してほしいのなら個人的に「そうせんせい」のアドレス利用してくださいね。
エロじいさんと馬鹿女の会話を見たくないからね。



Re:そうせんせい!  投稿者:まこと  投稿日:2012年06月15日 23:12:41  No.772011
仕方無いので諦めください
とは、どうしようもない女だね。反省のいろなしかい。
看護師の質も落ちたものだね。



潮を吹いた感覚と感想??  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月16日 09:00:00  No.772012 [HOME]
潮吹きの感覚について

爽快美療で楽しんだ後に潮を吹いた女性にその感覚と感想を聞きます。

セックスとは違い、潮吹きの感覚は女性によりバラバラで感想も様々です。

エクスタシーを感じる女性もいれば、それほどでもない女性まで。




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月16日 12:36:58  No.772013
潮吹きの感覚は、セックスとは違う感覚ですよねぇ…あたしは、セックスよりも、お触りや舐められてイカされる方が好きです。


そうせんせい no Soukaibiryou!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 09:54:17  No.772014 [HOME]
Anatano ashino tummasaki kara kooyubimade oname suru

Long Strok Eeperience?!

愛され方で膣の締まり具合も変るne?!

多くの女性は挿入というセックスより、その前に行う前戯つまり愛撫されることによって男の愛情度を感じるものですne?
愛撫でセックスの頂点であるオーガズムまでは至らないのですが心のオーガズムに至りますne?
「私は大切にされている」こう女性が思う事が重要。
そう思うことで、女性のからだは男を受け入れる愛液を分泌するのですne?



優しく、しっとりと、快楽の世界へ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 10:08:27  No.772015 [HOME]
舐められ好きなのに舐めてもらえない・・・・。

初対面で挿入やフェラには抵抗がある・・・・。

大丈夫です。優しくあなたの秘部のみを癒やします。

着衣のままでもOKです。

年齢も体型も問いません。

ただひたすらに、舐められたい欲求のみを晴らしてください。

優しく、しっとりと、快楽の世界へ導きます。



anataha?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 21:19:41  No.772016 [HOME]
破いた方が興奮


そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月18日 12:49:08  No.772017
こんにちは!そうせんせい!

最近、担当しているおじいちゃんの手こき、フェラもしてしまったからか?!何か、もの足りなさを、感じて、しまっている今日、この頃です。何か、興奮する事が無いのかな?!と考えています。思い切って、今、勤めている老人ホームを辞めて、新たに、訪問看護師で、イヤらしい、おじいちゃんの自宅を訪問してみようかな?!と考えています。どう思いますか?



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月18日 13:32:35  No.772018
訪問看護師ではなく訪問売春婦でしょ。
自分でその組織を立ち上げたらどうですか。



ももかくん  投稿者:ある男  投稿日:2012年06月18日 14:26:48  No.772019
いいかげんにしなさいよ。
君の底意地悪さは みっともないよ。

看護師さん
君は やさしくて 菩薩のような女性です。
そうせんせいと おおいに 語ってください。
応援しています。



君は やさしくて 菩薩のような  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月19日 11:21:22  No.772020 [HOME]
千手観音だね

爽快美療

じっくりお勉強

なさってね

ライブドアのブログで読めます

まずはただでおべんきょうなさい




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月19日 13:21:36  No.772021
こんにちは!そうせんせい!

今日は、久しぶりに、担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの上から浮き出したパンティーラインを触られました。なくか、触られた瞬間、ぞくぞくってしていまって感じてしまいました。やっぱり、そういうソフトなエッチも良いですよねぇ…!

それから、訪問看護の件なんですけど、老人ホームが、お休みの時に、バイトでする事になりましたよ。



Gannbatteiru Anatani!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 01:53:38  No.772022 [HOME]

一回イクのを覚えてからイキやすくなってしまったというエッチな内面を持っています。 ... おっぱいをいじりながらゆっくりとした腰使いでパンツの上から敏感な部分を弄ります。 ... 触られて「そこ・・すき・・」って素直なところもかわいいじゃないですか! ... 牢屋に閉じ込められてオイルをタップリと塗られ、艶やかに光るボディを撫でられてからは、顔面騎乗で昇天してしまいます。 ... まぁ〜そんな事をしなくてもバッチリと彼女のパンティを見ることができちゃうのですが、それでも風のお陰で彼女のパンティを ...

Kazeninare! Gannbatte Kazechann!!



【ガチャピンさんも今日はコロッケ!】  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:04:00  No.772023 [HOME]
現在、日本列島を襲っている台風4号。
「台風=コロッケを食べる日」というのがおなじみですが、一方で「なんでみんなコロッケの話してるの?」という人も多いようです。それぞれの声をTogetterの「台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人」

【ガチャピンさんも今日はコロッケ!】

 既に台風コロッケの風習を知っている人は、「今日はコロッケだな」「帰りにコロッケ買わなきゃ!」と当たり前のようにコロッケの話をしています。でも、そもそも台風とコロッケが結びついたのは何故なのか? Twitter上でも「なぜ台風の日はコロッケなの?」「台風とコロッケの元ネタが分からない><」と困惑する人が多く見られました。

 台風コロッケの由来は2001年夏の2ちゃんねる。台風の「上陸秒読み実況スレッド」で「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました。」と書き込まれたのをきっかけに、「コロッケ食べたくなってきた」という人が続出。以後、「台風=コロッケ」というのがお決まりになっていきました。

 Twitterのトレンドワードにも「コロッケ」が入るほどネットに浸透した「台風コロッケ」ですが、「雨の日はコロッケがおいしく揚がる」といったような理由や関連性は何も無いんですね。案外、文化の発祥なんてそんなものなのかもしれません。

Kazeさんも今日はコロッケ?



Recomended!Serch医療プレイを楽しみませんか  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:17:37  No.772024 [HOME]
医療プレイを楽しみませんか - 甘い蜜を満たして...わたしの秘密


お注射大好きナース♪!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:53:29  No.772025 [HOME]
Kazeさんも夜勤楽しんでね




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月20日 13:00:16  No.772026
こんにちは!そうせんせい!

今日は、前に話した、バイト先から電話があって今日の夜から、1人暮らしのおじいちゃんの所へ行って欲しいと連絡がありました。なんか、仕事内容は、よく分からないけど、その、おじいちゃんが、寝付くまで、居れば良いっていう仕事内容なんですよ!訪問看護とは、ちょっと違うかも知れないけど…まぁ、けっこう楽しみだったり、しています。では、また、明日!



ひざまうらして  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月21日 20:15:35  No.772027 [HOME]
まずは耳かきをなさい

そのあとは添い寝してあげて

夢時に着かせるといいね

ただいまーって言ってあげて

孫みたいに甘えるんだよ



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月22日 12:57:54  No.772028
こんにちは!そうせんせい!

えっ!!膝まくらで耳掻きですか!?耳掻きしているときに、おっぱい弄られたら…どうすれば良いのか…!?(笑)今回は、焦らせてあげようかな!?って思っているんですよ…あっ!昨日は、お○ン○ンを洗ってあげながら、ナース服のスカートを捲って脚をM字に開いて、白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにパンチラを見せつけてあげましたよ…しかも、射精する直前まで洗うふりを、して、射精させませんでしたよ…なんか、お○ン○ンを念入りに洗ってあげているとき、おじいちゃんの顔が、気の性か、気持ち良さそうだったので、あえて、意地悪して、射精までさせてあげませんでしたよ… 

そうせんせいのスレ見ましたよ!エステの子、そんなに、プロポーション良いんですか?!でも、あたしも、負けて無いと思いますよ…因みに、あたしは、身長170、B94W58H94です…!では、また!



まけてないね!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月22日 22:36:26  No.772029 [HOME]
そう先生は177cmで15cmだからサイズちょうどいいね

出るとこでて括れが すごいね きだてもいいし

観音様拝みたくなる  色白で手もしっぽりでしょ

よのなか草食男子ばかりでと

この間も処女返上したいという

三十路すぎでセックスレスの奥さまが



 

ガーターでもつけたらがたがたしちゃうんじゃなかな



ガーターは、付けませんよ…  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月23日 12:44:23  No.772030
こんにちは!そうせんせい!

そうせんせい!こんにちは!あたし…ガーターは付けない事にしているんですよねぇ…理由は、ガーターを付けてナース服を着ると、おじいちゃんにナース服のスカートの中に手を入れられたときに、パンティーまで脱がされて、直に、アソコを触られちゃうかも知れないからなんですよ…やっぱり、まだ直に触られるのは、まだ抵抗があるんですよねぇ…。

そうせんせいは、ナース好きですか?



ナース好きですよ!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月24日 08:13:58  No.772031 [HOME]
爽快美療でいきつけの
ホテルエックスムーンでも

御客様にナース好きですから
ナース服

okigaeitadaiteitadaiteimasuyo

まだ直に触られるのは、まだ抵抗があるんですよねぇ



そうせんせい ですよ!  投稿者:そう先生シニア男声  投稿日:2016年10月29日 09:28:55  No.772032
その後お元気でお仕事

高齢の方のお世話に

励んでおられますか

人間死ぬまで男と女の

関係は大事にしたいですね



[771] 性生活  投稿者:HIDE 39歳 ♂  投稿日:2012年06月11日 00:42:11  No.771001 [返信]
結婚6年目の3人の子供が居ます。自分は性欲が強く、毎日でも大丈夫
なのですが、妻は付き合っていた頃から、誘ってきたことはなく、
結婚後も数カ月に一度あるかないかでした。

さらに子供ができ、産まれるたびにその期間は拒まれてしまうので、
性生活は数えるほどです。

第3子がまだ母乳なので、この先数年はなさそうですし、それからも
期待が持てそうにありません。風俗も考えたのですが、勇気がなくて
踏みとどまっています。

@性生活は諦める
A風俗に踏み込む
B第3子が落ち着いた頃アプローチする
Cオナニーで我慢する

いろいろ考えてみたのですが、アドバイス頂ければ幸いです。







[770] 夫婦生活の頻度  投稿者:nana  52歳  女性  投稿日:2012年06月09日 22:40:04  No.770001 [返信]
結婚して30年。夫は若い頃からどちらかと言うと性行為が好きでした。私は余り好まないタイプでした。演技で応じていました。
夫婦関係は良いとは言えませんが、時々主人から誘ってきます。私は結婚後浮気は1度もないのですが夫は有ると思います。最近求めてくる頻度が多くそれに答えなければならないと思う反面性生活に身体が反応しています。
この年になり反応する私は異常なのではないかと思ってしまいます。
一般的なこの年齢の女性はどうなのでしょうか?



Re:夫婦生活の頻度 週に三回おすすめ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月10日 07:27:37  No.770002 [HOME]
nanaさま
わたしの神様も同じですご安心なさってください。
彼女は今乗馬に凝っています。

結婚して30年よく結婚生活頑張りましたね。
ふだんのあなたは貞淑な妻としてふるまわれたのですね。最高の奥さまです。

ところであなたは性行為が本心は好きなのに
表面上は余り好まないタイプで演技で応じてらしたんですね。
だからときどき夫婦関係がぎくしゃくして御主人は婚外恋愛なさっているものと思います。
せっかく、時々ご主人から誘ってきたときには素直に応じて差し上げてください。

あなたは結婚後浮気は1度もないなんてもったいないです。どんどんこれからあなた自体を
素敵に磨いて妻としてよりも一人の女性としてみてくださる方がきっといるはずですので
頑張ってみてはいかがですか?

あなたの御主人が最近求めてくる頻度が多なっていることは素晴らしいのです。
もちろんあなたのお心セックスは汚いものだはしたないものだと思う反面
それに答えなければならないと思うそして性生活に身体が反応しているのは自然なことです。

50歳を過ぎてり反応するあなたは異常なのではないかと思ってらっしゃるんですよね。
一般的なこの年齢の女性のかたはあなたが例外ではありません。
モットあなた自体をスポーツジムに通われてみるなど磨いてみてはいかがでしょうか?

私の行っているあとくされのない爽快美療で磨いてみるのも一つの手です。



Re:夫婦生活の頻度  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月10日 11:41:56  No.770003
前レスの方に反して、少しばかり意見を
前レスの方が言われている
<<あなたは結婚後浮気は1度もないなんてもったいないです。どんどんこれからあなた自体を
素敵に磨いて妻としてよりも一人の女性としてみてくださる方がきっといるはずですので
頑張ってみてはいかがですか?>>
とんでもないことです。
浮気は百害あって1理なしですよ。
30年の夫婦生活を破局させたいのなら、どうぞ浮気されて結構です。
旦那様の浮気・・・・
あなたの演技を見破ってのことではないでしょうか?

今あなたは身体が反応すると言われておりますね。
それは、単なる炭がダイヤモンドに変身しているのではないでしょうか。
1カラットのダイヤモンドでもこれからの夫婦の愛情で50にも100にもなると思います。

ご夫婦お二人でジムとか一緒の趣味で精神面・肉体面を磨かれることをお勧めします。

夫婦生活は頻度ではないですよ。中味の濃い差です。
あなたが、どれだけ感じるか・どれだけ絶頂を迎えることができるかです。



そうですね一見紳士が豹変するみんなやってる婚外恋愛予防法は?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:40:48  No.770004 [HOME]
ちょっとご参考まで長い手記ですがすごいすごい

このかれなら浮気できませんね

なぜならとことん絞られます

え?お金も?そうかもです。


私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます( ´∀`)
初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、
2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは
違ってきて、やけに私に責めさせるんです。んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」
って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。
私はSですからもちろんOK!って感じになって、
その時から射精責めをする事にしました。

私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、
やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、
その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、
ちゃんと手で擦ってあげます。でもちょっと念のために彼の両手足を
ベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。
擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が
結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。
でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・
を何度も繰り返します。この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が
堪らないんですよね!私のほうも段々感じちゃうんです。
そうなったら私のほうが手でしてるだけじゃあ物足りなくなっちゃうから、
下半身だけ裸になって彼の顔に顔面騎上して舐めさせます。
彼もイきたい衝動に駆られてるから本気で舐め続けてくれます。
でもこれって声が聞けなくなっちゃうからちょっと・・・もっといい方法はないか
模索中です。



彼も泣きながら寸止めの勧め(笑)  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:51:01  No.770005 [HOME]
それで、時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかなぁ??
それくらいやってると彼が本当に辛くなるらしくて、私が何か話し掛けても
「うー」とか「あー」しか言わなくなっちゃうんですね。ちょっと獣じみてる感じです。
仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろハメてあげます。
もちろん騎上位で。そうすると早い早い!ほんの2〜3往復で出ちゃいます。
でも焦らしまくってるから1回や2回じゃちっちゃくならないんです(^ ^)
ここからは今度は連続で射精させたげます。
なんたって我慢させどおしでしたからね。4回目になるとちょっとしぼんじゃうけど
丹念に舐めてあげて復活です。この時にちょっとづつ後ろの穴の方も
精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。

亜鉛もちゃんと毎日摂らせてますし、(亜鉛はカナーリ効きます)
出たやつを全部コップに溜めてあげると結構バカにならない量が溜まりますしね。

泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみました・・・
けど記憶が飛んでるらしいです(w
痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもあそこの感覚が無くなっちゃうみたいです。
そうするとさすがに萎えちゃうからお尻責めに切り替えたり首筋(彼は弱いらしいです)を
舐めてあげたりしてあそこは休ませてあげます。ってもすぐにまた働かせますけどね(w
失神の時は・・・結構適当に起こしてるんですけど、バイブを大きいのに変えてあげたり、
後はあらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少したらしてあげると一発ですね。




[769] 担当しているおじいちゃん  投稿者:老人ホームの看護師 26歳 ♀  投稿日:2012年06月09日 18:24:40  No.769001 [返信]
あたしは26歳で老人ホームの看護師をしています。最近になって、老人の性欲に、凄く興味が出てきました。というのも、この前、担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触られて、物凄く感じてしまい、白いパンティーのクロッチの部分をベトベトに汚してしまう程感じてしまいました。本当は、こんな事を書いて看護師として失格なのかも知れませんが、最近になって、そのおじいちゃんの、オチンチンを触ってフェラして、あげたいと思う様になっています。やっぱり、あたしは、看護師として失格なのでしょうか? 



Re:担当しているおじいちゃんにやさしく手こきから  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月10日 09:17:56  No.769002 [HOME]
素敵な看護婦様へ
最近になって、老人の性欲に、凄く興味が出てきましたってえらいね。
以前障害者のためのセックスボランティアがいらっしゃるっと聞いたけれど
あなたは魅力あふれるピチピチのナースちゃんなんでしょうね。
御年寄を大事になさる姿勢見上げたものです。
そのお年寄りも夜間巡回なさるとあなたが天使のように映るんでしょうね。

まずはやさしくてこきなさってあげてくださいね。
ボランティアで無償御奉仕するとほかの人もやってほしいというはずだから
内緒でおこずかいほしいのってうるんだ瞳でお願いするのも手かも?

担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触られて、物凄く感じてしまい、白いパンティーのクロッチの部分をベトベトに汚してしまう程感じてしまいました。本当は、こんな事を書いて看護師として失格なのかも知れませんが、最近になって、そのおじいちゃんの、オチンチンを触ってフェラして、あげたいと思う様になっています。

あなたは、看護師として失格じゃないですよ。お年寄りの天使です。がんばってくださいね。
でも秘密厳守 管理者に知れたらクビ覚悟でないしょでないさいなさい。



そうせんせい、ありがとうございました。  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月10日 12:19:02  No.769003
そうせんせい、ありがとうございました!手こきからですか?!そうですねぇ…今度、入浴介助のときに、ナース服のスカートを捲り上げて、白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに、パンティーをチラチラと見せつけながら、手こきをしてあげたいと思います。そのときは、また、書かせて頂きますので、アドバイス宜しくお願いします。


Re:担当しているおじいちゃん悦ぶ姿  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月11日 20:48:13  No.769004 [HOME]
想像するだけでむくむくしちゃうね

パンチラしてくれる姿 すごく素敵です

白いストッキング わざと有料で やぶいていいよっていってあげなさい。
そひたらもう使い物にならないから こんどは絹のストッキングもいいね。

窮極的にはそんなものはかなくってなまでさわらせてあげるのがいいんだよ。



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月12日 12:53:17  No.769005
今日、朝の入浴介助の時に立っているおじいちゃんの位置から、あたしのナース服のスカートの中が見えやすい位置でナース服のスカートを捲り上げて、しゃがみ込んで脚をM字に開いて、白いパンティーストッキングに包まれた白いパンティーをセンターシーム越しにチラチラと見せつけながら、オ○ン○ンをシコシコとシゴく様に洗ってあげましたよ…おじいちゃん、あたしのナース服のスカートの奥に見える白いパンティーストッキングに包まれた白いパンティーをセンターシーム越しに見ながら、かなり興奮しちゃっているみたいで、オ○ン○ンをカチカチに硬くしていました。10分くらいシコシコしてあげたら、出してしまって、かなり、満足してくれたみたいでしたよ。あたし、かなり、年齢がいった方が好きみたい…って、自覚しちゃいました。
えっ!直に触られてあげるんですか?!やっぱり、まだ直は抵抗あるので…しばらくパンティーストッキング越しに触ってもらう事にしますねぇ…。あっ!それから、そうせんせい!そろそろフェラを、してあげようかな?!と考えているのですが、どんなシチュエーションが良いと思いますか?



■男性が興奮する一般的シュチュエーション  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 10:58:17  No.769006 [HOME]
男性が悦ぶシュチュエーションを考えると、ギャップ、支配感、優越感、背徳感
の要素が重要だと考えられます。
その辺をくすぐると彼はもうあなたのフェラが忘れられなくなると思います。

また、彼はフェチ、いわゆる性癖があるかもしれません。
その場合それを理解しないと彼はいつまでも欲求不満になります。
その性癖が解消されたら問題はありませんが、解消されない場合で
貴方が彼を今後も愛しつづけたい場合、それを満たすことも選択のひとつです。




どこが一番だとおもいますか?聴いてみるのもいいね  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 11:19:28  No.769007 [HOME]
1.先っぽを舐められる(5)
2.睾丸を舐められる(1)
3.お尻の穴を舐められる(0)
4.竿の横側をなぞるように舐められる(3)



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 21:21:43  No.769008
今日は、おじいちゃんのお○ン○ンをフェラしてあげましたよ…場所は、脱衣場でした。おじいちゃんに、椅子に腰掛けて、もらって、あたしが、おじいちゃんの、お○ン○ンの根元を握りしめ、まず、パックリと根元まで口に含み、そこから裏スジを舌先を使って舐め上げ、お○ン○ンの先っちょを舌先でレロレロレロ…って感じで刺激してあげました。最後は、フェラ+手こきで口の中に射精してもらいましたよ!


そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 22:01:31  No.769009
そうせんせいはパンティーストッキングは、脱がした方が、興奮しますか?破いた方が興奮しますか?


Re:担当しているおじいちゃん  投稿者:孤独ジイ 78歳 ♂  投稿日:2013年03月09日 09:52:19  No.769010
俺たちの仲間のことかな。Aが言うには「おじいちゃん、おチンチン舐めて欲しい?だったら私のオマンコも舐めてね」。て言われて舞い上がっていた。看護師さんの担当を変えて欲しい。そして、その看護師さんに前立腺責めをして欲しい俺だってまだ小便以外のものも出る。


Re:担当しているおじいちゃん  投稿者:孤独ジイ 78歳 ♂  投稿日:2013年03月18日 11:19:53  No.769011
Aはどうやら仲間のようだ。いい看護師に面倒見てもらって嬉しい様子。脱衣所に連れて行かれるAは、むかしソープランドに行くときのような笑顔だ。戻ると介護士さんには内緒だと言ってマラを舐め、手コキしてもらったと、俺たちにマラを見せる。嘘だと皆が言うが、ここを見るとなるほどと思う。俺だったライスに腰掛け介護士さんに跨いでもらってマンコに入れたい。その前にたっぷり舐めてからね。介護士に手コキしてもらえない俺たちは互いに手コキし合っている。


[768] 淫乱女?  投稿者:匿名  投稿日:2012年05月21日 10:25:01  No.768001 [返信]
僕の妻はフェラと騎乗位が大好きです。
妻は淫乱女でしょうか。
妻にフェラでイカされた後精液まで飲みます。
ちなみに妻は43歳です。



Re:淫乱女?  投稿者:もの申す  投稿日:2012年05月21日 22:41:36  No.768002
良い奥さんではないですか、
男冥利に尽きますね。
奥さんを大事にしないと罰が当たりますよ。



Re:淫乱女?  投稿者:匿名  投稿日:2012年05月22日 00:49:35  No.768003
妻には毎朝フェラで起こされイカされます。
今、妻のフェラは目覚まし代わりになってます。
でも朝からイカされるんですよ。



[767] 息子のような、、、  投稿者:もえもえ  投稿日:2012年05月12日 10:58:02  No.767001 [返信]
51歳です。
夫とは5年以上家庭内離婚状態で、半年前から離婚前提の別居をしています。

別居を始めてすぐ、以前からの趣味の友人(17歳年下)と半ば強引にセックスされてしまいました。
私としては息子のような気持ちでいたので、つい気を許していたのがいけなかったのか、、と反省していますが。むこうはちがう気持ちでいたみたい。
彼は妻子もあり、家庭も円満との事。家で奥さんもレスではないようなのですが。
月に一、二回訪ねて来てなかば強引に関係を持って行きます。
何しろ相手は体が大きくてその気になられてしまうと逆らえないし、悲しいかな、刺激されるとこちらもつい感じてしまうし、、で毎回結局受け入れてしまう。
彼は人柄も良く可愛いし(性格が)、趣味の活動でも一緒になることが多いので、色事なしの昔の関係に戻りたいのですが、、、
第一なんでこんな伯母さんを、、と疑問です。
お化粧する時、自分の顔のシワを見ると、なんて自分は浅ましい事を、、と自己嫌悪に陥るのですが、彼との時間は楽しいし、(セックスの時を除いて)ジレンマです。
彼の奥さんが知った時にどれほど傷つくか、と思うと一日も早くこの関係を解消しなければ、と思います。
早く私の体に飽きてくれないものかと、、
男性のかたに伺います。
体にあきてもらうにはどうすれば?







Re:息子のような、、、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月12日 22:52:42  No.767002
体があきる事を考えることより、彼との関係をきっぱり絶つしかないと思いますよ。
@ 趣味の活動に参加しない
A 彼を家に入れない

<<色事なしの昔の関係に戻りたいのですが>>
欲のいい話ですよね。
もとの関係に戻ることを考えないことです。



Re:息子のような、、、  投稿者:もえもえ  投稿日:2012年05月13日 22:17:43  No.767003
SM男爵さま、、、

おっしゃる通りですよね。要は自分が毅然とした態度がとれるかどうか、と言うこと、、
今まで他人の話を見聞きしているときは、なんて愚かな事をとか、決断しなきゃ、なんて
思っていましたが、いざ自分の身に降り掛かると、なんとだらしのないことかと思います。

自分の書いたレスを読んで自己嫌悪です。



もえもえさま あなたのソフトさが取り柄ですよ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 11:10:09  No.767004 [HOME]
色ごとなしの生活なんて彼の世に行ってからで十分です

年下の彼とまだまだ御遊びなさい

それが若さを保つ秘訣なんですから

爺様男爵が何と説教しようが

へこむことありませんよ

自信を持って歩まれてくださいね

今の時代 説教するのは牧師にお任せすればいいのです

あなたのいいところはやさしく包んであげる包容力が魅力なのです




[765] 20代後半ですが、  投稿者:しんや  投稿日:2012年05月03日 17:07:30  No.765001 [返信]
28歳 既婚ですが、妻が年下で外国人の為 年上 それも50代以上の日本人の方に異性を強く感じます。理由として、過去の経験上 甘える事の幸せを感じ、肉体的にも 心から本気で何度も何度も僕を求めてくれる貪欲さに愛を感じ… もう一度あの幸せを思い出せたら… と思い、相談も兼ねて投稿いたしました。中高年世代の女性からの目線でアドバイスいただけたら ありがたいな と思います。ちなみに妻とはセックスレスです。


Re:20代後半ですが、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月06日 22:31:33  No.765002
甘える事の幸せとは?
あなたが甘えるということでしょうか?
それなら男としてまだまだ幼稚さが残ってる証拠ですよ。
心から本気で貧欲さに愛を感じる・・・・
それは愛ではなく性欲のみだと思います。
年上の女性に憧れるというのは若いがゆえの一種のハシカといえるでしょうね。そのハシカも後数年でおさまります。
一人の女性をまともに愛せないで甘えた事を言わないでください。
赤ん坊が母親のおっぱいを欲しがってるのといっしょです。



Re:20代後半ですが、  投稿者:奈美  投稿日:2012年05月07日 02:34:17  No.765003
SM男爵さま、コメント 痛快です!
しんやさん、どうして若い外国人の奥様と幸せ感じることができないなんて。まさか仮想婚?



Re:20代後半ですが、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月08日 20:19:23  No.765004
上記のレスもわたくし個人の意見ですので他に良いアドバイスがあればどしどしレスしていただきたいですね。
以前
保安官とかオイコラ警官だったたかな?とおっしゃてた方々。
たぶんわたくしに対してのことだと思うのですが(笑)
どんなレスをされるのか・・・・・・
あなた方のレスを期待しております。
人を批判(いちゃもんをるける)する能力があるのですから、
このスレ主さんに良きアドバイスを・・・・
尚、これは喧嘩をうっているのではなく、
あなた方の意見・アドバイスを素直に聞きたいだけですので誤解がないように。



[764] 精液について  投稿者:トンタ 59歳  投稿日:2012年04月28日 16:26:56  No.764001 [返信]
最近オナニーをした時に、射精した精液の量が極端に少ないのに気づきました、このまま精液は、枯れていくのでしょうか、教えていただけないでしょうか?


Re:精液について  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月29日 11:14:53  No.764002
年齢からして体のあちこちでガタがくるのは当然でしょうね。(私も同じく)
体のあちこちで老化がはじまっています。
若者みたいに元気あふれる体ではないと思いますよ。
体調管理・食事摂取等を気をつければ多少は回復するのではないでしょうか。

蛇足ではありますが、
一度精液を出し切ると満タンになるで3日はかかるということです。



Re:精液について  投稿者:ぁけおね  投稿日:2012年05月24日 09:43:34  No.764003
私も同じく 59歳 週一で一人エッチをしております。
我が体調にも拠りますが 精液の量はいつもタップリです。
嫁とは家庭内別居 3ヶ月に一回お相手が出来ればもうけモノです。
数年前に出会い系でバツ一熟女と知り合いに為り 月一でお遭いしております。
生肉体に相対すると我が息子も俄然張り切り 大量に放出します。
彼女曰く こんなに出るって御好きで健康!!ヨ だそうです。
この歳に成りまだまだ出来ることに 感謝する次第です。
一週間おきや 10日おきに定期的に射精することで
かなり増え精液の量で健康状態も把握できます。



[763] 資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月11日 12:49:33  No.763001 [返信]
こんにちは。
私は58歳の既婚男性です。不倫相手のことでご相談させて下さい。
54歳の既婚女性と7年ほど不倫をしております。逢う回数は月に1〜2回で、毎回食事をしてSEXをしており、私が100%支払をしています。1回に使う金額は1万5千円から2万円です。
彼女は待ち人間で私から声を掛けて逢うという感じです。彼女からはいついつ逢おうという言葉は無く、メールで逢いたいなぁ…というだけです。それに応えて逢うわけですが、どこに食事をいこうかとかその後のこととか何も言わず動かずで私が全て仕切っています。
男として当然のことだとも思っています。

しかし、昨年頃からそんな態度の彼女に嫌気をさして来ています。男が仕切る、男がお金を払う、不倫する男の資格としては当たり前のことだと思っています。
が、今日はここに食事に行こう、今日は私がお金を払うねとか、せめて5回に1回ぐらい口に出して言ったら?と思うようになりました。
仕事で忙しい私にとって待ち女性は確かに俗に言う都合のいい女かもしれませんが、最近逢ってないね〜と何の段取りもしない彼女から言われると腹が立ってきます。

こんな思いを持つ私は不倫する資格も無ければ、男として最低なんでしょうか?
因みに彼女は、子供二人は社会人でご主人はサラリーマンの専業主婦です。不確定でたまにバイトはしています。家庭では会話も少なく、セックスレス10年ほどみたいです。




Re:資格ないのかな?  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月11日 21:28:11  No.763003
貴方が仕切っていて彼女は不平不満をいいますか。
黙ってついてくるのなら都合のいい女でいいではないですか。
不平不満を言うのなら文句のひとつも言っていいですが、
何もなしならそのくらいの出費はあたりまえ。
風俗とか行くともっと費用はかかりますよ。

嫌気がさしたのではなく彼女の体が飽きてきたのではないですか?

お互い不倫同士文句を言わないこと!!!



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月12日 12:41:06  No.763004
こんにちは。
みぅさん、実際にご経験されている例えを上げてのアドバイス、誠にありがとうございます。
自分でも、上を見ても下を見ても切りが無いのはわかっているつもりですが、小さなことでもずっと続くと嫌気もさしてきます。

彼女自身、全く悪気も無く、そういう性格だと思います。みぅさんが書かれているように、彼女の気持ちを引き出すようなしゃべり方を私がするように心掛けします。ありがとうございました。

それと、誕生日プレゼント等はお互いに何もしておりません。メールでの言葉だけです。世間では決して許されない不倫をしている訳ですので、浮ついたことはしないように努めています(不倫そのものが浮ついておりますが…)




Re:資格ないのかな?  投稿者:通りすがり  投稿日:2012年04月12日 17:33:38  No.763005
『こんな思いを持つ私は不倫する資格も無い』のでは無く、
嫌気がさした時が別れ時です。
お互い話し合って、後を引かないようにしましょう。



Re:資格ないのかな?  投稿者:熟男 58歳  投稿日:2012年04月12日 23:46:33  No.763006
経費に無理をしていると 腹が立つと思います。
私は 1回で 高速代1500円、コンビニの昼食とおやつなどで2000円 カーセックスなどで場所代無料。合計3500円です。週1で会っているので、1か月1万5千円くらいです。安く済ましているという気持ちなので 腹は立ちませんね。
ちょっと見栄を張り過ぎなのでは?



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月12日 23:56:18  No.763007
こんばんは。
通りすがりさん、貴重なアドバイスをありがとうございます。
みぅさんから頂きましたご意見も含めまして、自分なりに考えてみます。



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月13日 00:26:18  No.763008
熟男さん、ありがとうございます。
ちょっと違うんですが、金額の多い少ないの問題として捉えておりません。
1回の費用が1000円でも20000円でも、彼女の立場から考えると男の私が支払うべきだと当然思っております。
ただ、気持ちの問題で、例えば、このお店のクーポンをゲットしたので、
そこに行かない?とかの多少なりの気遣いが欲しいと思っています。
彼女とのSEXも風俗の代わりとか、お金に換算する考えも持ってはいません。
どう伝えたらいいのか…
このような伝え方が悪いから、彼女にも然りかもしれませんね。

熟男さん、ご意見、ありがとうございました。



Re:資格ないのかな?  投稿者:若紫  投稿日:2012年04月21日 15:42:31  No.763009
ケイスケさん、女性からクーポン券をさしだすのは、気遣いというよりもなんとなく気恥ずかしくて躊躇するものがきっとありますよ。もしかして殿がたにクーポンなどを使わせるのは失礼にあたるのではないかとか。私の場合なんですが・・・
彼女さんに今度行きたいお店とかがあってクーポンとかもあったら嬉しいよ。今度持ってきてみてなどの会話をしてみるといいのでは?ほんとは、自発性を期待なさっているのでしょうが。



[762] 51歳の方とは逆さまの相談かもしれませんが  投稿者:53歳独身の働く女性  投稿日:2012年04月09日 22:22:08  No.762001 [返信]
はじめまして。
ここに辿り着き、また51歳のキャリアウーマンさんのご発言を読み、
もしかすると正反対の相談になるかもしれないのですが、ご相談させて下さい。

私は表記のように53歳の独身で、ずっと専門職を続けています。
何回かの恋愛経験はありましたし、性体験もそれなりにあります。
2年ほど前からお付き合いのある10歳ほど年上の離婚歴のある方とは、かなり濃厚なお付き合いを続けています。

ご相談というのは、あまり性行為を重ねていると、女性器はゆるんでくるものなのか、ということです。
私はまだ閉経はしていませんが、だいぶ不規則にはなってきています。
人並みに更年期でもあります。自覚しています。
でも、そのような行為の時の潤いは恥ずかしいほどです。
互いに気持ちよくSEXをしておりますが、以前、あまりに過ぎると、女性器がゆるくなる・・・と聞いたこともあり、もともと濡れやすい私は、彼に嫌になられないか、不安になってきました。

51歳のキャリアウーマンさんが、ふと羨ましく思えました。
隣の芝は緑・・・なのでしょうか。


よろしくお願いいたします。




Re:51歳の方とは逆さまの相談かもしれませんが  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月10日 21:01:20  No.762003
女性が濡れるということは男としては大歓迎です。
嫌いになるよりますます愛してしまうでしょうね。

女性器がゆるくなるということですが、
多少は年齢を重ねるとゆるくなるのかな????????
(正直、自分としてはわかりません)
しかし、
女性器の締りがよくなるというやり方があるようです。
わたくしも調べてみますが、レス主さんもご自分で調べてみてはどうでしょうか。

とある話ですが、参考までに
女性器のまわりは8の字形の筋肉があるということで、
肛門を締めると膣の締りも良くなると聞いたことがあります。



Re:51歳の方とは逆さまの相談かもしれませんが  投稿者:一郎 59歳  投稿日:2012年04月13日 23:45:01  No.762004
こんばんは
僕は離婚歴のある現在は独身男です
今は同年代の女性と5年付き合っています
彼女は婚姻歴なしですが、それなりにセックスライフも
楽しんできたと言っています
SM男爵さんが書かれている通り、女性器まわりにある八の字筋肉が
あります
その筋肉を使えば使うほど、膣の締まりも良くなると聞いています
実際、今付き合っている彼女も、過去にそれなりにセックスをしてきた
と言っているものの、一定の男とのセックスは少なかったと思います
その証拠に、彼女と初めてセックをした時、緩いなと感じました
しかし、僕と頻繁にセックスをしているうちに緩さを感じなくなりました
そう思えば、セックをし続けているうちに八の字筋肉の活性化により
膣の締まりも良くなったのではとおもいます
フィストセックス等するのは別にして、普通のセックスをすればするほど
逆に締まりは良くなると思いますが

この考えが間違っていたならば、ごめんなさいです
根拠は自分のムスコが感じたことだけですので



Re:51歳の方とは逆さまの相談かもしれませんが  投稿者:松ちゃん  投稿日:2012年04月29日 11:14:00  No.762005
人間の筋肉はそんなに簡単には緩まないと思いますよ(経験上ですが)。
どうぞ、せっかくの機会を失わないように、思いっきりの行為を楽しんで下さい。応援しています。



ありがとうございます  投稿者:53歳の働く女性  投稿日:2012年05月02日 19:41:59  No.762006
確かに女性器の締まりを良くする・・・というような体操?とか器具とか、調べるとあれこれあるのですね。びっくりしました。
でも、体操はともかくとして、器具を使うのは何だか怖いし、何よりも男性方からは、あまり気にしないように言ってくださったように感じるので、
せいぜい、8の字筋肉を意識して、彼との時間を楽しもうと思います。
ありがとうございます。
またここで色々とご相談させてください。

遅くなって本当に申し訳ございません。



ご報告  投稿者:可菜子  投稿日:2012年05月02日 19:36:35  No.762007
投稿の名前ですが、「53歳独身の働く女性」というのは、
名前、年齢、性別をただそのままに記したため、あらためて見ていたら、何だか味気ないこと!(笑)
ハンドルネームを「可菜子」といたします。よろしくお願いいたします。

さて、昨夜から今日、一泊二日で彼と小さな旅をしました。
といってもホテルの部屋に籠もるばかりでしたが、久し振りに時間を気にせず、二人の時間を満喫できたので、彼に思い切って尋ねてみました。
ゆるく感じないか、私が濡れすぎてイヤではないか・・・。

それに対する彼の答えは、
「ゆるい、きついなど考えたこともない。ただ一体感を感じて心底、気持ちよいと思っている」
「こんなに感じてくれているのだと思うと、ガッツポーズをしたくなる。ありがとう」
でした。

私は独り相撲だったのかな・・・。(笑)

男と女の感じ方、考え方、思い方、違うのですね。
皆様のコメントを読んで、この1泊2日があって、ほんとうによかったと思っています。
あらためて御礼を申し上げます。

中高年になると、もちろんSEXだけではないつながり、信頼、気持ちの寄せ合い方が重要になります。
でも、SEXのありようも、とても重要だと感じます。
そのことをここの掲示板が教えてくださったように思います。

ありがとうございました。





[761] メリーさんへ  投稿者:よし  投稿日:2012年04月05日 14:01:03  No.761001 [返信]
遅くなってしまいごめんなさい。

趣味人倶楽部

先ずは、
@登録の画面の入会手続きにご自分のアドレスを入力

Aすると自分のパソコンに本登録手続きのメールが来ますよ

Bそこで再度、「アドレス」と「パスワード」を入力して入会完了。

C趣味人のサイトを開くと一番右上に「ログイン」て画面があるのでそこに先程の「アドレス」と「パスワード」を入力します。

D趣味人サイトに入れたら上の「マイページ」をクリックするとご自分のページが現れますよ。
そこから積極的にご自分から皆さんにアクセスしたら良いと思います。
同じ年代のたくさんの人が待ってますよ〜♪頑張って再挑戦して下さい!!



[760] キャリアウーマンの恋  投稿者:51歳キャリアウーマン  投稿日:2012年03月31日 01:53:56  No.760001 [返信]
51歳のキャリアウーマンです。自分でいうのも変ですが、本当に仕事しかしてこなく、過去セックスは3回です。かなり若くみられて男性からはよく誘われますが、なぜかセックスに抵抗がありました。
私はストレスがあまりに多く44歳で閉経してしまいました。そんな私が昨年46歳の男性と恋をしました。一年間ディープキスだけの関係。そして先日ついにセックスを。でも、痛かった。彼にも痛いといってしまいました。でも、彼がちょっといったといってくれてうれしかったです。彼は人生最後の恋だと思います。心から抱かれたい。でも、セックスは痛い。彼はこのままだと私から離れてしまうでしょうか。ちなみに彼はバツイチ。大学生になる男の子が別れた奥さんとの間にいます。心はセックスしたいけどあの痛みに耐えられるようにそのうち慣れるのでしょうか。



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:51歳キャリアウーマン  投稿日:2012年04月01日 12:57:28  No.760003
けいさん、
とても優しい、暖かいアドバイスどうもありがとうございます。本当にセックス体験が少ないのでまたうかがってしまいます。彼は私に「いってほしいな。」といいます。自分よりまず、私にいってほしいと。それが嬉しいなと。私はこんな体だだし、彼をとても愛しているので自分からフェラしました。最初は驚いていたのですが(何せ私は一見お堅いキャリアウーマンだから)「それ好きなの?」と聞かれました。「あなたにいってほしいから」といったら、色々とこうしてといわれました。最後に彼の精液が少し出たらしく、「ちょっといった」と言われました。こういう時の男性心理ってどうなんですか?彼女の方が先にいかれるとうれしいのでしょうか?最初のセックスでうまくいかなくて、もう嫌になられたのではととても心配です。でも、そんな男だったらここでやめた方がいいですよね。

あ〜〜、仕事の方がずっと楽ですね。(笑)



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:65歳・男  投稿日:2012年04月01日 17:19:50  No.760005
初めまして!!。65歳と59歳のコミニケーションGOODの夫婦です。昨年、SEXの重要性をある医学書で学び12年ぶりに妻とドッキングしました。勿論、SEXの重要性を妻に語り「何を今さら」と言われたがめげずに口説きました。@SEXはコミニケーションです。A精神的な安定を与えてくれます。B彼に抱かれている幸福感に自ら積極的に浸ることです。C自分が気持ちよく感じる所を彼に伝えることです。(ベッドの中でささやけば、それだけでも男は嬉しくなって勃起しますよ)Dそうです、痛かったり、荒くされたりしたら「やさしくしてね」甘えて伝えることも大事です。*性器の大きな彼でしたら最初は痛みもあるかと思いますが、ヴァギナは彼のサイズに順応しますので、痛みはきっと快感に変わりますよ。しばらくの間は彼にしっかり、貴女の感じる所を愛撫してもらう(特にクンニでしっかりヴァギナを濡らしてもらう)事が大事かと!!。貴女の彼は文面から、優しさが感じられますので、きっと貴女の言う事を聞いて下さると思いますよ。12年ぶりのSEXで改めて気の付いた事を記しました。どうぞ、お幸せに!!!!
                                                                                                                            



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月01日 20:03:09  No.760006
キャリアウーマンさん初めまして

性器の濡れ方が問題なようですので、すこしアドバイスを
この姉妹版「まじめな大人の性談義」のスレナンバー9201を読んでみてください。
下腹部の撫で方で濡れ濡れになることがあるそうです。
詳しくは姉妹版のエッチマンさんに聞いてみるといいですよ。
姉妹版「まじめな大人の性談義」もおおいに利用してみてください。

貴女の文面を見る限り、お互いに大切に思っていることが伝わってきます。
大丈夫ですよ。
お互いに少しづつ努力して愛情を深めてください。
応援してます。



Re  投稿者:吉田  投稿日:2012年04月05日 09:09:21  No.760007
キャリアウーマンさん

私もアソコが濡れない時期がありました。

それが、ローヤルゼリーを飲み出したら
ウルウルになるんです。

中学生の頃、トイレにしゃがむと下り物がビローンてなる時がありましたよね。

あれが復活したんです。
ですから、エッチの時には若い時のようになります。
濡れれば痛くないと思いますよ。

体質にもよるかもしれませんが、一度試されてみては如何ですか。

コマーシャルで見る 山○養蜂場とか良質の物の方が良いと思います。

頑張って!応援しています(^o^)ノ



[759] 此れも時代の流れなんでしょうか  投稿者:通りすがり ♂ 61age  投稿日:2012年02月23日 13:37:31  No.759001 [返信]
数年前は書き込みも多かったと思いますが、
昨今は少なくなりましたね。



Re:此れも時代の流れなんでしょうか  投稿者:aqa  投稿日:2012年03月03日 00:21:16  No.759002
保安官みたいな人がいるから、
皆さん鬱陶しいのではないでしょうか。

寂しいのは解りますが、ほどほどにお願いしたいものです。



Re:此れも時代の流れなんでしょうか  投稿者:さなえ  投稿日:2012年03月05日 18:35:29  No.759003
保安官さんね、頼もしい限りです。
悪人をこらしめてください。



(無題)  投稿者:おじいさん  投稿日:2012年03月11日 17:21:15  No.759004
保安官がワイアット・アープでないので誰もいなくなった。
よい保安官は少ないですよねー。



Re:此れも時代の流れなんでしょうか  投稿者:さなえ  投稿日:2012年03月11日 22:24:32  No.759005
悪人から見れば良い保安官などありえないでしょうね。


(無題)  投稿者:aqa  投稿日:2012年04月01日 01:51:51  No.759006
勘違いしないでくださいよ。解りやすく言えば、
保安官みたいな人=保安官気取りの小役人ですよ。

それと、ここには悪人はいないと思いますがねぇ。
ほとんど全ての方は善人だと思います。
だから保安官は必要ないです。
その小役人も善人だとは思いますが、時々年のせいか、
度が過ぎて意地悪な悪代官に変身するのかな。



無題  投稿者:さなえ  投稿日:2012年04月03日 14:21:49  No.759007
apaさん、そんな見方で人をみてるなんて・・・
人間として最低ですね。

ここには悪人はいないと思いますが、
それに近い人達はいるようですよ。
相談者の方々のなかには周りが見えなくて自己中心で考えてるひとが少なからずいるように思います。



R  投稿者:吉田  投稿日:2012年04月05日 09:00:43  No.759008
ここへ来る人は
誰にも相談できず やっとここを見つけて秘密の相談をしているのだと思います。

周りが見えなくて自己中心な相談。大歓迎じゃないですか。
そんな時も、相談者側に立って真摯に答えてあげたら、いいえ聞いてあげるだけでも応えの糸口が本人自らみつかるかもしれません。

相談役は、結婚生活が長いとか、既婚で無くても人生経験が豊富だとか そんな方が相談役に向いていると思いますよ。

分かりやすく言えば、大学生が中学一年生レベルの人に勉強のしかたや恋愛相談をしても、経験が無いのですから良い応えは得られないと思います。

相談役をやりたいなら、もっと間口を広く持って相談者側に立って話を聞いてあげられたらいいのにね。



Re:此れも時代の流れなんでしょうか  投稿者:おじいさん  投稿日:2012年04月05日 17:42:10  No.759009
保安官気どりの人は相談役にはなれず、結局言うことはオイコラ警官と同じでしょう。
人の悩みを聴くよりは、自分の主張通りに相手を誘導しようとする、どこかの国の特捜検事みたいな感じがしますね。



[758] 剛さんメリーさん  投稿者:たかし76歳  投稿日:2012年01月24日 14:10:05  No.758001 [返信]
うちの家内も子宮をとってから(子宮筋腫)男になりいま64ですが触らせてもくれませんよ25年過ぎていますが でこの年で彼女がいます65過ぎでしょうか 長年冬眠していたおんなを起こしてしまいました  幾つになっても女ですね



Re:剛さんメリーさん  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年01月24日 19:43:59  No.758002
このスレには関係ないことですが
できればスレを立ち上げたところにレスしましょうよ。
読みにくいし、初めてご覧になった方はまた下にもどらなくてないけませんしね。

こんな事を書くと、
またへんなところから文句がでそうだけど(^^)



[757] 父の看病が、ある発見に  投稿者:剛・78歳 男  投稿日:2012年01月22日 21:45:09  No.757001 [返信]
 私の父は88歳で亡くなりました。亡くなる1ヶ月前に家のものが看病で疲れ果て、近所の病院に入院していたとき、親族が必ず付き添いました。
 私が付き添いしたとき、夜中にトイレに付いていきました。一人ではおむつから性器を取り出せないから、私がそっと出してやりました。父の性器は昔見たものとは違い、縮んでいました。少し恥垢が貯まっていたらしく臭いましたので、タオルを暖めて性器を清拭したところ、父は顔は気持ちよさそうにしていました。しかも勃起さえしたのです。
 息子にこんなことをされるのは恥ずかしいだろうとは思いましたが、掌で亀頭部をさすってあげると、うっとりと目をつむり、私の身体に掴まるのです。母と間違えているのかと思いました。痴呆が進んでいたので誰に看病されているのかよく分からなかったようです。
 10分ほどゆっくり自分がオナニーするように、こすってあげました。父はうめき声を上げて、ゆっくりと性器が元に戻りました。射精はしませんでしたが逝ったように感じました。
 これまでの10日間の看病は姉や義姉がしていましたので、私のような男がしたのは初めてでした。女性には男の気持ちが分かりませんし、男のオナニーの仕方が分かりませんので、父にしてあげられてよかったと思います。
 男は幾つになってもオナニーしたいということが偶然分かりました。この行為を実の息子がしたことを少し後ろめたく思いますが、私も父のような立場になったら、息子にしてもらいたいと思っています。



[756] めりーさん  投稿者:たかし76歳  投稿日:2012年01月22日 19:38:12  No.756001 [返信]
はげている男性は性欲が強いなんて迷信ですよ
性欲と関係ありません 僕もはげていますが強くありません男は年をとれば
はげ白髪になるのは当たり前で自然の摂理です ですから僕ははげなんて全然気にもしていません 後期高齢者です



Re:めりーさん  投稿者:剛・78歳 男  投稿日:2012年01月22日 23:39:30  No.756002
たかしさん、ほとんど同年齢ですね。
私もはげていますが、性欲は強い方です。
ただ、させてくれる人がいません。家内は病気でセックスどころではないと言い、30年ほどレスです。性器さえ触られません。
 家内と双子の義姉は35歳で義姉を亡くしました。寂しかったようで、父親の友人と1度だけセックスしたそうです。自分ではいけないことをしたと考え、恥を忍んで妹に打ち明け、その後関係を絶ったといいます。
 私も助平心を出して、義姉を抱く気持ちになったことがあります。
しかし、家内のことを考えると踏みとどまりました。



たかしさん  投稿者:メリー  投稿日:2012年01月23日 18:38:54  No.756003
大変失礼しましたm(__)m
でも、本当のことなので正直に言いました
ちなみに、剥げている方は胸毛がある方が多いようにも思います
これも、私は毛深い方が苦手なのです・・・
歳がいき、自然に薄くなり白くなるのは抵抗はありませんが
若剥げが苦手なのです。

ちなみに剛さん
78歳でそんなにSEXがしたいものなのでしょうか?
それは、、女の方がギブアップです(>_<)
私は独り身になってから27年ですが
やっぱり好きでもない方とはできません。
心さえ満たされていたらSEXは必要ないぐらいに思っています

私の友達ですが
本当に誰でも良い人がいます
誰とでも直ぐに関係を持ってしまい、掛け持ちは日常茶判事
それがこの前ばれてしまい、殺されかけました

恐いです〜

なんだか益々男の方が分からなくなってきました



Re:めりーさん  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年01月23日 19:21:36  No.756004
性欲というのは男女関係無く死ぬまでありますよ。
むかしのことわざ(?)
女性は灰になるまでというのがあります。
まあ、人それぞれですが・・・・・・・

有名な方では、加山雄三さんのお父様は70歳なかばで(定かではありませんが)若い奥様のあいだに子供ができたということです。

男は女のことが永遠に分からない
その反対に女も男ことが分からない
これは仕方の無いことかもしれませんね。



[755] 淋しいです  投稿者:メリー  投稿日:2012年01月20日 02:21:30  No.755001 [返信]
初めて投稿します
52歳 ×1 女性です
私は今とても再婚又はこれから先ずっと一緒にいてくれるパートナーを探しています
先ほど今と書きましたが、もう5年ほど前から何らかの方法で探してきましたが今に至っております
何らかの方法とは某有名出会い系サイトへの登録をしていました
そこで、何人かの方と実際お会いしました
でも、生理的に受け付けない方やお話しをしていて自分自分と言う方ばかりで恋愛には発展しませんでした
そればかりか、会うなり「ホテル行こう」と無理やり誘われたり・・・
最悪でした
生理的に合わない方と言うのは、実は頭が剥げている方ですが
外観で嫌だと言っているのではなくて
世間一般的に剥げている方は性欲が強いとお聞きしているからです
私は、10年前から更年期障害に悩まされ
今ようやく元気が出てきました
女性の方なら分かって頂けると思うのですが
女性が更年期を迎えると急激に性欲が落ちるようです(まれに逆の方もおられるようです)が
例に漏れず私もその一人なんです
だからと言って男性が嫌いではありません
ただ好きでも嫌いでもない方とのSEXのことを考えると吐き気がするのです
今日知り合って今日ホテルへなんてことは絶対に出来ません
体より心のつながりが欲しいです
そんな私ですがやっぱりパートナーは欲しいのです
買い物へ行った時、同級生と出会うとご主人と仲良く買い物をしている姿を良く見ます
本当に羨ましくて仕方がありません
もう、出会い系サイトへの登録はしたくありませんが
他にどうしたら出会いがあるでしょうか?
それともこんな私はこのまま一生一人ぼっちなのでしょうか?
まだまだお話足らないことがありますが
こんな私にご意見お願い致します



Re:  投稿者:よし  投稿日:2012年01月20日 09:19:08  No.755002
趣味人倶楽部というサイトがありますよ。
http://smcb.jp/

低山ハイクやカラオケ、ランチ、ボーリング日帰り温泉など中高年の人達が趣味を通して交流します。
各県に会員さんはたくさんいます。
そちらに登録してみては如何ですか。

使い方は色々、お友達もたくさん出来て楽しいですよ。
シングルの方もたくさんいらっしゃるようです。
本当に趣味を楽しむだけの人もいれば
シングルの人は気が合えばプライベートでお付き合いを始める方達もいるみたいです。

メリーさんまだまだお若い人生これからですよ。
お互いに楽しい人生が送れたら良いですね。
頑張って下さい。応援しています。



有難うございます  投稿者:メリー  投稿日:2012年01月20日 20:53:06  No.755003
よしさん
有難うございます!
早速HPの方チェックしました^^
マイナス思考ではダメダメですね
一歩進んでみようと思いました!
登録して、参加できそうなことから行ってみます
またご報告させて下さいね



淋しいです  投稿者:リー、56歳、男  投稿日:2012年02月02日 13:41:08  No.755004
今日初めてこのサイトを発見しました。メリーさん、初めまして。
52歳まだまだお若いこれからです。私が知ってる人も52歳のご婦人(×1)も若々しく、とてもきれいで、生き生きとされてます。
心のつながりを大事にされる方はとても素敵な方だと思うし、出会い系サイトに登録した相手は決してよくはありません。すぐやめるべきです。よしさんが言われるように趣味人倶楽部のような集まりがいいと思います。例えば、今山登りがブームですがそうゆうところで、知り合うのも健康的でいいと思います。私も山登りをしてますが、とても開放的になり、ストレス解消にはもってこいです。
私は、心のつながりがほしくて、このサイトに来ました。
メルとも募集中です。 では、頑張ってください!





お返事遅くなってすみません  投稿者:メリー  投稿日:2012年02月02日 22:19:55  No.755005
りーさん
私の登校が随分下の方になってしまってたので
コメント下さっていたのに気が付きませんでした!
コメント有難うございますm(__)m
もちろん出会い系で会った方とはお付き合いしていません。
しかもそのお陰で男性恐怖症気味です
でも、そんなことでめげていたら
私はこのままどんどん歳をいって一人ぼっちのままになると思い
いつか私の理想の男性に出会える日が来ることを信じて
日々を送っているのですが・・・
先日よしさんに教えて頂いた趣味人クラブの登録をしてみました
でも、どこで私が間違っているのか、、最終画面でエラーになり
登録完了できませんでした(T_T)
色々ページを開き呼んでみましたが意味が分からず
もちろん聞く人も居ないのであきらめてしまいました(>_<)
どうしたらよいやら?
只今のところ子尿な状態なんです・・・



Re:淋しいです  投稿者:男正次郎  投稿日:2012年10月30日 18:34:31  No.755006
男でも女でも独り身は淋しいものです
そんな時は、自分で慰めればいいんですが、それも詫びしいですね、
淋しいときは、ネールでもしませんか、メールしながら色々と慰め会いましょう。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>