まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 181 - 200 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[829] 「出逢いの星クラブ」です★  投稿者:星信二&星智子  投稿日:2013年04月08日 16:12:51  No.829001 [返信]
「出逢いの星クラブ」です★

「スワップ・3P・複数プレー」や「寝取られ・貸し出し」
「SM」プレイなど普段と違う刺激的なことに興味ありますか?
時には仲間同士誘いあってとか・・・

同好のみなさんの為に立ち上げました!

ご夫婦・カップルさんや
単独の男女が待っています。


既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

deainohoshi@yahoo.co.jp

※パーティーのお誘いではありません。未成年はお断りします。




[828] 不倫したい。  投稿者:ケン 57歳 男  投稿日:2013年03月27日 16:29:11  No.828001 [返信]
私、現在早期退職して、主夫をしている57歳の男です。実は、以前から、お隣の奥さんのことが、好きで、会話は、あまりしませんでしたが、うちのリビングから、出勤する彼女を真剣に眺めてました。でも、数年前にある事情で、他のところに引越しし、とても、残念な気持ちです。彼女のことが、今も忘れられません。妻とは、うまくいってますが、セックスは、月一程度。セックスする時は、つい彼女のことを想像することが、あります。今彼女は、別の場所に住んでますが、実は、ご主人が去年なくなり、母親と暮らしてます。子供は、すでに親元を離れ、暮らしているみたいです。去年、ご主人がなくなる前、私は、彼女の携帯に非通知で、数回電話をかけ、彼女の声を聞き名がら、オナニーしましたが、2.3回目から、非通知だと、電話がかからなくなりました。それ以降、電話はやめましたが、彼女のご主人が
なくなってから、葬式の日に久しぶりに彼女の姿を見て、再び思いが募りました。それ以来、電話はしていませんが、彼女と、不倫をしたいと言う欲求が強くなりました。どうすることもできません。思い切って、告白すべか?…



Re: 不倫したい。  投稿者:独身オジイさん  投稿日:2013年03月27日 18:51:48  No.828002
ケンさんは、まさかお隣のご主人を自分の手にかけたとか呪い殺したのではないでしょう。
そこまでしたなら、何も言いません。黙って突撃あるのみです。
そうでないなら、風俗へ行き、その人を想像しながらいたしましょう。
ご自身の奥様には、不倫したくないから風俗へ行くと言い訳するのがよいでしょう。
運がよいと、奥様は風俗の費用を惜しんで、ケンさんがお隣の奥さんに言い寄ることを黙認してくれるかもしれませんよ。

女性を振り向かせるには、やる気丸出しのガツガツではだめです。
連れ合いを失くして落ち込んでいる女性に、柔らかく言い寄る自信がおありですか?
独身オジイさんは、ご主人を亡くされた知り合いの女性に、1年掛りで言い寄っています。どうやら、やっとデートしてくれそうになりましたよ。



[827] 時間調節  投稿者:キンタマンタ・還暦  投稿日:2013年03月19日 13:37:23  No.827001 [返信]
不倫をする相手はいるのですがお互いがW不倫ですので、時間を調節するのが難しいです。アリバイ作りで何か良いアイデアがありましたら教えてくれませんか。


Re: 時間調整  投稿者:妻大好き  投稿日:2013年03月20日 22:16:54  No.827002
簡単なことです。
隠そうとするからめんどうなのです。
互いに相手をスワップすればよいだけです。
相手の連れ合いと自分の連れ合いを引き合わせましょう。
そうすれば、アリバイは自動的に作れます。



[826] 妻の消極さ  投稿者:H好男  54歳  男  投稿日:2013年03月19日 08:46:31  No.826001 [返信]
私,54歳 妻,53歳
夫婦生活は、良好ですが、妻がいまいち,Hに積極がありません。
妻から、求める事も、ほとんどありませんし(若い時から)
私が下着の好みを言ってもほとんど変わりません(私少下着フェチ)
あまり関心がないみたいで、楽しくありません
私はもっと楽しみたいのですが
みなさん、どうされていますか。



Re: 妻の消極さ  投稿者:妻大好き  投稿日:2013年03月20日 08:01:55  No.826002
H好男さんが自分だけが楽しむHをしているのではありませんか?
Hは女性が楽しんで始めて男も楽しいのです。
出すだけなら風俗でも、手でもできます。
女性は気が乗らないとH好きにはなりません。義理Hになってしまいます。
女性の日常の話に聞き耳を立てるとか、二人の心を一つにする努力を普段からやってみませんか。



Re:妻の消極さ  投稿者:H好男  54歳  男  投稿日:2013年03月20日 13:48:42  No.826003
妻大好きさん ありがとがざいます
そうかもしれません。でも少しは、私の好みをわかってほしいと思うのは、無理なことでしょうね。本当は妻にも、二人のHを楽しみたい思います、ただし風呂に二人で入る事は、妻から誘ってくることがありますが、そこまでです。



[825] 射精後に…  投稿者:コバコバ 男 51歳  投稿日:2013年03月10日 16:54:41  No.825001 [返信]
先日風呂場で自慰をしました。
立って射精したのですが、その後、両足の付け根がブルブルするというか、力が入らないような感じになったのです。
年齢が進むとそんなもんなのでしょうか。
どこか具合が悪いのでしょうか。



Re:射精後に…  投稿者:ソープ屋  投稿日:2013年03月10日 20:34:43  No.825002
若い内は立ったままで何回もやっても大丈夫ですが、歳を取ると出た後に一時的に脳や神経周りが失血状態になる人が増えます。
すると、筋肉の緊張を維持できなくなるので、あれと同時に萎えてしまうのでしょう。
ですから、できればそれはスケベ椅子に座った状態で、人にやってもらうのが安全かと。



Re:射精後に…  投稿者:コバコバ 男 51歳  投稿日:2013年03月10日 22:09:43  No.825003
そうなんですね。
年齢からくるものなんですね。
激しいピストンなんてもってのほかなんですね。
だけど・・・
やっぱり寂しいもんですね。



[824] ここを見つけました  投稿者:たか 60代 奈良の中年男性  投稿日:2013年03月08日 10:07:57  No.824001 [返信]
正直、中高年の性について悩んでいます。
夫婦の会話は少ないですがごく普通です。
寝室は別々です。
私はまだまだ楽しみたいのですが。
みなさんはどうされてますか、お尋ねします。
既婚どうしの交際は可能でしょうか?



Re:ここを見つけました  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年03月08日 23:29:48  No.824002
既婚同士の交際・・・・浮気でしよ。
浮気されるのはあなたの勝手ですが。
奥様はどうなるのですか?
会話が少ない・・・夫婦としての努力がたりないのでしょうね。
まぜ寝室が別なのですか?
身勝手なものですね。自分の事しか考えられないのですか。



Re:ここを見つけました  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年03月09日 02:42:58  No.824003
奥様と ウマくいってる人も居れば 浮気せざるを得ない人も居ますね…
やはり 奥様と改善した方が 後々良い気がします。 (・o・ ))



Re:ここを見つけました  投稿者:鼾子爵  投稿日:2013年03月09日 11:53:46  No.824004
夫婦が寝室を分けれて寝るということは、子供が乳飲み子である時や一方が伝染性の病気にかかっている時以外では、非常に不自然です。
奥様がなぜたかさんと寝室を別にしているのか理由をよく考えましょう。
たとえ危険を顧みないで、奥様以外の人とそんな関係になっても、嫌われたらお終いですよ。

例えば、夜、たかさんのイビキが大きくないですか?
わたしはそれが原因で別室にされてしまいました。
その後努力して痩せて、イビキもひどくなくなったので、再度一緒に手を繋いで寝るようになりました。
知人の奥様は、イビキの上に足が臭いから別室で寝ている、という人もいます。




[823] Re:(無題)  投稿者:国語の先生  投稿日:2013年03月02日 08:37:20  No.823001 [返信]
辞書には「近親相関」という単語は載っていないので、ナシでしょ。


[822] (無題)  投稿者:ゆうじ 48歳 男性  投稿日:2013年03月01日 18:49:47  No.822001 [返信]
近親相関あり?ですか?


Re:(無題)  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年03月03日 00:10:43  No.822002
あなたの言いたいのは「近親相姦」ですかね。
日本でも以前は違法としていましたが、
現在は法的処罰はありません。
しかし、両者の合意の上での話しです。

あり・なし、で言えば「あり」でしょうね。



Re:(無題)  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年03月05日 11:29:11  No.822003
そうですね 僕は本能的にナシかな、
でも親戚となら有っても良い気がしますが、 ちょっと気まずいかも知れません。 (^^ ))



[821] 待ってて良いの?  投稿者:女性53歳  投稿日:2013年02月04日 19:12:26  No.821001 [返信]
彼氏51歳、去年、ひょんな事から付き合いはじめました。
私はどちらかと言うと、恋多い女で、男性経験は数十人ほどあります。
彼は私が4人目。でも、気が合うし、身体の相性はばっちりで、凄く熱い日々を過ごしてました。
フェラチオして貰った事も、女性が腰動かすのも、騎乗位も、オーガズムで大声出すのも、初めてだと言って…可愛いがってくれました。
ところが、私の存在を知って、年上の元彼女が嫉妬にかられて復縁を求めて来て、思春期のお子さんのいる家にまで乗りこんで大暴れ。
彼は、家庭内別居の奥様と、子供が成人する迄は離婚しない取り決め。

私がいると、元彼女が納得しないので、お子さんの事を考えて、私もしばらくは…場合によっては、子供が独立する迄…会わない事に。
でもね、私も一人寝は持たない訳です。何年も何年もは、残り少ない人生がもったいない。
今、言い寄って来てくれる方もいて、どうしようかな、と。

連絡取れないからわからないのだけれど、元彼は、セックスの喜びに目覚めてしまって、寂しく無いのかな?
だって、まるで高校生みたいに何度も求めてくれたのに。
私はていよく振られたのかな?

次の恋を受け入れるべきなのかな?





Re:待ってて良いの?  投稿者:ひろし 60歳  男性  投稿日:2013年02月16日 01:01:45  No.821002
次の恋を受け入れ沢山愛してもらうのが良いと思います。彼氏と再会するまででも恋は沢山して沢山セックスはするべきです、それが若さを保つ秘訣です。


Re:待ってて良いの?  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年02月18日 15:54:35  No.821003
そぉ 誰でも出会って最初の頃は 高校生みたい。
ふられたような状態だけど 彼は連絡できないだけ。
子供の件で 数年は待てないし 次いくべき。 (^^ ))



Re:待ってて良いの?  投稿者:トピ主  投稿日:2013年03月05日 08:29:15  No.821004
お返事下さったお二方、ありがとうございます。
トピ主です。
二週間程前から、言い寄って下さっていた別の方とお付き合いしています。
少し年上で、すごく優しいので、今のところとても癒された時間を過ごしています。…身体の相性も、悪くありません(笑)
色々考えて、皆様のご指摘の通り、若さを保つ為にも?今の恋を受け入れて良かった、と素直に思っています。



[820] お尻に初めて  投稿者:匿名 60歳 主婦  投稿日:2013年01月28日 06:15:53  No.820001 [返信]
主人は4歳年下の56歳 セックスは週に一回程度 私も毎回ではありませんが快感はもらっています

だけど前々回から 主人が(お前はゆるくなった)と言って最後は私のお尻の穴を要求しそこで出して終わるんです
もう私は痛くて、痛くてたまらないのですが主人がすごく一人で興奮してしまって言うことを聞かないものだから いやいやさせています
もちろん最後にお尻です 交互にされては感染症になってしまうじゃないですか
何か止めさせるいい方法はありませんか?



Re:お尻に初めて  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年01月28日 21:26:43  No.820002
膣の締り具合を治す方法として、
昔から言われていることなのですが、
肛門を常日頃から締める練習をしてみてください。
最初は数秒からじょじょに締める時間を長くするように。
そうしたら膣周りの筋肉と肛門の筋肉が連動して膣が絞まります。
ご主人が挿入したら試してみてください。



Re:お尻に初めて  投稿者:女性52歳  投稿日:2013年02月04日 18:44:20  No.820003
うーん、肛門性交は、されてる方が気持ち良くないとなあ。
私も数十年前、アナル開発されそうになって別れた事があります。
やはり膣の筋肉を鍛えた方が。
これは随意筋なので、簡単に、筋トレできます。
肛門締める、緩める、を気付いたら一日何度でも。
それから、入って来る時はお腹から押し出す感じ、出て行く動きの時は吸い込む感じ、要はパートナーの動きと、逆に筋肉を使うと良いんです。
嫌な事は辞めて貰わないと。
どうしてもするなら、始まる前に浣腸と、市販の膣洗浄剤を肛門に使ってキレイにしないと。それでも大腸菌は怖いですよ。



[819] 必死になってて可哀想  投稿者:黄昏  投稿日:2013年01月28日 05:56:01  No.819001 [返信]
私は57歳 主人は67歳です
同じ部屋で布団は別々にして寝ていますが
私の主人は今でも月に1〜2回ほど体を求めてきます
でもそっと私の布団に入り込んできて横になってる私に傍らで
自分でシコシコしたあと 出す少し前に私の中に入り込んできて
しばらくして中に出します
もうわかってるからいいんですが 勃起が完全ではないので私が主人のタイミングを見ながらオマンコに唾をつけて入れやすくしてるんです でも主人は必死になって息も激しくなっててその内倒れてしまうんじゃないかと心配になります もうそこまでしてセックスしなくてもいいじゃないですかってネ 思いますよ



[818] 主人だけ現役  投稿者:主婦六十歳 女性  投稿日:2013年01月25日 09:49:14  No.818001 [返信]
五十六歳の閉経後も主人の求めに応じて 私自身それなりにその都度
数回の快感を味わっていましたが 今は一方的に主人だけです

でも、私の更年期症状が治らないせいか 今は口などで勃起させ 私が膝をつく四つん這いの形で 即、後ろから挿入しそのまま五分くらいで私は嫌なんですが 主人は中に出しています 回数も月二回ほど

私の更年期の症状が中に出されることで体に変化が起きるでしょうか?

それと主人は 今年六十三歳になりました



Re: 主人だけ現役  投稿者:中折れ  投稿日:2013年01月26日 20:00:43  No.818002
ワンワンスタイルですか、愛がないですね。ご主人も排泄欲だけでは詰まらないでしょう。その内咥えてあげても勃たなくなりますよ。
貴女は拒否して,ご主人には風俗へ行ってもらったらどうですか。
怖いのは病気だけです。

中だしは終わった後シャワーやビデでよく洗えば問題ないと思います。
それでも貴女が感じていればよいのですが、もし乾いた状態でトイレ代りになっていると、中がケガをしませんか。中にクリームを塗っておくとよいですよ。

私はご主人より年上の方といたしたこともありますが、1時間ほどいちゃいちゃしていたら、ちゃんと濡れたので正常位でお互いに満足しました。



Re:主人だけ現役  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年01月27日 00:23:38  No.818003
<<更年期の症状が中に出されることで体に変化が起きるでしょうか>>
変化があるかないかはわからないので返答はひかえさせていただきますが。
ご主人に症状が治るまでセックスを我慢するように説得できないでしょうか?
奥様が嫌々で行われるのなら症状を悪化させる可能性もあります。

蛇足ですが
バックスタイルも愛戯のひとつですよ。



Re:主人だけ現役  投稿者:女性52歳  投稿日:2013年02月04日 18:52:04  No.818004
バックは私も好きなラーゲなんで、それは良いのだけれど、貴女がつまらないんじゃね、嫌ですよね。
前戯は元々しない方なんですか?
二人でいやらしい事沢山しましょうよ。
シックスナインしたり、目隠しして全身舐め回したり、普段は口に出来ないような事言い合ったり。
貴女が嫌なのかな?
ご主人がものぐさ?
折角夫婦でセックス出来るのにもったいない、と思っちゃいまして、変な横槍入れました、すみません。



Re:主人だけ現役  投稿者:主婦 女性 55歳  投稿日:2015年01月12日 11:53:26  No.818005
五十五歳で閉経しました。主人に中だししてもらい、その後身体に変化が起きたか教えてください。


[817] 古希女性  投稿者:ひろし  投稿日:2013年01月02日 17:17:24  No.817001 [返信]
私は現在還暦を過ぎていますが、今でも朝元気にテントを張り現役です。二年前に元生保レディの知り合いが女性の相手をとのお話がありお互い会った日に意気投合しベッドインしましたが最初古希とは聞いていましたが全然年齢には見えないし下着も可愛いビキニで即私の分身は天を仰ぎ、69の形を取ると上手いフェラでした、私も舌で丁寧に舐めてあげるとラブジュースが出てきたのは驚きました。挿入時もスムーズに出来膣の温もりと感触はとっても気持ちがよく二人同時にフィニッシュを向かえ最高でした。週1〜2会うのですが部屋に入り抱きしめてキスをしながら下着に手をかけるともう少し濡れているのでとても可愛くてそのままベッドに行き下着を脱がしクンニをしてあげます。女性は灰になるまでと言いますが本当だと思います。


[816] 更年期障害の妻  投稿者:獅子 59歳 男性  投稿日:2013年01月02日 02:01:04  No.816001 [返信]
5歳年下の妻は3年ほど前から更年期障害になり、セックスも嫌がるようになって、もう1年半ほどやらせてくれません。体調が悪くその気にならないと言います。セックスすればホルモンバランス的にも、早く治るのではと励んでいたのですが、生理が上がる頃は苦しそうで、拒否するようになってしまいました。医者にも掛かりましたが、重い更年期障害だそうです。
以前は死ぬまでセックスしたいと言っていたのが嘘のようです。私は毎日でもしたいのですが、皆さんの知恵をお聞かせ願えないでしょうか?



Re: 更年期障害の妻  投稿者:中折れ  投稿日:2013年01月03日 08:27:55  No.816002
愛があれば更年期になってもあそこは濡れてくるものです。獅子さんはただただ自分がやりたいときのトイレとして、奥様を相手してきたのではありませんか。
私は家では中折れですが、妻ではない女性だとやれます。お相手も亭主でなければ濡れると言いますよ。もう十何年も亭主とのそのときは、ただただ早く終わらないかと我慢していたのに、自分から触ってもらいたいと思うなんて、恥ずかしいそうです。
奥様と心を通わせて、やさしく抱いて寝るという行為だけでも、女性の気持ちはだんだんとその気になるものです。



Re:更年期障害の妻  投稿者:獅子 59歳 男性  投稿日:2013年01月04日 22:56:40  No.816003
中折れさん
早速のアドバイス、ありがとうございました。
自分がやりたい時のトイレと言うのは厳しい指摘ですね。確かにそう言う面も無かったと言えば嘘になるでしょう。
しかし、以前は下手な私の愛撫でも潮を何度も噴き上げて歓喜していたんですよ。
正直、家内以外の女性とやりたいとは思いません。中折れさんの言われるように、優しく抱きしめて添い寝することからまた始めることにします。
重ねてありがとございました。
他に経験のある方のアドバイス等ありましたら引き続き、よろしくお願いします。



Re:更年期障害の妻  投稿者:男 58歳  投稿日:2013年01月07日 11:37:04  No.816004
私(58歳)の妻(58歳)も、もちろん生理も10年位前に無くなり、それまでは3日から5日に1度のペースでセックスを楽しんでいたのが、やはり妻もあまり濡れなくなり、痛がって当然嫌がりようになりました。
私も20年くらい前にパイプカットをして生のセックスを、お互いに楽しんでいたのですが。
そこでクリニングスを中心に妻のあそこを徹底的に舌を使って、  イカセテからの、入れてもなかなか動かさないで濡れるのを待ちながらのゆっくりのピストンで。
今は週一くらいで楽しめるようになりました。
あそこを食べる時間と入れてる時間が同じくらいで、私も妻のあそこの味を堪能してます。



Re:更年期障害の妻  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年01月07日 22:40:42  No.816005
貴方の「セックスすればホルモンバランス的にも、早く治るのではと」の素人判断が奥様の症状を重くした原因のひとつですよ。
ホルモンのバランスも重要ですが、精神的ストレスも大きな原因です。
自分勝手な欲望で動くのではなく奥様の気持ちを一番に考えるべきです。



[813] アンダーヘア  投稿者:AKI 54歳 女性  投稿日:2012年12月23日 14:05:01  No.813001 [返信]
バツイチの私(54歳)と死別の彼(69歳)の熟年カップルで、2年前から付き合い始め 2か月前から同居するようになりました。
彼は昔から アンダーヘアーをすべて剃ってしまう習慣があります。
理由は大きく分けて3つあるそうです。
1.下着や衣類、風呂、トイレなどに無駄毛が散らばるのを防ぐ。
2.すっきりして気持ちがいい。
3.女性器を見やすいし、毛が口の中に入ったりしないので、愛撫しやすい。

7年前に死別した奥様のアンダーヘアも彼が処理していたそうで、数か月前から私にもやってみないか、と勧められましたが、私は次のような理由で抵抗しています。

1.自分にはそのような習慣がなく、スポーツジムや温泉などで アンダーヘアが全くないと人目につき、変な目で見られる気がするし、もう若くないので、一度抜いてしまうと、もう二度と生えないか、ボソボソの状態になってしまう可能性があって不安。
(彼の亡くなった奥様は ジムや温泉のような公共の場で裸になる機会が皆無だったそうです)
2.生えかけの時にチクチクして エッチの時に痛い。
(元の奥様はあちらが浅かったため、彼の性器を奥まで挿入すると痛がるため、肌が密着して痛くなる心配がなかったそうです)

大好きな彼が望むことですから、希望を叶えてあげたくて、色々と調べた結果、剃るよりもワックス脱毛の方が肌にも優しく長持ちするし、チクチク感も軽い、ということが分かりました。
ワックス脱毛のサロンで、Vラインだけは残して処理しようと思い、そのことを彼に告げると とても喜んでくれたのですが、
『サロンに行かなくてもワックスを買ってきて自宅で自分がしてあげるよ』と言ってきました。
きっと 愛する女性のアンダーヘアの処理をすること自体が彼にとっては楽しい行為なのでしょうね。
彼は決して無理強いをしているわけではないし、’君が嫌なら 別にそのままでも構わないんだよ’とは言ってくれているのですが…

亡くなった奥様はとても従順な女性で、何の抵抗もなく彼の希望を叶えて差し上げていたようです。
Vラインだけは残したいなどと抵抗を続ける私は心が狭いのでしょうか?
奥様の亡霊と戦っても、私に勝ち目がないことは分かっているのですが…

皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。
私と私のパートナーは入籍しているわけではないので 今後、他に恋人が出来る可能性だって否定できません。
男性のみなさん、もし初めて抱いた女性にアンダーヘアがまったくなかったら どのように思われるのでしょうか?



Re:アンダーヘア  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年12月23日 21:19:31  No.813002
あまり気にすることはないと思いますよ。
女性でまったく陰毛の無い人もいるし、自分で剃っている方も多くおられます。
僕の彼女も彼女自身が剃っていますが、
その剃り方が、殆ど剃ってあり陰部に近いところだけ一掴みの毛をのこしているだけです。
初めての男性なら「おや?」と一瞬思うぐらいでしょうね。
無いならそれなりにあなたの彼と同様に楽しみが増えるでしょうね。
陰毛のまったく無い人を俗に「パイパン」と言って、
男性からは重宝がられる存在です。



Re:アンダーヘア  投稿者:AKI 54歳 女性  投稿日:2012年12月31日 12:36:46  No.813003
そうなんですね。
すべて剃ってあったりすると、すごく遊んでいるような印象を持たれるのではないか?と思ったのですが、あまり気にする必要はないのですね。
男性にとっては、無い方が嬉しいものだということも知りませんでした。
ブラジリアンワックスを彼と一緒に受けてみようと思います。
教えていただき、ありがとうございました。



Re:アンダーヘア  投稿者:ひろし 60歳  男性  投稿日:2013年03月16日 21:26:53  No.813004
かえってヘアがないほうがクンニしやすいのではないでしょうか。


[812] 童貞  投稿者:マサキ・49歳・男性  投稿日:2012年12月14日 04:01:02  No.812001 [返信]
女性に縁がなく童貞です
自慰は2日に1度です
すぐに逝きます



[811] 最後の女  投稿者:ハンク、男、59歳  投稿日:2012年12月10日 14:41:53  No.811001 [返信]
私は、もうすぐ還暦ですが今年の5月まで燃えるような恋をしていました。10年前から同じ会社の事務員とメル友から始めて3か月後に
ラブホに初めて入りました。嫁さんとは、仮面夫婦だったので7年位
なかったので、感激でした。それから毎週ラブホで嫁さんと経験した
ことのないオーラルや湯船の中でのH等楽しい日々を過ごしました。
ホテル以外でもドライブや観光地でのデイト、クリスマスシーズンには、イルミネーションを見に行ったりと楽しい日々をすごしました。
今年に入り彼女のご主人が怪しんで、探偵が調査に入っている気配を
感じて、お互いに未練があったのですがわかれした。
もう一度燃えるような恋がしたいと思っています。
神奈川県にすんでいます。



[805] 高齢者の婚外恋愛はありか?  投稿者:万年青年  投稿日:2012年11月11日 05:52:49  No.805001 [返信]
当方、実年齢は70を過ぎていますが、性欲はいまだにあります。しかし、妻とはこの10年位はしていません。 ある既婚女性と知り合ってから8年ほど経ちますが、性的なアプローチをする勇気がありません。 なぜなら、もし、それが旨くいかないようなことがあればその人との関係が終わってしまうことを恐れるからです。少なくともこの数年はその人に対し禁じえない恋心を抱いていますが、これまでは偶に食事をしたりするだけで、プラトニックラブに過ぎません。それで居て、性欲を満たしたいという欲望はあり、その人のことを想いながら自分で処理するのが続いています。非常に切ない思いです。どうしたらいいか、特に女性の立場から教えて頂けませんか?

万年青年



Re:高齢者の婚外恋愛はありか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年11月14日 12:23:05  No.805002
婚外恋愛ときれい事をいっているが、
ただの浮気ではないか。(肉体の欲望)

自分の妻をろくに満足させられないで何が婚外恋愛か。



(無題)  投稿者:通りすがりの経験者  投稿日:2012年11月15日 10:43:39  No.805003
その年で欲望一杯なんて、結構じゃない。
偶に食事するくらいの茶飲み友達以下の関係でしかないのに、やる気になれるなんて、発想は石原のクソジジイ並に突飛だと思うよ。
彼女はずーっと軽い恋愛の入り口の淡い感情を楽しんでいるのかもしれない。
彼女の気持ちを試すだけなら、まず週一位会うようにすること。
慣れればまず手をつなぐか肩や身体に触ることからやってみれば。
それで拒否されなければ、ぎゅーっと抱いてみれば、やれるかどうか分かるよ。

自家発電のお菜にするなら、もっと若くてよい女を使えばよいし、生の彼女とやりたいなら、さっさと二人で離婚してくっつく努力をすればよいだけ。
どの道、万年青年さんが今後どういう人生を送りたいかで決めればよいこと。
運がよいとお互い連れ合いが先に逝くかもしれないから,美味しい関係を夢想するなら、今のままが安全じゃないの。



Re:高齢者の婚外恋愛はありか?  投稿者:ひろし  投稿日:2013年01月02日 17:25:26  No.805004
男女とも異性とセックスに興味がなくなれば終りです、いつまでも性欲だけは持ち続けてほしいです。


[804] セックスレス  投稿者:正直しんどい。  48歳 男  投稿日:2012年11月10日 19:49:21  No.804001 [返信]
こんにちは。
題名の通り、セックスレスで悩んでいます。
3年です。
原因は、私にあります。
うつ病で10年近く悩んで、妻を苦しめました。
今は、うつ病は治っています。
「やっと普通になれた。今までゴメンな。これからは
 自分なりに一生懸命頑張る。
 勝手な事やけど、よろしくお願いします。」
って言ったら、
「今さら、遅いわ。
 許さへん。 
 浮気したってかまへん。
 あんたとは、セックスはしない。」

私が普通になってから妻は、今までの仕返しの様に
家は無茶苦茶。
私が何をしても(片付けや掃除など)
知らん顔。
自分は、ゴミを片付ける事もしない。
毎日、自分のやりたい放題。
金使いも荒い。(毎日の様にランチを友達と食べてます)
貯金もゼロ。

色々ありますが、
私にも、我慢の限界があります。

もう、妻とスキンシップをとる事は無理でしょうか?

なんとかしたいです。



[803] 倅はそうやって段々と役たたずになる  投稿者:ジジイ  投稿日:2012年11月10日 18:39:29  No.803001 [返信]
その通り、人間50ごろからは徐々に老境に入る。
無理に膨たせても、その内に自信喪失になるだけ。
相手の気持ちを考えるなら、挿入して相手をいかせることばかり考えないで、その時の雰囲気を二人で楽しむというゆとりをもつことが大切じゃないかな。
そうしないで焦ると、やがて精神的インポになってしまうんじゃないかと思う。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>