まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 561 - 580 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[343] 脚射  投稿者:中年52男  投稿日:2008年12月24日 15:34:23  No.343001 [返信]
朝立ちしてた。
妻も久々に握ったり、しごいたり。
正上位の形で妻の感じる太ももにペニをこすりつける。
挿入することなく柔らかい太ももに思いっきり射精。
太ももにべっとり残った精液に夫婦で興奮した。



[341] 気のせいか・・最近ね・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月19日 11:05:49  No.341001 [返信]
胸が張ってきたの。

妊娠したかな?

もうォ!するわけないでしょう!

あははは・・。

ブラがきつい感じなのよ。

そうなの。

貴方が入ってくるからだと思うわ。

日曜日の夜はいっぱい入れてあげるよ。

女性らしさが戻ってくるみたい。

純生でいれるから・・。

貴方で綺麗に若返るのが嬉しい!

久しぶりに朝まで一緒だね。

寝せてあげないから・・。

愉しみにしているよ。

こんな私に逢いにきてくれるだけで嬉しいです。

逢うだけじゃないよ!ちゃんと抱きたいもんね。

はやく抱かれたい・・。

もう・・直ぐだよ!




抱かれて・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月24日 10:05:37  No.341003
眠りにつくのは心地いいわ。

女の顔をしているね。

そんな・・言い方しないでよ。

お腰を浮かして可愛かったよ。

いや〜ね!

凄く感じていたみたいだね。

だって・・・・。

最後はちゃんと拡げてくれたね。

貴方が虐めるからよ。

お指が・・精一杯・・よ。

あとで・・ね。

そんなとこに興味があるの?

君のことなら興味津々さ!

変態なのね。

では・・もう一度・・。

あァ〜ん・・。

素直に・・なってごらん。

イヤ〜ァ・・よ。

ほら・・・良い子にしなさい!

き・・きついョ・・お願い・・やめて・・。

少しだけ・・我慢して!

ダメだって・・!・・ダメ・・ョ!普通に可愛がって!

大丈夫?

キスは不思議な感触で・・お指なら・・なんとかだけど。

ローション付けたらいいかなァ。

変態ね!普通なのがいいわ。お返ししてあげるから・・。

時間をかけて開発しちゃうもん。

私が上になるわ!

乱れたいのだね。

今度は私が可愛がってあげるから・・我慢できるゥ?

熟練の匠の腰ふりだね。

うふふ・・喘いでもかまわなくって・・ョ。






ご指導をお願いです。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月24日 13:29:36  No.341004
基本的には嫌いではない様子なので
アナルにチャレンジしてみたいと考えています。
相手に難なく挿入をできるコツ等注意点など・・。

キスと指入れは平気みたい。

いや!むしろ享受していたと思います。



参考になるでしょうか  投稿者:三助  投稿日:2008年12月26日 14:14:20  No.341006
50歳の男でアナルセックス経験者です。

浣腸液は使わずに ぬるま湯で直腸内を洗腸します。
器具はゴム製のエネマシリンジが携帯しやすくオススメです。

ぺぺローションをたっぷり使ってアナル入り口をほぐし、
痛みのないように指で慣らしていきます。
パートナーのアナル拡張に1ヶ月以上かけました。
指の刺激で快感を覚えさせながら指が3本入るぐらいまで根気良く続けます。

挿入時は大腸菌予防のためコンドーム使用。
シーツなどに大腸菌をバラ撒かないように使い捨てシートなどを敷きます。
ペニスをアナルにゆっくり挿入します。
処女のアナルを脱肛させぬようゆっくり小刻みに動かします。
終わったら直ぐにシートなどを撤収し二人でシャワーと手洗いします。

それなりに気持ち良かったですが結果的にはアナルセックスはやらなくなりました。
この歳だと連続プレイはできないからです。
こんなに苦労して準備して、アナルで発射したらそれで打ち止めです。
パートナーはアナルも好きになりましたが、
やっぱり僕は膣でセックスするほうが好きです。
どちらか1回しかできないならばアナルはしなくても良いという結論に落ち着きました。



意外と用意周到の準備がいるのですね。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月26日 16:34:55  No.341007
三助様
ご指導を感謝をいたします。
しかしながら、あまりの時間を必要として
長距離恋愛では達成する余裕がないですね。

前技の一つとして
危なげな行為を見せつけながら普通に頑張ることにします。

最初は超恥じらって身体を頑なに抵抗していたのですが
私の執拗な要求責めに最後は・・
俯せで腰を浮かし、足を開いてきたので
思いきりキスをしてあげました。

凄く感じたとの感想を得たので
これは欲してるのかな?と思ったので・・・。





Re:気のせいか・・最近ね・・。  投稿者:濡れおちば  投稿日:2009年01月05日 22:13:26  No.341008
アナルセックス
最高です ぜひチャレンジする価値は充分あります 
小生のガールフレンドは数回以上の連続的なオーガズムで答えてくれます よがり声も通常にくらべ低音で深い音域になります ややうなり声といえるとおもいます
いくいっくいっくー うーうー いくいくいっくー うーうーまたいくいく、、、、、という感じです
オイルマッサージ ソフトタッチで全身愛撫 電マでクリ周辺刺激
オーガズムと潮吹き 裏からも表からも吹きます
その後ノーマルセックスで2〜3回いったあと コンドーム必着して
オイルいっぱいアナルに注入して指サック「コンドーム」して指が2本入るまでゴニョゴニョしてあげて こまら挿入 時として膣には オーガスター 挿入してわんわんスタイルで一汗かきます
私にとってはさほどの快感はなくなってきましたが GFの反応及び喜びが深い事がわが喜びとなっています





[340] 性欲  投稿者:みちこ 55歳 女性  投稿日:2008年12月19日 07:07:03  No.340001 [返信]
娘と二人暮らしです。 娘はもう独立 実は最近まで セックスフレンドが いました。なんとなくわかれて 寂しいです。
もう 卒業すべきでしょうが 33歳で離婚以来 子供のために 独身でやってきました。女でなくなるのは 寂しいです



Re:性欲  投稿者:団塊おじさん  投稿日:2008年12月21日 20:05:02  No.340003
現在の日本人特に女性女性の性に対する発言はいまだにタブー視されている現状の中で 自分が表現できる事はすばらしいことと思います
男性は女性の性のことわかっているようで解らないし 女性は男性のこと解ってないと思います
自分のことが素直に表現できるみちこさんに拍手します
現に過半数の女性がオーガズムの経験がないという統計に愕然とします
巷にはHなビデオが氾濫しています 若い人たちはそれを見てそのように実践しようとしてるようですがあれはプロの人たちがみせるためのものです 言ってみればプロレスです 素人がプロレスと同じような技をかければ大変なことになります
セックスに対しても同様です その間違いにきずくためにも もっともっと美智子さんのように女性から情報発信して欲しいものです




現役でいるかどうかはご自分で・・・  投稿者:泰造  投稿日:2008年12月22日 13:04:32  No.340004
そういうのは個人差があるので、一概に言えませんが、
世間的に見て。。。とか、他人がみたら・・・とか
考える必要はないのではないでしょうか。

セックスは元々は子孫をつくるためのものですが、
よく考えれば、たばこを吸ったり、お酒を飲んだりするのともあまり変わらないような気がします。

たばこでも、お酒でも「あの銘柄でないと・・・」という人もいるし
「なんでもOK」っていう人もいます。
なんか似てませんか?

まして、年齢なんてなんの尺度にもなりません。
欲求があるのであればするべきだし、
まして、あなたは独身でなんの足かせもないのですから。
気が向くままに自由にされたらいいと思います。

いつまで現役でいられるかはあなたが決めることであって
他人がどうこういえるわけではありません。

「でも、相手が・・・」と言われるかもしれませんが、
それもまたあなたも「あの銘柄でないと・・・」とこだわるかどうかです。
世の中、あなたを欲しいと感じる男性はあまたいるでしょう。



Re:性欲  投稿者:50代  投稿日:2008年12月22日 16:11:40  No.340005
みちこさん、同年代の女として多少わかります。
異性とのお付き合いは、若さを保つのに一番です。
お嬢様も大人になられたのだから、これからの人生は、自分の思うように楽しんでも良いのではありませんか?

異性の友達をみつけるのは簡単です。でも、病気やその他もめ事になりませんようお気をつけ下さい。



Re:性欲  投稿者:ミーちゃん・75・男  投稿日:2008年12月30日 12:16:50  No.340006 [HOME]
いくつになっても衰えないと思いますよ
よく言うでしょうイツマデモ青春 
これが良いのです
私のような歳になっても性欲を持っていれば死ねませんよ
アソコに白い毛髪が見えてきても
朝立ちが怪しくなっても
気持ちが大切ですよ
三途の川も赤褌で泳いで引き返してきたいと思っています



Re:性欲  投稿者:40半ば  投稿日:2009年01月03日 14:06:27  No.340007
私も子供と住んでいます。同じように男性がいます。
どちらかと言えばHパートナー寄りでもあります。
もちろん子供との関係を優先したいので、男性とはたまに会えればいいんです。
そうなると独身男性では難しいので、結局既婚男性に落ち着いてしまいます。

40代半ばでも、時々そんな自分に自己嫌悪します。
世の中の自分と同年代の女性の多くは既婚女性で
セックスレスだったり
もう官能的な事からは遠ざかっているかもしれません。
その中でそういう空間に身を置いている自分はどうなんだろう?と
自問自答しています。

みちこさんは55歳・・
読んだ瞬間、まだまだあと10年もあるのかなぁと・・・
ちょっとため息が出ました。

早く枯れたいなぁ、と思っている自分もいたりします。
いつまで女をやるのだろうか・・・








[339] 卒業  投稿者:みちこ 55歳 女性  投稿日:2008年12月19日 06:57:10  No.339001 [返信]
この年で 恥ずかしいけれど 肌の触れ合いが欲しいです。
卒業するのが 当たり前でしょうか おかしいのでしょうか



Re:卒業  投稿者:女性崇拝者  投稿日:2008年12月19日 20:32:43  No.339002
卒業しては、いけません。卒業するのが当たり前と思うほうがおかしいのです。人間的ではありません。

肌の触れ合いが欲しいのが正常な姿で、欲しく思わないのが異常なのです。そんなの、死んだほうがましです。

女でなくなっては、絶対にいけません。生涯青春真っ盛りです。
しっかり男性のお友達をつくってください。



卒業しなくても  投稿者:58歳 ♂  投稿日:2008年12月30日 07:52:16  No.339003
みちこさん初めまして、老婆心ながらですが。
女性は妊娠する恐れが無くなってからSEXを楽しむことができると言われますが、
事実そのようです。
男性との大きな違いは身体的には何歳になってもSEXは可能ですから。
あなたの場合も、SEXを楽しむ余裕があるということです。
健康でなければ無理ですし、時間にゆとりがあり、精神的にも安定している。
その時期が今なのですね。
楽しむのは良いことですが、溺れないようにお気をつけてくださいね。



[338] もう、わかりません・・・  投稿者:41歳  主婦の母  投稿日:2008年12月15日 02:13:02  No.338001 [返信]
はじめて相談します。
あんまり性欲のない主婦です。日々の生活に手いっぱいで、夜まで気が回らない、といったら怒られそうですがそんな感じです。自営業で同居で子供は小学生が三人います。がんばって楽しく暮らしているつもりです。三人目を出産後、産道の傷が少し痛んだこともあり、セックスに少し手を置くようになりました。その後四人目を妊娠しましたが産後の出血の多い私には四人目の出産はお勧めできないといわれて堕胎しました。その後妊娠が怖くてセックスにはますます後ろ向きになりました。そしてここ二年ほどは更年期に入ったのかいわゆる安全日といわれる日の前後は自分でもどうなってしまったのかと思うほどイライラしたり、触られるのが嫌だったりで、安全日にすっきり中だししたい夫は嫌がる私に嫌悪感を抱くようになったみたいです。一年ほど前から子宮筋腫で婦人科に通うようになって、イライラの相談もして今は更年期障害用の漢方薬も飲んでいますが、顕著な効き目はありません。おとといもするって言ってたのですが、がんばってイライラを我慢してするつもりでいたのですが、夫が先に寝込んでいたこともあって、今日はやめてもう寝よう、と言いましたところ(昼間車を使っての仕事でもあるので寝不足は心配なこともあって)、またお休みのキスも舌を入れてくるのを拒みましたところ(そうなると続きにセックスしないとおさまりつかなくなる夫なので)、「もう一緒に暮らすの止しましょう」というメールが来て、次の朝から絶縁状態になりました。以前にもこんなことがありました。短くて2〜3日、長いと2ヶ月ほどそんな状態がつづきます。ご飯も食べませんし子供も無視です。仕事はしているようですが、なんとなく普段と違う態度に彼の両親が気付かないわけはなく、何とかするように言われますがちゃんと話すこともできないのでどうすることもできません。月に1〜2回のセックスはあります。筋腫のせいで生理期間が不規則に長くなり、また生理前の一週間くらいはイライラ週間になることは夫もしっています。もう、どう考えたらいいのか、どうしたらいいのかわからなくていろいろサイトを開いていてここを見つけました。誰に相談したらいいかもわからないし、今までは誰にも話してません。夫の気持ちもわからないではありません。悪いなあ、とも思いますが、私のことも少しわかってもらいたいのです。セックスがないと、もう夫婦は終りになるのですか?できないということは愛情がなくなったからと考えるのは全く妥当なことなのでしょうか?



Re:もう、わかりません・・・  投稿者:三助  投稿日:2008年12月15日 10:22:43  No.338002
50歳の男ですが、僕の妻も同じような状況でした。
3人目の出産が難産でそれ以来性欲がなくなったようで、僕はその時点でパイプカット手術を受けて二度と妊娠の心配のないようにしたのですが、エッチをしようとしても触られるのもイヤがりました。妻も更年期症状が出たのだと思います。イライラして家事も手抜きが目立つようになり、夫婦生活を拒まれ続けた僕は10年はガマンしたけど、結局は愛人を作りました。いやその前に風俗店で処理しようとしたのですが直ぐにクラミジアを移されたので安全性を考えた結果の選択です。

夫婦でも身体がつらければセックスに応じることはできませんよね。でもたった一人のパートナーに拒否され続ければ置き去りにされた方はガマンの限界があります。これは男でも女でも両パターンがあると思います。浮気相手ができても妻のことは大事にしますが、夫婦関係の途絶えた夫婦はぎこちないものです。
子供の手が離れてきた今、夫婦でお寺めぐりをするとか、美味しい物を食べに行くとかしていますが、心の底から愛していると言い切る自信はありません。

逆に主婦の母さんに質問なのですが「肌に触られるのもイヤ」という感覚はどんな風にイヤになるのですか?
性欲が溜まったダンナさんにフェラや手こきでサービスすることも不可能ですか?
もしダメなら風俗通いや浮気を公認する気はありますか?

言葉にしたくない問題でしょうが、そこら辺(避妊問題も含めて)をご夫婦で話し合ってなんとか折り合いをつけていけると 僕みたいにならずに済むと思います。
僕の妻は冷静になって何を質問しても答えてくれませんでしたから。

参考までに僕が当時覗いていた「となりの寝室」のサイトを紹介しておきます。
http://www.suzune.net/contents/



Re:もう、わかりません・・・  投稿者:41歳  主婦の母  投稿日:2008年12月15日 12:57:12  No.338003
三助様、的確なご助言ありがとうございました。少し気持ちが楽になったような気がします。思い切って投稿してみてよかった。いろんなサイトを見ても、セックスレスって男の人の拒否のほうが多くて、女の人が出来にくくなる相談が少なく、私はいよいよだめなのかと思ってました。夫は避妊に関してはあまり積極的な方ではありません。その辺も引っかかっているのは確かです。今は顔も見たくないようで、昨夜も真夜中にみんな寝静まってからパソコンのまえに来ていろいろ自分のことをしていたようです。まず話せないといけませんね。少しずつ声かけしていきながら、話しできるようになるといいなあ・・・と今は思う限りです。ありがとうございました。ご紹介いただいたサイト、見てみます。


難しい問題ですね  投稿者:泰造  投稿日:2008年12月16日 13:42:53  No.338004
女性の立場に立つことはできません。ご主人の気持ちだけを考えると、あなたと同年代だとすると、普通だったら週に数回はしたくなるときがあるでしょう。それを我慢するというのは男としてとても苦痛です。でも、あなたも苦痛が伴うのだとしたら、セックスを無理にしてもどうかなと思います。しかしだからといって男が他の女を抱く理由になるとも思いません。セックスがなくても夫婦としてやっていけるかという質問には、それは夫婦それぞれの形だから、できるかどうかは本人次第としか言いようがないのではないでしょうか。パイプカットしてすむような問題ではなさそうだし、さわられるのもイヤというのが体が拒否することなのか、気持ちが拒否することなのか、それも少し書かれていないのでわかりにくいです。でも、普通に考えると、さわられるのもいやという状態で、いい夫婦を続けることはできないと思います。また、セックスができないから、風俗に行って良いよというのも男の身勝手な考え方で賛成はしません。それらを総合すると自ずと二人の取る道は決まってくるのではないでしょうか。ただ、お子さんにはどちらも責任があるわけですから、お子さんをどうするかを中心にしてよく話し合われるしかないのではないでしょうか。あなた一人がだれかに相談して、それで解決できる内容とは思えないのですが、いかがでしょうか。


Re:もう、わかりません・・・  投稿者:普段は淡白な奥さんを非難する男  投稿日:2008年12月16日 18:23:10  No.338005
少しずつ声かけながら話せるといいなあ・・・って悠長なこと言ってる場合ではないと思います。彼に手紙や e-mail を書くなり、泣いてでも説明するなり、直ちにすべきです。今までの対処で通じなかったんだから、同じような態度では話を聞いてくれない可能性が強く、手遅れになるかも知れませんよ。
キスで舌を入れてくるのを拒んだのは、彼が嫌いだからではなく、それを許すと彼がセックスを堪え切れなくなるからで、それだけは分かって欲しい、と説明して致命的な誤解を解いてもらいましょう。

四人目の出産は勧められないと宣告された時に、彼も病院に同伴して医者の話を一緒に聞いていれば、展開が違っていたかも知れません。彼は避妊に関して積極的でなかったようですし、貴女の妊娠に対する恐怖心を理解していなかったようですね。
貴女もピルを飲む、ペッサリー(女性用コンドーム)を付ける、などの避妊の努力をすれば、産道の傷の痛みは別としても、そんなに恐怖心を抱かずに済んだのかも知れません。そんなこんなで互いに誤解が生じてしまったのでしょうね。

(既に更年期なのか、未だ生理があるのか、判然としないのですが)
お子さんがいて今が更年期なら、もうそれだけで精一杯で、旦那さんとセックスレスになる奥さんは結構多いようです。もちろん、セックスレスを正当化する理由にはなりませんが、旦那さんに理解してもらう必要があります。
小学生のお子さんが3人もいらして、文面から拝察する限りでは、貴女は懸命に努力してる方だと思います。でも旦那さんばかりでなく、ご両親からも誤解されているようでは、上手く説明しているとは考えられません。

本来なら、子育てや奥さんの更年期障害が一段落するまでは、旦那さんもセックスを無理強いしてはいけないのですが、彼にはそれは辛くて無理でしょうね。貴女を好きだからこそ怒ってスネている訳で、本当に嫌いだったら無関心な態度で普通の生活をしてると思いますよ。
良く話し合って、彼も満足できて貴女の身体にも辛くないセックスを見い出してください。



Re:もう、わかりません・・・  投稿者:41歳  主婦の母  投稿日:2008年12月17日 00:19:37  No.338006
皆さん、いろいろありがとうございます。本日未だ以て進展はありません。でも昨日までほったらかしにしてあった携帯が充電されていました。もしかしたらメールできるかもしれない、と考えています。私の思っていること、感じていることなどきちんと伝えようと思います。がんばります。結婚したら普通にセックスして、何事もなく年をとって行けるのだと思ってました。甘いですね。衰えていく体のこと、いろんな精神状態のこと、夫婦で考えて向かい合わなければならない問題がこんなに深刻を呈して出てくるなんて思ってませんでした。まだまだ幼い夫婦なのでしょうね、私たちは…。今までもこんなことは何回かあったのですが、今回はかなりこたえています。私なりにいろいろ反省もしています。とにかく伝える努力をしてみます。


Re:もう、わかりません・・・  投稿者:41歳  主婦の母  投稿日:2008年12月18日 22:39:19  No.338007
いろいろなご助言、ありがとうございました。携帯のメールを見てくれたようで、今日夫が帰ってきてくれました。長引くだろうなあ、とかこのまま帰ってきてくれなくなったら、とかいろいろ考えてしまいましたが、今はほっとしています。淋しかった、と言ってくれました。皆さんの意見も何回も読んで自分なりに消化していたつもりの私は、夫にセックスしたくないときは手や口でするから、ということができました。これからは二人でセックスについてももっと話し合っていける夫婦になれるよう頑張ります。また、何か悩み事ができたら投稿します。その時はまた宜しくお願いします。


Re:もう、わかりません・・・  投稿者:三助  投稿日:2008年12月19日 08:53:47  No.338008
ご主人、帰ってくれて良かったですね。
夫婦生活のことって、「恥ずかしい」「言いにくい」と言っているうちにどんどんすれ違いがひどくなるものです。
これからも言いたいことがあったら言葉でもメールでもいいから伝え合えればうまくやっていけると思います。
主婦の母さん、幸せになってください。



[337] 初めてよ!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月08日 10:55:50  No.337001 [返信]
そんなとこにキスされるのは・・。

甘えた声で喘ぐから可愛くって。

いちばん恥ずかしいとこなのに・・。

感じてるみたいだけど。

しらないわよ。

君のなら平気だよ。

されたことないもの。

困った仕草が愛しいからもっとしてあげる。

ゥ・・・・・。

ほら、お腰をあげて!

イヤ・・暗くして・・。






もう・・ォ・・!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月08日 11:47:28  No.337002
変態なんだから。

その割には嫌いではないみたいだけど。

変態です!

けっこう柔らかいものなんだ。

舌まで入れたでしょう。

乙な味がしたな。

バカ!

こちらは未だ処女なんだ。

そんな趣味はないもの。

では僕が最初になろう!

いやよ!私は普通のがいいわ。

感じていたと思うよ。

キスまでにして!それより、ちゃんと入れてョ!

うん、判った。

あ〜・・いいわ。意地悪出来ないようにいっぱい採ってあげるから。

次に来るときに・・頂きますよ。

ァ〜・・ダメ・。






次は・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月12日 16:07:31  No.337004
天皇誕生日だからね。

うれしいけど・・・。

どうしたの?都合が悪いのかい。

本当に処女喪失させる気なの?

あははァ・・もちろん!僕のものだもの。

怖いわ。

感じそうだからァ?

違うわよ!痛くないかしら。

僕も経験ないから判らないよ。

ほんとうにないの?

無いよ!

普通で充分なのですけど・・。

僕が最初なのが嬉しいのさ。

男って・・お馬鹿さんね。

痛かったら直ぐに止めるから・・。

なんでも・・あげちゃうけど。

ご馳走になります。

今夜から心配で寝れないわよ。

期待して・・濡れてるかな。

意地悪ね。

図星だね!

貴方こそ・・子供みたいに可愛いわよ。

なんで・・ェ・・。

最後は私にしがみついてから・・。

あはは・・内緒にしておいて。

私の名前を呼んで甘えてるわよ。

内緒!ナイショ!

もう・・10日の辛抱ですね。




[335] 年のせい?  投稿者:夢見る夢お君  投稿日:2008年12月06日 18:50:20  No.335001 [返信]
還暦
と聞いただけで愕然として漠然とした不安感じておろおろしている自分がいます そんな状況の中で18歳も年下の彼女と不倫状態にあります。以前は自分が排出することが目的で子供作りのための性行為が今では お相手がいかにに喜んでくれるのか 何度も何度もいってくれることに無限の喜びを感じるようになりました
オイルマッサージ 指 口唇 器具おかげでお相手はアナルセックス
潮吹き 何回ものオーガズムで答えてくれます 極端に言えば自分の排出なんかたいした喜びで無くなってきている自分におどろいています
ふときずい手心配になったのは 女性が自分にあわそうとしてくれているのでは
ということです 女性にとって本当に幸せなんだろうかと思ってしまいますが諸先輩のご意見は? 



Re:年のせい?  投稿者:三助  投稿日:2008年12月10日 12:10:18  No.335002
50歳なので夢見る夢おさんより10年も若輩ですが、6歳下の彼女とは5年以上付き合いが続いているのでお気持ちはよく分かります。女性と深いセックスを重ねるにつけ、女性のオーガズムの深遠さには驚かされます。その極限には果てしがないのだろうか。前回あんなに高く登りつめたのに、今回はさらに高く飛んでいっている。今回こんなに深い喜びを表しているのにまだまだ底が知れない。そんな感じがします。
僕も以前は妻をイカせることもできなかったので、今の彼女を得てから女性の喜びを味合わせるのが楽しくて、イカせるのが楽しくてたまりませんでした。SMやアナルセックスでも数知れずイカせました。しかしそこまでやりつくした後、次への道に迷った時期もあります。
乗り越えたのはポリネシアンセックスやスローセックスを経験してからです。肉体のセックスから魂の交わりや気の交換のセックスに変化していくと男も女性のオーガズムのような快感を感じるようになり、快感がエスカレートして果てしない感覚を味わうことができます。射精するまで30分でも1時間でもずーっと快感の世界に浸っていられるのです。なので何発も発射する必要はないし楽チンなので、熟年以上はこのやり方が良いですね。

夢おさんが戸惑っていらっしゃる件ですが、気持ち良いセックスを体験させてあげているのなら、お相手は幸せだと思いますよ。あなた相手でしか味わえない幸せを感じていらっしゃることでしょう。不倫なのでもしもバレたら天国から地獄になるので、自分を律して絶対にバレぬよう、この幸せを続けていきましょう。



Re:年のせい?  投稿者:後輩の中年(で恐縮ですが)  投稿日:2008年12月11日 14:08:50  No.335003
ご心配は、彼女がエッチの時に演技して、感じる振りやイク振りをしているのでは?・・・・とか、ご自身は「女性を悦ばせること」に無上の快感を覚えるが、彼女の側の「精神的な幸福感」は左程のレベルではないかも知れず、申し訳ないことをしているのでは?・・・・とか、でしょうか。
それとも、不倫関係の継続が彼女を不幸にするのでは?・・・・ということでしょうか。
逆に質問を返して恐縮ですか、具体的にイメージできず気になります。その辺をもう少し詳しくお願いします。



的確なご助言ありがとうございます  投稿者:夢見る夢お君  投稿日:2008年12月11日 16:26:23  No.335004
私が不安に思っているのは 彼女がどんどん喜びを知るということです 何も知らずにいたらそれはそれなりに 幸せだったのではないかという点です。
それと自分自身の行いとして自分が排出するより相手の喜ぶ姿に喜びを感じているどこか 冷静な自分がいるということです
セックスは本来お互いが一生懸命上り詰めていくことが大切なのではないかという固定概念とそうできなったなくなった年齢の自分

勿論不倫関係にある二人であるという立場は双方充分理解しています





Re:年のせい?  投稿者:後輩の中年(で恐縮ですが)  投稿日:2008年12月16日 08:31:22  No.335005
「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心は のどけからまし」
 ・・・・とは言っても「桜がなければ良い」と本気で思う人が居るでしょうか? どんなに貞節な女性でも「死ぬ間際になって後悔したくない!死ぬ前に一度は女としての真の歓びや快感を味わってみたい」と考えるが当然ではないでしょうか?

男女がエッチで一緒にドンドン昇り詰めるのは無理です。男の快感など底が知れていて、高尾山に登るみたいなもの、そのレベルで頭打ち。 それに比べ女性の快感は、底なしというか天井知らずで、富士山やエベレストに登る様なもの、しかも開発すれば何度でも達します。男が射精に関して出来る事といったら、女性に合わせて同時に絶頂を迎える事くらい、それもせいぜい1回か2回だけですからね。

女性を悦ばせようと責めている時の男は、とても興奮しているはずで、「冷静」なんかではないと思いますよ。女性の反応を五感の全てで味わいつつも、女性が出すサインを見落とすまいと一生懸命のはずです。感じている女性の善がり声や、淫らで美しい姿や表情をじっくりと観察することは、男にとって最高の悦びですし、それは女性にとっても悦びだと思います。
逆に、男が射精による独り善がりの快感に酔いしれて、女性の反応を冷静に観察できないようでは、女性を深い快感や絶頂へと導くことは出来ません。それに、射精の快感しか知らない男は、射精したら後戯もソコソコに女性に背中を向けて寝てしまいがちです。

私は70〜80歳になって勃たなくなっても勃起薬などは用いずに、夜な夜なディルド(張り形)で女性を悦ばせるヒヒ爺でありたい。年齢に応じたエッチの仕方を追求したいですね。



[334] 教えてください  投稿者:リリ46才  投稿日:2008年12月05日 19:31:49  No.334001 [返信]
彼は58歳です。ほとんど毎日逢って愛してくれます。でもこの年齢で毎日・・・。大丈夫なのでしょうか? 仕事のこともあるけど少々疲れ気味だと感じています。(彼が)


Re:教えてください  投稿者:も太郎  投稿日:2008年12月05日 20:08:08  No.334002
私は60歳、還暦です。
相手次第では、ほぼ毎日可能です。
恐らく、相性がいいのでしょうね。
ご発展を祈っています。



Re:教えてください  投稿者:リリ46才  投稿日:2008年12月06日 09:08:04  No.334003
も太郎さん、ありがとうございました。
私は45歳で初めてsexの喜びを感じることが
できました。
やはり相性や同じ価値観を持つ心地よさが
心もからだも解きほぐすのでしょう。
本当に愛することが出来る人とめぐり合って
幸せです。
それが‘不倫’だったとしても…。



Re:教えてください  投稿者:こうた  投稿日:2009年01月12日 12:01:49  No.334004
私も60歳で昨年還暦を迎えました。
今30代のパートナーと愉しみ合っています。
年齢に関係なく、お互いが安心してSEXに没頭できる関係が大事では無いでしょうか。
45歳で初めてSEXの喜びを感じたリリさんもより深い快楽を追求して良い人生を愉しんだら良いと思います。



[333] ちんぽの感触  投稿者:ひさ・58歳  投稿日:2008年12月05日 06:08:22  No.333001 [返信]
はじめて投稿します。
7日〜10日の間隔でトライしていますが、挿入しても発射できないことも多くなりました。挿入した時のちんぽの感触も少し鈍くなったように思います。挿入していてはずれても、はずれたかどうかわからない時があり、きちんと挿入できたのかわからない時もあります。
若い頃はちんぽを深く挿入したら快感が堪りませんでしたが、それも鈍くなったように思います。
勃起はしますが、何かいい対処方法はないでしょうか?
経験のある方教えてください。



Re:ちんぽの感触  投稿者:よし 60歳  投稿日:2008年12月05日 12:45:25  No.333002
不思議ですね 挿入れても発射出来ない不思議ですね
私は挿入れたら 20分位しか持ちません

今は相手も無く〜〜日々を寂しく〜〜〜動画を〜〜〜〜?
こんな生活です 

他府県の夫婦様 3Pがきっかけで其れも遠くて 断念しています
        



Re:ちんぽの感触  投稿者:こうた  投稿日:2009年01月12日 12:15:31  No.333003
今日は、私は昨年還暦を迎えましたが、30代のパートナーと愉しみ合っています。
挿入できるほど勃起する様であれば、色々心配せずに女性器の感触を楽しみながらSEXを愉しまれては如何でしょうか。
勿論パートナーが嫌がって居なければですが。
私達は69やクンニから始まって2時間ほどか掛けて愉しみ合っています、途中で2回ほどいかせて最後は正上位で一緒にいくのが最近のパターンです。
射精を焦る事無く女体や性器の感触や反応を楽しみながらゆっくり愉しみ合うのも良いものですよ。



[331] あのね・・・私・・きめたの!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月03日 15:39:11  No.331001 [返信]
貴方に素直についていくわ。

僕は最初からマジなんだけど。

もう私の方が貴方に夢中になっているわ。

明日は久しぶりにゆっくりできるよ。

うふふ・・今度は私が抱いてあげますねからね。

ふ〜ん・・凄そうだね。

私の中で眠らせてあげたい。

そんなに積極的な人には見えなかったけど。

他の人に心変わりしないように・・頑張ります。

お馬鹿さんだね。大丈夫だよ。

だって・・ェ・・。

22時過ぎには着くからよい子で待っておいで。

はい!



雨が降るみたいだから・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年12月04日 11:43:26  No.331002
飛ばさないできてね。

ゆっくり、じっくりするから大丈夫だよ。

高速道路が濡れて心配だわ。

濡れたとこ大好きだから。

もう!いや〜ん!

雨合羽も付けないでいきます。

やめてよ。

大丈夫だよ。

待っています。



[330] 嬉しい事  投稿者:パドメ・女性  投稿日:2008年11月29日 12:02:40  No.330001 [返信]
枯葉さん、お返事したのですが・・・きっと迷惑メールとか
多くて大変だったのではないかと心配しています。

以前相談させていただいたときには、漠然と不安と
年齢による?焦燥感とかありました。
今もない訳ではないですし、体調のすぐれないのも同じです。

彼とのセックスはマンネリもなくお互い枯れるまで
楽しく出来ると良いし、刹那さも加味されて今も
充実していると思っています。

昨日は二時間も挿入したままで、抜かないで
二回目もできてしまったこと。
すごく嬉しい出来事でした。
50歳近くになってもまだそういうことが出来るのは
ちょっと未来が明るくなった気がしました。
10年前は抜かないで〜ってよくあったのに
最近は私の体力がないので出来ませんでした。

嬉しかったので報告だけします。



Re:嬉しい事  投稿者:艶歌好き   投稿日:2008年12月02日 02:01:21  No.330002
おおっ!
すごいね、2時間入れっぱなしとは・・・・・。
彼は1回目いったあと挿入に耐える硬さが保てたんでしょうか。



Re:嬉しい事  投稿者:パドメ・女性  投稿日:2008年12月03日 08:47:47  No.330003
返信有難うございます。

いつも彼がいった後、長ければ30分位は抜けません。
この一緒にくっ付いてる時間が幸せです。
ゴムを着けないからか分かりませんが、
射精した後すぐには出てきません。
かたい?かどうかは定かではないですが、
いく前よりはかたくはないですよ。

今回はその30分くらいの間に復活!!しました。
私も何度もいく事が出来ていつも以上に満足しました。






[329] 今日はキスだけよ!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月26日 09:11:00  No.329001 [返信]
お部屋を取ってるからね。

ダメよ!皆さんが大勢いるのに・・。

今日は凄く輝いてるよ。

貴方のお陰ですよ。

可愛がりたい!

ダメです。エレベーターが来たわよ。

9階だったよね。

私だって我慢してるのだから・・良い子して・・。

欲しい・・い!

これで我慢しなさい!

キスだけなんて余計に欲しくなるよ。

来週末は時間がいっぱいあるでしょう。

そうだけど・・。

その時は好きなだけ甘えていいから・・。

もう着いたよ。

うふふ・・いっぱい取ってあげますから。

絶対だからね。

皆さんがお待ちかねよ。

後ろからお尻を触ったりしないでよ。

判ってるよ。

嘘!おっしゃい!

お待たせ!




Re:今日はキスだけよ!  投稿者:ぎんじろう52歳  投稿日:2008年11月27日 12:33:32  No.329003
んだw


[328] いつまでも若く・・・  投稿者:クラウン・51歳  投稿日:2008年11月25日 09:49:28  No.328001 [返信]
現在お付き合いさせていただいてる女性は一回り以上歳の離れた65歳の素敵な女性です。以前から知り合いでしたがこの一年程前からメールやお食事などが始まり今では肉体関係も有ります。kさんは30年近くセックスは無かったそうですが今では身も心も満たされて嬉しい毎日だそうです。若い女性には無い、恥じらいと奥ゆかしさが有り、そしてまた芯から貪欲に乱れる激しさも有ります。そんなkさんを見た友人はkさんに最近すごく若くなったわね。と言ってくれるそうです。kさんは今とても輝いています。みなさんも年齢を気にせずささやかな恋の幸せを見つけていつまでも若くいて下さい。
              



Re:いつまでも若く・・・  投稿者:クラウン・51歳  投稿日:2008年11月25日 23:31:41  No.328003
コメントありがとうございます。                ロミオさんの域にはまだまだですがお互いに満たされる日々を過ごさせていただいています。 ただ、もう私そんな恋愛などする歳では 有りません・・・と言う女性の方へのメッセ―ジにすぎません。  以前は地味ですごく控え目なkさんでしたが今は恥じらいの中にも心踊らせ、とても生き生きしています。そして逢う度に笑顔がすごく魅力的になりました。皆さんそれぞれの素敵な魅力が有ると思いますので今の時代は50代・60代の女性の方々まだまだこれからだと思います。素敵な恋を。


[327] 寒くない?  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月12日 15:41:33  No.327001 [返信]
雨で残念だったね。

ううん!相合い傘で自然に腕組めたから。

凄く綺麗だったね。

真っ赤な紅葉など初めて!

薄明かりに映える花びらが可愛いいね。

えっ・・なに言ってるの。

凄く濡れてるよ。

いや!もうエッチなんだから。

又、大きくしてよ。

少しやすませて・・お願いだから。

汗をふいてあげよう。

暖かいのが流れ出て来るわ。

頑張りすぎて皮がむけたみたいだよ。

大丈夫?

まだ朝まで時間はあるね。

眠くはないわ。

おいで・・・上になって。

そんな・・。

いいから、素直に女になってごらん。

あっうん・・。

遠慮しないの!お腰を振って・・。

意地悪な人・・・ね。

そうそう・・素敵だよ。





優しい横顔だね。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月18日 12:30:11  No.327002
こんなの・・初めてよ。

いい顔しているよ。

涙がでてきちゃうわ。

美味しくて・・。

この歳で・・こんなに愛されて嬉しいの。

おばあちゃんになっても可愛がってあげるもん。

もう・・しっかりなっていますよ。

そんなことないと思うけど。

その言葉忘れないでね。

いつまで出来るかな。

女は灰になるまでと言うけど・・。

男の方がいつまでも出来ないよ。

出来るだけでいいから・・。

残された時間を大事にしようね。

少しでも永く、少しでも多く貴方に愛されたい。

好きな時に、好きなように君の中で愉しむからね。

好きにしてください。



[326] (無題)  投稿者:40代女性  投稿日:2008年11月11日 14:11:34  No.326001 [返信]
みなさん いろいろと書き込みをくださりありがとうございます。
自分の思った事、誰にも相談できずでしたが少し気持ちが楽になりました。

主人とは恋愛でした。私が妊娠中に元妻と会っていた事実がありました。私は一筋でした。(バツイチだった彼は付き合う前に元妻とは会わないと約束していたのですが)バレテから話し合い別れてもらいましたが以来どこかに心の奥底に不信感が残っています。 吹っ切れない私が頑固なのでしょう。

普段は日常もこなし ごく普通に暮らしています。一緒に暮らす事はできるけど体で愛情を・・・となるとできないです。ずいぶん前からしんどいです。

祖父の世代、ですよね。自分でもよく判らないのですがチャンネルが合ってしまった、としか言えないのです。私は外見ではあまり判断しないからかもしれません。自分でも理由はわかりません。

何事もなく普通に接して残り少ない時間を楽しく過ごしていきたいです。
もう少し夫婦のあり方を反省してみようと前向きに思います。
ありがとうございます。







同じ世代の女性として・・。  投稿者:ジュリエット・47歳  投稿日:2008年11月11日 15:17:49  No.326002
人生で一番充実した40代に子供と主人の背中が
見えないのは少し切ないですね。

子育てや家事に疲れてしまい現実から逃避していませんか。
身体で愛情を感じるのではなく、愛情があるから身体が感じる!
のではないでしょうか。

今夜の夫婦生活に何気なく貴女から誘ってみてください。

御主人の背中に手を回していますか。
初めて抱かれた・・あの日のように・・。

がんばって・・ね!



Re:(無題)  投稿者:時代おくれ  投稿日:2008年11月12日 23:06:10  No.326003
>もう少し夫婦のあり方を反省しようかと思います。
>>そこに気がつけば 周りが見えてくるでしょうね。
>>それでよいと思いますよ。



[325] 40歳の年齢差は非現実的ですね。  投稿者:ジュリエット・47歳  投稿日:2008年11月10日 17:47:21  No.325001 [返信]
祖父の世代に向けての思慕となると
私的にはあり得ないと思います。

人生の先駆者として尊敬の念を抱くことが
あっても、恋愛となると別物と思います。

思慕を温めて素敵な思い出として
持ち続けている方が
貴女にはいいと思います。

殿方は堰を切ったように流れて来るでしょうね。

ご主人に向けて性欲が起こらないだけみたいですが
少しご主人が可愛そうです。

母の立場だけの貴女に対して
妻の貴女を・・そして女に帰る貴女を待っていると
思います。

愛情のキャッチボールをご主人と始めては
いかがでしょうか?





[324] 悩んでいます  投稿者:40代女性  投稿日:2008年11月09日 23:27:20  No.324001 [返信]
かなり歳の離れた方に好意を抱き悩んで日々過ごしています。
出会いは趣味のサークル。カレは40近くも歳の離れた人。
初めはユーモアあふれる優しいおじいさんの印象。
サークルでは先輩にあたりますのでいろいろと教えていただいています。
人柄がよくて人間性に惹かれたのですがあるとき2人で出かけたときに
(正当な理由で出かけたのですが)その時に偶然カレの表に出ない男らしい考え方に
打たれ私が一方的に惚れこんでしまった有様です。
まさかこんなに歳が離れていて、と自分でも信じられないのですがこれまで結婚して以来 他の男性に気を取られるなんてありえないとまで思っていたのでガラガラと音を立てて何かが崩れていくようでした。
私は家庭もち。カレはかなり前に奥様を亡くしています。
その後もたまに食事をしたりサークルの送り迎えをしていますがカレは
2人でいるときが一番気楽でいい、とか言います。サークルの帰りにいきなり気晴らしに出かけようと言って2人で出かけたり。
(手をつなぐとかは一切無しです。)私もカレと一緒にいるとホッとしたり
ときめいたり。どうして今出会ってしまったんだろう、と泣けたり。
子供を生んで以来性欲を一切感じなかったのにカレのことを思うだけで
なんだかおかしな気持ちになります。
長いことまじめにやってきたのに今になって変な浮気心が出来てしまったのでしょうか。でもカレが正直好きでたまりません。
先日電車に乗り並んで座り会話していた時に目があった後で私の唇を見て
ハッとした様子で目をそらしカレが自分の唇を舐めました。翌日に会った時も同じ事が一度ありました。もしかしてカレも私が好きなのかしら?と疑いましたがその後は何もなく過ぎて。。。歳の差やカレの気持ちも知らないのに一方的に惚れこんでしまった気持ちをなんとか趣味やほかの事で紛らせたりして一時期は収めても、しばらくすれば、また逆戻り。
カレは「趣味の先輩という立場を利用して女性に悪戯する事はけしからん趣味をする資格はない」、と言っていました。(実際にそんな事をされる先輩もいました。)カレは私がご自分の娘と同じぐらいの程度にしか考えていないのでしょうが 私だけに優しくされると辛くなります。飛び込みたいけど嫌われたら悲しいです。そんなこと考えたらおかしいかな。 長文ですみません。いつまで悩み続くのかな。



Re:悩んでいます  投稿者:時代おくれ  投稿日:2008年11月09日 23:57:03  No.324002
人を好きになるのは ごくごく自然な事です。
恋心を抱くのは 夫にないものが そこにあり
とても新鮮に見えるからです。
貴女がおかれている境遇(夫婦)があるからこそ
余計に恋は苦しく切ないもの。

>もし貴女自身の恋心が止められず それ以上彼に近づけば
恐らく貴女以上に彼が苦しみ傷つける結果になるとも考えられます。
ここは彼を人生の先輩だと思って ぐっとこらえた方が私は
後の事を思えばそれに尽きると思います。



[323] 隣の部屋に・・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月04日 10:46:06  No.323001 [返信]
子供夫婦がいるから私の部屋に来ては駄目よ。

どうして、せっかく同じホテルに宿泊してるのに。

子供達に知られるのは怖いし、耐えられないです。

こっそり行くから・・。

絶対に駄目!鍵を開けないから・・。

お休みだけでも・・。

駄目!もう電話切るわよ。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

来ては駄目と言ったでしょう。

開けてくれたやん。

来週末にはゆっくり逢えるでしょう。

キスだけや・・。

もう・・直ぐ帰るのよ。

電気を消そうね。

駄目って言ってるのにィ〜。

逢いたかったし、欲しくって、こんなになってるよ。

やめてよ、だめだから。

静かにしないと隣に聞こえるよ。

お願いだから・・・。

我慢できへんよ。

意地悪しないで・・。





聞こえちゃうよ・・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月04日 14:38:05  No.323002
そんなに甘えた声だしたら・・・。

あァ〜ァ・・知らない。

じっとしていようね。

いや!止めないで動いて・・。

こら!こら!我慢しないと。

焦らさないで・・よ。

いいの?

来て!来て!

いくよ!

あなた・・ァ。

・・・・・・・
・・・・・・・

聞こえたかな?

知らないわよ。

大きな声出すから・・。

言わないでよ。

可愛いなァ。

もうシーツ汚しちゃったわ。

あ〜最高によかった。

はやくお部屋に帰りなさいよ。

足を離してくれないと帰れないよ。

もう怖いことばかりするのだから・・。

来週末はゆっくりしようね。

うふふ・・楽しみです。

見つからないように出ないと・・。

お馬鹿さんね。













紅葉の下で・・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年11月07日 16:20:27  No.323003
明日は手を繋いで歩こうね。

腕を組んでもいい?

ああ!もちろんだよ。

宿坊に泊まるのは初めてよ。

木漏れ日に映える君のほっぺにキスするね。

いやョ・・ちゃんとしてくれないと。

人がいると思うから・・・。

知らない人達だから平気よ。

意外と大胆なんだね。

貴方ほどではないわよ。

御仏様の前だから一緒に手を取って寝るだけにしないとね。

ダメェ〜!そんなのいやです!

じゃァ・・控えめにするんだよ。

そんなに・・・大きな声ださないわよ。

そうかな。

酷い人!貴方がするくせに・・。

そうだね。でも可愛いから仕方がないさ。

高野山は初めてなの。

素敵な時間を過ごそうね。


(真昼に繋がる遠距離電話の計画話)






Re:隣の部屋に・・・。  投稿者:熟年64  投稿日:2008年11月12日 00:17:02  No.323004
素敵な相方が出来て羨ましいです!
高野山の夜は如何でしたか。
おのろけたっぷりの素敵なやりとりを聞かせてくださいm(_ _)m





[322] 女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:みっぺ・50・男  投稿日:2008年11月02日 22:05:41  No.322001 [返信]
ネットサーフィンしてて見つけまして、初めて投稿します。
1年半ほど前の人間ドックで「メタボ」注意信号が出てから、生活改善を始めました。
大きく変えたことは、週1日程度ですがスポーツクラブに通って汗をかくこと、それともう一つが、女房が知人から紹介されたあるドリンクを飲み始めたことです。
結果、新陳代謝が良くなり健康面が良くなったことはもちろんですが、喜んで良いのか悲しむべきか(?)、昨年末頃から女遊びを始めました。
性欲が増して仕方ないんです。女房とはHはここ数年、数か月に1回程度ですから肉体関係は無いに等しいですが、夫婦の信頼関係はあります(?)。やはり、よその若い子(女)が良いんですよ。サイトで知り合った20代個半から30代前半の女の子と定期的に会っています。それも、3人くらいとですから、おおむね毎週相手を変えてHしています。
浮気を始めて数カ月たったころ、ふとしたことで女房にばれてしまいました。最初はショックだったみたいですが、結局、本気ではないし信じてくれているようで、いまだに離婚はしていません。むしろ、むしろ私が元気で肌も綺麗になったので、喜んでいるようです(?)。一応、経済面とか支障はないですし、やること(仕事)はやっているので・・・。
私としては、間違いを起こさないように注意しながら、彼女たちとの付き合いを本業(仕事)に生かそうと努力しています。
こんなの、男の勝手でしょうかねえ?



Re:女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:50代の男  投稿日:2008年11月02日 22:40:58  No.322002
奥様の方がSEXを数ヶ月に一度以上は希望されないのですか?貴方が週一で求められても拒絶されてしまい、奥様ご公認であれば仕方が無いと思います。
ただしもしも逆に奥様が他の男性と同じような関係になっても貴方はご公認できますか?出来ないのなら不公平ですよ。
それと病気(特にHIV)だけは気をつけてくださいよ。若い子は危ないらしいですから。



Re:女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:みっぺ・50・男  投稿日:2008年11月02日 23:41:04  No.322003
はじめまして。アドバイスありがとうございます。
女房はたまに求めてきますが、子供がいたりして(Hするチャンスがないという理由で)なかなか私が応じません。これも、おっしゃる通り、勝手なんでしょうね。でも、女房は許してくれています。
せめて、女房には他にストレスがたまらないように自由にさせてやっているつもりです。女房は、女友達はたくさんいますが、男性とは関係はないようです。メールとか電話とかはしていますけど・・・。
女房には、不倫はしてほしくないです。これも、勝手ですね。
あと、必ずゴムはつけるようにしています(から大丈夫?)。



奥さん、かわいそう  投稿者:公認してる訳じゃない?  投稿日:2008年11月03日 13:59:13  No.322004
男の身勝手だと思いますが、・・・・そんなことより
奥さんは「ショックだったみたい」なんでしょ? 良く話し合うべきです。
「女房公認(?)」「信じてくれているようで」「喜んでいるようです(?)」
と一方的に推測なさっているようですが、そこが問題だと思います。

奥さんが求めてきても、子供がいることを理由に応じないが、奥さんは許して
くれている・・・・??
許す許さないとかの問題でなく、彼女が求めている事実をどう考えているのでしょう。
別に不倫や浮気を非難するつもりはありませんが、奥さんに甘えるのもいい加減に。



Re:女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:50代の男  投稿日:2008年11月03日 15:28:27  No.322005
うーん、どうも最初の話とはだいぶ違うように思えます。

奥様がせっかく求めてきても子供の目が気になるのであれば、二人でラブホテルへ行くとか色々方法は有るのでは?雰囲気が新鮮になって良いかもですよ。
奥様の気持ちに甘んじてこのまま遊びを続けていると気がついたときには「夫婦の信頼関係」も崩れさっているかもしれません。
このまま放っておくと大変なことになりますよ!



Re:女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:かえで♀  投稿日:2008年11月03日 18:41:57  No.322006
奥さまは公認してないと思いますよ。心の中では。
女性から求めるのがどれほど勇気が必要なことなのか、わかりますか?しかも断られてるんでしょ。相当傷ついていると思います。
それにEDならわかるけど、自分は若い子と浮気しまくり。
これじゃ、将来、どんな仕返しがくるか。。。熟年ナントカだってありえますよ。
奥様を大事にしてあげて下さい。



Re:女房公認(?)で女遊びしています。  投稿者:ららん  投稿日:2008年11月03日 18:50:51  No.322007
女から求めてきて、旦那さんから断られるのってかなり傷つきますよ。
その上堂々と他の女性との関係を話しているなんて・・・。
奥さん、女として自信喪失してないかしら?
旦那さんの知らないところで、
声を殺して泣いてるかも知れないですよ。

私も夫から断り続けられて数年、辛かった日々。
幸いなことに現在は彼氏がいますけどね。

奥さん大事にしてください。




[321] 逢いたいね・・。  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2008年10月27日 13:41:59  No.321001 [返信]
まだ起きてるの。

今夜は満月なのかな。

どうしたの。

痛いくらいに大きくなってるのさ。

うふふ・・若いのね。

君の性だよ。

うれしいわ。

明日会いにいきたい!

大人なのだから週末まで我慢しなさいよ。

子供のように甘えたいなァ。

週末には、いっぱい受け止めてあげるから。

何度でも元気にしてくれる?。

無理をしないで、抱かれるだけでもいいのよ。

君に抱かれていたいよ。

今夜は本当に甘えん坊さんね。

惚れた女にだけはね。

仕方のない人ね。

まだ・・大きくなってるよ。

朝まで私の中で眠りなさい。

今すぐに入りたい・・よ。

もう〜お馬鹿さんね。

お腰を振りたいなァ。

私まで変になるから止めてよ。

あはは・・もう寝るよ。

おやすみ・・な・・さ・・い・・・ね。


(真夜中に繋がる遠距離電話の求愛)



Re:逢いたいね・・。  投稿者:シェークスピア  投稿日:2008年10月28日 09:50:40  No.321002
いい会話ですね。

実際の身体の接触がなくても、こんな会話なら、話すだけでも満足できるような気がします。

私ばっかり、しゃべっていますので、他の方の投稿を期待して、しばらく引っ込んでいます。

でもロミオさん
いつも読んで興奮していますので、これからも書き続けてくださいよ。



Re:逢いたいね・・。  投稿者:艶歌好き   投稿日:2008年11月02日 06:59:40  No.321003
シェークスピアさんと同じ。ほんわかいい感じ。
ロミオさんの投稿心待ちしてます。
うちは遠路逢いにいく必要はないけど中3〜4日の間に気分を醸成したいもの。参考になります。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>