まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 501 - 520 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[426] 君に少し近づいたよ!  投稿者:ロミオ・58歳  投稿日:2009年06月29日 16:47:04  No.426001 [返信]
お誕生日おめでとうございます。

まもなく還暦を迎えるよ。

プレゼントは何がいいですか?

君という最高の人を貰ってるから何もいらないよ。

何か・・あげたいの。

君の心を独り占めにしていたい。

もう・・すっかりですよ。

いつまでも元気で僕の傍にいて欲しいだけさ。

すぐに・・また一つ離れてしまうわ。

明日は友達と一緒にお泊りできるね。

良い子にしていてね。

えへへ・・手を繋いで寝るよ。

手を繋ぐだけですよ・・・お願いだから。

部屋数が無いから仕方ないよ。

楽しみです・・・うふふ。



同じ部屋に・・・  投稿者:ロミオ・58歳  投稿日:2009年07月02日 09:40:44  No.426002
傍に人が寝ているのに・・ひどい人ね。

お腰を浮かしてお尻を向けてくれたやん。

貴方が触って欲しがるからですよ。

声を殺さないといけないと思うと余計に感じて・・・。

いやらしい子だね。

貴方が・・いっぱいそんな女にしているのよ。

年齢を重ねると卑猥に愉しみたくなるのさ。

確かに・・子供を作る訳ではないですから。

僕もすごく感じたよ。

気がついていないか心配です。

あちらも大人だから・・。

もう!やめてくださいよ。

君の身体で女を感じて愉しみたいのさ。

もう・・いやらしい人!



[423] 昔話でもしませんか  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月25日 15:27:39  No.423001 [返信]
みなさん嘆いていても仕方がないじゃないですか。
楽しい昔話でも集めてみませんか?

僕が童貞の高3のころ、同級生の処女の彼女とつきあっていました。
本番のセックスはできなくても、キスからペッティングへとエスカレートは続き、
デート場所も公園やボート乗り場から同伴喫茶へと変わっていきました。
盛りのついた犬みたいなもので、公園のベンチでもおっぱいをぺろんと出させたりしていたので、近くにはよく覗きのおじさんに付きまとわれて困りました。
自分は見たいけど、他人に見せるのはもったいないのは人情です(笑)。

ある日昼ごろの同伴喫茶に連れ込むと、ガラガラの貸しきり状態で、
ふたり安心してキスしながらブラのホックをはずし、
彼女もそれを助けようと後ろにのけぞったその時です。
背もたれの高いイスが後ろの席へ向かって倒れ、後ろのイスも次々と将棋倒しになりました。
バッタン!バッタン!バッタン!・・・
僕らの席は一番前だったので、1列全部総倒しとなりました。
彼女が驚いてそれを確認すると、「あーっ♪」と叫んで半裸のまま笑い転げました。
僕はあせって一つずつ座席を起こすのに必死で、笑う余裕などありません。
従業員は下の階にしかいないので、気づかれる前に倒れたイスとテーブルを直しきり
自分の席に戻った時にやっと笑いがこみ上げてきました。
「くっくっくっく・・・」「きゃっきゃっきゃっ・・・」よく笑ったな〜。
その後ペッティングを続ける気になったかどうか、思い出せません。
若き日の恥ずかしいエッチな思い出です。

我と思わん人は続いてください。
常連も新顔もみんな集まれ〜!



Re:昔話でもしませんか  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月25日 19:01:00  No.423003
三助さん、「光は消えた」への三助さんのすばらしいレス、失礼ながら貴殿を見直しました。それで賛同して、半世紀も前の頃を思い出して書いてみます。
1.19歳の学生の頃、奥手の小生の初めてのデート。今の中学生よりもウブで純情だったと思う。
冬であたりは寒かった。始めて手を握って(コチトラの手はとても熱いのだ)人通りの少ない田舎道を散策した。
彼女も純情だったのだ。後で手紙が来て「眠っていた性が目覚めた気がします」とのことだった。
きっと下の方が濡れたのかな、と随分後になって気を巡らせたものだった。
2.その彼女と別の暖かい日に、ひと目を忍んでこの辺なら大丈夫とばかり草むらの中で、白いおっぱいもみもみ、ディープキスをしていた。
ガサガサと音がして、ヌッとおっさんが現れた。どうも山菜詰みでもしていたらしく、先方も驚いた様子で立ち去った。
こちらももちろんギョッとしたが、それで「The end」。
イヤー、残念。すっかり気分をそがれてSEXまでには至らなかった。惜しいことをした。

お後がよろしいようで。



Re:昔話でもしませんか  投稿者:だんかい♂  投稿日:2009年06月26日 11:57:59  No.423004
タイトル名が気になりました。
もう40年の前の事です。年上の女性とラブホテルに初めて行きました。風呂に入っては、と言われその場で脱ぐのが恥ずかしく、洗面所で隠れるように脱ぎました。
その後いざベットに入って事に挑んだのですが、ちゃんと入れられず、今から思えばその辺りにこすりつけて発射しました。
懐かしい。ただただ懐かしい思い出です。



Re:昔話でもしませんか  投稿者:三助  投稿日:2009年06月28日 07:48:31  No.423005
シェークスピアさん、精力的な勉強家だったんですねー(笑)。
僕は実は夢精したことがないのですよ。
当時はラジオの深夜放送などで情報が多くて最初の精通から自慰でした。
精力ではシェークスピアさんのほうが強かったのかもしれません。

あらこきさん、その時代にしてはすごい行動派だったんじゃありませんか?
僕と20年ぐらい離れていると思われるのに 同じ事してる!場所が違うだけ(爆)。
邪魔が入らなければセックスまで行ける可能性もあったのでしょうか。
処女性が重要視される時代なのに・・・悪いんだ〜(笑)。

だんかいさん、始めまして。
年上の女性に性の手ほどき…というのは、うらやましいパターンです。
初回はその辺にこすりつけて暴発でも、2回戦や次回の時など続きがあるでしょう。
めちゃめちゃ性テクが上達してその後モテモテのエッチ街道を歩かれたのではありませんか?

この三助は高校の時の彼女と処女と童貞の組み合わせでラブホテルへ行き初体験をしたので、テクニックは平凡パンチで仕入れた知識だけ。
その後もしばらくは早漏を克服できずに単調なセックスしかできませんでした。ヘタだったなあ。
今でも同窓会でその彼女と会うこともあるのですよ。
もう一度彼女とセックスして、僕の手でしっかりサービスしてイカせてあげたい・・・なんて願望も持っています。
いや、思ってるだけなんですけどね。

他にも、そこのROMってるあなた!
昔のエッチ体験の失敗談を聞かせてくださいよ。



Re:昔話でもしませんか  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月28日 14:49:58  No.423007
三助さん

思兼神役、ご苦労さんです。岩戸の外がなかなか盛り上がらず、これでは光が里に戻りにくいですね。

ところで、あらこきが思春期にさしかかった頃、例の「・・夫人の恋人」裁判があり、「・・潮に揺られるイソギンチャクのように、もう一度入ってきて彼女の中を満たしてくれることを求めていた・・」という文章がいやに目に残った事でした。

裁判では「彼の喜びが過ぎても彼女の中で彼を持ちこたえさせる方法を見つけ、彼女自身の喜びに達した」という、いかに一緒に、長く満足が得られるか、についての文章が問題になったと記憶しています。

今では何でもない表現でしょうに。(でも「・・夫人の恋人」はすばらしい古典ですね。誰かさんの文章もすばらしいですが)。

こんな時代に育ったあらこきは、頭が先行し、三助さんが心配くださる結果にはならず、貴重な青春が過ぎてしまいました。



Re:昔話でもしませんか  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月28日 14:55:46  No.423008

ワッハハハー。

シェークスピア さんより進んでいたとは。名誉なお言葉。

シェークスピア さん、それにしても最近少し沈んでいませんか?
チョー、心配しています。元気を出してね。



Re:昔話でもしませんか  投稿者:三助  投稿日:2009年07月05日 06:33:14  No.423010
>シェークスピアさんて、若い頃は手を触れずに射精することができたんですか!?
それも夢精じゃなく、起きている時に!
究極のイメージオナニーですね。
そんなことができると 例えば性行為中に萎えかけた時でも 何かを想像するだけで復活する技が使えそうですね。

>あらこきさん、「チャタレー婦人の恋人」でしたっけ?
三助は残念ながら読んだ事がないのですよ。
思春期に読んだエッチっぽい作品は五木寛之「青春の門」ぐらい。
後は成人後フランス書院文庫のソフトSMモノを愛読していました。
それから時々「日活ロマンポルノ」のお世話になっておりました。



[422] 光は消えた  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月22日 13:41:21  No.422001 [返信]

非常に残念ですが、一条の光の名文はすべて消去されています。
[362]お教えいただけますでしょうか?に始まり、[362]あらためてのご相談などがあり、それに対して皆さんからの英知に富んだ投稿がありましたね。

その返礼とも言える[402]四回目の正直、[407]落花のしとね、などすばらしい報告をいただきました。さらには[416]朝まで共に、ではいよいよ「ぱんdeミック」への到達か、と関係者を喜ばしてくれました。しかし、残念です。

ここまで綺麗に消去されたことを見ますと、もう再び同名での投稿は期待できそうにないように思います。
関係者の皆さんはその理由を推測できますね。しばらく続いた議論のためと思います。

でも、諸賢への約束もあり、きっと工夫を凝らして何らかの方法で報告がなされることと確信しています。
あらこきとしましても「準備運動」の成果も聞いてないし、ましてやフェーズ5到達免状をまだ渡していないのですから。
再度さしこむ光を待っています。



Re:光は消えた  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月23日 10:25:58  No.422003
そうですね。こもれびさんは、消えてしまいました。
名文が消されたことよりも、僕にとっては楽しいおしゃべりが断ち切れたことが残念です。
なぜ 楽しかったのか?それは誰にも聞けないエッチな相談や助言をここで共有し性談義まで発展させたからです。
エッチな話しはただでさえ秘密なのに、中高年になると特に話しにくいです。
リアルな知り合いの男女間においては 絶対に聞けない質問でも こちらのサイトなら聞ける雰囲気があったのでしょうね〜。
エッチな秘密が共有できると すごく親しみを覚えて楽しい本音トークができるものです。
それはまさしく管理人ペンギンさんが目論んだ中高年の性談義の場となれていたのだと思います。

こもれびさんに 一言申し上げます。
急に批判色の意見が続出し、急に往来で自分がさらし者になった感じを受けたかもしれませんが、別にあなたは悪いことは言っていませんよ。ただオープンな掲示板だから ROM専門みたいな人も読んでいるのは当たり前のことです。秘密の話を読まれたとしても 誰もあなたが誰かを特定できない以上、必要以上に恥ずかしがる必要はなかったのですよ。
その羞恥心を楽しむくらいでちょうど良いし、羞恥心のおかげで 性感レベルの1つや2つは楽々上がってしまうほどなんです。
それって彼氏さんもきっと喜びますよ(笑)。
だから こちらでの書き込みを止めるならそれはしょうがないけど、今度は彼とのメールやおしゃべりの中で 恥ずかしい自分をさらけだせるようにがんばってください。
彼氏さんとこれからもお幸せに。
また落ち着いたらHN変えてもいいから参加してくださいね。



Re:光は消えた  投稿者:カルテット  投稿日:2009年06月23日 18:42:17  No.422004
「鷺は立ちての跡を濁さず」
こもれびお姉様・・・。本当にお寂しくなりますね・・・。
今まで、個人的にメールを交換させていただきありがとうございました★
いろいろな意味で「大人の世界」を学ばせていただき、感謝申し上げます・・・。

紆余曲折ございましたが、お互いに、大切な方と幸せになれますように・・・。
やさしく揺れる木洩れ日・・・チャペルの鐘の音とともに・・・・。




Re:光は消えた  投稿者:シェークスピア  投稿日:2009年06月23日 19:10:12  No.422005
カルテットさん
久しぶりの投稿、安心しました。
以前、つっかかったりしたので、気になっていました。

貴女がスレを立ち上げて、なんかテーマか話題を投げかけられたらいいのになあ。



Re:光は消えた  投稿者:カルテット  投稿日:2009年06月26日 06:04:46  No.422006
シェークスピアさま

とんでもございません、こちらこそ恐縮でございます。
お心遣い、本当にありがとうございます。

また、時々参加させてくださいませ☆



[420] 初歩的な質問その2  投稿者:セイント・58歳。男  投稿日:2009年06月17日 22:21:24  No.420001 [返信]
皆さんご意見ありがとうございます。
そのご意見の中で<すずらん>さんの「ホームでは、人数が少ないのではありませんか?」<とブルーベリー>さんの「その電車は何両編成なのですか?」についてですが、確かにホームで電車を待っている人数は少ないですね。各ドアごとに五・六人といったところです。
どこでもそうだと思いますが、顔ぶれは大体同じです。
電車は8両編成です。私はちょうど真ん中の4両目の前側のドアから乗ります。
会釈をする前はホームで待っている時、私のほんの1mたらずのところにその人は立っていましたが、今は3m位に離れています。



初めてレスします  投稿者:カイオワ  投稿日:2009年06月18日 12:44:09  No.420002
今度はあなたが車両を変えてみたら?
それで、

1.相手が元の場所に戻ったら
−−たぶんそこの場所にいることがなんらかの理由で(例えば乗り換えなど)便利なんでしょう。で、あなたにはなんの気持ちもないということだと思います。

2.相手がまったく動かなかったら
−−心の隅にしまっておかれる方がよいでしょう。たぶん独りよがりです。

3.もし、近づいてきたら
これはもぅ、脈があるでしょう。積極的に声をかけ他方がよいかと。



カイオワさん ★  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月18日 22:31:04  No.420003

初めまして。
深層心理に長けてますなあ、なるほど。

こんなことを聞いたことがあります。

下向きの視線で
左を見ると ・・・ 無視、反発の心
右を見ると ・・・ 思案、迷いの心

カイオワ族
ジ・アンフォギブン(許されざる者)
ヘップバーンの映画でしたか。(間違っていたらごめんなさい)

カイオワさん
これからもお近づき下さいね。



遊憂人さんへ  投稿者:カイオワ  投稿日:2009年06月19日 14:03:06  No.420004
>これからもお近づき下さいね。


の意味がわからないんですけど  (>_<)



Re:失礼しました  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月19日 15:25:06  No.420005
カイオワさん

いや、これは舌足らずで失礼しました。
「これからもこの板にご参加下さいね」との意味でした。
男性かと思ってましたが、女性のご様子あらためてお詫びします。


セイントさん

ご挨拶も申し上げず横レスごめんなさい。




Re:初歩的な質問その2  投稿者:セイント・58歳。男  投稿日:2009年06月19日 21:49:29  No.420006
ブルーベリーさんの「ところで、その電車は何両編成なのですか?
私には、それが重要なポイントのひとつに思われます」とのご意見。
私の返答「電車は8両編成です。私はちょうど真ん中の4両目の前側のドアから乗ります。(なお、その人も同じ車両に乗って来ます)」についてはどう思われますか。



はてさて  投稿者:カイオワ  投稿日:2009年06月22日 11:53:07  No.420007
>セイントさんへ

8両といえば多い方ですね。
真ん中という位置は微妙な位置です。
通常、駅の出口というものは、端か真ん中が多いのではないでしょうか。
真ん中はそういう意味では意味があると思います。2両目とか7両目とは違うような・・・
でも、電車に乗るとき多くの人は、その車両の雰囲気で乗ることが多いのではないでしょうか。
惰性というか、居心地というか、普段の通勤ならましてその傾向が強いと思います。
だから、何両目かというのはあんまり意味がないような気もします。
4両目ということがその方にとって意味を持っているのかも知れません。

>遊憂人さんへ
はてさて、どこをどう読めば私が女性になるのでしょうか。
私はまぎれもない男であり、あえて女性風に書いた覚えもないのですが・・・
また、内容からして男でも女でもいいような・・・
性別を分けることにどれほどの意味があるのか。
最近あまり性別にこだわることがなくなってきたのもありますけど。
かといって、好きな相手はもちろん女性ですよ。



Re:初歩的な質問その2  投稿者:ブルーベリー  投稿日:2009年06月23日 04:30:33  No.420008
絶対いやなら別の車両に移動しますよ。
一歩退いてあなたの様子を窺っているのだと思います。
一度声かけただけで近づいてこないのは失礼な人ネ〜と思われているかもしれません。
なにはともあれ、中折れなアクセスではなく、きちんと起承転結いたしましょう。



[419] 我らの里は汚されない  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月17日 18:46:49  No.419001 [返信]

シェークスピアさん、ことだまさん、

ご奮闘、痛み入ります。

今後ともいろいろ外乱が入ると思いますが、我らの里は、蘊蓄・経験に優れた方々がいらっしゃるすばらしい里です。
がっちりガードしていきましょう。よろしく。



Re:我らの里は汚されない  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月17日 22:24:50  No.419003

いるもんですね、やはりというか闖入者が。
人の幸福は我が不幸。
ネガティブな発言に残念な思いがします。

ここは、参加者それぞれの立場持ち場で大人のコミュニケーションを愉しむところ。
コミュがなくなれば板そのものの存在価値がなくなる。

私は皆さんのスレ、レスが多少のフィクションがあっても、大筋では
真実として受け容れています。
バーチャルの世界でよだれ狼、狼団になったところで、快楽の世界を
実現できるものではない。
お互いにそれは当然の前提として参加している。

こもれびさん、カルテットさん、ことだまさん方々、そして参加されている諸兄
怯まず、臆せず自然体で行きましょうね。
だってみなさんのお声が聞けないと寂しいですよ。



Re:我らの里は汚されない  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年06月18日 11:38:42  No.419004
はじめまして。以前からサイトは時々拝見させていただいております。
突然、横からすみません・・・。
私が外のサイトで学んだことを・・・。
とりあえず、特定の方でこもれびさんグループを確立されて
おられるので?
他のご相談者が意見しづらい状況にあられますよね・・・。
私の思いこみでしたらスミマセン・・・。

早い解決法はグループのどなたかが、ブログを立ち上げて、
特定の方同士で楽しむ場をつくられたらいかがですか★?

やはりこちらはご相談サイトのですから、あまり内容を楽しむだけに
なってしまっては・・?と個人的に思うのです。
皆さん平等に、意見を交換して、他のご相談を控えている方への
ご配慮も大切なのでは?

ネチケットとマナーを今一度、みなさまご再読されてみてはいかがでしょう・・?




シェークスピア様  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年06月18日 16:24:15  No.419006
私が何かお気にさわるようなことを申し上げましたでしょうか・・?
相談を控えていると申し上げたのは、女性の立場でそのように感じた
からなのです。

>いい大人なんだから、卑屈にならないで頂きたいですね。
このような事言われたのは初めてです。大変傷つきました・・・。

私は個人的な意見を申し上げたままです。押しつけている訳でもございません。

ひとつ言わせていただくならば、あなた様は文書だけでお人柄を判断なされるのですか?
私は、そうは思いません。その方にお会いしてはじめて、伝わるものと思いますが・・・。

週刊誌の記事で人を判断するようなものですね・・・。




Re:我らの里は汚されない  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年06月18日 17:32:03  No.419007
アメジストさんへ
ここは、その質問に共鳴できるとか、反対の意見とかいろいろと
談義するところではないでしょうか。

あなたのは個人的な意見(憶測の域)であり、最初にことわりをいれるなら、
投稿しないほうが良かったように思えます。
巷でいう「小さな親切おおきなお世話」になりかねません。



SM男爵さま  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年06月18日 20:29:04  No.419008
私も反省しなければなりませんね・・・
ご忠告ありがとうございました。
ご活躍をお祈りいたします★



Re:ジャッジ   投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月18日 21:58:40  No.419009

【礼節を持って戸を叩く人は、幸いなり。】

議論が持ち上がるのはいいことだと思います。
でも残念ながらここでは(他のコミュでも同じ)ジャッジがいないことです。
いえ、ジャッジの存在も元来予定しておりません。
ですから、炎上のうえ火種を残すことは避けなければならんです。

私は、どなたにも分け隔てなくレスをお届けできるように、腐心してるつもりです。
しかし、おちょくりはいけませんな、これは絶対に。

みなさん如何でしょうか、こもれびの里、我らの里という呼称は今後
控えるようにしませんか。
たまに参加される方やこれから参加しようと思ってる方にとって入りづらい
印象を持たれているのではないでしょうか。
女性の方々が別々にスレッドを立ち上げて、それはそれで賑やかですよね。
ですから、私たちには部外者の認識、外部者遮断などの意識はとんとないのですが。


アメジストさん

初めまして。
貴女はカルテットさんが「389」で述べられたように、女性として
眉をひそめられたのかも知れません(意図なさることが違うでしょうけど)。私も思うところがありますが、それを述べると他の方が傷つくかも
知れませんので。
私は好意的に受け止めましたが、表現がストレート過ぎたかなと思いました。
これからアメジストさんのスレッドを期待してますよ。

シェークスピア兄

貴兄も真っ正直ですから、つい出たのでしょうが「外部の者」、「高見の・・」と表現なさるのはお控え下さいね。
それ見たことか、やっぱり排斥するのかと言われかねません。
貴兄がそのように仰ると、私は辛くなるんですよ。


私は、自分の事を書くには、さわりに触れるチラリズムを心掛けてはいますが、なかなか上手く行きません。
どこまで書いていいものやら、これ以上書くと正体バレバレになりそうです。 汗;)




Re:我らの里は汚されない  投稿者:ケイ  投稿日:2009年06月19日 06:20:14  No.419010
アメジストさんの意見に全く同感です。

私はこのサイトをずっと長く数年来拝見しておりましたし

過去には相談もしたことがあります。

でも、最近は特定の方のみの交流の場のように化してしまって

他の者の発言がしにくい感じもしていました。

でも、あえてそのようなこと発言するのもと思っていましたが

このスレで、アメジストさんが発言下さって共感しました。

「女性の立場で・・・」と言う言葉がうまく語られているように思います。

ここは相談の場ではなく談義の場、と言われましたが

このサイトを長く見ておられる方からはきっと最近のサイトの空気が変わったと

思われているのではないでしょうか・・・

私もその一人です。

参加するもので作り上げるのだから変わって当然とも思いますが

「相談の場ではない」と言い切られると、どうかと。。。。

ずっと過去ログにさかのぼっていただくと

いろんな性の悩みを綴ったことがほとんどだと思います。


このスレでアメジストさんが、叩かれるような流れにも感じ

とても丁寧に伝えられてるのに・・・とさえ思い

つい、出てきてしまいました。




Re:我らの里は汚されない  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月19日 13:05:52  No.419012
アメジストさん、ケイさん、はじめまして。
最近よく書き込んでいる三助と申します。
アメジストさんの「他のご相談者が意見しづらい状況」と
ケイさんの「他の者の発言がしにくい感じ」とのご指摘に付き
僕の発言も悪かったのかなと、思い直したところです。
特にNo.417007で「せめて周りの人に認知されてから意見を言う、ぐらいのコミュニケーション能力を示せないのなら、最低のアラシなのだと僕は思います。」などは言いすぎだったと反省し、前言撤回します。
不快に思われた方々、不適切な言葉をどうかご容赦ください。

しかしながら、ケイさんの読み間違いを指摘させてもらいます。
「このサイトは相談の場ではない」とシェークスピアさんは言い切っていませんよ。
「相談『だけ』のサイトではない」と言っています。
僕も同感で「相談」も「性談義」の一部に含むのだからどんどん投稿して頂ければ良いけれど、「性談義」をやめてくれとのご意見には従えないなと思いました。
だってページトップに書いてあるように「中高年が性談義をする掲示板です」との管理人の呼びかけに応じて性談義を楽しませてもらっているんですから。

そして一過性の質問や相談よりも、繰り返される性格の性談義においては、どうしても同じ方々が登場することもご理解を頂きたいものです。掲示板の設計上そういった状態になることは管理人のペンギンさんも想定しているはずです。他者を排除するような内容発言があれば改めなければなりませんが、常連さんが楽しんでいる状態を非難しないでいただきたいと思います。

もうひとつアメジストさんの勘違いを指摘させてください。
「>いい大人なんだから、卑屈にならないで頂きたいですね。このような事言われたのは初めてです。大変傷つきました・・・。」の部分ですが、
シェークスピアさんは我々常連さんに向かって「少々の反対意見に屈せず 性談義を続けようよ」と言っているのですね。
アメジストさんを卑屈とは誰も思わない場面ですから、ここで過剰反応されると後がこじれてしまいます。



Re:我らの里は汚されない  投稿者:ケイ  投稿日:2009年06月19日 14:09:55  No.419013
また、今更・・・で恐縮ですが・・・お許しください。

決して、「相談だけではない」と読んでないわけではありませんでしたし

十分理解していたつもりですが、言葉を発するときに、慎重さが足りなかったのでしょう。

その意味も含めて簡単に書き込んでしまったので

表現が「相談ではない」と打ってしまいました。

ただそれだけでしたが・・

理解していないと判断されたようですね。。。

ごめんなさいです。


そして、決して性談義をやめてほしいとは思っておりませんので

そこのところも表現が足りなかったです。




みなさんへ  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年06月19日 14:11:46  No.419014
いろいろと論議がありますが、
この論議をやめませんか?
わたしも意見を言ったのですが、
考えてみると、この「まじめな中高年の性談義」
グループでするのも良し、単独でするのも良し。
いろんな話題があってもいいのではないかと思います。
それがこの場にふさわしいか否かは、
管理人(ペンギンさん)におまかせすればいいのではないでしょうか。
一参加者でとやかく言うことはないと思います。
気にいらなければスルーすればいいことであり、
そのほうがスムーズに物事がはこぶのではないでしょうか。

管理人(ペンギンさん)の率直な考えを聞かせてほしいものです。



みなさまへ  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月19日 14:36:15  No.419015
一言、お許しくださいませ・・・
アメジストさん、ケイさん私を含め、女性の貴重な?意見も心の片隅に受け止めていただいて・・・。

ふたたびグループ談義を進行なされてはいかがでしょうか?

何回も再読しましたが、決して性談義を辞めてくださいとのご意見ではないように思えます・・・?
ケイさんも以前からのサイトのお仲間でしょうし・・・★
サイト上のことはよくご存じの方であられると思います。

紳士の皆様。
どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。

みなさま仲良くいたしましょう(^^)



[417] ここ  投稿者:層雲峡  投稿日:2009年06月17日 12:29:01  No.417001 [返信]

こもれび嬢の書き込みで賑わっているが

よだれ狼が群がっているようで不気味

こもれび嬢もそれを楽しんでいるかのよう

どちらもどちらか




拍手〜  投稿者:男爵  投稿日:2009年06月17日 14:52:06  No.417003
層雲峡はん、全く同感ですわ・・・しばし観察しよりましたが
お嬢さん?のまったくのつくり話ですわ(笑)
品格のある女性は男性を弄んだりしないんとちゃう?
ほんまの話と思いこんでいるオオカミ団が
まっこと滑稽に見えますなぁ?
まっ。それも大人の楽しみによって・・・ってか?(笑)



Re:ここ  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月17日 16:11:12  No.417004
まぁ・・?男爵さま、層雲峡さま、お手厳しいお言葉ですわね・・・
こちらのサイトには大人の癒しを求められる方も大勢いらっしゃると
思いますよ。私もそうですし・・・(^^)
こもれび様に携わる方々もその「和」を大切になさりたいだけの事ではないかしら?
お互いに思いやりを持たれて接していらっしゃるようにお見受けいたしますが・・・。
たとえ、フィクションであったとしても皆様ご承知の上なのでは・・?大人のときめきです★
いかがなものでしょう・・・。どうぞお手柔らかに・・・。



(無題)  投稿者:どんすけ  投稿日:2009年06月17日 16:50:38  No.417005
話の真偽なんてのはどーでもいいと思う
真実書いても仕方ないし フェイクがなきゃ掲示板には書き込めない

こもれびさんの文章はうまいし 読み応えある

やりとりの濃密さを不快に思う輩もいれば
楽しんでるのもいて いいんじゃないの?

なにを怒ったりかばったりしてんの???




Re:ここ  投稿者:三助  投稿日:2009年06月17日 21:39:27  No.417007
>層雲峡さん、男爵さん、どんすけさん、ようこそ始めまして。
初参加ならもう少し大人のご挨拶ができませんか?
お三人とも同一スレッド同日初参加の割には気が合いますね。

>管理人ペンギンさん、彼らは同一人物の気がするのですが、同一地域ではないですか?
このサイトってそんな参加人数が多くないので、同日同スレに2人も3人も初参加者が現われるのは不自然だなと感じた次第です。
初参加にもかかわらず「他人への誹謗中傷」や「悪意の意見」というのはこの掲示板上で「アラシ」以外のどういう価値を持つのでしょうか?
誰も望まない参加者達だと僕は思いました。
せめて周りの人に認知されてから意見を言う、ぐらいのコミュニケーション能力を示せないのなら、最低のアラシなのだと僕は思います。
それとも 以前からのお馴染さんだとしたら僕の認識不足ですが・・・。



シェークスピアさま  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月17日 22:15:17  No.417008
すみません。言葉が過ぎましたね・・・(><)
こもれび様の和が復活されますように★お祈り申し上げます。
お心遣いありがとうございました。



目くじら立てなさんな  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年06月18日 08:43:15  No.417009
こういうやりとりもネットでの楽しみ。
どちらがいいとか悪いとかではないと思うし、
特段言葉が悪いとも思えない。

なにが真実だなんて果たしてどれだけ意味があるのか。
いずれにしても、あんまり外向きの話ではないしねぇ。

書いてる本人しか真偽はわからないのだし、
実話と受け止めるかどうかも読み手次第でええんとちゃいますか?

どっちもどっちですよ



大人げないですわ・・・?  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年06月18日 16:35:46  No.417011
シェークスピアさまへ
通りすがりさまも個人的なご意見なのですから・・・
ご自身でおっしゃられているようにスルーされればよいのでは?
遊憂人様のように紳士的なお言葉をお願い致します★



[415] 初歩的な質問その2  投稿者:セイント・58歳。男  投稿日:2009年06月13日 22:23:14  No.415001 [返信]
前回、投稿したところ、皆さんにはいろいろ意見を載せていただき、ありがとうございました。
それで「こもれび」さんのアドバイスにあった、「軽い会釈」を実践してみました。
先週の月曜日、ホームで一緒になった時、「おはようございます」と小さい声で。彼女も少し笑顔でうなずいてくれました。でもその後、彼女は腕組みをしたのです。この「腕組み」という動作は自分の身を守る心理状態を表す、とどこかで聞いたような気がします。
そして次の日から、彼女は隣の車両の乗り場で電車を待つようになりました。しかし乗るのは私と同じ車両です。
私は気が付かないフリをして、出来るだけ彼女を見ないようにしています。
皆さんは、これからどうすればいいと思いますか。



Re:初歩的な質問その2  投稿者:すずらん 53歳 女  投稿日:2009年06月14日 11:18:47  No.415002
セイント様

その1では、こもれびさんと同意見でしたので黙っておりました。その後どうされたか気になっていたのですが、そうでしたか。

乗り場所を変えたのは、やはり避けているのだと思います。
なのに、車両は同じというのは、降りる都合、あるいは乗り換える時の都合なのではないでしょうか。
ホームでは、人数が少ないのではありませんか?

これからどうすればいいか
気付かぬ振りをして、もし目が合うようなことがあったら、軽い会釈をしてみたらどうでしょうか。
気まずいような雰囲気があるのでしたら、本などを読むようにするとか。

あまり良いアドバイスではなく、ゴメンナサイ。



Re:初歩的な質問その2  投稿者:カルテット  投稿日:2009年06月16日 13:14:27  No.415003
こんにちは★

>でもその後、彼女は腕組みをしたのです。

そうですね・・・。セイントさまのお考えの通り、女性の心理状態
を示していると思います(><)

その女性の立場から考えたのですが、すずらん様の言われるように
会釈の件はリセットして、普通に何事も無かったかのように接して
おられるほうがよいのではと思います。
会釈を受けて悪い気はないでしょうけれど・・・。あまり頻繁なのも
引かれてしまうと思いますので・・・。
女性の心理としては、会釈後にまたそっけなくされると、気になるものです(^^)?

すっかり気にしていない・・ような雰囲気で★紳士的な感じは好印象です♪




Re:初歩的な質問その2  投稿者:ブルーベリー  投稿日:2009年06月16日 23:38:12  No.415004
>セイントさん

はじめまして。
ところで、その電車は何両編成なのですか?
私には、それが重要なポイントのひとつに思われます。



[414] 気功について  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月12日 13:40:34  No.414001 [返信]
>遊憂人さん、気功について別スレッドを立てさせてもらいます。

気功と言っても誰でも持ってますよ。子供の頃 友達のひざ小僧にふわ〜っと手の平を近づけ くすぐったがらせたアレも気功です。
性感マッサージ師アダム徳永の本を数年前に読んだ時、愛撫にフェザータッチを使うと言うのを読んで「アレだ!」とピンときました。
僕の彼女がまた敏感な人で、目隠しプレイ中に指先を浮かせて気功を出してもきっちり反応してくれるので、丹田への圧力のかけ方などの良い練習台になってくれたというわけです。

自己流気孔師としての三助はほとんどエッチにしか気功を使っていません。
お恥ずかしいですが、気功で女性を気持ち良くさせるのは得意です。
スナックの女性などの手を握って実験しましたが、ほとんどビクビクッと性感反応を示して成功します。
何をやってるんだか(笑)。



Re:気功について  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月12日 21:52:24  No.414002

三助さん

> 結局はペニスと子宮で繋がっているのかと一人苦笑しています。
大笑いして、
> 何をやってるんだか。
爆笑しました。

自己流気孔師と謙遜なさいますが、これは一考に値しますよ。
差詰め色道におけるゴッドハンドと言えそうですね。
索漠とした世の中で罪のない所為、特技ですから、彼女さんに限らず
世の女性達を恍惚の世界へ導いてあげてください。

遠く離れていても通い合う心。
私の彼女は気が流れるのを感じると言いますが、
いかんせん私にその能力がないだけに地団駄踏んでます。
ですから三助さんと彼女さんの気の交流が羨ましいですよ。

(遠く離れて同じ月を観る二人、古来より思いは同じ)
三五夜中新月の色 二千里の外 故人(縁ある人)の心

今夕彼女ん家へ脚を伸ばして、頂き物のおすそ分けと季節の花を届けました。
ほんの僅かばかりの逢瀬でしたが、
言わず語らず、彼女の愛らしい仕草にいとほしさを倍旧させて
帰途につきました。
今度は気功を試してみることにします(笑)



コツとオススメ本  投稿者:三助  投稿日:2009年06月13日 20:55:33  No.414003
気を出す時はヘソ下の「丹田」に力を込めて、吐く息に圧力をかけながら、右手の5本の指先を軽く曲げて「愛の光」を出すイメージをすると良いでしょう。「○○ちゃん、気持ち良くなってね〜」などと囁きながら、触れるか触れないかぎりぎりのフェザータッチで、ゆっくりと円を描くように性感マッサージを行うとさらに効果があります。

気功を出してばかりだと枯渇して元気を失いガックリ疲労することがあるので、深呼吸をしてあたりに漂う気を補充します。でもホントは朝日に向かって合掌&深呼吸が最高に元気パワーをもらえます。森林浴など植物の気功を分けてもらうのも良いですけど・・・。

五木寛之の「気の発見」は入門参考書としてオススメです。500円の文庫になっているので、良かったらセブンイレブンで取り寄せてみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31583219.html



[412] 遊憂人さま★  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月10日 17:47:35  No.412001 [返信]
皆様のご相談サイトですのに・・・個人的なレスポンスで大変申し訳ございません。今回限り、お許し下さいませ・・・。

三島 由紀夫さん・・「言霊」、そうなのですね・・・。
今まで存じ上げませんでした。ありがとうございます(^^)
以前、図書館で何気なく手に取った書に、言霊・音霊・のことが記載されておりましたもので・・・。

なるほど♪★と深い感銘を受け(^^)・・・恐れおおくもHNにしてしまいました(照・・)すみません。

(以下HPより抜粋)
言葉(光透波)のもつ力・・・。
昔の人は言葉を口にすると、それが時折現実化することを知っていたのです。
良い事でも悪い事でも・・・。
他人に発した言葉でも自分自身に向かっての言葉でも・・・。 
それは言葉のもつ不思議な力が何らかの変化をもたらすことがあるのを・・・。

という内容でした・・・

願望・・・は今のところはございませんが・・・。
シイテ申し上げるならば、年齢的に「更年期障害」の事が少々気にかかっております。
すこし兆候があるような気もいたしますし・・・。
女性の皆様、ご家族の方はどのように受け止めていらっしゃるのでしょう・・・?。と・・。

夫に迷惑をかけたくないという想いもあり・・・。
色々とわたくしなりに調べてみて、知識を習得しなければと思っております・・。それでも不安は募りますけれど・・・。

遊憂人様、この度はお声かけ下さいましてありがとうございました♪ 






Re:ことだま様★  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月10日 22:11:47  No.412002

早速のレスをありがとうございます。
いえ、とんでもございません。
充分な素養もないまま申し上げたことごめんなさい。

この言葉、森羅万象に霊が宿ると信じて来たいかにも日本人らしさが出てますよね。
アニミズム、その素朴さに心が洗われる気がします。

ことだまさんはご家族思いですね、責任感が偲ばれます。
皆さんの仲間の端っこに置いて下されば幸甚です。



Re:遊憂人さま★  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月11日 13:26:52  No.412003
>ことだまさん
更年期障害の兆候に心配されているとのことですが、僕の彼女も今苦しんでおります。
あれは女性ホルモンが少なくなるため起こるのではなく、ホルモンバランスが保てなくなるから起こる障害なのですね。
だから特定の女性ホルモンを投与しても日々刻々とバランスが変わるので追いつかないようです。
彼女の場合はたまたま自律神経系に影響し欝症状を引き起こしましたが、人により症状や重さに個人差があるようです。
僕が彼女のセックスパートナーとして心がけているのは穏やかなセックスをすることです。
激しいセックスで彼女を喜ばすとその反動で翌日のホルモンバランスが崩れひどい欝が出たりします。
穏やかなスローセックスだと女性ホルモンも適度に出てバランスも大きく崩れないように見えます。
あと彼女によれば「森林浴散歩」と「硫黄温泉にゆっくり浸かること」が症状の緩和に繋がるとのことでした。
予防にもなりそうなので、高原の森林浴と硫黄泉のある旅行など楽しんではいかがでしょうか?

>遊憂人さん
下に書かれていましたが、優しく看病した奥様はその後亡くなられていたのですね。知らぬこととは言え 失礼を言ったかも知れません。お許しください。
またサプリメントの紹介も大変参考になります。今のところは亜鉛錠とエビオス錠で事足りていますが、さらにパワー不足になったらお世話になるかもしれません。ありがとうございます。

僕の彼女の更年期欝もお陰様で少しずつ回復を見せております。
信じてもらえないかもしれませんが、ダメモトのつもりで毎朝気功を送ってみたのです。50キロ離れた彼女に対してです。するとその時間帯に彼女の子宮が熱くなるそうです。気功は心の次元の現象なので、物理的距離など関係なく直接届くようですね。子宮が熱くなるくらいですから女性ホルモンバランスを回復するのに役立っているかもしれません。まあ まったく無関係だとしても悪影響もないだろうと思い、しばらく続けるつもりです。
それにしても、心と心で繋がっているつもりの気功送信なのに、結局はペニスと子宮で繋がっているのかと一人苦笑しています。



Re:三助さま★  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月11日 22:22:15  No.412004

いえ、気になさらないで。人生・・・人様々ですから。

彼女さんの更年期鬱が気懸かりと仰られていて、
その後時間が経過しましたがよかったですね。
気長く力になって上げて下さい。

貴方は気功の心得があるのですか。
私はとんと門外漢で何も解らないのですが、気が流れるのでしょうか。
心が深く繋がっているから身体もより深く感じるのでしょう。
ソフトな交合いに貴方の愛を感じているのかも知れません。
見習いたいものです。

激しいのは所変わればと、また違うシチュエーションで頑張ってみましょうよ。




ありがとうございました★  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月12日 11:55:49  No.412005
遊憂人さまへ
アニミズム・・・。
やはりわたくしも日本人・・・(^^)★何かしら、そういったコトに
敏感になってしまうのです(笑)
些細なおまじない?で心のリズムを取り戻すこともできるから
不思議です♪
夫は家庭でも協力的で、本当に日々心から感謝しています。
だからこそ・・・解決策は、自分のできる範囲で調べるのをモットー
としています★最近はインターネットでの情報があるので本当に
助かっています。けれども・・。
心がどうしようもなくなった場合は、ご相談させていただきたく存じます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

三助さまへ
気孔・・・私よくわかります。気のある場所って全身でエネルギー感じるものです。
屋久島はすばらしいですよ・・・。
>「森林浴散歩」と「硫黄温泉にゆっくり浸かること」が症状の緩和に繋がる・・・
ありがとうございます。実践あるのみ★ですね。
夫にも、少しずつ話をして、ふたりで明るく過ごして参りたいと思います(^^)
今日は、とても気持ちがやすらいでおります・・・。

■おふたりからの「やすらぎの言霊」を胸に・・・。心より感謝申し上げます。




すみません(><)  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月12日 15:38:36  No.412006
まぁ私ったら・・植物の気孔になっておりました。
どうぞお許しを・・・★



Re:ことだま様★  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月12日 22:28:30  No.412007

倭【やまと】は 国【くに】のまほろば
   畳【たた】なづく 青垣【あをかき】
   山籠【やまご】もれる 倭【やまと】し美【うるは】し

    (「古事記」中つ巻・倭建命【ヤマトタケルノミコト】)

こもるは、「籠もる」あるいは「隠る」とも表記しますが、
当人からすれば「身を忍ばせる」、
余人からすれば「得体の知れないもの」が「身をひそめている」風情
でしょうか。

ちなみに「籠もり」は初瀬(初瀬川)にかかる枕詞と言われています。
初瀬は櫻井市三輪山の東に位置する一帯。
やまとしうるはしは、日本人の心の古里でしょうか。
それにしても日本人は「籠もり」が好きですね。
自然に対しおそれを抱くこと、アニミズムに通じます。

> 夫は家庭でも協力的で、本当に日々心から感謝しています。

今時とても素晴らしいご主人ですね、賞賛に値しますよ。
そのご主人の愛に応えようとする貴女もこれまた素晴らしい。
一つだけ不満ですが、ご自分で抱え込まずに
もっとご主人に甘えられては如何でしょうか。



はい♪そういたします(^^*)  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月13日 17:28:51  No.412008
日本神話の世界も大切に受け継ぎたいものですね・・・☆

今でも甘えすぎていると思っておりますが・・。
夫は、心配性なもので・・・(笑)

これからゆっくりと夫婦で話し合いたいと思います♪

彼女さまへ季節のお花を・・・素敵ですね☆






[411] 拝啓 こもれび様  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月08日 19:12:45  No.411001 [返信]
拝啓 こもれび様

お元気のことと思います。こもれびの里も随分寂しくなりました。里の住人は差し込むこもれびを木立や青葉の影から心待ちにしていることでしょう。

四回目の正直で十分に目的は達せられたと思いましたが、「まだ到達点ではない」「これが始まりだ」とのご発言が、ご本人様、蘊蓄・経験豊富な住人方からありまして、あらこきは「そういうものか、奥深いものよ」と思いました。
それに伴い「乱れ」のフェーズを5段階に分け、先の短いあらこきとしましては、想像たくましくして、今か今かと待っております。

当然最終のフェーズ5は「ぱんdeミック」と位置づけております。楽しみです。(こもれび様、pandemicは大流行のことで、pandemoniumとやらが大混乱のことですね。でもここでは、「ぱんdeミック」は大混乱を指すとしましょう)。

最終到達点へのご到着のご報告を心待ちにしております。  敬具

PS:最近あらいそのご夫人達が気になるようになっていますが、皆さん若々しくお元気で、溌剌としていて、良いですね。



ちょっとだけよ  投稿者:あらこき  投稿日:2009年06月09日 20:02:08  No.411004
こもれび様
あらこきは経験が少ないので(なにしろ一穴一竿ですから)、四度目の正直ですでにフェーズ2.8くらいに達していると位置づけています。
ご自身はどうあろうと、あの到達状態はうらやましい限りですので。フェーズ1なんかではありませんよ。
もう少しではないでしょうか、最終段階は。
息を切らさずに頑張りましょう。待ってます。

シェークスピア様
謹慎などする必要があるのですか? 随分ナイーブなことで。
里の中心でリーダシップを是非発揮してください。でないと寂しいですよ。今後ともよろしく。



Re:拝啓 こもれび様  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月10日 02:21:24  No.411006

あらこきさん

首を長くして待っていましたよ。(笑)

三助さんもカルテットさんも顔を出して下さいました。
タローさんどうなさったのでしょうか。
皆さん、わいわいがやがや賑やかにいきましょうね。

シェークスピアさん

私は鈍いのでしょうか、前後のいろんな関わりなどとんと斟酌することが
できないのです。
ですから、おせっかいさんが書かれたことは独特の表現で、まあ皆さん
抑えて抑えてと仰りたかったのではないかと。
貴方様が少しくフライングかなと正直なところ感じておりました。
でも決して貴兄を非難してはおりません。貴方様が自ずから謹慎の意を
表されたこと、そのお気持ち大変嬉しいです。

それにしましても、女性の方々HNのネーミングまことにお上手で、
感服しております。

ことだまさん

はじめまして。
近世文学史上著作で言霊のことをはっきり述べたのは、たしか三島由紀夫だったと
記憶しておりますが、貴女様は何を願望として実現したく
お口に出されていらっしゃるのでしょうか?
興味がありますよ。



[410] 起ちます  投稿者:タッキー74歳  投稿日:2009年06月06日 23:54:54  No.410001 [返信]
私は74歳になりますがいたって健康なのですが、やはり自信がないので精力剤のお世話になっています。レビトラ、シアリス、インドカマグラ、その他を使っていますがみな効果があります、30分ほどすると顔がほてったりしますが性的な接触をすると勃起してきます、9回ほどホテルへ行きましたがすべて成功(性交)しています。健康なら81歳でも起つと思いますよ。ちなみに僕の彼女は65歳くらいでしょうか適度にぬれるので性交痛などありません


Re:起ちます  投稿者:タッキー74歳  投稿日:2009年06月10日 10:36:15  No.410002
削除


[409] 立立ない  投稿者:藤村稔    81才  投稿日:2009年06月03日 17:20:12  No.409001 [返信]
81才何とかやりたい


Re:立立ない  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年06月04日 10:19:41  No.409002
藤村稔 殿バイアグラでも駄目ですか?
一度、泌尿科を訪ねられてはと思います。



Re:立立ない  投稿者:♂81  投稿日:2009年06月04日 17:45:17  No.409003
81才さん 私も同じ81才です。頑張りましょう。シアリスを使えば勃起しますよ!!


Re:立立ない  投稿者:周一  投稿日:2009年06月05日 10:15:24  No.409004
藤村稔様
81歳で気持ちが立派です。小生2回り年下ですが、すでにクスリ(トンカット・アリ)を使っています。しかし、モノは役に立つようになりますが、若いときと違い溜りが悪いため放出感に欠けるようになりました。ちなみに2回目は空砲です。
ところでパートナーはどなたですか?



ED  投稿者:58歳  投稿日:2009年06月06日 17:53:30  No.409005
レビトラを飲んでいる、遅漏で体力が無いけど、放出感は最高です。ただ、二人とも疲れで、しばらく寝てしまいます。81歳では諦めなはれ・・・・・81歳は冗談でしょう・・・・


Re:立立ない  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年06月10日 00:25:33  No.409006
失礼な言い方かもしれませんが。
男は立つだけが重要でないことをご理解ねがいたい。
男のリードの仕方で、挿入なしに女性を
エクスタシーに導くことは可能です。
こんな事を書くと誰かがまた、SMに・・・・というかも。
SMもひとつの手段ではありますが。
男と女のあいだでは、いくらでも愛情表現の仕方があるはず。
理想は、挿入でお互いが満足するのが良いことですが、
お年からいって、クスリなどに頼るのもいいかもしれませんが、
色々な方法を考えられるほうが良いかと思います。



Re:立立ない  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年06月10日 15:31:00  No.409007
SM男爵さんの意見に激しく同意します。
ひがみかもしれませんが 例えば僕は血圧の薬を常用しているためED薬は使えません。
一応まだ立ちますが、でも彼女とのエッチを続けるためにいろんな楽しみ方を試してきました。

フェザータッチだって良いし、全身舐め合うのだって良いし、前立腺マッサージだって良いし、SMだって良いし、終いには男女でレズビアンプレイになったって良いし(笑)。
立たなきゃ立たないで、好きな女とエッチする方法は挿入セックスだけじゃないですよ。
年齢的にまた常用薬の飲み合わせから 危険なED薬を服用して無理なセックスをしている方が居るとすれば、考え直しましょうよ。



Re:立立ない  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月10日 23:31:38  No.409008

三助さん、貴方もED薬を使用出来ないのですか。
実は私もダメなんですよ。
筋肉質でメタボでもないのに善玉コレステロール値が低くて、医者が
ED薬を処方してくれないのです。

彼女との一年間はなんともなかったのですが、だんだんと元気がなくなり
医者に行った次第です。

亡妻との性生活では自分の満足より奉仕の一心でしたから、妻が満足するまで
耐えに耐えることをしてたのが一因かと、結果、膣内不感症やら亀頭感覚不全に
なったようです。

個人差もありますから一概には言えないことですし、それに特定の商品の宣伝と
受け止められても本意ではなく心苦しいのですが、私の経験上のことを
披瀝してみますね。

下記商品等のうち
ウルト○エ○クションズ、ム○ナゼット(亜鉛、マカ、アルギニン等)のサプリメントと
オーロ○G(塗布するもの)の組み合わせにより、殆ど回復したのです。
http://www.lovecosmetic.jp/shop/list.html

とくにオー・・・は塗ってマッサージをしますと、しばらくして俄然血流の良さを感じます。
亀頭がもの凄く敏感になって、遅漏気味から解放されました。
この歳ですから前立腺も肥大気味で、排尿に不満でした(モーニングエレクションの
状態で朝一番の排尿が辛かったです)が、スッキリ感覚で気持ちよく
それができるようになりました。
なにか一石二鳥でもあり、ウソのようです。
半月ほど毎日塗布してましたが、回復してからは事の3時間くらい前に
塗り込むだけでととても元気になりますよ(あくまで個人的感想ですが)。
人それぞれでしょうが、ものは試しがあるもんだと驚いています。




[408] 初歩的な質問  投稿者:セイント・58歳。男  投稿日:2009年05月31日 10:01:36  No.408001 [返信]
私は通勤に電車を利用しています。
今年の2月頃でしょうか、電車の中である女性が私の隣いました。
その女性は乗る駅とホームの場所が同じでした。
いつ頃から彼女が同じ電車に乗っていたのか気が付きませんでしたが
それ以降はその女性が気になるようになってきました。
彼女の方もこちらを意識しています。
私の乗る電車は割合空いていて、ユッタリ乗れるので、相手のことを見る余裕があるのですが、電車の中は静まりかえっていて、とても話かけられる雰囲気ではないし、そのようなことをするれば警戒されて翌日から乗る電車をずらすと思います。
年齢は40歳台だと思います。とてもスタイルのいい女性です。
さて、このような状態で皆さんはどうされますか。







Re:初歩的な質問  投稿者:セイント・58歳。男  投稿日:2009年05月31日 21:57:58  No.408003
こもれびさん。
ありがとうございます。
何となく気になる人がいつもの朝の電車にいることは、仕事に向かう刺激にもなります。
参考にさせていただきます。



Re:初歩的な質問  投稿者:カルテット  投稿日:2009年05月31日 23:06:57  No.408004
お互いに視線を感じる・・・これは不思議なことに私も経験があります・・。
ふと、感じる方向へ・・・。そんなとき慌てて伏し目がちにされると。
お相手の方がちょっとだけ気になってしまいます。
セイントさまもお相手の女性も、今はきっと同じ空気を感じておられるのかも知れません♪
ゆっくり様子を見られて、お声かけされてみては・・・。
お友達から〜になられるといいですね(^^)



Re:初歩的な質問  投稿者:おせっかい  投稿日:2009年06月02日 13:29:11  No.408005
ジロジロ見られている時ってなんとなく視線を感じるものです。
それがいやなんだと思いますよ。
朝から元気ですね。
女性をそう言う目でしか見られないって悲しいですね。



Re:初歩的な質問  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年06月03日 22:43:20  No.408006
セイントさんの気持ちは良くわかります。
わたくしも、気になってた女性が朝の通勤時に出会います。
最初はかるく会釈からはじめてはいかがでしょうか。
それから、軽く挨拶など・・・・・
じろじろ見られていやなら、翌日からその場所には乗らないと思います。
おせっかいさんが言う
<女性をそう言う目でしか見られないって悲しいですね。>
はすこし言い過ぎなのではないでしょうか?
わたくしの場合は、軽い会釈からはじめて、
いまは、朝の挨拶や軽い会話などしております。



Re:初歩的な質問  投稿者:おせっかい  投稿日:2009年06月05日 09:11:38  No.408007
SM男爵さんへ

<わたくしの場合は、軽い会釈からはじめて、いまは、朝の挨拶や軽い会話などしております。>

HNからみて、最終目標はSMプレイ?
なんだか、それしか頭にないって感じでいやなんですけど。

それに、セイントさんも自分でおっしゃってるように
「声をかければ翌日から警戒されて・・」
と、書いておられるような雰囲気があるのでしょう。
ただの迷惑だと思いますよ。
結局そこに持っていきたいのだなぁって。

ここって、夫婦とか中高年の恋愛やセックスを語る場かと思ってましたが、
なんだか、中高年のじさまが女性をひっかける方法を語り合う場になってるみたいですね。
夫婦間のセックスならとてもほほえましいですが、
ただやりたいだけのために薬でも飲めばなんていうのも、ちょっとどうなんでしょうね。なんか汚らしい気がします。



Re:初歩的な質問  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年06月05日 18:00:00  No.408008

おせっかいさんへ

人がはしゃいでいるのを見聞すると面白くないのも一つの事実です。
かく言う私もその感情はごく普通に持っております。
ですから、貴方様のおっしゃることが解らないではありませんが、
人それぞれ価値観、人生観、道徳観、セックス観etc をお持ちです。

貴方は道徳観の強い潔癖な方と拝察しております。
でも、貴方のお考えに沿わない投稿と思われる場合、よほど不道徳や退廃的で
公序良俗違反でない限り、ご寛容の上スルーして頂ければと思います。

ここに投稿されるみなさんは、抑制的で、気を遣ってのご発言に
見受けられます。
投稿者の寄稿を一刀両断に断罪しますと皆さん窮屈になって、自由な
発言が出来なくなるように思うのですが如何でしょうか。

> ただやりたいだけのために薬でも飲めばなんていうのも・・・

↑の81才の先輩方がひたむきになってらっしゃること、私はほのぼの
とした思いで受け止めました。
生意気なことを申し上げたかも知れませんが、どうか寛いお心で私めの
つたない考えを含んで下さいますようお願いします。
もし貴方の意図と異なる進言を書いておりましたらお許し下さい。




Re:初歩的な質問  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年06月05日 18:21:29  No.408009
おせっかいさんへ

HNだけでSMに持っていこうという解釈は、あなたの軽率なかんがえではないでしょうか?

以前の投稿で、たまたまSM男爵とHNを付けただけです。

世の中人は、いろいろな人生観をもっているものです。
ただHNだけでそのような考えになるのは、
ちょっといただけないですね。

SMに誘う相手・セックス相手・茶飲友達の分別はつけております。



Re:初歩的な質問  投稿者:三助  投稿日:2009年06月07日 07:58:36  No.408013
>シェークスピアさん
通行人さんはおせっかいさんと無関係でしょ。
場をとりなすために遠慮がちに登場・退場しただけかと・・・。

>おせっかいさん
セイントさんの話題は中年男の片思いでしょう。
男の恋なんて取っ掛かりは皆こんなもんです。
この掲示板のテーマにそぐわないことはないと僕も思います。
あなたが嫌いな話題ならスルーすれば良いだけの事です。

他人のHNにケチをつけるなら僕も思うところを述べますが、
「おせっかい」などというこの場限りっぽいHNを名乗るのはいかがなものか?
HNはなるべく固定継続的に名乗るのが掲示板のマナーです。
複数使い分ける前提なら無責任すぎて相手もできませんから。
今後 親密的に話題に参加する時もこんな否定的なHNを使い続けますか?
あなたが真面目な方ならずっと使えるHNに変更していただきたいものです。



おせっかいさま★  投稿者:ことだま  投稿日:2009年06月09日 19:56:06  No.408014
そのストレートな表現は、きっとあなたの強く美しい正義感の現れなのですね(^^)
あなたのような、お友達がいると女性としては心強いですヨ☆

ただ・・こちらのサイトは心から悩めるご相談ばかりなのです(><)
真剣なご相談ばかりですものね・・・。

おせっかいさまも
サイトの皆様のお優しさがきっとおわかりになられる時がくるでしょう♪
あっもう十分おわかりですよね。でしゃばってごめんなさい・・・☆






[406] 中折れ  投稿者:としゆき  投稿日:2009年05月29日 17:26:54  No.406001 [返信]
私の知りたいのは。彼女の「いく」のが遅くなった場合です。薬は飲みたくないです。彼女が知ったら悲しむでしょう。今日もHだけで逢っているのでないと言われました。でも、30分かけてやっと彼女は「いった」のです。私は彼女を愛してます、Hが薬でできなく、オナニ−で彼女の口の中での発射では悲しいです。がでなけければ中折れするし、最悪です。辛いです



Re:中折れ  投稿者:ことだま  投稿日:2009年05月29日 20:29:12  No.406002
はじめまして★としゆきさん
彼女さまと同じ世代です(^^)
お薬は服用されると身体の不調を何か感じられるのですか・・?
そうでなければお医者様のご指示通りになさって、彼女さまを愛されてはいかがでしょうか・・・。
もし私が彼女さまの立場であったならば、お薬の副作用のことは多少の
心配をするかも知れません、ですがセックスのタイミングが合わないからといって、悲しくなることはまずありません。
女性も同じコトです。
更年期障害や様々な経験をしていかなければなりませんから・・・。
好きな人と肌が触れあうだけでも、喜び・幸せって感じます。
お互いの心の結びつきが大切だと思いますよ。

二人の大切な時間ですもの。話しあってみてはいかがでしょう?

濡れ落ち葉さんの言われている「筋トレ・ウオーキング」は確かに効果が
期待されると聞いたことがあります。チャレンジされてみては?!(^^)



Re:中折れ  投稿者:三助  投稿日:2009年05月30日 13:14:43  No.406003
失礼ですが としゆきさんの文章はわかりにくいですねえ。20回ぐらい読み直しました。
あなたがいかないのは彼女さんがいくまでガマンしているからなのですか?
そうならそうと書いてくれないとわかりません。でも遅漏なら彼女のせいではないだろうし・・・。
医者からの薬でがんばっているというのはバイアグラなのか心臓の薬なのかによっても意味が変わってきます。

ほかにも突っ込み出したらきりがないのですが、
ご自分の言葉が相手に伝わりにくいというクセは問題点としてまず御自覚ください。
おそらく彼女さんに対しても一事が万事そうなのだと思います。
あなたの気持ちを正確に伝え、彼女の気持ちを正確に聞き出せたら
現状であってもあなたの辛い気持ちは氷解すると思いますよ。

掲示板のおしゃべりなので僕が分らない点を想像で補って先へ進みますが、
彼女さんに言わせたらこんな風に思っているかもしれませんよ。
「としゆきさんがそんなにしんどいなら私をイカそうとがんばらなくてもいいの。
それに潮を吹いたからイッたとは限らないのよ。潮吹きみたいなお粗相をゴールにしないでください。
あなたがイキたいならフェラでも挿入でも好きにイッてくださいな。
それよりももっと私を見て。
私をどんなふうに愛してくれているのか もっとわかりやすく言葉で聞かせて。
キスやハグでももっと愛を実感させて。」

50歳の僕はこのように思いました。年上の先輩に失礼申し上げました。
また濡れ落ち葉さんやことだまさんがおっしゃるように体力の回復を維持する努力も欠かせないと感じました。
それから返事を頂けるとしたら、投稿前に読み直すことと、なるべく同じ枠の中に同じ話題をつなげることをオススメします。



[405] 満足度  投稿者:満足度  投稿日:2009年05月29日 17:21:45  No.405001 [返信]
結婚生活について「満足」「どちらかといえば満足」は夫84%、妻77%。夫側がやや高いが、
50代では「満足でない」「どちらかといえば満足でない」が夫18%、妻はその倍の36%に上った。

配偶者との性交渉で精神的、肉体的に十分な満足感が得られるかどうかを聞くと、
夫は精神、肉体ともに「得られる」「だいたい得られる」が7割を超えたが、妻はともに5割台。
どの年代も妻の満足度が低い。
特に40代妻の4人に1人は精神、肉体ともに「得られない」だった。

性的感情や欲求を相手に伝え、話し合うかでは、「相手は伝えてくるが、
自分が伝えることはない」は全体で妻20%、夫5%。
逆に「自分は伝えるが、相手は伝えることをしない」が妻7%に対し夫は29%。
性生活は夫主導で、不満を感じながらも口にしない妻の現状がみえる。

性的感情を「お互い伝える」のは全体で44%。
その9割は、結婚生活は「満足」「どちらかといえば満足」と答え、
性的コミュニケーションがあるほど円満な夫婦関係が築けている。

性についての考え方を聞くと、「夫の求めに応じるのが妻の心得」との見方について、
30、40代の妻のうち約7割が「いいえ」と回答。
「妻の求めに応じるのは夫の役割」には、20〜40代夫の「はい」が7割以上なのに対し、
妻は4割前後と低かった。
男性側は年代を問わず強い「気負い」が感じられる。

セックスレスの理由(1位)を年代別にみると、20代の夫は「面倒くさい」、妻は「痛みがともなう」。
30代の夫は「仕事の疲れ」、妻が「出産後なんとなく」だった。

また、40代では夫に「勃起(ぼっき)不全の不安」があらわれ、
50代の妻は「趣味などほかに楽しいことがある」「肉親のように思えて」がともに最も多かった。

どちらがセックスを拒否しているかを聞くと、どちらともなくが61%と最も多く、妻側24%、夫側9%だった。

あなた方は如何ですか。



[404] 中折れ  投稿者:としゆき  投稿日:2009年05月29日 11:11:06  No.404001 [返信]
58歳の男です。彼女は45歳の大学生の息子を持つバツ1で、7年目に先月に入りました。この間は浮気はせずに彼女一筋で、相思相愛です。私は元々「いく」のが長かったのですが、最近は彼女の方が長くなり、医者からの薬で頑張っています。ところが、余計に遅漏になり、彼女を「いかす」のに息が切れフラフラになります。彼女に潮吹きをさせた後に、私がまだ、「いかない」のです。Hが苦痛になっています。彼女のGも小さくなっていて、いままでは「潮」を出させてから、しばらく休んでから、私が「いった」のですが、彼女が遅いので、体力を使い果たします。毎週、逢っていますが、Hは2週間に一度と逃げています。彼女は「Hは付け足しだから、気にしないで」と言ってくれますが、プライドから情けない思いをしています。性欲も余り無くて、男の黄昏を感じる毎日です。みなさんは、どのようにされていますか?


体力不足  投稿者:濡れ落ち葉  投稿日:2009年05月29日 14:14:52  No.404002
私は今63歳です
42歳のガールフレンドがいます月2回ほど逢瀬を楽しんでいます
一回の所要時間は大体4時間です
数年前はは体力がなくピストン運動で心臓があぶってくるため
気持ちはもっともっと楽しみたいし楽しませてあげたいという気があっても6〜70%で心臓がバクバクしてくるため排出していました
体力の衰えも感じスポーツクラブで筋トレ ウオーキング スイミング はじめました
以後心臓があぶくこともなく 潮吹きアナル等フルコースを毎回
楽しんでいます
また男として排出時の感動も目いっぱい上り詰めることが出来ます
ガールフレンドも連続オーガズムで答えてくれて充分満足してくれています?
文面からみても「としゆきさん」 体力減退だと思います
自分のためにも運動されることを期待します
 



[401] 明日には逢いに行くよ!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2009年05月14日 08:33:05  No.401001 [返信]
初めての時よりドキドキしています。

抱きたい!

いっぱい触れてください!

君をしっかり魅たいよ。

暗くしてくださいね。

夢に見てたのだから・・しっかり見たいし・・入れたい!

もう衰えてるし・・暗くしてほしいです。

いやや!後ろにも入りたいもん。

困ったいやらしい人ですね。

君がしたんだよ!

好きにしてください。

抱きたい!

抱かれたいです。

寂しい思いをさせて悪かったね。

私・・・もう貴方と一緒に人生を終わりたいの。

まだ時間は充分あるさ!

だから待っています。




元気がなくてごめんね!  投稿者:ロミオ・57歳  投稿日:2009年05月18日 08:04:01  No.401002
うふふ・・・最初の時だけではないですか。

少し落ち着いたら頑張れたよ!

好かったです。

可愛がってあげれて良かったよ!

余りに喘ぐから隣に聞こえるかと心配したよ。

知りません!

後ろでも感じているね。

知りません!

今週末も一緒だね!

幸せすぎです。

君は僕の最後の人だよ。

貴方も私の最後の人ですよ。

今度はホテルだから・・遠慮なく喘いでもいいよ。

知りません!



[400] 女性の性欲について  投稿者:あら  投稿日:2009年05月12日 15:50:02  No.400001 [返信]
53になる男性です
奥さんは47歳になります・・ここ半年くらい前から
性交がまったくなくなり しょうがないので自慰をして射精するようになりました。 時々求めても 疲れてるからと 性交しようとしません。 奥さんを愛してますので 無理にしようとはしませんが
女性は47歳くらいになると 性欲はなくなってしまうのですかね?
奥さんは
生理もなくなって もう そういう行為をしたがらないのでしょうか?
自分にはよくわかりませんが 45歳くらいの女性のかたどうでしょう



Re:女性の性欲について  投稿者:通行人  投稿日:2009年05月12日 18:30:40  No.400002
女性の投稿がまだ無いようなので、チョイ出しゃばります。
最初に、当然ながら個人差があることはご承知おきください。
年齢的に考えられるのが更年期による、性欲減退や心的わずらわしさですよね。
この時期には、卵巣機能が低下しますし、女性ホルモンの分泌も急激に減少するそうです。
精神的・肉体的にさまざまな変化が認めらるなどから、月のものを終える時期と重なることもあって、
オンナを卒えた気分に陥る女性もまれにおられるようです。
体調の変化とともに心の晴れない、精神的につらい時期が相当期間続くわけですから、
そこを察すればセックスどころじゃない気分になるのも、わからないではありませんよね。
奥さまの場合は少し年齢的に早いかとも思いますが、その可能性も推し量る必要があるかも知れません。
それを機に、たがいがセックス疎遠になり、そのままレスになる傾向があることには十分ご留意ください。
おおかたは症状の回復につれて、徐々に性欲がもどる方もおられるようです。
その間、夫君がまずは意固地になったりせず、思いやりをもってサポートしたいものです。
性欲が多少でも復活するきざしが見えるまで、決して希望を捨てないことだと思われます。ちなみに愚妻は復活しました。
なお、余計ですが、45歳の方に特定なさるより、奥様のご年齢近辺より以降の経験者の方から、アドバイスを募られる方が理にかなってはいませんかね? 
レス気配との関連で、ふと疑問に感じましたもので。



Re:女性の性欲について  投稿者:通行人  投稿日:2009年05月13日 06:00:41  No.400003
あの〜。
上は断定するかのような誤解をまねく説明で、たいへん失礼しました。
あくまで年齢から推測できる、まず最初に考えつく一例として紹介させて頂いたにすぎません。
もちろん、長い歳月をいっしょに過ごされたご夫婦ですから、他の
理由による場合も、十分考えられなくもないでしょう。
つき並みですが、そのあたりも含め、まずはお二人でよく話し合われることはたいせつかと思います。



Re:女性の性欲について  投稿者:あら  投稿日:2009年05月14日 10:28:48  No.400004
通行人さん
いろいろアドバイスありがとうございます
おっしゃるとおり 話し合いが大切ですね
がんばってみます



Re:女性の性欲について  投稿者:周一  投稿日:2009年05月14日 14:21:38  No.400005
「疲れている」というのはどうでしょう。
GWに鴻池副官房長官と違って交通費は自費で、ラブホでしたが55歳の人妻と過ごしました。夫には疲れたと言ってセックスを断っているそうですが、パートナーを代えることでかなり積極的でした。奥さまにその気はないですか?




Re:女性の性欲について  投稿者:ことだま  投稿日:2009年05月15日 07:50:30  No.400006
あらさん、はじめまして。
私の知人(47歳)から聞いたことをお話します・・・。
毎日、仕事・育児・家事に追われ、なかなか自分の時間も持てず
それもストレス、加えては夫が家のことは一切何もしないヒト。
せめてゴミ出しだけでも・・・と思ってもそれをも拒否され。
彼女は疲労困憊で、そんな中、セックスだけ求められても。心とカラダ
が反応せず。夫に対して、全く感情がなくなってしまったそうです。

私の夫は、何でも協力的で、自ら手伝ってくれます。ですからいつまでも恋人同士?のような感じでいられます(笑)

私は彼女の話を聞いて、気持ちも理解できるな・・と思いました。
あらさんは、普段奥様へどのように接していらっしゃいますか?









Re:女性の性欲について  投稿者:あら  投稿日:2009年05月18日 15:16:37  No.400007
ことだま様
>>私の夫は、何でも協力的で、自ら手伝ってくれます。ですからいつまでも恋人同士?のような感じでいられます

うらやましい限りです。
要は体の前に 心のむすびつきが大事ということですね

アドバイス参考になります
徐々に 私も前向きに すすみます
ありがとうございます



Re:女性の性欲について  投稿者:ことだま  投稿日:2009年05月20日 08:20:03  No.400008
あらさんは奥様を大切にされているのですね。
やさしさが伝わってきますもの・・・。
そのお気持ちがきっと、奥様にも伝わりますよ★

心の結びつきは女性にとってはとても大切だと思います。
(個人差もあるかも知れませんが・・。)

今は奥さまのお気持ちを十分に察することはできませんが
私も、近い将来、通行人さんがおっしゃられているような症状を経験すると思います。

その時こそ夫婦の絆、思いやりの心が大切なのでは・・と思いました。
まず・・・
奥様の手をそっとつないで見られては(^^)恥ずかしいかしら。

あらさん★またご報告をお待ちしています。愛は必ず伝わりますよ♪



[398] うらやましいですぞ  投稿者:ぎんじろう52歳  投稿日:2009年05月07日 12:47:01  No.398001 [返信]
横からごめんなさいよ
昔ね 女性から言われたことを思い出しました

おいらはどっちかというと 遅いほうで・・・ むしろ
お酒なんか飲みますと 全然いかなくて
でもでも 一緒にいられるという環境が嬉しく思っていたんですが
ある日
「私とでは いき(射精)ませんの?」ときた
「いやー そんなんじゃなく遅いんだよ」と
そのときの彼女いわく
「できれば一緒に・・・(笑)」・・・・・・・・ 実際に笑ってましたわ
後日談ですが 
たしかに中でのそれは 彼女も嬉しいと言っておりました

こもれびさんの前で迸るってことは 単なるシチュエーションの問題かと
あいする人の口の中でいくとは・・・ うらやましいかぎりなり

何がいいたいのかといいますと
私の中にではなくて こもれびさんへ対し彼が
十分その用意があるということであると思われます
がんばれ! これは失礼かと思いますが
あとはタイミングだけですよね  なんか羨ましく思われます!


自分が遅くて果てることなく彼女が楽しんでくれることが
唯一の楽しみという おいらの考えからきてるんですが・・・
これもつらいものがあるよ?(笑

急がずとも 心配しなくとも  っと言う事です

久しぶりの書き込みにて 乱文失礼





(無題)  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年05月07日 16:31:55  No.398002
遅漏ですか、此れも辛いでよね。
幾らシコシコしても逝く事ありませんから、早漏より大変です。
相手の方も大変だと思います。



Re:うらやましいですぞ  投稿者:胡麻塩75♂  投稿日:2009年05月09日 09:55:12  No.398004
こもれびさま
こんどの逢瀬の予定は何時でしょう
人ごとのように
楽しみにしています



[396] 失礼しました  投稿者:あらこき  投稿日:2009年05月05日 08:10:24  No.396001 [返信]
皆さんの語らいの場を止めてしまい、失礼しました。


Re:失礼しました  投稿者:遊憂人  投稿日:2009年05月05日 16:52:47  No.396002

あらこきさん、こんにちは!

人それぞれの表現やお考えがあっての会話。
是非貴男もご参加下さって皆さんと語らいましょう。




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>