まじめな中高年の性談義

ここは中高年の方が性に関して、まじめに談話する掲示板です。
若い方向けには「まじめな大人のSEX談義」掲示板をご利用ください。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。
まじめな中高年の性談義(ホームページ)へ
姉妹版
まじめな大人のSEX談義(ホームページ)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 481 - 500 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[458] 棟梁さんとのデート  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月17日 14:11:11  No.458001 [返信]
なおみさんその後お元気ですか?

お子さんの顔が見られない・・と言うのは
夫婦のSEXだってそうですよ。
不倫はそれで悲しむ配偶者さんも出てきてしまったりすると
確かに大変な事ですが
結婚生活で癒されない何かを、何方かに求めて
癒され、お互いが良い人生、家庭生活を送れるスパイスに
なれば、悪い事ばかりでは無いと思います。

なおみさんはご主人からきっと
辛い思いもあったかと思います。
でも不自由しない生活をさせてもらえる事に
今より感謝できて、棟梁さんに愛される事で
お子さんを愛せて・・とこんな風に
事が運んでくれたらと思います。

なおみさんのお話を読んでいると
棟梁さんとの肉体の関係にとても期待を寄せているのですね。
期待ハズレでもよろしくお願いしますね。
これから、心も体も良い関係を作りあげていって
下さい。

私はこちらに相談させていただいて
なんだか、ずいぶん性について垢抜けましたよ。

何年もSEXレスが平気で近寄られると吐き気がしていた
自分が毎日のようにもやもやとして
仕事を主人が頑張った日にはご褒美に色々
未熟ですが性的なサービスをしたり・・
また、感じてるのを見るのが楽しくなってきました(主人の))

だからなおみさんの女盛りのレスの10年が
私も悲しいのです。
でも、まだまだこれからですね!
充実した時間を棟梁さんと過ごして下さいね。




Re:棟梁さんとのデート  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月18日 11:06:03  No.458002
かおりさん、こんにちは。応援していただいてるみたいで
嬉しいです。

わたしとの時間をつくるように
仕事も頑張るそうです。
爺とはSEX・・というか・・
いちゃいちゃしたり
甘えたいです。
若い時一回り以上も年上の人と付き合った時も
そうなんですが
年齢差が大きいと、
我儘しても
怒っても、泣いても・・可愛い可愛いって
そういうのが私は好きなんですね・・。
爺とは27歳差です。
棟梁なのに、私といると赤ちゃんにしゃべるように
言います。とっても楽しいです。
おかげで最近家事もがんばれます。

かおりさんのおっしゃる通り
今まで友達と
夫婦のセックスの話題の時も辛かったです。
でも子供がちょうど手がかかる時だったので
自分で特別虚しいこともなかったです。
セックスレスが嘘のように今は積極的で
楽しいのですね!?
羨ましいな・。
本当は主人とそうなるのが一番ですけど・・

また進展があったら報告します。
よろしくお願いします。





















[457] 頑張ってます  投稿者:莞  72歳  男性  投稿日:2009年09月16日 21:12:40  No.457001 [返信]
 私はこの年になるまで、女性は妻一人しか知りません。結婚して44年になりますが、すでに10,000回以上のセックスをしています。
現在も老いてますます盛んです。一昨年は183回、昨年は181回しました。若いころのように激しくはないですが、それなりに満足しています。
 セックスは排泄ではなく、コミュニケーションと思っています。気心の知れない人とするより、妻とするのが一番楽しいと思っています。
 体力的にいつまで出来るかわかりませんが、頑張るつもりです。



興味があります!  投稿者:BOKU 50歳 男性  投稿日:2009年09月17日 08:37:40  No.457002
莞様、70歳を越えてもその回数とは・・・
高齢者のSEXに興味があります!
どういう風なSEXをなさっているのか、内容
をお教え下さい。



Re:頑張ってます  投稿者:莞  72歳  男性  投稿日:2009年09月17日 20:52:45  No.457003
自分のためではなく、妻のためにという気持ちを忘れずにしています。
そして、日常は妄想をたくましくし、いつまでも少年の心を忘れないようにすること。義理や義務じゃなく、奉仕と感謝の気持ちをこめて頑張っています。



Re:頑張ってます  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月17日 23:11:08  No.457004
莞 殿、ご立派ですな頭が下がります。
無理とは分かっていても、頂けるのなら抓め垢でも煎じて頂きます。 



Re:頑張ってます  投稿者:♂81  投稿日:2009年09月22日 14:42:04  No.457005
莞さん。 凄いですね。ほとほとたまげてしまいます。81歳ですが
私の72歳の時の射精回数は19回 73歳の時の射精回数は10回のみでした。80歳まで頑張って、結果をお知らせください。
 ご健闘をお祈りします。 



[456] つぶやき…  投稿者:もっこ  投稿日:2009年09月14日 23:55:32  No.456001 [返信]
夫への恨みやあてこすり、同情で
浮気をしても楽しいのかな?と思う。
また、浮気に言い訳は見苦しい。

自分の心の隙に誰かが入り込んでくると、ついふらふら
してしまうこともあるけれど、上手く乗り越えないと、
取り返しのつかないことになりかねない。
恋はいっぱいすればいい、だけどそのほとんどは
自分の胸のうちに収めておいた方が、その記憶は永遠に
美しい、かも?



Re:つぶやき…  投稿者:カンパネラ  投稿日:2009年09月15日 03:58:13  No.456002
いちいち人生にいいわけは無用
自由な恋愛をお楽しみください。
悲哀でさえもあなたの人生の滋養

無関係の相手方配偶者を苦しめるのは愚の骨頂
似たものどおしのつかのまの恋の道なり



Re:つぶやき…  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月15日 06:01:40  No.456003
男女の出会いは崇高なものだと思っています。
もともと男女は異質なもなのです。
それが同じ顔をし、同じ体型をしているから悲劇が生じる。
形態が同じだから、異質のものを同質と見紛う。
そこから啀み合いが生じてしまう。

社会の葛藤の大部分は男女の混在から始まる。
水と油を混ぜるように、融合しない物を融合させようとするところに無理がある。
永遠に理解し合えない存在同士が、社会を構成しているのだから、
ぎくしゃくした社会にしかならない。

性差があるから惹きつけ合う。
だが本質的な違いがあるので、すぐに反発し合う。
男にとって女は理解し難い存在だし、女にとって男は利害な生き物でしかない。
互いに性的なものと割り切ればいいのだが、割り切れないところに悲劇が生じる。
夫婦という絆、恋人という繋がり、全てまやかしているのか知れない。
お互いにお互いを束縛し合い、反目し合う。
そして、補うために「愛の世界」が生まれるのだと思う。



Re:つぶやき…  投稿者:ぎんじろう52歳  投稿日:2009年09月16日 20:51:55  No.456004
あれじゃねーか 最終到達地点をどのようにイメージするかで
結末が違ってくるんじゃない?

遊びか本気か 次の生活を 当該者がどれくらいイメージできるかに
よって結論とか 都合のいい答えに帰結しそう



[455] いい女  投稿者:もっこ  投稿日:2009年09月12日 08:45:20  No.455001 [返信]
最近これぞ「いい女」に出会いました。 見方によっては
「銀座のママ」っぽいですが、美人です。 
50歳代ですが、同年代の女優さんたちより
若々しいです。 フィットネスクラブでエアロビしているそうです。
若作りではないです。
彼女よりもっと美人の知人も色々いますが、彼女はとにかく
「いい女」です。
何故そんなにいい女なのか、この先友達付き合いが
できれば、色々探ったり、研究させてもらいたいです。



Re:いい女  投稿者:もっこ  投稿日:2009年09月19日 08:55:43  No.455002
別称「井戸端会議仲間」にそのいい女さんが加わってくれました。
着物姿で、バーカウンターでブランデーを傾ける姿が目に浮かぶような
雰囲気の人です。が、以外にも
『お酒、煙草だめなのよ〜』で大のスイーツ好き。 
なんだ!自分と同じタイプ…。
言い寄る男は数知れずの雰囲気を持ち、街へのお出かけは
いつも年下のダンナサマがアッシー君(兼ボディガード?)してくれる
そうで造形もきれいですが、特に表情&声美人です。
もしや男性の知らない男性のヒミツを教えてもらえるのではないかと
期待し、
「下ネタ好きですか?」と尋ねると好きじゃないのお返事。
案外お堅い、かと思えば
アメリカのテレビドラマ「SEX and the CITY」をばっちり見ている
そうなので、まんざら嫌いでもなさそうです。
造形の違い、性格の違いはどうしようもないですが、この先色々
見習いたいと思える女性です♪



[454] いつ逝くか分からんので  投稿者:後期高齢者  投稿日:2009年09月11日 20:27:46  No.454001 [返信]
老人会のさそいで、公民館でインターネットを習い、検索の仕方を覚えて、面白く、いろいろと試しているうちに、ここへきました。
もう、お迎えがいつきても不思議ではない歳になりますが、このことは後世に伝え残しておこうと思い、投稿を決意しました。
昔、大東亜戦争の戦時中の話ですが、戦争に召集されて明日出兵するという晩、二度と生きては帰って来られなくなるかもしれないという悲しい別れの餞別に、
母親が息子と交合をしたというのは、戦友に聞いてもわりと普通にあったことでした。
当時は、大家族の家がほとんでしたから、家族の目をしのび、蔵や物置で交合したり、野山で交合したりしていたようです。
この世に生まれてきて、女も知らずに、童貞のまま戦死させてはあわれ、ふびんと、母親の体で、出兵する息子の童貞を捨てさせていたのです。
当時の事情を、今では理解できないと思いますが、本当にあった事です。
当時の戦争の事などに詳しい人が身近にいたら聞いてみてください。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:サチ  投稿日:2009年09月12日 00:42:23  No.454002
気持ち悪いので、調べたら2chと別掲示板にもまったく同じ投稿ありました。

それともコピペ?



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:みつこ  投稿日:2009年09月13日 14:52:18  No.454003
気持ち悪くないですよ。
私にも 高校生の息子がいます。
勿論息子に、異性や性的な衝動を抱いた事は
ありません。

戦時中、我が子の相手をして下さったお母さん達。
どんな思いだったでしょうか・・。
決して楽しい逢瀬では無かったと思います。
これ以上の辛さは無いのではないでしょうか・・。

ですが、死に行く息子の・・もしかしたら
形見でも・・と願いそのような行為に
走られたのかもしれません。

まだPC初心者との事、2chや他に皆さんの意見が
聞きたくて投稿されても、おかしくは無いと思います。

ですが、これをただの近親相姦ネタとして
後期高齢者さんが投稿されているとしたら・・
残念です。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:熟年65  投稿日:2009年09月13日 17:31:40  No.454004
私は戦争を知りませんが、若いころ、聞け、わだつみの声、等を読んで同世代の若者がどのような心境で死にに行ったのか、可愛そうでなりませんでした。
きっと、人生最後の経験をせてやりたいと思った母親もいたでしょうね。
善悪は別として優しい親心を理解できます。

事実は小説より奇なりと言いますが、何十億人も暮らしている世の中ですから自分の理解出来ないことの方が多いかも知れません。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:♂81  投稿日:2009年09月14日 14:28:31  No.454005
昔、第2次世界大戦の戦時中の話ですが、戦争に召集されて明日出兵するという晩、二度と生きては帰って来られなくなるかもしれないという悲しい別れの餞別に母親が息子と交合をしたというのは、戦友に聞いてもわりと普通にあったことでした。

二十歳になるかならない歳に、過酷な戦場へ出て死ななければならないとは!!。私もその年令でした。
 若い男性の一人として、善悪は離れて女性と交わりたいという強烈な本能はこの世代共通の思いではないでしょうか!?
 単なる後期高齢者の書き込みとしないでください。!!!
死にに直面した若者の心情を理解してあげてください。!!!!!




Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:るる  投稿日:2009年09月16日 00:29:19  No.454006
祖母が親しくしていた女性の身の上に本当にあったお話です。

戦後その女性の生還したご子息は、片手切断・両目失明・両耳もほとんど聞こえない状態だったそうです。そのとき女性がとった行動は、とっさに自分の乳房を口元へ持っていき含ませたそうです。
息子さんは、母親と気づき、涙の対面をはたしたとのこと。
母親の気持ちを思うと涙がでて止まりませんでした。

戦時中の話を祖母から聞く度に、本当に心が痛みます。
「生」と「死」の意味を深く考えさせられます。





Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月16日 17:48:21  No.454007
身近な話として、兄が戦死して残されたら妻と子を弟が妻に迎えた話はよく耳にしました。
母と子の件は叔父さんの遺品を眺めていたらこの様な内容の書付がありました
今の時代考えられない事ですが、明日も分からない極限に達すると思いがけない
行動取る物なのかと思い知らされた。こう言う事の上で私達は生かされている
如何に平和ボケしている感じ。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:もっこ  投稿日:2009年09月19日 06:48:49  No.454008
全て故人の話です。 私の祖母は後妻です。 
前妻は亡くなった祖母の実姉だったそうです。 
父は実兄がもし戦死した場合、
兄嫁と結婚するよう決められていたそうです。 
昔の結婚は家同士の結婚でしたから、多分
双方の家が結びつきを解消しないための
手段だったのではないでしょうか。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:♂81  投稿日:2009年09月21日 15:03:45  No.454009
後期高齢者の方の”いつ逝くか分からんので”の書き込みを契機にいろいろな書き込みを頂き、とても嬉しいです。
 大部分の方が”肯定的”に「戦争」!!の過酷さを理解して頂いている書き込みで、同じ81歳の後期高齢者(戦争中に十代後半を過ごした一人として)とても嬉しく感動しました。
 単なる近親相姦物語と読まないで、大戦争の過酷さを理解してください。
 皆さんありがとう!!!後期高齢者の方々、頑張って生きましょう。多いに人生を楽しみましょう!!!!!。




Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:通行人 72才牡  投稿日:2009年09月25日 15:20:43  No.454010
決して他意は感じられないのですが、ちょっと気になったので、
あえて水を差す書き込みをお許しください。

戦時中の特殊な事例(異常)を、平時の今わざわざ披露なさることも無いのでは?

即ち、殺人も公然であれば、レイプや強奪、窮地に人肉を食すなど、尋常でない状況での人の行動には、忽ち鬼畜の振る舞いでさへ制御できない非道・無法の痕跡が数多く遺されているものです。

想像でしか活字を理解できない大部分の人たち。
特に性の刺激に敏感な若い人も閲覧できる掲示板ですから、近親相姦の部分のみに関心が向く危惧なしとは言い切れません。

と言うのは、思考の程度によっては、人の本質では否定されないものなんだとの錯覚を呼びかねないからです。
事実 他サイトでは、近親相姦スレを肯定してみせる意見も少なくない時代なんです。

あくまで法を外れた戦中の特殊な事例として・・
人(男)本来の性欲について、また肉親の心情だとして読者に純粋に消化されるならば、異論なしですが・・

なお記述ついでにですが、他レスにあったように、実を言えば私の叔母も戦死した夫の実弟を後夫にしました。
どちらも故人ですが、タネ違いの子達(私のいとこたち)も実に仲がよく、幸せな一統を継続中です。 

後述になりますが、お書きになった真情について私自身は 共鳴できるものです。




Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:シェークスピア  投稿日:2009年09月25日 20:55:08  No.454011
通行人さま

                         過日、小生が失礼なことを申しました「通行人」さまですか。
もし、そうでしたら、ここで衷心よりお詫び申し上げます。
すみませんでした。                   小生も
もうすぐ72才牡になります。

このレスのことですが、私の高校の恩師もお二方、戦死されたお兄様の奥様と結婚されました。もう皆様故人になられています。



番外レスです。  投稿者:通行人 72才牡  投稿日:2009年09月26日 06:37:51  No.454012
シェークスピアさま お久しぶりです。

その節はたいへん失礼しました。
退去の宣言を自ら破って、のこのこ また出て参りました。
吾ながら無節操ぶりには 呆れるばかりです。
この処お名前を拝見出来ておりませんでしたが、
ご健在ぶりを知ることができ何よりです。
自身は今後もたぶん、頻繁にカキコとは参りませんが、
そのおりは 再びよろしくお願いいたします。


スレ主さま スレをお借りして失礼いたしました。

なお、先は不躾なレスで大先輩にたいへんご無礼を働きました。
これに懲りず これからもドシドシお書き為されてくだされば嬉しいです。
愉しみにいたしております。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:♂81  投稿日:2009年10月04日 14:23:46  No.454014
後期高齢者の方へ 「いつ逝くか分からんので」の投稿以来無言ですね。コメント下さい。
「通行人 72才牡」様のまことに適切なコメント嬉しいです。



Re:いつ逝くか分からんので  投稿者:芳朗  投稿日:2010年09月15日 19:53:35  No.454015 [HOME]
長年連れ添った妻を亡くしました。
同じ目線で会話を交わす機会も相手も減りましたが
希望を捨ててしまったらすぐにお迎えが来るような気がしてなりません。



[453] (無題)  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月09日 20:46:12  No.453001 [返信]
三助さんアドバイスありがとうございます。
もっと冷静になれということですね。
爺もそれを心配して、赤子と私をいうのだと思います。

連絡は携帯でしています。
逢瀬の仕方もよくわかりません。
ですが爺は計画をたてるといったのでその通りにしてみます。

今日爺が抱いてくれる約束をしてくれたので
もやもやした気持ちが晴れて冷静になってきました。
私は子どもがいますので離婚はできません。
子供を思うと不倫はこころが痛みます。
それをブレーキとします。
私は俗にいうセレブな妻かもしれません。金銭的に不自由もなく時間も自由だらけです。ですが主人が女性がいるので
仮面夫婦です。
爺は私が苦労知らずで世間知らずで見た目も気持も清純過ぎると・・
お前が苦しむから駄目だとに躊躇したり
私を突き放そうとしたこともありました。
その時爺の目に涙がみえました。
私の為に・・その親心みたいな愛情にますますひかれてしまいました。

密かに頑張ってみます。

















私の結論  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月11日 00:09:53  No.453002
今晩は、なおみさん、その後どうでしょう?

綺麗な貴方をほおっておくとは、おそらく経済力のあるご主人かなと
感じました。
私は両親が離婚後、母方に引き取られました。
母の悲しみが染み付いていて
セックスをしていると体が壁に囲まれてくる
そんなイメージになり、数年前まで一生セックスがなくても
よいくらい嫌いでした。

セルフカウンセリングで効果があったのか
今は大丈夫になりました。

離婚をして経済的に苦しくなるのも辛く、仲の悪い両親と
暮らすのも辛く・・ですが、仮面でも一緒に暮らす努力を
されていて、選んでいるわけですもんね。

なおみさんがお子さんを可愛がれる環境であって欲しいです。
それには、なおみさんも愛してもらいたいですよね。

10年間もお辛かったですね。

私個人は、異性の友情は難しいとアドバイスをいただき
体の関係を望んではいないので
この辺で終わりになるかと思います。

なおみさんの「爺」さんは素敵ですね。
100まで生きられちゃいますよ、なおみさんご馳走だもん。
お互いに潤いになるといいですね。
「爺」さんとなおみさん。
道を外れていても、精神を患って元気の無いお母さんより
綺麗で元気なお母さんの方がお子さんも喜びますよね。





文章が・・・  投稿者:いくみ  投稿日:2009年09月11日 15:55:43  No.453003
男の方が書いたような・・・
と思っているのは私だけ?



Re:(無題)  投稿者:♂ 59歳  投稿日:2009年09月11日 18:25:00  No.453004
私もそう云う感じています。


ごめんなさい。  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月11日 19:53:53  No.453006
私の文章は男みたいでしょうか?
また、配慮がなく不快にさせてしまったら
ごめんなさい。
本当に・・爺のことを慕っていて
大好きで・・でも不安で・・でも舞い上がったりして
配慮のない文章でごめんなさい。

私は爺といると年齢差があり
年配の男性の気持ちを教えていただきたく思っています。
私はほんとに女性です。
棟梁・・て言いませんか?
私は棟梁と呼びませんが、文章上簡潔だとそう表現しました。

自慢に受け取られれば仕方がありません。
金銭的に恵まれても、夫婦が夫婦でないことは
女としてとてもとても辛いんです。お金に恵まれなくても
ラブラブな夫婦とか羨ましいです・・。






Re:(無題)  投稿者:カンパネラ  投稿日:2009年09月12日 00:28:35  No.453008
私も家に来ていた棟梁がステキだと思ってた時期がありました。
名前でよばないときは、棟梁!って、ときどき可愛く呼んであげてましたよ。
でも奥様が友人の妹さんだったので・・・
恋してる雰囲気と会話だけ楽しみました。

奥様に先立たれその後再婚されたようでした。
棟梁ってお仕事の人って、会社員と違って男性的にみえてステキな人多いのかもしれませんね。
人生味わってくださいませ。



ありがとうございます。  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月12日 09:06:00  No.453009
59歳さん、理解していただいてほっとしました。
カンパネラさん、はじめまして。
棟梁ってですてきですよね、!

かおりさん、その後、デートの約束しました。
わたしは喜んでOKしましたが
再び、
本当にいいのか?
嫌なら断ってもいんだぞ・・。
いつもの冗談か?
そう簡単なことでないんだよ。
と言われましたので、
こういうやりとりが以前もあったので

爺はなんで私に何度もそうきくの?
私だって、自分なりに考えて返事してるつもり!!


と言い返しました。・・・・爺は首をかしげていました。
私も内心恥ずかしい思いで誘いをOKしてるのに・・。
年齢差なのか・・私だって40過ぎているいい大人なのに・・。

どうにか来週デートですが・・
どうなることか。













Re:(無題)  投稿者:カンパネラ  投稿日:2009年09月13日 04:57:08  No.453010
人生は、有限ですから・・・
用意周到に秘密裡に楽しんでくださいね。



初デート  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月13日 14:43:22  No.453011
棟梁さんって呼ばせてもらいますね。

きっと男性側の方が、プレッシャーありますよ。
期待に沿わなきゃならいとか・・喜ばせなくちゃとか・・

年齢からもし、色々がうまくいかなくても
なおみさん、がっかりしたり、顔に出したりしないで
あげてくださいね。
ちょっと心配・・変ですね、余計なお世話ですが・・。

今、一番楽しみな毎日ですね。
素敵な初デートのなりますように、私も
陰ながら応援させていただきます。

私の方は、もうすっかり気持ちの整理がついてしまい
すっきりしてきました。
なのでなおみさんの応援舞台にまわります。



うれしいです  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月13日 16:10:42  No.453012
かおりさん、お返事ありがとうございます。
今日デートをしてきました。山にドライブです。
が、爺が思わぬ予定が入って切り上げになってしまいました。
今日ホントは、ホテルにつれて行こうと思った。
と言っていました。
わたしもそうなるかと思い内心緊張ちゃった

以前話が進んだ矢先に生理になっちゃって・・
・・そうか・・じゃあ・・終わったら
と・・そうしてるうちに爺のお孫さんが夏休みで
孫の相手と仕事で・・。

なかなか・・事に行きつきません。
縁がないのかな・・。

かおりさんのおっしゃるとおり、爺は
自分のもので、物足りるかあ?
のようなこと言ってましたのでプレッシャーがあるんですね。
でも・・爺がそういうことも言ってくれるので
心を許してくれてるようで嬉しいです。
かおりさんは夫婦生活うまくいってるのであれば
それを大事にしてください。
私は正直主人には罪悪感ないです。
子供の顔はみれないです。

カンパネラさんもありがとうございます。
くれぐれも・・慎重にですね?!








Re:(無題)  投稿者:カンパネラ  投稿日:2009年09月14日 00:45:35  No.453013
棟梁とデートならワクワクとステキだけど、爺とデートではロマンチックじゃないです〜

睦ごとの最中、爺って呼ばれたら萎えてしまいそうで心配ですよ。



[452] 大好きなのに・・  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月08日 19:59:09  No.452001 [返信]
あるきっかけから68歳の方と出会い趣味の山歩きなどご一緒したりしているうちに
相手もわたしも情が芽生え、わたしを抱きたいといわれました。わたしも好きになっていたので、いいよって言いましたが
本当にいいのか?
って、信じてくれないんです。
そして
相手の方は、抱きたくて頭がおかしくなりそうだよ・・妄想して眠れなかったなどと言ってくれるのですが、わたしも恥ずかしくてなんと言ったらいいかわかりません。

これを繰り返されわたしももう頭がおかしくなりそうです。
私はよく川島なおみさんに似ているといわれ相手の方はきれいだと言ってくれます。体もピチピチだなあ・・ってみとれているかんじです。私を可愛いと思っていてくれてると思いますが、誘ってくれません。わたしも、4か月くらいこうしているのでとじれったいです。
もと大工の棟梁でちょっと粋です。

男性は年が若い人に、余計気を使いますか?
私にしてみれば、もっとさらっとはやく話をすすめてほしい・・。
こういう年代の方は慎重なものですか?
私は女なのでやはりじぶんからは恥ずかしくて、誘ってくれるのを待ちたいです。わたしを大切に思ってくれているんでしょうか?
それとも・わたしから・・何か言ってあげればいいのでしょうか?
男なら・・落としにくるものですか?










大好きなんですね。  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月08日 23:54:28  No.452002
初めまして、なおみさんのすぐ下で相談させていただいている
かおりです。

68歳の男性から42才でしかも「川島なおみ似」とあっては
素晴らしい存在でしょうね。
可愛いのも、惚れ惚れと見つめる様子もわかる気がします。
きっとお綺麗なんでしょうね。

なおみさんは、元大工の棟梁さんと深い関係になりたいのですね。

なおみさん、私の相談を読んで笑って下さいね。

私は両親が離婚して、苦労した母を見て育ち、性に関しても
異性に関しても必要以上に真面目になってしまいました。

私は41才です。
今まで男の人にアプローチされても、家庭を守りました。
何人かの方達は、思うようにならないと、去り際に私を傷つけます。

今回も一見素敵な方と出会いましたが、下で相談させていただいた
感じで友情は難しそうである・・と言った結論に辿りつきそうです。

なおみさん、一つ教えて下さい。元棟梁さんと体が結ばれて
そこから先、貴方はどうして行くのですか?

私はそれが怖くて、進めません。

男性が自分の胸や体を見ているとわかると、嫌になってしまいます。
育ちでしょうかね。

なおみさんが羨ましいな。
良いアドバイス、いただけるといいですね。



Re:大好きなのに・・  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月09日 09:16:55  No.452003
かおりさんはじめまして。私も正直家庭がありますが、主人とセックスレス10年です。
私はさみしいです。私は棟梁に家のリフォームをお願いして出会いました。

男と女はおっぱいがおっきいとか小さいとか
歳の差とか、腹がでてるとかそんなの関係ない。
と言っていました。
お前の年頃は一番いい時なんだぞ・・
お前と契りをかわせば苦しむのはお前なんだぞ・・
体と気持ちを切り替えできるかあ?
お前は素人だからな・・
しかし・・あんまりおいしそうで・・頭おかしくなってくる・・
と言っていました。
私は棟梁を爺と呼んでいます。爺にはセックスレスのことも話ていま爺が望むしわたしも抱いてほしいです。ただ・・それだけです。
難しいかもしれませんが家庭は守ります。
私は爺に死なないでね・・ずっと元気でいてねって言います。
爺はお前ば抱けば100まで生きるぞって言いますが・・・いつ抱いてくれるのか・・。
私の気持ちを試しているのか・・。

男性は・・親しくなると期待するので・・それにこたえられないなら
キッパリ断ります。それが誠意とも思いますので。
かおりさんは・・心の底では興味がおありになるのでは?











Re:大好きなのに・・  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月09日 10:08:11  No.452004
棟梁は粋なひとですね。
宵越しの金を持たないタイプでしょうね。
若かりし頃は浮名を流された人でしょう玄人筋に言い寄られるひとですね。
甘いも酸い知った方で、自分自身をちゃんと持った大人の遊びを心得た方です。
棟梁は貴女との会話で自分を高揚されていると思う、この域に達するには中々出来ません。

「惚れる」のを忘れると「惚ける」と申します。

そこは男と女、神のみ知るの世界ですから、
人の体には獣が生息しています長い時間をかけて、人類は獣を檻に閉じ込めようとしました。
宗教や刑法、論理や知性によって・・・!

ところが、人間は本能 = 欲望によって存在します内なる獣を殺すことは自身の否定になってしまいます。
このバランスが人間の苦悩の始まりなです。 体内を駆け巡る獣の血をどう静め飼いならすかです・・・




Re:大好きなのに・・  投稿者:なおみ42歳  投稿日:2009年09月09日 12:28:04  No.452005
さっき爺に電話してみました・・

爺もこれ以上お前といれば・寿命縮む
何日もろくに眠ってないぞ。どうするんだ・

しんじゃあダメ。・・長生きして!

長生きさせてくれるか。頼むぞ。

はい。

って爺もおんなじ気持ちだったみたいです。日取りを決めたら連絡するそうです。

これからが私の苦悩の始まりかもしれません。獣の血が静まりません。
最初からこんな気持ちではなかったです。
お互いあまりに馬が合いすぎて困ってしまいました。
偶然も重なりどうしても縁も切れません。

爺は私を赤子・・と言います。
爺は下の方が元気いっぱいだそうです!棟梁なので体もも筋肉質です。















Re:大好きなのに・・  投稿者:三助 51歳  投稿日:2009年09月09日 17:38:49  No.452006
なおみさん、はじめまして。
51歳の不倫経験者、三助です。
10年間のセックスレスが引き金というのが僕と同じです。
ホントにつらいですよね。
どんなに取り繕ったって動物なんですから生理的欲望を長年ガマンできるものじゃないです。
だからなおみさんの不倫は少しだけ応援したい気持ちです。

しかし全面的に応援できないのはもちろん不倫だから、自己責任だからです。
第3者的に見て、バレやすいと思いますよ。
逢瀬が昼間でも夜でも不自然になりそうです。
棟梁は顔が広そうだし、下の大工さんたちがまず怪しみます。
高齢者が2〜3時間音信が途絶えたら周りが心配を始めます。
なおみさんのご近所さん達の目も怖いです。
もしもお子さんがいないのなら離婚をしてからという方法もありますよ。

もう電話で約束したから止まりませんか?
隠密行動はそんな熱い気持ちで行っちゃダメです。
出かけるためにわざわざ本当の仕事を作ったり、
ボランティア活動を増やしたり、ダミーの隠れ蓑にしておいて
その隙間の中で用意周到にやるんですよ。



[451] 異性のお友達との付き合い方  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月08日 14:44:25  No.451001 [返信]
初めまして、かおりと言います。

私は既婚です、15歳程年上の方(男性)とメールをするようになりました。

出先で道を尋ねたのがきっかけで、目的地とその他を親切に案内して
下さいました。
必要があり、メルアドを交換して今に至ります。

お会いしてからメールをするようになり、数ヶ月たちました。
二度お会いしていて(蛍を探していました)二度目は夜なので
子供と私の友人一家とこの方と蛍を見に行きました。

この方が私の後ろに「ちょっとごめんね」と言いながらさりげなく
立たれた時、なんて言うのでしょう・・男の人の荒々しい鼻息を
感じました。
自惚れかもしれませんが、私の匂いを嗅いでいる気がしました。
私の体を後ろから物色してるのかな・・と。
この時、奥様がいない方なのかな・・と思ったくらいです。

後日のメールで勘は当たり
昨年奥様を亡くされていました。
そしてなぜか・・私も一瞬、背中に電気が走りました。

私の子供に蛍を見せるのが目的なので、目的達成の今からは
この方に会う機会も理由もないのだな・・と思いました。
後日、山の遊びや散策など、また興味があれば案内してくださると
メールを頂きました。
子供にさせたい体験ばかりなので、こちらもその時期になったら
是非・・とお返事しました。

山栗などを拾えるようになるまで、会わない予定でいたら
何かと理由をつけて私を誘ってくださっているようです。
気になり、尋ねたところ、奥さんを亡くされているのがわかりました。
私は距離を置きました、すると、勘の良い方で、会うことは口にしなくなり、メールで色々と楽しくお話させている状態です。

私は怖いんです、この方、私が男性に求めてきた全てと言っていいくらいを持っています。
お金ではなくて、自然を通じた趣味なのですが・・・。
良いお付き合いにしたいのです。
末永くお付き合いしたいのです。

メールの文中に社交辞令の誉める言葉が出てこなかったのですが
最近になりさりげなく「かわいい」とありました。
とても嬉しかったです。

私はこの方が自分を女性として見ている(当たり前ですね)のが
嬉しいですが、怖いのです。
というのは、以前スキーを教えて下さった方がいて
「娘のように可愛い」と言ってくれていましたが
段々口説くようになり、私が言いなりにならないとわかると
奥さんに「私から誘われて困る」など・・まったくの
作り話をして大変な目に遭いました。
仕事柄人と接する機会が多いのですが、男性の方は
口説いて言いなりにならないと、好きな相手を窮地に追い込む
方もいます。

家庭を守ろうとしている私が悪者です。

この度、この蛍の方が好意を寄せて下さっているのがわかります。

この方と私が、良いお友達としてお付き合いあいする方法は
あるでしょうか?
長文ですいません。

父親のいない私としては、この方の包容力は宝に感じてしまうのです。
変な言い方ですが体の関係を全く考えていない事を
うまくお伝えしたいのです。
この方に異性を感じていないのではありません。
こちらで、このようなお話させていただいて良かったでしょうか?

よろしくお願い致します。



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月08日 17:37:08  No.451002
良い思い出としてこの辺りで終息されるのが良いでしょう。



実は・・  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月08日 23:30:14  No.451004
通りすがりさん、夕月さん早速のお返事有難うございました。

「良い思い出としてこのあたりで終息されるのがよいでしょう」
という、通りすがりさんのお返事を読んで
ここに、全てが集約されている気がしました。
通りすがりさん、この方とは良い友情関係は築けないでしょうか?
私がどれだけ毅然としていてもですよね。

もう少し、私の疑問にお付き合い下さいね。
この方、年齢のわりに私が年齢を錯覚するくらいメールの感じが若い。まずは若そうな言葉で話しかけ、こちらが硬いとまた
誠実に戻る、すごく相手に合わせてくる感じです。
これだけ、メールしなれているのは相手の女性が沢山いたのでしょうか?
そう感じてしまいます。

そして数日前のメールで写メールが来ました。
ここから、3時間ほどかかる湖です。
誰といったのか?
ドライブなのか?早くもそんな権利のない事が聞きたくなる自分が
嫌でした、もう、先が見えますよね。
女の人は相手の色々が知りたくなりませんか?

私の子供と遊んでくれるためと言いながら、子供の様子をまったく
尋ねません。

思うのですが、この方には新たな女性がみつかったのでは
ないでしょうか?
私は硬そうだと・・・。

最近のメールに「ご主人と縁あって一緒になったの
だから、そのまま末永く仲良くお過ごし下さい」とありました。
複雑でした。

私の両親は父の女性問題が原因で離婚し、お陰で私は
男性不信でした、長いセックスレスの後、今ようやく主人と
良い関係になり、セックスも楽しめるようになりました。

夕月さん、世間ではいくらでも、他所の男性に飛び込める女性も
いるのに・・私はつまらない女ですね。

この方との先は良いものは見えないですよね?
私の望む男女の友情なんて甘ちゃんでしょうか?
お茶を飲んで語り合う、そんなだけでは駄目なんですね。
長文すいませんでした。



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年09月09日 01:55:47  No.451005
はじめまして★かおりさん
そうですね・・・。単刀直入に、通りすがりさんと同じ意見です。
悪く思わないでくださいね・・・。

かおりさんは既婚でお子様もいらしゃいますし、ご主人と仲良しのご様子★ そうであれば、ご家庭を第一に円満に築かれるのがいちばんの幸せだと思います。いえ今も十分お幸せでしょう。

お相手の方は独身ですし、女性とお付き逢いされるのはそれなりの
大人の愛を希望されるでしょう。

きっと、かおりさんはバーチャルな世界を楽しみたいだけなのでしょうネ。
でもちょっぴり女性として愛されたい気持ちもある。でしょ?(^^)

現実はなかなか難しいかなぁと思います。
私も同じような経験で傷ついたことがあります。
とても紳士で素敵な方でした、たまにお話をするだけで幸せを
感じていました。ところがやはり、男女としてのお誘いを受けました。

私がはっきりと答えをだせないままでしたので、お相手の方から突然「さよなら」を告げられました。

ショックで友人へ相談した所「それはあなたが期待させておいて殿方に失礼よ。大人の世界は子供のお遊びじゃないのよ」と言われました・・・。
このとき初めて、男と女は奥が深いものだと悟りました。

全ての方がそうであるとは限りませんが・・・。

独身の女性の方は別として、
既婚女性が別の男性と関係を持つ場合それなりのリスクが伴いますもの・・・。

メール交換だけであれば楽しい関係のままでよかったかもしれませんね。
かおりさんのお気持ちもとてもよくわかります。
いつか「良き関係」を理解できる男性が現れるといいですね♪



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:遊憂人   投稿日:2009年09月09日 03:10:43  No.451006
かおりさん、初めまして。

結論から申しますね、私も通りすがりさんと同じ考えです。
「男女の友情は成り立つか」という命題は永遠のテーマですが、よほど
お互いに尊敬し合うなにかがなければ絶対に成り立ちません。
尊敬するというのは、相手の立場を思い遣り尊重することです。

貴女には夫が存在し、家庭が存在しています。
これが「蛍の殿」から見た貴女の立場のはず。
貴女はご主人に「蛍の殿」をどのような関係の方か正直にお話なさって
らっしゃいますか。あいまいな表現で済ませているようにしか思えません。
何の必要があって、そんなに早くアドレス交換までなさったのでしょうか。
他人の力を借りなくても、子供さん達に体験させる山遊びや散策は
ご主人と一緒に出来るのではないですか?

間違った解釈かも知れませんが、貴女の生い立ちからお父上への嫌悪の情が
まず存在して、その裏返しで自らが求める(又は創り上げた)父性像を
心の中で醸成されて来たのだろうと思います。

異性に対して常にバリアーを張り、ストイックにご自分を制御されて
きた貴女に、ある日ふと出会いがありました。
中年男性の持つ包容力は、場慣れ、人慣れから来るものです。
対人関係での距離、間合いについては手練ています。
ましてやある一人の男が多くの女性と交際しているなら、なおさらのこと
余裕たっぷりです。
これらのことを包容力と誤解してませんか。

男は種を蒔く、あるいはまき散らしたい性です。
そのために、親切という餌を撒き、仕掛けを作り、はたまた罠を仕掛けることをします。
面倒なことになりそうで、関係を続ける、あるいは発展させることは
やめようという打算がある一方で、ひょっとして一夜の契りを交わせる
ことがあるかも知れないという性欲的打算もあります。
女性にとって、夫と違う性の世界を知ることで、嵌ってしまうことすらあります。
夫の性的サービスとは比べものにならないことを沢山してくれるでしょう。


貴女の心は、すでに「蛍の殿」を気になる異性としてみているように思います。
(つまり、友情が成り立たない存在の男として)

> 女の人は相手の色々が知りたくなりませんか?
> 思うのですが、この方には新たな女性がみつかったのでは
ないでしょうか?

↑は、男と女の関係を離れて、いい付き合いをして行きたいと考えることと、
とても矛盾していますよ。
貴女が男女の関係を求める潜在的願望があるからこそ、そのように考える
のではないですか。
友情を求めるなら、相手に付き合っている女性がいようが、どんな生活をして
いようがそんなことどうでもいいではないですか。
私には理解しがたいです。


> 今ようやく主人と
> 良い関係になり、セックスも楽しめるようになりました。

せっかく幸せなご家庭を築かれてらっしゃるのですから、いっときの迷いとしてお忘れなさったほうが良いと思います。
「かわいい」とは、いくらお世辞にしても、友情ある男女からは出てこないですよ。
ご主人からいつもそう言って貰えるように、女磨き、妻磨きをしましょうよ。
貴女はご自分の経験をちゃんと整理出来る聡明なお方なのですから。


ちなみに私は独身であり、心から愛し、尊敬する独身の彼女がいます。
女性は、亡妻とこの彼女しか知りません。




Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:遊憂人   投稿日:2009年09月09日 03:16:46  No.451007

あれこれ草稿中に、アメジストさんから的確で女性らしく優しいご意見が
あったようです。



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月09日 07:28:36  No.451008
かおりさん、通りすがりです。
性差の違いがなせる業と思うべしです。
相手の男性は再独身、年齢的にみても社会的地位もある年代と思います。
夫に無いもの全て、また、自分が求めている物、その男性が持っていると錯覚していると思います。
貴女の文面によると、その男性は大変筆まめなようですね。
色んな場面を想定してメールを送られて居るようにみられれます。
人生経験豊かな男性でしょう。

ご主人とも上手く行って肌合いも合っているなら他に目を向けてはだめです。
貴女がお茶のみ友達を求めていても、一寸した仕草、指の触れ合いが他の方向へ進むのです。
男と女を、封印できない性差なんです感情はコントロール出来ても欲望はコントロール出来ません。
昔から言われています男女7歳にして席をおな住せずとあるくらいです。



アメジストさんへ  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月09日 14:15:28  No.451009
もうじき、子供が戻ります。
アメジストさん、遊憂人さん、通りすがりさん、またお返事有難うございます。
有難いお返事、一つ一つお返事させて頂きたいので・・・
見ず知らずの人間の為に色々考えて下さって、恐縮です。

まず、アメジストさんへお返事させていただきますね。

「大人の愛」というものに驚いています。
なぜ?という気持ちです。
私はそんなつもりはない!と言いたいです。
ですが、認識が甘かった、ルールは私がよく理解していないわけですね。
大人の男性の親切は、色々な事の始まりなんですね。

ここで知る事が出来て助かりました。
「そんなつもりはない」ではすまないんですね。
期待させてしまうことになりますから、気をつけます。
子供が戻りました。



遊憂人さん、通りすがりさんへ  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月10日 23:47:44  No.451010
お返事有難うございました。

遊憂人さん、男女の友情が成り立つかという問いに
よくぞ答えて下さいました。
尊敬できる何かがないと成り立たない、その通りだと思いました。
そして、年上のこの方を尊敬させる何かは、私は持っていません。

「蛍の殿」とは、またなんて素敵な呼び名をつけて下さったのか
感謝です。
アドレス交換は、子供達と日があるうちに散策をしていて
声を掛けられ、昔はいたこの場所ではない所に今はいて地元の人しか
知らない場所・・と聞き、後日出直す時案内をしてくださると
いうことででした。
人相が悪くなく、親切な感じで、自宅の連絡先を教えるより
安心だと思ったからです。

子供を通しての母親通しの付き合いに疲れていて
主人は、自分の事が精一杯。
上の子に数年前から蛍観賞はせがまれていました。

私の異性への態度、憧れのないものねだりの父親像。
誤解していた包容力、よくここまで教えて下さいました。

この方と成りたかった関係は、メールで語り合い
時々、会ってこの方の得意なアウトドア(主人はやりません)を
教わったり、辛い事はなんでも聞いてくださるとの
ことだったので、非常に頼りに思ったのです。

性的な関係は父のお陰で主人がやっとこですから・・。

そうなんです、微妙な間合いでなんだか惹かれてきていました。

遊憂人さん、大丈夫ですよ。
私の勘、当たりそうです。友情をちょっと越えつつあった私の勘。
湖写メが届いた日から、少しづつメールが来なくなりました。
ちょっぴり、悲しいです。
だから、そのうち終わりますよ。

通りすがりさん、性差ですか・・。
そうなんです、筆マメでした(過去形)
気持ちが悪いほど、若者風で・・それは
私を実年齢より、10歳くらいマイナスの年齢だと思っているようです。

夫婦で肌が合っていると他に目を向けては駄目なのですね。
主人と深めていきますね。

今気持ちがとても落ちついています。
これで良かったんですよね。
また辛くなった時には、聞いて下さいね。
早く忘れてしまいたいです。

皆さん、有難うございました、またよろしくお願いします。



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年09月10日 23:59:54  No.451011
かおりさんこんばんは・・・。
少し伝え方がストレートすぎたでしょうか。ごめんなさい・・。

私も以前、かおりさんと同じように男性との友情は成り立つと純粋に
思っていた時期が確かにありました。

でも・・・友人の助言後、やはり何かが違うと感じはじめて・・

遊憂人さんの集約された返信内容を、以前の私の記憶を辿りながら、
再読いたしました。
心の中を見透かされているようで、「ドキッ」といたしました。
そして、男性として感じる大変貴重なご意見と思いました。

きっと、かおりさんが魅力的な女性なので、ついつい男性のほうが
強くその気になってしまうのかも知れませんね・・。




アメジストさんへ  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月11日 00:55:41  No.451012
アメジストさん有難うございます。
掲示板をこのように、使わせていただいても
いいんでしょうか?
皆さん、すいませんが・・もう少しお借りいたします。

ストレート過ぎませんよ、見ず知らずなのに
考えて私に伝えて下さっている気がしましたから。

男女の友情は難しいと、尊敬できる物がないと・・・とは
納得です。
私は主人と一緒になったのは正解かなと思ったのは
尊敬できる部分が多いのです。

ただ、仕事面などで私との能力差が大きくいつも怒られています。
昭和初期の頑固おやじ的な性格でもある人で
仕事が忙しい時は、我が家は父子家庭。

蛍なんて見せなくても生きていける!
が主人の意見、私は数年前から見たがっているので
実際に子供に見せてあげたい!でした。

こちちらに相談中に湖の写メが送られてきました「蛍の殿」から。

男の人が一人で数時間の湖へ行くのだろうか・・
行く人もいれば、行かない人もいる。
目的をさりげなく尋ねると珍しく、その事には返事無し。
メールの内容も短くなり、ここへ来て珍しく
メールが来なくなりました。

「蛍の殿」に彼女が何人いようと、何をしていようと
私には全く関係ないんですよね。
そんな当たり前になんだか、ぽわんとしました。

親しくなれそうな女性が見つかったのかも
しれません。

私の成りたい関係には思うようには、進まないようですね。

ちょっぴり甘酸っぱい思いを抱えながら
大人の理性ある関係、女性は築けても
男性は性差があり、また大人の愛というルールみたいなものも
あり・・。

こちらに相談させていただいて助かりました。
友人では反対や忠告は耳に入らない時もあると思います。

アメジストさん、私はこの方に優しくされたかった。
よしよしって頭をなででもらいたかったです。

これからは、それを主人に求めてみます。
そうされる関係性を作ってみますね。



夫婦円満に・・・★  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年09月11日 18:47:06  No.451013
最後に★かおりさん

>アメジストさん、私はこの方に優しくされたかった。
>よしよしって頭をなででもらいたかったです

本当にお気持ちが痛いほど伝わってきて、私も思わず涙が・・。

えぇそうですよ(^^)ニコッツ。
ご主人と末永く幸せな時間を大切に築き上げて下さいね★

お幸せに・・♪



Re:異性のお友達との付き合い方  投稿者:遊憂人   投稿日:2009年09月11日 18:58:33  No.451014

かおりさん、偉そうなことを申し上げたかも知れませんがお許し下さいね。

人には出会いがあれば必ず別れがあります。
夫婦、親子、友人、男女等々様々な関係や態様で現れます。
男女の仲で言えば、「神様の粋なはからいが罪な偶然になってしまった」
ということが一杯あるように思います。

お子さんに自然と触れあう機会をつくったり、いろんな体験をさせてやりたい
と思い実行されているご様子。
かおりさんのひたむきな優しさを感じております。

私は、世の女性に良妻賢母であれとは必ずしも思ってはいません。
どだい道徳的に生きて行くべしなどと他人様に申し上げるのは口はばったい
ことです。

人間って誰しもわがままですよね。
   (そしてそれを咎める自信も勇気も私は持ち合わせておりません。)
自分を可愛がりたい、大切にしたい、よく見せたい、欲望を実現させたいと思う心です。
その心があるとき、自分にスキを、隙間をつくることも事実です。

「隣の芝生は青い」ではないですが、昨今の不倫ばやりでみんなしていることだから、
私もちょっと覗いてみたい触れてみたいこともあるでしょう。
「私も女よ」という隠れた欲望であり、願望です。
寂しさの裏返しもあるでしょう。


> 昭和初期の頑固おやじ的な性格でもある人で・・・
 私は、父性にもの分かりのよさを求めない方が、子にとっていいのだと
思っております。
子供が逞しく育つには、オヤジの頑固さが必要に思うのですが。

> 蛍なんて見せなくても生きていける!
亡妻の友人がこんな事を言ってました。
主人に「家族旅行に行ったことがないから行きたい。」と申しましたところ、
「海と山と川があるだけだろうが。」と返されたそうです。
そんな風に考えてる世の夫は案外多いのかも知れません。


> アメジストさん、私はこの方に優しくされたかった。
> よしよしって頭をなででもらいたかったです。

> これからは、それを主人に求めてみます。
> そうされる関係性を作ってみますね。

私は、自分を賢父とは思っていませんでしたが、良夫とは思っていました。
でも妻を喪ってみて、ようやくのこと自分の至らなさをしみじみと感じ入りました。

この前、女磨きをしましょうよ、と申し上げましたが、
ご主人にたくさんたくさん甘えて、可愛い女、愛いな女と見られるように
努力なさって下さいね。

セクシーな下着を着けたり、仕草をみせたりなど夫婦生活も工夫なさって
下さい。
「おいおい、色気過剰じゃあないか。」と言うかも知れませんが
男にとって内心は嬉しいものです。

優しく髪を撫でてくれますよ。



有難うございました  投稿者:かおり  投稿日:2009年09月13日 11:49:15  No.451015
アメジストさん、遊憂人さん
また温かいお返事、有難うございました。

蛍の殿には軽い失恋のような感情を持ち数日過ごしました。
もう気持ちの整理が出来てきました、助かりました。

蛍の殿も強引に会おうともしないでくれて
本人のプライドとゆとりにも助けられ
きっと少しづつ、距離を重ねて
お別れへと進んでいくんでしょうね。

私が簡単には会わない事、体の関係を望んではいない事
なんとなく伝わっていると思います。
手のひらを返すわけでもなく、おそらくそんなに
性悪な癇癪持ちでは無いのかもしれません。

今は取り留めのないメールを適当に・・。

今回の事で私の女性の部分にスイッチが入ったのか
夫婦生活で良い効果が現れていますよ。

感じるようになり、安心感なのかな・



[450] お聞きしたい  投稿者:ぎんじろう52歳  投稿日:2009年09月06日 16:09:22  No.450001 [返信]
先日ある女性と知り合って 横でお酒飲んでましたら
意気投合しまして ハイ お互い酔ってたのもあって 
「ぬれていますのよ」だって 行かずにはいかんでしょこの場合!
そのまま流れ出ホテルに・・・
タブン相手は60以上かも 見た目は ほぼ50そこそこ
それはそれは 綺麗な方で

聞きたいことってのは 愛し方なんです 恥ずかしながら
すごく痛がってた 体位は正常位からでしたが

相手が足閉じたのがいいって ことで直立位っての?
そのままやってましたが しばらくすると 息が荒くなってるのは
感じました が やはり痛そうな気がして続けることが出来なかった


しばらく愛撫に切り替えてました
キスは応じてくれましたし 下記のフェラもびっくりするくらい
うまかった・・・

歳を取るに連れて ここらはやめたほうがいいとか
特に注意するところとか あったら教えて頂きたい

男でも女でもいいぜ 特に高齢者からのレスは歓迎します



Re:お聞きしたい  投稿者:三助 51歳  投稿日:2009年09月07日 13:18:41  No.450002
ぎんじろうさん、はじめまして。

お綺麗な方と方と知り合ってすぐ意気投合ホテル直行とはうらやましいです。
よほど女性を口説くのがお上手なのでしょうか?
それはともかくとして痛がられたのなら普通は愛撫不足かと想像しますが、
充分な前戯はされたのでしょうか?
それでも痛がる場合もあるでしょうが、女性も50過ぎればほぼ閉経済みでしょうから、
人によっては分泌量が少なくなっているかもしれません。
そんな場合は黙ってローションを使うか、クンニ中に唾液をたっぷり注入する。
挿入は少なくとも最初は開脚でゆっくり入れてみれば良いのではないかと思いました。

あとはコミュニケーションの問題です。
どこがどんな風に痛いのか訊くだけで即解決できた問題かもしれませんよ。
痛いのは膣ではなく腰かもしれないでしょう。

しかし、ぎんじろうさん。
初投稿で「男でも女でもいいぜ」とは「高齢者」に「教えて頂きたい」立場の言葉遣いではないように思いました。
僕は心の広い男でありたいと願っているけれど、それでも気になりました。
ちょっとの言葉遣いで雰囲気も変わって、レスのつき方も違ってくんじゃないでしょうか?



Re:お聞きしたい  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年09月07日 14:27:24  No.450003
ぎんじろうさんが羨ましいですね。
知らない男女が、幾ら酔った上でも出会いがあるんですね。
私も肖りたいですね。
貴殿が口説き上手で、彼女は口説かれ上手ということだったんですね。



Re:お聞きしたい  投稿者:カンパネラ  投稿日:2009年09月08日 00:39:55  No.450004
「男でも女でもいいぜ」とは酔っ払ってお書きになった言葉でしょうか。
せっかくでしたのに、とても残念に思いましたもの・・・

ところで、その方ほんとに女性でしたの?
なにか一部分隠していませんでしたか?
相手が足閉じたのがいいっていうのちょっと気になりました・・・ 
造膣の美しいニューハーフはたくさんいらっしゃいますもの。
「男でも女でもニューハーフでもいいぜ」ならとってもステキな殿方ですわ。



Re:お聞きしたい  投稿者:ぎんじろう52歳  投稿日:2009年09月08日 19:11:29  No.450005
>三助さん
 おっしゃるとおりでした 言葉が過ぎたように反省しています
 いくぶん親近感がわくかなと思い いつも使ってるチャット風な
 内容になってしまったようです
 分泌に関しては 確かに少なかった記憶があります
 
 次の機会がありましたらということで 機会があったらご報告
 致します 
 時間をかけて挑みたいと・・・

>とおりすがりさん
 格好は若ぶっても やはり中味はおじさんですから
 お話は 聞き上手であれば なんとかなるかな?(笑

>カンパネラさん
 さすがにあたってます 早めの晩酌にて思い切って書いたの
 ですが 朝改めて読んだら かなり恥ずかしい文面・文体でしたね
 反省しています
 
 さすがに女性でした ここんところは間違いないです
 旦那の話 苦労して子供を育てた話ありきでの
 流れでしたから (ほんとに綺麗な方でした
 
>みなさま
 次の機会が巡って来ましたら 改めてご報告致します 
 
 只見るだけの人もおり (小生もその部類でしたが
 今回書き込みを行い 
 きちんとお話してくださる方や助言も頂き
 ありがたくおもいました
 
 



[449] 勇気出してみました  投稿者:ゆき  投稿日:2009年08月31日 19:39:06  No.449001 [返信]
昨夜のセックスの時、彼のペニスを愛撫しながら『口でしてもいいかしら?』と勇気を出して言ってみました。
彼は『あっ、うん』と少し驚いていたかも...。下手ながらに愛しい気持ちを込めてしました。
でも、どうだったんでしょう?彼は嬉しかったのでしょうか...気持ち良かったのでしょうか...?あまり言葉にはしない人なのでよく分かりません。した後、頭を撫でてくれたりキスしてくれたので喜んでくれたと思いますが...。
自分で言うのも変ですが、私はおとなしくて清楚なタイプだと言われているので、セックスで積極的になるとギャップが有り過ぎて驚かれるかと不安です。最近は気持ち良すぎてあえぎ声もどんどん大きくなってしまいます。
でも、セックスの時恥ずかしがってばかりとか、マグロ状態の女性より多少は積極的な人の方が男性は嬉しいものでしょうか?
ことだまさんや秋桜さんなど女性の方はどのようにお思いですか?またどのような事をしてあげていますか?



Re:勇気出してみました  投稿者:ことだま  投稿日:2009年08月31日 23:01:48  No.449002
ゆきさん、こんばんは★
今回の逢瀬でのゆきさんの「勇気」を彼氏さまは、この上なく幸せを感じられたことと思いますよ。進展されて本当によかったですね。

私の場合はお互いの気持ちを十分に伝え合うことによって、不思議なことにセックスへの感情が芽生えてきました。急がなくてもいいのです・・。

夫へ訪ねましたところ、私達くらいの年齢になりますと、女性が
積極的に尽くしてくれるととても嬉しいとのこと。あとは個人差もあるようですが、やはりお互いが精神的に満足のいくセックスが一番よいのではと思います。

清楚なタイプのゆきさんでしたら、なおさらのこと★少しずつ彼を驚かせてみてはいかが(^^)?そのときも話し合いながら、彼の希望する事に素直に応じられると良いのではと思います。

彼氏さまが無口であれば、具体的に「感じるところを教えてね」と
様子を伺いながら、すすめてください。
私の夫の場合もそうでした。最初は躊躇していましたが、今ではお願いごとが多くなってきていますヨ(笑)

おふたりの愛が深まることを願って・・・♪がんばってくださいね。



Re:勇気出して  投稿者:立ち寄り  投稿日:2009年09月01日 23:02:54  No.449004

わざわざ
「女性の方はどのようにお思いですか」と、ことわり入れてはるのに。

毎度辛抱でけんとしゃしゃり出て、雰囲気壊れまっせ、ホンマ。
エチケット解からしまへんのやろか。



無題・・・・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年09月02日 00:34:35  No.449005
またいらんおせっかいさんが立ち寄りされているようで。
まあ無視していきましょう。(^^)



(無題)  投稿者:ゆき  投稿日:2009年09月02日 21:08:30  No.449007
私の文章が分かりにくかったようで申し訳ありません。
女性にだけお聞きした訳ではなくて、「恥ずかしがってばかりの女性より多少は積極的な方が男性は嬉しいものでしょうか?」と男性のご意見をお聞きしたかったのと、「女性の方々は男性にどのようなことをしてあげていますか?」と女性のお話しをお聞きしたかったのです。
シェークスピアさんの返信は先ほど拝見させていただき、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
是非とも男性のご意見もお願いいたします。
ことだまさんもいつもご自身の体験を聞かせていただき、とても参考になり勇気付けられています。ありがとうございます。



ほんとうに・・・残念ですわ。  投稿者:ことだま  投稿日:2009年09月02日 23:50:12  No.449009
シェークスピアさま。ゆきさんへのお言葉★
私も思わずうなずきながら拝読させていただきました。
ふと気がつきましたら、お姿がありませんもの・・・。

女性では上手く表現できないこともございますから
是非これからもご参加くださいませ・・。
SM男爵さまもよろしくお願い申し上げます。

ゆきさん、本当は具体的に男性を愛する方法をお伝えしたかったの
ですけれど・・・。文面ではやはり恥ずかしくて・・・。
オブラートに包んでしまった感じでごめんなさい。

男性の90%は、お口で愛する方法を好む♪と夫は申しております★



Re:勇気出してみました  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年09月03日 01:22:11  No.449010
自分のを口いっぱいにほうばっているのを見ると、
とても愛おしくなり、頭・髪を撫でたりしています。
ゆきさんの彼もそんな思いで撫でたりキスしたりしていると思いますよ。
何もしなくてアエギ声だけでも、男はもっと頑張って感じさせてあげようとします。
感じるままにアエギ声を出してください。
いつもは清楚でも、ベットでは変るというのも驚きはありますが嬉しいものです。
お互い話し合いながら、愛を深めてください。



(無題)  投稿者:ゆき  投稿日:2009年09月04日 23:11:08  No.449011
みなさまありがとうございました。
こちらで勇気を貰って少し前進できたので、これからは彼とコミュニケーションを取りながら素敵なセックスをして行きたいと思います。



Re:勇気出してみました  投稿者:nureotiba  投稿日:2009年09月05日 17:42:59  No.449012
私の彼女は ベッドインして何らかの刺激を加えるとキモチイイ
とかモットモットとかイクイクイックーというように積極的に反応してくれます
お互いに気持ちのいいことしよう いくことが目的で無いセックスというか感応しあうセックス作り上げようと確認しあっています
いくことを目的化してしまえば男は一回で終わってしまいます
それではかなしすぎます
正直還暦を過ぎても女性のことは良く分かりません 気持ちがいいのか止めて欲しいのか お互い言わなければつたわりません
良かれと思ってしていることが 相手には不快のばあいもあるとおもいます
ぜひ積極的に気持ちのいいときは気持ちいいと伝えてあげてください
そういうことがものすごく男性をよろこばせますよ
セックスは本当に深いものだ とつくずく感じます



[448] セックスに疎くどうしたらいいでしょうか?  投稿者:ゆき 50歳 女性  投稿日:2009年08月23日 22:05:14  No.448001 [返信]
お互いバツイチ同士で一年前からお付き合いしている彼は56歳です。
月に2〜3回ドライブや食事をしていましたが真面目なタイプの彼はなかなか手を出して来ませんでした。
もうセックスに興味が無いのかなと思ったりしましたが先月結ばれました。
お互い数年ぶりのセックスだったので始めは緊張感いっぱいでしたが、最近は馴染んで来てとても気持ち良く何度も逝かせて貰っています。
彼は自分が気持ち良くなることよりも私が気持ち良くなるを見ることが嬉しいみたいです。
でも私は自分ばかり何回も良くなってばかりでは申し訳ないので彼にも気持ち良くなって欲しいのですが、セックスに疎くどうしたらいいか分かりません。
今までフェラチオなどもほとんどしたことがありません。
彼がして欲しいと言ってくれれば喜んでするつもりですが彼から要求されたことはありません。
私からフェラチオしたらびっくりされそうで勇気が出ません。
どうしたらいいでしょうか?フェラチオされるのが嫌な男性っていますか?



Re:セックスに疎くどうしたらいいでしょうか?  投稿者:ED爺 65歳 男  投稿日:2009年08月24日 17:16:22  No.448003
アダルトビデオを見ると若い人達の通常パターンの様に行われていますが、我々の年代では参考書にも余りなかったのでパートナーに驚かれるかもしれません。妻に頼んでも喉が詰まって吐き気がしそうだと断られていますが、私はして欲しいと思っています。ペニスの傘の周りを潤った唇で少し締めながらソロソロと摩擦し、亀頭の先の下側を舌先でチョロチョロくすぐられたら最高だと想像します。クリトリスに触れられる要領でファーっとしてあげたらどうでしょう。思い切り吸ってゴシゴシ擦るのはまずいと思います。


Re:セックスに疎くどうしたらいいでしょうか?  投稿者:三助 51歳  投稿日:2009年08月24日 18:33:34  No.448004
ゆきさん、こんにちは。
バツイチ同士の第2の青春、良いですね。

ご質問はフェラで気持ち良いエッチのお返しをしたいということですね。
確かに男性によって好き嫌いがあり、受け取り方は様々だと思います。
軽いキスから初めて、少しずつ大胆にして相手の反応を見て言ってはどうでしょうか。
エッチが終わってまったりしている時などにゆきさんから彼氏さんにキスすることはできますか?
それができたら次回は乳首にキス。
それができたら次はペニスの先っぽにお礼のキス。
以上はいずれも行為終了後ですから、お礼と愛情の印です。
それでも嫌がらなければ、次からは前戯中にペニスにキスさせてもらいましょう。

彼氏さんはクンニをしてくれますか?
してくれるのであればクンニの後挿入してくる直前に、
ペニスを軽く舐めたり吸ったりして硬く立たせてあげれば良いと思います。
ここでも目的は愛情表現プラス気持ち良くさせることですから、
射精させるほど念入りに激しいフェラは必要ないです。
気をつけることは歯が当たらないようにすることぐらいです。
どんなやり方が良いか質問しながら進めていくのが無難でしょう。

もしもお二人ともが口でされる行為が好きだと分った場合、
オススメの詳しいマニュアル本もありますよ。
「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31468415
いろんなテクがイラストつきでわかりやすく紹介してあります。
ネットで注文して2〜3日中にセブンイレブンで
梱包のまま受け取れるので買うのが恥ずかしくないです。
彼氏さんに買ってもらって二人で回し読みしましょう。



(無題)  投稿者:ゆき  投稿日:2009年08月24日 22:30:01  No.448005
みなさま親身な返信ありがとうございます。
セックスの話題は友達同士でも話題にし憎く誰にも聞けないので、このような場があるととても助かります。
フェラをしていいものか?されるのが嫌じゃないか?と悩むのには実は彼にクンニをされていないというのがあるからです。
されていないというか私が嫌がったからなのですが...。
2、3回目のセックスの時彼がクンニをしようとしたのですが、私は恥ずかしくて「ダメ」と言ってしまいました。本当に嫌だった訳では無いのですが、とにかく恥ずかしかったのです。それからは彼はクンニをしようとしません。
AVではクンニやフェラは当たり前ですが、50代以上の男女も今は普通にしているものでしょうか?わからない事ばかりです。
元夫とのセックスはあっさりしたもので、回数も少なかったし早く終わって欲しいと思っていました。セックスに興味がありませんでした。でも、今の彼とするようになってセックスって心も身体も癒されるとても大事なものなんだとしみじみ感じています。



同じ経験があります★  投稿者:ことだま  投稿日:2009年08月25日 00:30:14  No.448006
ゆきさん。はじめまして(^^)
私もゆきさんと近い年齢です・・・。よろしくお願いいたします。

私の若い頃のセックスは何となく真似事ばかりで先へ進むことを
急いでしまい、感じることがほとんどなかったと記憶しております。
ですから私もセックスに対して特に興味はありませんでしたし、時々
夫の為にお付き合いする程度だったのです・・・。

お互いに思いやりのセックスを心がけるようになったのは40過ぎて
からです・・。それまでは、お互い何となくオーラルセックスを言い出せないでいました。
きっかけは私から思いきって「一度私に経験させてくださらない?」と伝えましたら、夫の目が輝いたのです!・・・。
それからは話合いながら、スローセックスでスキンシップしております。

ゆきさんも、彼氏さまとの会話の中でヒントをみつけて、ひとつずつクリアされると上手くいくのではないかしら・・・(^^*)
Amour eternel♪お幸せに・・・。





ふたたび三助です  投稿者:三助 51歳  投稿日:2009年08月25日 09:50:27  No.448007
ゆきさん、こんにちは。
クンニをしてもらっていない、というより拒否しちゃったんですか。
それはそれは彼氏さん、ガッカリしてたでしょう。

エッチがらみで女性がつくウソの代表的なものが
このイヤじゃないくせにイヤというやつ。
それからイッたふり。
これ、男性側から見ると方向を間違える大きな原因になるんですよ。
間違えたデータをもとに夜間飛行をさせられるパイロットは目的地に着けません。

今からでも遅くありません。
本当のことを打ち明けてあげてください。
「この前お断りしたクンニね、イヤじゃなくてはずかしかっただけです。
はずかしいのガマンしますから、明かりを暗くして、してみてください。」
なんて、耳元で囁いちゃってください。

エッチなことは、なるべくコミュニケーションを正確にとるようにしましょう。
エッチが充実していくために、例えてみれば、ゆきさんが管制官になって彼氏さんを誘導していくのですよ。
パイロットの彼氏さんはゆきさんのエクスタシー目指して最短コースで飛んできてくれますから。



Re:セックスに疎くどうしたらいいでしょうか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月25日 17:39:35  No.448009
わたくしも1言・・・
まず、フェラまでいく方法は
最初は、キスからはじまり、じょじょにキスする部位をしたにずらしていく、口→首→胸→お腹→ペニスという感じでどうでしょうか。
さらに加えて、キスしている間は、軽くペニスを触っていること。
さらにクンニしてほしいときは、
足元からフェラしている身体を、
じょじょに反転させて、彼の顔近くまで股間をもっていく。
そこまですると、男性は自然とクンニするよになります。
参考にならないと思いますが、
わたくしたちの逆バージョンで説明させていただきました。

わたくしも彼と同年代です。
自分のことは、二の次で彼女がイってくれるだけで幸せです。
連続で10回というのも多々あります。



(無題)  投稿者:ゆき  投稿日:2009年08月25日 22:42:05  No.448010
みなさま色々なアドバイス本当にありがとうございます。
私はセックスはイヤラシイ事、恥ずかしい事と思って、気持ち良くなる事も恥ずかしく積極的になれずにずっと来ました。
ところが40代中頃から『このまま女の喜びを知らずに死んでしまうのは嫌だ』と思うようになりました。
せっかく今の彼とめぐり会えたのでこれからは恥ずかしがらず積極的に気持ち良くなろうと思います。
少しづつ行動を起こして行きます。



Re:(無題)  投稿者:ED爺  投稿日:2009年08月26日 16:35:12  No.448011
彼から愛撫を受けた時に素直に言ってあげるべきだと思います。そこは感じないとか、強すぎるとか、気持ちの良い時は喘いだり身を捩ったり仰け反ったりしたら彼も分かってくれるでしょう。せっかく愛してくれているのに「そこは感じない」と言うのは悪いと思って遠慮する必要はありません。フェラもクンニも世間で広く行われていても、2人の場合に当てはまるとは限りません。2人の間で感じる手段を見つけてその数を増やし豊かな性生活を楽しんで下さい!男は射精時に快感の絶頂に達することができますので、女性はそれまでに充分高められるべきでしょう。女性を充分感じさせる事が男の生き甲斐と言ってもいいと思います。感じ方が足らなければ「もっと、もっと」と彼に知らせる事も必要ですし、充分高まったら「もう良い」と知らせて彼にフィニッシュを頑張ってもらいましょう。


Re:セックスに疎くどうしたらいいでしょうか?  投稿者:秋桜  女性  50代  投稿日:2009年08月29日 16:05:55  No.448012
ゆき様
初めまして、私も同年代です、そして、同じような経験が、ありますやはり話すことが大事だと思いますよ、私も、クンニされたことがなくって、今の彼に初めてされたときは、こんな恥ずかしい事はないと、思ってましたが、今では、それがないと〜〜(笑)

そして、私の彼も、自分がでないのです、
自分が気持良くなることより、
私が喜ぶ顔を、見るのが好きだと言います、
そういう男性もいらっしゃいますので、
素直にその言葉を受け取られたらいいのではないでしょうか?
そして、ゆき様の彼が、してほしいとおっしゃることはして差し上げればいいのでは?と思います


せっかく素敵な彼とのsexライフ、これから楽しんで下さいね
体の関係は、心の潤いにも繋がるし、これからのお二人のためにも
大事に育んでいってくださいね、応援してます



[447] 削除しました  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月18日 18:08:29  No.447001 [返信]
シェークスピアさん・三助さん・ゆかりさん
レスありがとうございました。
管理人さんからのお答えがないようなので削除させてもらいます。
禁止ワードなどは、管理人さんといえ書き込みできないのではないでしょうかね。
推測するに、卑猥な言葉・暴言等だと思います。
まあいずれにせよ、エラーが出ないように注意して
書き込みするしかないようですね。



[446] なんだかとってもファッショ  投稿者:ナッチャンF  投稿日:2009年08月18日 08:36:11  No.446001 [返信]
管理人様
442消していただいていいですよ。
すみません、自分で消し方がわからなくなってしまって・・

でも、みなさんの意図と違う方向なら、削除してしまえなんて
とっても恐ろしい感じがします。
また、削除して消えろだなんて、それが礼儀だとしたら
あまりにも狭い了見で驚きです。

年相応の楽しみがあるのだと思ってましたが、
右向け右のとっても怖いところなんだと感じました。
みなさんの不快を誘ったことはお詫び申し上げますが、

気に沿わない他人の書き込みを削除すべきと言われるぐらいなら、
ご自分で掲示板を作成されたらいかがでしょうか?



悲しいことです  投稿者:三助 51歳  投稿日:2009年08月18日 16:03:27  No.446002
ナッチャンFさんは、きっと掲示板参加に慣れていなかったのですよね。
初参加の時は爽やかに挨拶をすれば良かったんですよ。
2回目以降は前向きの発言をして、自分も盛り上げる努力をすれば楽しく交流ができるのですよ。
そして残念ながら退会するときも爽やかに旅立てば皆から惜しまれるものです。

最初のスレッドの時に僕が少しでも気づかせて上げられたら軌道修正できたかもしれないですね。
力になってあげられなくてごめんなさい。
この次他の掲示板へ移ったら、場の批判は控えることをオススメします。
特に名前を伏せての批判はそれ自体が嫌な雰囲気を醸し出すものですよ。

最近、ハワイアンヒーリングの「ホ・オポノポノ」を勉強中です。
「人は皆根っこは同じだから、他人を直すにはまず自分から」という教えなので今日はヘンなキャラで失礼します。



Re:なんだかとってもファッショ  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月19日 01:05:25  No.446004
自分から去っていったのに、
またのこのこと現れるのだから
ほっといた方がいいよ。



Re:なんだかとってもファッショ  投稿者:ゆかり  投稿日:2009年08月19日 12:25:24  No.446005
こういう方が姑小姑だったら大変でしょうね〜
オンだけでも、ここは、ひとときのサンクチュアリのようなところであってほしいものです。
現実の世界のように投稿者への全人格性はもとめなくてもいいはず・・・
言葉での、イメージでの楽しい話題期待しています。



[442] こんにちは  投稿者:ナッチャンF  投稿日:2009年08月10日 08:23:34  No.442001 [返信]
いつもROMさせていただいてます。50歳の主婦です。
なにか書き込みをしようと思って、スレを読んでいると
なんだか、とっても気軽に話せる雰囲気ではないですね。
いかにも物知り風な方。おせっかい風な方。
「私的」などとご自分をずいぶんと上の方に置かれている方。
どこをどうとっても気軽に話せる雰囲気ではありません。
もう少しみなさん、肩張らずにお話をされてはいかがでしょうか。
そんなに目を四角にして話すようなことではないと思いますが。



Re:こんにちは  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月10日 13:42:56  No.442002
ここの方は四角ばって話はしてないですよ。
みなさん、自分の経験とかによって話されています。
ナッチャンFさん、気軽に話してみてください。



Re:こんにちは  投稿者:♂81  投稿日:2009年08月10日 14:05:27  No.442003
全く気にしないでください。ご遠慮なく、投稿大歓迎です!!!


[441] 僭越ながら  投稿者:白糸 45歳 F  投稿日:2009年07月28日 21:39:50  No.441001 [返信]
はじめまして、数ヶ月前よりこちらを拝読致しておりました。
今回初めて書き込みします。
あくまで私的な感想と思って読み流してくださいませ。

結論から申し上げますと、男女の間にはなんと大きな距離があるのだろうと常々感じております。
物事の捉え方、感じ方、伝え方、など同じ言語を共にしていても、人により時により全く違うものになってしまう・・・
そのどちらにも悪気が無い時など、悲しいほどの喜劇になってしまうように思います。

静かな声で言いたいのは、本当に女性を理解して満足させている男性は、いったいどの位いらっしゃるのでしょう。
また女性も「受身」に徹して「逃げる」のではなく(上手く表現できず、ごめんなさい)、本心から満足を得ていらっしゃる人はどの位・・・?

私は女性は【種】だと思うのです。
自分がどんな花を咲かせることが出来るのか、自分自身分からないのでは。
それは無知とは全く違います。
また、ひとつの花が咲いたからと言ってそれで終わりではなく、鈴生りで咲くかもしれないし、一気に散ってまた咲いたり。
しかも相手が変わると、また【種】に戻り全然別の花を咲かせるように思えます。
問題はその【種】を、男性がどう発芽させどう育てられるかではないでしょうか。
まずは、その硬い殻を和らげることができなければ、女性は先へ進めないまま終わってしまう気がします。

男性で家庭菜園をやってらっしゃる方は少ないでしょうか?
実際植物を育てていると、ただ水や肥料を与えればいいというものではありませんよね?
季節や温度、天候などによって適切な量とタイミングで手を掛けなければ育ってくれません。
季節は女性の精神年齢だったり、温度は想う心であったり、天候は気分であったり・・・
また与えるものは愛撫や接合という直接的なものではなく、言葉であり心遣いであり、時には人生を通しての安定であったりする場合もあると思います。
環境が整わなければ、発芽はしませんものね。

などと、まるで女性を代表するかのような物言いになってしまって恐縮です。
これはあくまで、私個人の感想です。
男性にもいろいろな方がおられるように、女性も当然いろいろな方がいらっしゃるでしょう。

気持ちに思うところがあったので、こちらで自分の考えをまとめさせて頂きました。



Re:僭越ながら  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年07月29日 01:06:54  No.441002
女性を開花させるのは、男性の役目・使命・責任と思っています。
いくら綺麗な種であろうと、男性が下手ではどうしょうもありません。
花を咲かせ、次にまた新たな花を咲かせるのが真の男だと思います。
そのようになるよう日々努力しております。



Re:僭越ながら  投稿者:闇の梟  投稿日:2009年07月29日 07:57:53  No.441003
SM男爵さん、いえチ○リさん?(あっ私もチ○リの一人か・・(笑)
今回はおやさしいなぁ・・。その調子で!

白糸さんの言われるとおり、女性は相手によって七変化しますからねぇ。
美しく輝ける女性は、相手の男性もナイスガイ!に違いありません。
そこをよくご承知の白糸さんは、きっと「あげまん」でしょう。
男性も女性によって運気・活気など変化しますよ。

「種・・・」はいずれにせよ大切にたいせつに・・・です。




Re:僭越ながら  投稿者:烏合 ♂  投稿日:2009年07月29日 12:58:52  No.441004
種子を制する者は国を征すると言いますか。


近頃思うのですが  投稿者:白糸 45歳 F  投稿日:2009年07月29日 16:39:32  No.441006
みなさん、レスをありがとうございます。

SM男爵さん
貴方のようなお考えの男性ばかりでしたら、女性もあまり遠回りしないで自分の可能性に驚くことが出来るでしょう、と思いました。

闇の梟さん
まあまあ「あげまん」とは、嬉しいお言葉です。
この言葉を誉め言葉として、素直に受け止められるようになったのは、心が大人になってからでした。
それまでは少女らしい潔癖さで、女性蔑視の言葉とさえ感じていたものです。

鳥合さん
そういう発想をなさる男性の浪漫が、私は好きです。

シェークスピアさん
よろしいじゃありませんか、いろいろな感じ方をなさる人がいらしても。
でもその、人を庇おうとなさるお気持ちは、大変心地良く思いました。
ついでながら私は、SMを極めようとされてる方々は、とても優しさに満ちてらっしゃる気が致しております。
SMとは、たぶん自分のことより相手のことを先に考えながら夢中になるのではないかしら?
残念ながら趣向の世界なので、私自身具体的なSMには惹かれることがありませんでしたが。

さて、近頃思うのですが、女性に殻があるように男性にも厄介な殻があるように思えてきました。
男性の殻・・・率直に申しますと、“自惚れ”という殻です。

私は主人を心から愛しております。
主人と出逢って、主人によって私は初めて『女の身体』に目覚めました。
正直それまでは、全てセックスはフェイクでした。
その時々の相手を愛しく思いながらも、その最中心は醒め、私の演技にさえ気付かず悦にいってる姿を、どこか軽蔑の思いで見下しておりました。
また自分は不感症なのだと思い込み、自分を大切にすることの意味さえ分からずにいました。

主人に出会い、まだお付き合いをする前から「私はイクことができません」と、初めて本音を伝えることができました。
それは、「私は女失格です」と白状するような勇気でした。
不思議と主人は、そういうことを私に言わせる雰囲気を最初から持った人だったのです。

主人とお付き合いしたのは私が27歳、主人が48歳の時ですので、なんでしょう、まるで先生と生徒のようなスタートだったとなつかしく思います。
印象的だったのは、主人の
「イカなくていいんだよ、気持ちよければいいだから」
という言葉は、今でも忘れられません。
現在主人は64歳、紆余曲折ありましたが、やはり私にとって唯一の人です。
しかしながら、ここからが問題なのです。

私が言うのも変ですが、確かに主人は性技において長けております。
それ故、「自分は間違っていない」「自分の処し方は正しい」との思い込みが強く、今まではそれで良かったのですが・・・
だんだん年齢と共に主人のものも元気がなくなってきました。
私はそれでも充分なのです。
けれど主人にとっては威信に関わるようで、オモチャを代用しようとしています。
これまでもオモチャは長年いろいろ楽しんで参りましたが、あくまでも私にしたら脇役でしかなく、オモチャを主体に考えることはできないのです。

主人の私を思う気持ちは分かります。
でも私の主人を想う思いも分かって欲しいのです。
オモチャだけで終わるくらいなら、主人の指を1本入れてくれるだけで満足なのに。
どれだけそれを伝えても、なかなか・・・
まったくこうなると「男の自惚れ」としか言いようがなくて困っています。



Re:僭越ながら  投稿者:烏合 ♂  投稿日:2009年07月29日 18:43:51  No.441007
「男の自惚れ」・・・じゃないと思いますが、オモチャを代用して、
夫は自分自身を高揚させようと努力している姿が目に浮かびます。
ご主人は、違った性的興奮を模索して自分を奮いたさせようとされているのでしょう。
幾つになっても妻の乱れる姿は愛しいものです。
一度、泌尿器科でED薬の相談されては如何です。



Re:僭越ながら  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年07月30日 01:02:14  No.441008
私がチクリですか、大笑いですね(^^)
まぁこんな方を相手にしても仕方ないこと(^^)

本題ですが。
男は勃起が全てではないことを教えてあげたいですね。
愛情表現にはさまざまなかたちがあります。
オモチャもひとつの手ではありますが、
ながれの中の1プレイとしか自分は考えていません。
自分は、スキンシップが一番の愛情表現と考えますが。
みなさんは、いかがでしょうか。



ありがとうございます  投稿者:白糸 45歳 F  投稿日:2009年07月30日 19:28:57  No.441009
鳥合さん
ED薬は数年前からどうしても、という時に使用しております。
バイ○グラですが、今年に入ってから肝心の方には作用せず、本人が言うには顔が火照る感じだそう・・・
私も無理して薬に頼らず、自然のままを受け入れればいいのじゃないか?と考えてしまうわけです。

>夫は自分自身を高揚させようと努力している姿が目に浮かびます。
この視点で考えたことがなかったので、とても参考になりました!
そうですよね、ちょっと考えれば解ることなのに。
私がもっと主人に対して素直になって、「まず手始めに」といった気持ちで、オモチャで乱れる姿を見てもらう感覚でいいんですよね?
受け取り方次第なんですねぇ。

SM男爵さん
>男は勃起が全てではないことを教えてあげたいですね。
本当です、もう膝を付き合わせて是非ともご教授お願いしたいです。
年齢がいくと男性同士では、そういう話題には触れないのかしら?
それとも触れすぎちゃって、「起たなければ男じゃない!」みたいに一致団結しちゃうのかしら?
でなければ、こんなに沢山の精力剤やら何やらがあるわけないと思うのです。
とは言え、私も本音を言えば、反応が鈍い時など心が淋しくなる時もあります。
もちろん極たまに、ですが。

そんなとき、ふと「また浮気のひとつくらい許しちゃおうかな」と思ったりもします。
もちろん、私が自発的に浮気をさせたことはありません。
浮気がバレて、結果的に許してしまうパターンではありました。
男性って浮気してると、イキイキしてますよね(笑)
でもな・・・浮気して元気になられても、それはそれですごく悔しいし・・・

生物として老い→死という順番は、イヤでも通過する自然の理だと思うのです。
だったらその時期に沿った愛の形を二人で作り出せればいいな、というのが私の理想ですが。
「若さ」が一般的に価値基準の高位にある現代では、なかなか老齢のお手本になるようなものが少ないような・・・

お二人とも親身なご意見、心より感謝もうしあげます。
ありがとうございます。

それにしても、自分の意に反して勃起しなくなってゆくときの男性の心理って、どのようなものでしょう?
前提としてペニス以外でも、充分に女性を愛せる男性の場合ですが。



Re:僭越ながら  投稿者:烏合 ♂  投稿日:2009年07月30日 23:04:11  No.441010
ED薬はバイアグラだけてはありません。
シリアス、レビアンなどがあります。
同じものを長期の使用は効きが悪くなりますのでご注意。



出遅れました  投稿者:三助 50歳  投稿日:2009年07月31日 16:04:28  No.441011
白糸さん、始めまして。三助と申します50男です。

男と女の感じ方の違いだけでも語りだしたら膨大な長文になりそうで何となく出遅れました(笑)。
しかし、相性の良いご主人との歳の差や体力の曲がり角について、白糸さんが「指一本を入れてくれるだけで満足なのに」とおっしゃる気持ちは分る気がするんです。

指には血が通うだけでなく、「気」も通います。「気」とは魂の中を流れる血液で出し入れ自由、周りの気と混ざり合うこともできますから、エッチの時指を一本挿入すれば深呼吸と共に男女の魂を少しだけ混じり合わせることができます。それってお互いに気持ち良いです。もちろんペニスを挿入すればもっと深く混ざり合うことができますが、指一本だってオモチャよりは何ぼかマシというものです。

まあ確かに歳とともに勃起力が弱くなり回数が減り、いつか挿入もおぼつかなくなるのは男にとって寂しいです。
でもセックスとは魂を混じり合わせる行為だと認識していれば、指挿入やマッサージなどのスキンシップだけでも二人仲良しでいられるのではないでしょうか。
この三助は高血圧の薬を飲み続けるのでED薬が飲めません。だから負け惜しみを言ってるのかもしれませんが・・・。



Re:僭越ながら  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月01日 00:28:15  No.441012
わたくしも勃起力がなくなってきていますが。
ペニスに頼らず、唇・舌・指等フル活動で彼女をイカシまくっています。(あまり適切な表現ではありませんが)
でも勃起力がなくなってきても寂しいと思ったことがありません。
相手に恵まれたのかもしれませんが、
彼女いわく
「勃起しなくても平気、一緒にいるだけで幸せ」
というようなことも言います。
そんなことを聞くと、可愛くなってこれまで以上に愛していこうと思うのです。



ありがとうございます  投稿者:白糸 45歳 F  投稿日:2009年08月01日 20:40:15  No.441013
鳥合さん
ああ、そっか、そうですよね。
薬って確かに耐性ができてしまう性質がありますものね。
まだまだ手立てはある!ということ、心にとめることが出来ました。

三助さん
はじめまして、いつもお優しい人柄を感じさせて頂いております。
>男と女の感じ方の違いだけでも語りだしたら膨大な長文になりそうで
はい、私も話の入口に迷った末、気楽に提議してしまい反省しております。
「指1本」についてですが、それが気孔に通じるかどうか分かりませんが、「感じ合いたい」のです。
実際(具体的ですみませんが)、主人の中指を入れて動かさず、私が自分で自身の中でしゃぶるようにしてると、私も感じてきますし主人も目を瞑って「感じる」と言ってくれるんです。
「まるでちん○んを入れてるようだ」と。
流れの中のひとつに過ぎませんが、この感覚はこの先へのヒントになりそうな・・・
きっと三助さんが仰ってらっしゃることと同じかもしれませんね。
負け惜しみだなんてとんでもない!
私たちはセックスのことを、「体のおしゃべり」と呼んでいます。
三助さんもそうだと思うのですが、勃起=セックス回数ではないでしょう?
主人も射精するのはせいぜい月に1,2度ですが、ほとんど毎日「体でおしゃべり」しています。
(時間や内容は様々ですが)

SM男爵さん
素敵な彼女さまがいらっしゃって、その幸せが伝わって参ります。
私だって負けておりません!(笑)
前回、「主人の元気がないとたまに心が寂しくなる」と申しましたが、そんな時は満たされた後、パクッと主人のものを頬張ります。
意気込んだフェラではなく、向かい合ってずれて添い寝するような、どちらもダラ〜っとした状態で、柔らかいものを口の中でコロコロするのです。
勃起してなくても感じるようで、ビクンビクンする主人が愛しくて安らぎます。
たまにそのまま眠っちゃったりして。
普段眠る時は、主人が私の中に極浅く指をチョンと添えてくれます。
もう長い間の習慣なので、そのチョンがないと寝つきが悪いほどです。
ケンカして背中を向け合ってても、ウトウトしてくると勝手にどちらからともなく定位置に戻って、チョンです(笑)
>「勃起しなくても平気、一緒にいるだけで幸せ」
本当にその通りなんですよね。

昨日もオモチャのWebサイトを見て、「どれがいい?どれが好き?」と。
まったく困ったくんです(笑)
もともと凝り性な人なので、しばらく続くのかなぁ・・・ふう。

みなさんのご意見に、私が常々感じていることと共通点が見出せ、向かう方向に自信が少しですが持てました。
今までは主人が先生でしたが、ちょっとずつ世代交代をしてゆこうと思います!
どうもありがとうございました。
そして、これからもたまにお邪魔させていただいても構いませんか?
その時は、またよろしくお願い致します。
では、失礼しますね。



Re:僭越ながら  投稿者:落陽 49歳 男性  投稿日:2009年08月02日 17:09:32  No.441014
白糸様

はじめまして。

ご主人に ここに白糸さんが書かれたように正直に言えば伝わると思います。愛し合っていれば大丈夫。



[438] (無題)  投稿者:通行人A  投稿日:2009年07月27日 20:37:51  No.438001 [返信]
チェリー♪44♀ さんも また 消してしまいました






Re:(無題)  投稿者:TEKKAN  71歳  男子    投稿日:2009年07月28日 08:59:48  No.438002
通行人Aさん こんにちは。
438のメール拝見しました。
消すという削除は簡単に出来るのですか。爺家は良くわかりません。キーの操作方法を教えてください。

70の手習いでインターネットは始めたばかりです。ワープロは仕事の必然性から20年も前、一太郎Ver3 から使っており今は 一太郎2009ウインドゥズアルティメットを使いこなしています。インターネットの使い方は東西南北方向音痴です。
好意的なお便り??に、誠意をこめてご返事を書いたのに……、消されたとは何か割り切れないモヤモヤ感あります。



Re:(無題)  投稿者:烏合 ♂  投稿日:2009年07月28日 18:25:43  No.438003
10人十色と言いますから、色んな思い考えがあって消された。

通行人Aさんの 438001 ナンバを、書き込みサイトの一番下に
修正を▼をクリックして、削除にしてNo:438001を打ち込み
PASS:には書き込み時打ち込んだ『削除用パスワード』の数字を入れて、
送信ボタンをクリックすれば完了です。



Re:(無題)  投稿者:カズ 48 ♂  投稿日:2009年07月29日 00:02:01  No.438004
TEKKANさん

あなたは女性への配慮が足りない?無神経なのでは?
「年増のアネサン」なんて、俺だったらジョーダンでも言わないよ!
ましてや、71歳の爺さんから言われたらねぇ・・。

40代女性は一番輝いている熟女だよ。
ちなみに俺の彼女は45歳、すっげー色っぽくて美人だせ。

こちらのサイトの男性は配慮が足らず困ったもんですなぁ?



[435] はじめまして  投稿者:還暦 男  投稿日:2009年07月24日 11:37:48  No.435001 [返信]
オイラはバツイチ、45のとき再婚しました。15離れた可愛い女です。
子供のできるまでは週2〜3度の交合はありましたが、・・・
子供が大きくなるにつれ少なくなり 最近は月1〜2度位に激減しました。
 オイラはもっとしたいのに。・・



Re:はじめまして  投稿者:三助  投稿日:2009年07月25日 00:34:10  No.435002
せっかく再婚したのに、可愛がっているのに、それでは寂しいですね。
でももしかしてあなたの愛情が奥さんに伝わっていない可能性はありませんか?
おつかれさま。感謝してるよ。好きだよ。カワイイね。
・・・言うだけで関係改善できる魔法の言葉です。

または体調が悪いのかもしれませんね。
マッサージとかやってあげるのもスキンシップになりますよ。



[434] SEXができなければ人生は終わり  投稿者:ミドル・オールド、74歳、男性  投稿日:2009年07月21日 15:52:11  No.434001 [返信]
74歳、今でも月に3〜4回は妻とSEXをやっています。同じベッドで共に寝ると自然に体が触れ合い、お互いに大切な所に手を添えるのが一番です。いつの間にかSEX(挿入)してしまうものです。
セックスレスなんて信じられません。体の結びつきは心の結びつきに通じます。妻は66歳、まだゼリーを必要としないくらい濡れます。
みなさん、頑張ってください。



Re:SEXができなければ人生は終わり  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年07月21日 16:22:37  No.434002
自分も体調など考えながら頑張っております。
お互いに灰になるまで頑張りましょう



Re:SEXができなければ人生は終わり  投稿者:烏合 ♂  投稿日:2009年07月21日 18:04:43  No.434003
恐れ入りの鬼子母神です。何か秘訣でもあるんでしょうか?
あればご教示願いたい。



Re:SEXができなければ人生は終わり  投稿者:ねむ 71 男  投稿日:2009年07月24日 09:50:39  No.434004
ヨッ 先輩こころ強い報告をありがとうございます。
SEXができなければ人生は終わりとまではいいきれませんが、やはり
いつまで出来るかなとフッと考えると一抹の寂しさがよぎる年代です。
わたしは硬くするため数年まえからtadalafilの支援策を講じていますが少しづつ量がふえて現在25mg前後です。
同衾すれば肌のふれあいがきっかけとなりセックスレスの予防策として有効なことはわかりますが、同衾は窮屈なのでしません。よってきっかけずくりに腐心します。うまくいくと感度があがり燃えに燃えて10回くらいいったあと腕のなかですやすやとねむります。このときわが人生最高の至福感に満たされます。
世の中意外とセックスレスが多いらしいが、もったいないですね。
ここが悩み解決に役立つよう良質な情報と談義の場として長くつづくといいですね。
、こちらも当方のように自然の導入。



[431] これは・・・変?  投稿者:エイチ  投稿日:2009年07月17日 04:57:02  No.431001 [返信]
58歳男です オナニーをほとんど毎日30分位やっています(射精するのは4日に一度位)動画お見たり、ベランダでやったり・・・ もっと大きくしたい思いもあって。これは変でしょうか?
 



Re:これは・・・変?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年07月17日 11:41:43  No.431002
何を大きくしたいのですか?
男性シンボル?
お年からしたらもう無理なのでは?
若けらば大きくなるというものでもないし。
女性を快楽に導くテクニックを考えられたほうがよろしいのでは。
一物で女性を喜ばすだけが男ではありませんよ。



Re:大丈夫  投稿者:ブンタ 男 57  投稿日:2009年07月18日 04:10:39  No.431003 [HOME]
性欲があることは 健康な証拠です。この年齢で勃起するって羨ましいい人もいますよ。


[427] このブログ知っていますか  投稿者:大郎  投稿日:2009年07月04日 20:47:46  No.427001 [返信]
掲示板でよそのサイトを宣伝するのはエチケット違反は
わかっているのですがどうしても皆さんに教えてあげたくて。
アメブロのランキングで2位に入り他の芸能人をあっといわせた。
2月から始まったブログで一日700万件以上のアクセス
しかし、内容が性に関することがほとんどのためランキングからはずされてしまいました。
今一番のお勧めサイト、日本で始めてのセックススクールを開校した
アダム徳永のブログ
http://ameblo.jp/adamt



Re:このブログ知っていますか  投稿者:ケイ  投稿日:2009年07月05日 15:35:25  No.427002
3時間かけて全部読みました
目から鱗でした



Re:このブログ知っていますか  投稿者:アメジスト  投稿日:2009年07月05日 23:52:18  No.427003
このような世界があることに軽いカルチャーショックを
受けました・・・。
でも、明るくさわやかな感じのサイトなので抵抗なく読めますネ・・・。
大変勉強になります★



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>