みんなの談話室

ここは性に関して、まじめに談話する掲示板です。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は 下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。
投稿記事の「修正」「削除」は最下段の記入欄にて記事bニパスワードを入力してください。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。

まじめな大人のSEX談義(ホームページ)へ
姉妹版まじめな中高年の性談義(新設)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[9044] サディスティック  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 02:13:02  No.9044001 [返信]
 私の彼は、口調がサデイステックです。
「どれだけ傷ついてきたか」

 メールから、音声チャットに変わってから、とても感じるようになりました。

 女好きのプレイボーイ、ひとつ年下君は、年上は久しぶり、ペチャパイは、2人目だとか。

「今日・性の文字どうり相性について話たんですが」

 彼は、実はマゾだと言うのです。

「他の女性へのセクハラを10年聞いてますから、えーーーーです」

「遣りたがるシツコイやつは、蹴りだねケリ」

「汚ねー」ゆえ、潮吹き宣言をためらいました。

>彼は、実はマゾだと言うのです。

「ほんとエーーエー」(だって、私がマゾだと最近気づいたのに)

 しかし(^o^;

 同棲を快適に過ごすために!

 夜は、できるだけ重なり
 互いに欲する、体位を要求試合
 マンネリにならないように、コスプレ・ソフトSMをしようと!

「俺に浮気させないように、翻ろうさせてくれ」と

「全部・彼の願望です」(先が、思いやられる)

 幸い彼は、結婚まで考えるほど真剣に向き合ってくれてますから!
 (応じなきゃですよね)私は、彼の女になるために行くのですから

>ソフトSMをしようと!

「指名します・・・SM男爵様」

 彼は、ときに「なじってくれ」と言うのです。

「経験されたなかでの活かす・粋を教えてください」
 (女性の名言・攻め台詞なんか)

「お願いします」



Re:サディスティック  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年03月14日 08:26:16  No.9044002
わざわざのご指名恐縮です。
相手の欠点を繰り返し言うというのも良いかと思います。
たとえば、
でぶ・はげ・無能・租チン等々
精神的にジワジワと責めるのもありですね。
ソフトSMといえども、お互いの信頼と深い愛情が無くてはなりません。
だんだんとエスカレートしていくのがめにみえていますが、
くれぐれも拷問にならないようご注意ください。



Re:サディスティック  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月15日 22:00:38  No.9044003
体位を要求試合… 要求し合い (^^;
菖ねぇ 外国の人かい? …で四十八手を知ってるかい?
webやDVDで アクロバティックな体位を 勉強するといぃぢょ (^^ ))



SM男爵様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月16日 02:05:04  No.9044004
>わざわざのご指名恐縮です。

「たずねるとしたら、やはり男爵様が良いと思いました」
 活かす領域ですから。

>相手の欠点を繰り返し言うというのも良いかと思います。

>でぶ・はげ・無能・租チン等々

>精神的にジワジワと責めるのもありですね。

「ジワジワですか!」

>ソフトSMといえども、お互いの信頼と深い愛情が無くてはなりません。
>だんだんとエスカレートしていくのがめにみえていますが、
>くれぐれも拷問にならないようご注意ください。

「そうですよね、歳に鞭打たず 彼のツボをソフトに突こうと思います」

「ご配慮、深謝です、勉強になりました」




マサキ39さん  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年03月18日 02:51:56  No.9044005
>体位を要求試合… 要求し合い (^^;

>菖ねぇ 外国の人かい? …で四十八手を知ってるかい?

>webやDVDで アクロバティックな体位を 勉強するといぃぢょ

「検索しました」

 騎乗は、実は男性の相棒は、歓喜して無いことをしり。
 上手く深く挿入し、感じてもらえる体位を「2手」入手

>外国の人かい

「彼は、ボンボンのギタリスト」
 金髪・アジアン・など

「食えるものは、くった」と言いやがります。
 (好き嫌いは無いといってますが、過去の女性をボロクソに言う)

 一昨日・昨日もスカイプで、サディスティックバトルです。

「許してで・・・完結」(疲れます)

(⌒ ∇ ⌒*) 「まーさきの事は、これからです」
        (土俵で勝負・・・がっぷり四つです)

「69とか四十苦労しそうです」(;´・‘)> ふぅ〜




Re:サディスティック  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月16日 11:52:25  No.9044006
なるほど… 了解 ありがと (^^ ))


[9043] 男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 05:43:14  No.9043001 [返信]
もともと顔に感情が現れないポーカーフェイスな彼なんですが、
SEXの最中に本当に感じてくれてるのか不安です。

フェラはそれほど気持ち良くないって言ってましたし、その行為ではイッたことがないとも言ってました。

イクことは自分でコントロールできると言っていました。

最終的にはイッてくれるんですが、最中に感じているのか、わかりません。

それでも、感じているんでしょうか??

教えてください。



Re:男性に質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月09日 07:24:47  No.9043002
最終的にイッてくれているのですから、感じていると思って下さい。
彼氏は露骨に感情を表すのが嫌なんでしょう。そんなタイプの人もいるものですよ。



Re:男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 11:12:47  No.9043003
エッチマンさん、お返事ありがとうございます。

私、元々なんですが、1回(男性の射精1回)のセックスで、
複数回イッちゃうんです。
そこそこの経験数もあって、過去の男性からは、フェラでイッちゃうからあまりしないでと頼まれることも多々あって・・。
だから、余計に不安なんです。でも、イッてくれてる彼を信じたいと思います。



Re:男性に質問  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月09日 11:31:59  No.9043004
超感じてます… 女性器はスグにでも イカせる構造になっています、
1分ほどでイケますが 女性に合わせて 制御しています。

又ご先祖は 外敵に襲われるコトも考えながら 生殖をしていたナゴリで、
男性は 感じてなさそうに テレビや電話をしながらでも できます。



Re:男性に質問  投稿者:こは  投稿日:2010年03月09日 11:53:18  No.9043005
マサキさん、ありがとうございます。

「テレビや電話〜」わかります・・。
するときに、うっかりテレビを消し忘れると、チラチラ見てます。
ちょっと腹立つんですけどね(^^;)
それじゃなくても、普段からよくわからないのに、SEXの最中くらい、私に集中してほしいっていうか・・・。
スミマセン、余談でした。

タフな人で、結構長め(挿入してから20分?)にしてくれるんですが、汗一つかかず、(私はぐったり汗だくです)終わっても涼しい顔なので、「ホントに気持ち良かったのかな・・」って毎回思っちゃうんですよね。

でも、お二人のご意見を聞いて、感じているんだろなと思って、私ももっと彼に感じてもらえるように努力します。



Re:男性に質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月09日 14:53:27  No.9043006
こはるさんのレスを見て、言いそびれていたことに気がつきましたので補足します。
フェラで感じる人も多いものですが、フェラでは物足りなくてイカないって人も多いですよ(実は私もそうなんですがw)。実際、彼氏もそのように言っているではありませんか。その言葉を信じましょう。
どんな相手でも、必ずフェラでイカせてやろうとは思わないことです。ましてはフェラでイカないから愛情が足りないなんて思ったら、とんだ迷惑ですよ。要は二人とも楽しめるパターンを見つけて、二人とも楽しんでいればいいのですから。



Re:男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 18:07:34  No.9043007
エッチマンさん、ありがとうございます。

愛情が足りないとは思っていませんが、私に問題があって、たとえばフェラがへたとか・・ボディーラインや陰部の形が好みでないとか・・膣内の感触が合わないとか・・etc、解決しようのないことだったら困ったなと思いまして>。<

テクニックとかボディーラインとかは磨けますが、陰部の形ましてや膣内の感触ともなると・・・。

表情など外観にあらわれる"感じてる"感があまりにも分からないので、不安だったんです。

二人で楽しめるように、彼がこれまで以上に感じてくれるように、頑張ります。



同性ですが♪  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 01:39:58  No.9043008
 こはるさんの悩みとてもわかります。

 過去・・・私は、妊娠が怖くてポーカーフェースまぐろでしたが。

「後・満足にタバコをすってましたから・過去彼」

☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・’°☆
 マサキ39さんが、おっしゃってるように!

>女性器はスグにでも イカせる構造になっています

 女性自身は、鏡でみなけりゃわかりません。
「Gスポット・Pスポット」
 膣・・・探検をわが指でしなければ判らないのですから!
 (私、探してみました)・・・(^O^)v「発見しました」





こはる様 横 深謝  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 02:34:57  No.9043009
エッチマンさん、勉強させていただきました」φ(..;) メモメモ

>どんな相手でも、必ずフェラでイカせてやろうとは思わないことです。
>ましてはフェラでイカないから愛情が足りないなんて思ったら、とんだ迷惑ですよ。
>要は二人とも楽しめるパターンを見つけて、二人とも楽しんでいればいいのですから。

「その通りです」
 私は、中射精が怖くてフェラチオを 思いつきました。
 (過去・・・白昼のおばさん番組で「使える穴は、1じゃない」)

「ひとつじゃない、アナルは嫌だしで始めた私でした」(#^o^#)

 こはるさん横レス、ごめんなさい。
「失礼しました」(^人^)

かしこ



[9042] 質問です  投稿者:困ったさん  投稿日:2010年03月08日 01:34:42  No.9042001 [返信]
女の子はクンニは好きなんでしょうか?またクリトリスは皮をはいで刺激したほうが気持ちいいのでしょうか?
経験少ないのでみなさん宜しくお願いします。



Re:質問です  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月08日 13:12:58  No.9042002
クンニが好きかどうかは、本人の好みの問題です(個人差があります)。あなたが彼女の好みに合わせられるものなら、そのようにするのがよろしいでしょう。私の元カノは「なめないでね」って言っていましたので、あそこにキスするだけにしておきました。
クリトリスの皮は、はいだ方が刺激が強くなります。男性でも、包皮を根元まで剥いてからその下にあった部分を刺激した方が感じるでしょ。それと同じ理屈です。もっとも、その強い刺激を好むかどうかも本人の好みですけれどもね。男性でも皮オナニーの方が好きって人もいますから。



Re:質問です  投稿者:菖蒲 女 49  投稿日:2010年03月08日 13:22:14  No.9042003
「一概には、言えません」

 パートナーの女性に、聞いてみるのがいいでしょう

 たとえば「AVは、観たことがあるかな?どんなのがNG」とか

 真向かいあい、ベットインの前に「これだけは、NG」と聞いてみるのもいいでしょう。

「聞く場所が、重要です」

 その多大勢の女性に聞くより、パートナーに聞いてみるのが重要ですよ。

>クンニ

「私の彼は、嫌ならやらない」と受け止めてくれましたが!

 流れで求められたときは、アイマスクをしてもらおうと思います。

(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)

「パートナーの合意で、初め歳月を経て強引になったり、彼女が求める心をキャッチしたり」

>またクリトリスは皮をはいで刺激したほうが気持ちいいのでしょうか

「クリトリス」「性メンタル」など検索すれば、答えにたどり着くはずです。

「困ったさんは、パートナーを愛してらっしゃるんですよね」
 (情夫であろうが、思いが大切です)

 困ったさんは、パートナー思いの方と思います。

「2人の距離を縮める相談があるんだ」と話してみることを お薦めします。

>検索

「答えが導けますから、辿ってください」

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
    「エール」        菖蒲
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



Re:質問です  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月08日 16:10:00  No.9042004
敏感なので 触れる程度にお願いします、 力を入れてゴシゴシすると痛いです、
個人差有りますが クリを軽くトントンと触れたり ゆっくりナデると良いです、
中央のヒラヒラ小陰唇や 周りの丘大陰唇も優しくナデるように ペロペロします。

全体的にペロペロしますが やはりクリが一番良い様子です、
だんだん濡れて 身をヨジるので 優しく続けると良いです (^^ ))



Re:質問です  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年03月08日 20:09:23  No.9042005
クンニ・フェラが嫌とか生理的に出来ない人はたくさんいます。
お互いに話合うのが良いですね。
話しずらかったら、愛撫の流れでどこまでならOKか確かめるのもいいかも。
直にクンニをせず徐々にクンニに近づけていく方法があります。
クリはセックス経験が少なかったらカバーのうえから優しく愛撫するようにしてあげてください。
何事もあせらず徐々に相手を思ってすることが大切です。



Re:質問です  投稿者:彩美  投稿日:2010年09月20日 18:00:22  No.9042006
クリトリスは女性器の中でもっともデリケートな部分です。
なので愛撫するときは無理やり手指などで包皮を剥かずに
最初は優しく軽く舌で転がすように下から上に舐めるように何度も
繰り返して下さいね!
無理やり包皮を剥いたりすると痛いですよ!
私の主人は床上手でセックスの時は必ずキスしながら乳首を愛撫しながら手で下(性器)を優しく撫でて胸から臍のとこに口を移動して
それから性器接吻します私も当然主人のモノをフェラしますよ
生理中の時は女性器に触れるのは良くありません。。。
生理中の時はフケラチオで出してあげるようにしてます
勿論お風呂を入り清潔にしてから!



[9041] カリが小さくて  投稿者:syou・男・45  投稿日:2010年03月04日 23:16:43  No.9041001 [返信]
自分のペニスが小さいので、とても悩んでます。
特にカリの部分が小さい。勃起してもなんだか鉛筆を削ったような、先っぽが細くなっています。
自分で大きくする方法をご存知であれば、教えてください。



Re:カリが小さくて  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月04日 23:56:36  No.9041002
失礼ですが、包茎かどうかお知らせください。
もし包茎でしたら、何らかの手段で常時剥けている状態にすることによって圧迫を開放し、増大できる可能性もあります(もちろん性器の成長が続いている若年齢の方が、そうした効果を期待しやすいのですが)。
もし常時剥けている状態でしたら、信頼できる整形外科医に相談するのが一番でしょう。リスクもある道ですが、思い切って手術したことによって人生観が一変している実例も多数あります。また人体は気長に刺激し続けると、肥大する性格のものです。性器も刺激し続けると肥大するでしょう。現に過度のオナニーによって陰唇肥大になった女性もいるくらいですから、男性も例外ではありません。
いずれにしても、自分で大きくするには相当の根気と時間が必要なことは間違いないでしょう。



Re:カリが小さくて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月05日 18:39:22  No.9041003
僕はポンプで大きくしました 半年から一年は 掛かりますけど…
3日に1回の吸引で 太さ長さ頭が サイズアップします。
http://www.e-nls.com/pict1-11671-9999



Re:カリが小さくて  投稿者:shou  投稿日:2010年03月06日 07:32:57  No.9041004
コメントありがとうございます。
包茎です。
裸になるときは必ず剥きます。すぐに戻り(かぶる)ますが。
今は、毎日お風呂で強く握ったり、引っ張ったりしてます。
もう、半年になりますが変化は無いです。
やはり整形外科が早いかな
吸引もいいですね。



[9040] 誘われてます  投稿者:マコト オス 48  投稿日:2010年02月27日 17:44:14  No.9040001 [返信]
我が家はセックスレス歴はや6年。妻44・・
ここ数年、東京鶯谷の熟女系風俗に月に1〜2度通ってます。
この間ちょっとした会合があり2次会へ以前から顔見知りだった57歳の女性と意気投合し会話も弾み、H系の会話に
家はレスの話、相手の女性は旦那が65であっちの方はここ5〜6年ご無沙汰だそうで
50を過ぎたころからひとりですることを覚えたとの事
時々どう?よ・・・・と言われすさまじいモ-ションかけてきてます。
小柄ですが見た目は結構いい感じの姉さん
風俗と違ってなんかめんどくさい事にならなければいいですが



Re:誘われてます  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月27日 19:11:30  No.9040002
で、なにを相談されたいのですか。
私たちにはお相手のことはわかりませんし(そもそも名前も伏せていますしね)、後日のトラブル回避なら、興信所と弁護士に頼るのが一番でしょう。あとはマコトさん自身の観察力・洞察力の問題だとしかお答えできません。
一般論として申し上げるならば、そのような道に走る前に奥様とレスになった原因の究明と解決をはかって関係修復が好ましいことでしょうが、そこは家庭の事情が深くかかわっていることだと思います。第三者が軽率な態度で口をはさむわけにもいきません。具体的に原因を述べて、その解決策を質問されているのでしたら、有効なレスができるかもしれません。



Re:誘われてます  投稿者:オッサン  投稿日:2010年02月28日 00:42:52  No.9040003
まずは様子を見ながら軽くお付き合いされたらいかがでしょうか?。
あせらず急がずだと思いますが・・・・・。
めんどくさいことになるかどうかは、今からの状況で判断されたらいかがでしょうか?。
ご成功をお祈りいたします。



Re:誘われてます  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 08:31:13  No.9040004
エッチマン様へ
必ずしもスレ主は質問や相談するとは限らないと思います。
ただ聞いてほしいだけのスレや、話題を提供するだけの方もいらっしゃいます。
このスレ主さんがどうかは知りませんが念のため。
釈迦に説法ですみません。



Re:誘われて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月01日 00:58:20  No.9040005
マコにぃの状況なら 僕は付き合います、
ほぼホテル代だけで 済むから店より 良いです (^^ ))

リスク? ならヤメとけば… 僕はうまく片付けるょ (^o^)/



Re:誘われてます  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年04月28日 14:24:29  No.9040006
まず映画にでも誘い、なりゆきでホテルへ行ってみてセックスしては如何でしょうか。相手が安心できることが分かるまでは、自分の素性の詳細を相手に教えないほうが良いと思います。
 セックスだけの関係とし、セックスでお互いが満足できる関係であれば、これを続けていくことは良いことだと思います。但し、お互いに家庭がありますので、家庭を壊さぬ程度の付き合いにとどめて下さい。良いセックスフレンドの関係が続き、満足のいくセックスができると良いですね。



[9039] 無題  投稿者:Mr.X  投稿日:2010年02月27日 04:10:53  No.9039001 [返信]
性同一性障害の人達って体は男でもある心は女ってやつですよね?
Hってしたくなる気持ちって当然ありますよね?
その場合どうなるんでしょうか?
肉体的には男女でなければ成立しません
だけど精神では男同士または女同士になってしまう
もしも恋愛からHになるとお互いに体は同じって事になりますよね?
手術する人もいるようですけど全ての人ができる訳ではありません
戸籍や名前は変えられても体までは変えられない人達はHはどうするんでしょうか?



Re:無題  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月27日 13:16:56  No.9039002
性同一性障害の問題は軽率に扱えるものではないと思いますし、該当者を傷つけたり侮辱したりするのは間違いだとも思っています。その点をおことわりした上で、私の立場から推測した内容をコメントさせていただきます。
性同一性障害でなくても、古くから男性同士・女性同士の性的関係は存在していました。また性同一性障害の人が相手の恋愛であれば、互いを理解しあった上でなければ性的関係に移行することはないでしょう。そうした前提にたって、同性同士の性的行為をしているのではないでしょうか。



Re:無題  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年02月27日 15:28:19  No.9039003
性同一性障害の人は男性だけではなく女性もあるのですよ。
性同一性障害の人はとても悩んでおられます。
エッチマンさんの言われるように軽率に扱えません。
それぞれの性愛の仕方はいろいろあります。
性愛行為は、男と女の間だけでなりたつものではありません。
理解いただけたら私の個人的要望ですが、このスレを削除されるようお願いします。



お友達で、おります。  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年02月28日 02:13:22  No.9039004
 どちらであるかということは、論外と考え!
 「ノーコメント」

「検索してみてください」

 個人サイト・団体・NPO関係など・・・。

 興味では無く、理解をお願いします。

「この場所も他所様のことを とやかく言えませんが!」

 大人が、真向かい感じあう場所です。

 Mr.X様、タブーですよ!

「モラルを もってください」

                    老婆心 深謝



補足  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年02月28日 03:10:29  No.9039005
「友達が、観てます」

>「ノーコメント」

 メンタルに配慮すべき・・・はなしデス。

>興味

「ならば その系統のホームページへお出でになれば!」
 (友達の代弁です)

>大人が、真向かい感じあう場所です。

『語弊があると思い訂正』

 悩みをソフトにキャッチボール
 『コミュニケーションの和の場所です』

 ペンギン管理人様の趣旨を 拝読されましたか!

「性特に、女性にはソフトにデリケートに疑問を説明してくださり、本当に感謝してます」

 コメントレスの常連様も真摯に、返答をくださり!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 ゆえ

 Mr.X様には、非難(忠告)をさせていただきました。

 私は、鬱もちの障害者手帳をもつ女です。

 病む人も患う人もSEXは、必要不可欠なものです。

 追伸

「Mr.X様が、お相手のことで悩んでるスレッドなら!その説明を ライトにライトに、相談されたら」
 (深い悩みが、不適切な話を導いてるのかも知れませんが)

「兎も角検索し、悩んでる方が沢山居ることを ご理解ください」

※こちらにたどり着いたのですから、真剣に悩んでる方だと信じてます。(誤解を受ける レス投稿は♪よーく考えて♪貴方が問われるよ♪

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

                     まだ乙女な労女








Re:無題  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 08:23:29  No.9039006
みんなの談話室なんだから誹謗中傷でない限り、削除しなくてもいいでしょう。
性同一性障害についてもいろんな談義したらいいと思うし。



Re:無題  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年02月28日 08:45:30  No.9039007
性同一性障害者本人からの相談なら、こちらも真剣にお答えしますが、
このスレ主さんは、ただ興味本位としか受け取れないから削除依頼をしているわけです。



Re:無題  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 11:44:43  No.9039008
SM男爵様へ
必ずしも答える必要はないと思いますよ。
ここは性について談義する談話室のようですから。
法に触れたりあからさまな誹謗中傷でなければ
興味本位でも自由に談話すれば良いのでは?
もちろん「軽率に扱えません」と注意喚起されるのは良いと思いますが
削除の必要はないと思います。



Re:無題  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月03日 19:19:06  No.9039009
女性は腕の皮膚でサオを造るとか 男性は女性風に皮膚を貼るなど
見た目はホボ 造れるそうで エッチも可能なのかな… (・o・ ))

性転換手術の医療画像集
http://queenwrap.com/ts/srs/ope.html



[9038] ペンギン管理人様  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月21日 01:24:52  No.9038001 [返信]
「削除」のタイトルレス 不謹慎であれば削除願います。

 お悩みの方には、大切な場所
 (私に、とっても)

「メール返信ありがとうございました。」

 やはり、懐広く 私をフォローしてくださり!
 真摯で、助言が優しく丁寧で!

 燕尾服を着た管理人様を想像してしまいました。

「憩える場所、私のお気に入りです」(嫁ぐ日までは!)



Re:ペンギン管理人様  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月21日 16:27:49  No.9038002
ドコが不謹慎? 全然 おっけぇよ (^^)v
あ ご免 ペンにぃ宛ね (^^ゞ



[9037] 10歳以上年上でないとダメ  投稿者:たかお 男 45歳 既婚 子持ち  投稿日:2010年02月16日 01:18:51  No.9037001 [返信]
5年くらい前からですが、10歳以上年上の女性(55歳以上)にしか性的な興味がわかなくなってしまいました。かといって、60歳以上だと、話が合いません。
妻(42歳)のことは好きですが、全然SEXする気が起きません。
熟女専門のデリヘルに行って、勃起しますが、射精せずに、お互い下着のままずっと抱き合ってるプレイをしています。
マザコンでしょうか?
45歳のマザコンなんて気持ち悪いですよね。



Re:10歳以上  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月16日 20:32:21  No.9037002
気持ち悪くないぢょ (^^ ))
んでも セックスレスでは 奥様が可愛そう… お借りしたい気分、
お店で満足できたら ぜひ 奥様も大切にしてあげて欲しいです (^o^)/



[9036] 彼氏が  投稿者:なつき  投稿日:2010年02月15日 22:40:41  No.9036001 [返信]
オナクラなんて所に行ってるらしく・・・・
それはなんですか?
女性がオナしているのを見る趣味があるのでしょうか?
それとも、女性に見せるのが好きなんでしょうか?
私とは普通にSEXしてますが・・・・
そういう趣味があるんでしょうか?



Re:彼氏が  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月16日 08:48:23  No.9036002
私が調べてみたところでは、男性がオナニーしているところを女性に見せる場所だそうです。
きっとそんな性癖があるのでしょうね。私からはそれ以上のことをコメントできません。気になるようでしたら、彼氏と話してみましょう。



[9035] 削除  投稿者:女 菖蒲 49歳  投稿日:2010年02月14日 15:28:35  No.9035001 [返信]
「恥ずかしくなり削除しました」

 やさしい投稿者様ばかりで、好意を感じ
 シャべリ過ぎました。

管理人様

投稿者各位様

観覧者様



Re:削除  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月14日 21:54:41  No.9035002
うぃ のに (^^ ))


花より男子  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月21日 01:01:52  No.9035003
 上のお二方の話を聞いて話さなきゃと参りました。

 私は、あるキーワードでたどり着きました。

>Gスポットと潮吹き

「私、潮吹きなんです」
 だから、クンニンを求められることは避けたい私です。

「ピクピク」を間近で感じながら観たいのですよね。
 男心それは分かります。

 私は、男性がいきり立つ愛棒(ペニス)を触ってとせがんだり、自慰する好意が、切なくて愛しい人ですから。
 (男性には失礼ですよね、けれどかわいくて、たまらないんです)
 あの形は女性に悦楽をくれるために、ある気がしてならないんです
 
「ベニスより死す」なんて、ステキです。

>クンニンを求められることは避けたい私です。

「96が嫌いなのか」(そう 思うでしょ)
 彼もききました。

 4人子供を産んで、鮑の味噌漬けにしかみえないんです。
 (さらに、過剰に反応し)
 相当な勢いで多量の潮が吹き出るので、顔を近づけられると逃げるしかありません。

 実はそんな心配があり、ペンギン管理人様に相談しました。
 (どのくらいの アエグ女がいいのかもたずねました。)

「初心な女性も好きですよね、知ってます」

 ペンギン様のエールを胸に聞いてみました。

「過剰で、激しい女は好きだ」

 その言葉で、肩のにもおりました。




すると  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月21日 01:17:01  No.9035004
 数日後 生理がきました。

「安心が、呼び戻したんですね」

 嬉しいような、悲しいような!
「やっかいですから」

 妊娠しないように、営みをするそんなことを誓い合いました。
 (妊娠の失敗から、痛い過去がありました)

 それを期に、SEXを強く拒んだことがありました。
 そんな時、フェラチオという行為を知りました。

 雑誌に書いてました。
「ある穴は、みんな使え」と!

 果たせない役目をクチで飲み干す。
 そう、答えが導きました。

 彼は「69で重なりたい」と言います。

 私は見せられません、触られても!

「彼が年上なら、10以上年上なら」

 本当は、ファザコンどうせアマンなら!

 初老の紳士が本当は、いいな

「ここだけの話」

 マサキ39さん・・・・「お願い内緒です」



Re:削除  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月21日 16:15:53  No.9035005
うぃ (^^)v
69は不思議な感触で とても幸せです、 ぜひ味わって欲しいです。

み 味噌漬けでもね 彼は君のコト 全部好きなんです (^^;
君の声が聴きたいとか 君に会いたいとか 君とシタイとか そばに居たい気持ちで、
潮も たくさん浴びたいし 君のハズかしい処も 味わいたい ハズですょ (^^ ))



「ふふふ」  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月22日 15:09:48  No.9035006
>69

「彼に話しました」(クンニン)

「面倒でないから、そりゃいーいや」との返答

 重ね「普通は、ワンセットこなさなきゃだろ俺は、いいけど」

 そして「フェラをかかさずしてくれるなら、いいよ」

「それだけの関係をする為に、来るんじゃないんだろ」
 (そう、彼と新たな生活を育む為に彼の元へいく)



営み  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年02月22日 15:16:14  No.9035007
「ためといて、狂うほどの悦楽をあげるからさ」と彼は、いいました

 私も彼に尽くします。

 沢山の(美容液)ザーメンを体中にかけてもらいます。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 マサキ39さんも幸せなSEXライフを では

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

                 この場所の大ファンより



[9034] 同棲  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年02月13日 14:33:04  No.9034001 [返信]
 4月から彼と同棲します。
 (離婚前提のシングルです)

 私、SEXは普通に好きです。
 インサート射精もいいのですが!

 生理が干し3ヶ月(セックスレス10ほど)
 (更年期かもと思いますが)

「妊娠は避けたい」(戻る人もいるようですから」

 尽くしたい、満足させたい。

『フェラチオ』で、飲み干すことは抵抗無いのですが!

 糖尿でインスリン投与してます。

 私の経験から、コーヒー好きはコーヒーの味
 お酒好きは、アルコールの味がします。

「すなわち インスリンを呑むことになります」

 困惑

「アドバイスを ください」



Re:同棲  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月13日 17:24:45  No.9034002
避妊は ピルが良いのかな… 中出しは とても幸せな行為なので。

酒の風味や 有れば性病も 受取る訳ですから
どぉでしょう… 菖ねぇの血糖値が下がるのかな (・・;

糖尿で 性交の回数は減っても 続けると良いそうです、
病気だからと ヤメずにね (^^ ))



Re:同棲  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年02月14日 00:54:51  No.9034003
マサキ39さん

「真摯なコメントありがとうございます」

>ピルそうですね

「彼と相談します」

>幸せな行為なので。

「そうですよね」
 私もそうして あげたい。
 (彼も生が、好きだろうし)

>糖尿で 性交の回数は減っても 続けると良いそうです、
>病気だからと ヤメずにね (^^ ))

「ありがとうございます」

 ネットで知り合い、腐れ縁で10年

「実は、初対面になります」
 メールと音声チャットは、あるんですが。

「マサキ39さん、アドバイスありがとう」

 彼に抱かれる不安は晴れました。

 誘われ、往きます。

 



[9033] 妻だけEDについて  投稿者:ロメオ 45歳  投稿日:2010年02月09日 16:08:37  No.9033001 [返信]
4人の子供に授かり今ではゴムを使って避妊していますがその時に萎えてしまい不完全なまま挿入、射精・・・。妻に申し訳ないんですね。しかし他の女性の時はバッチリ!どうしましょう?
勿論妻を愛していますよ。



Re:妻だけEDについて  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月09日 18:55:02  No.9033002
詳しい事情がわからないので、一番最初に思いつくレベルの一般論でレスします。
奥さんとのラブパターンがマンネリ化しているか、慣れてしまって新鮮味がなくなっていませんか。ここは体位や攻めるパターンを変えるとか、攻守を入れ替えてみる(奥さんがいわゆるマグロの状態では、男性もなにかと大変でしょうし)とか、何らかの工夫をすることで乗り切ることはできないでしょうか。
そもそも他の女性とのセックスが存在することも問題ですが、同一の相手とばかりでは開発されていかないという先生もいますしね……。だからといって、私の立場からは不倫などお勧めできません。少なくとも、他の女性とのラブパターンを奥さんにもしてみるくらいのことは、考慮の余地があるのではないでしょうか。



[9032] アナルって気持ちよくなるの?  投稿者:しょうやん 男 45歳  投稿日:2010年02月05日 22:59:04  No.9032001 [返信]
男も女もアナルは気持ちよくなるのでしょうか?
どのように、攻めればいいのか判りません。
Gスポットのような、アナルにもあるのでしょか

とてもアナルに興味があります
教えてください



Re:アナルって気持ちよくなるの?  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月06日 11:23:57  No.9032002
男性ならば、アナルに指を入れて前立腺に向けるように刺激するといい、という話をあちこちで聞いています。
私には興味がないので実体験を伴わない情報にすぎない上、女性の場合については全くわかりません。その点はお許しください。



[9029] 女の顔  投稿者:ツー ♂  52歳  投稿日:2010年01月28日 11:46:04  No.9029001 [返信]
最近女性の顔の表情に関心があります。身近の女性を観察していると同じ人でも変化みられます。生理前の顔、中の人
前の晩の性交?した次の日の顔 性欲に満ちた顔など::想像すると面白いです。ただ今わからないのは性交渉したい顔と昨夜満足の顔は男性にはどちらの顔が素敵に(綺麗)にうつるでしょうか?愚問でしょうがいろんな意見お聞かせいただければさいわいです。



Re:女の顔  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月31日 01:43:04  No.9029002
案の定、みんなスルーしていますので、とりあえず私からマジレスしておきます。
そもそも同じ表情を見ても、見る人の主観や好みとか見ている時の気分などによって判断が異なる問題です。一般論で語れる問題ではありません。だからみんなレスしてないのだと思います。以上。



Re:女の顔  投稿者:ツー ♂ 52歳  投稿日:2010年02月01日 11:18:35  No.9029003
愚問な投稿ですみませんでした。個人的にはセックスした(満足)した次の日はとてもきれいで肌などもつやつやにおもいます。エッチマンさんはどうですか?男性の体液が入るといいのでしょうか?どなたか医学的に教えてください。


Re:女の顔  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月01日 13:36:00  No.9029004
せっかくマジレスしたついでですから、個人的な観点からもうひとつだけ。
医学的なことは全くわかりませんが、私に好意を抱いている女性(既婚者ですから、その相手とのセックスはありません)が私に会うと、みるみる若く美しく変化していくのがわかります。
セックスとの因果関係についてコメントするのは、遠慮しておきます。



Re:女の顔  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年02月01日 23:43:08  No.9029005
医学的にはわかりませんが、
セックスにおいて女性のホルモンとかリンパ等の影響で肌の色艶に変化があるのではないでしょうか。

精液はほとんどがタンパク質ということですから、
変化があるほどの影響はないと思われます。



[9028] クリトリスの大きさ  投稿者:しょうやん・男・45歳  投稿日:2010年01月24日 23:10:04  No.9028001 [返信]
皆さんにお聞きしたいのですが、現在、お付き合いしている人のクリトリスの大きさにビックリしております。
私もこの年ですですから、何人かは見てきましたが、こんなにクリトリスが大きいのを見たのは初めてです。
彼女が興奮すればするほど、大きくなり硬くなります。
長さ1.5cmで尖っていて、触れば触るほど硬くなり、なんだか子供のチンチンを触っているようで、SEXが覚めてしまいます。
クリトリスの大きい方は、感じやすいんでしょうか?



Re:クリトリスの大きさ  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月24日 23:48:18  No.9028002
クリトリスの大きさと感度とは関係ありません。
クリトリスは重点的な性感帯のひとつですので、大きければ舌先でしゃぶったり指先で刺激したりしやすいわけで、となかく攻めやすいって思えばいいのではないでしょうか(クリトリスよりも穴の方が感じやすい人もいますけれどもね)。女性が興奮すれば、クリトリスが大きく硬くなるのは普通のことです(男性が勃起するのと同様)。
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa337290.html?check_ok=1
http://www.lostvirgin.net/04/03.htm



Re:クリトリスの大きさ  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年04月28日 14:36:31  No.9028003
ある外国のエロ動画で見たのですが、子供のおちんちん程度の大きさをもった女性が写っていました。小さい方のものは開いても見つけにくいほどなのだそうですが、大きい方は開かずとも目立つほどなんだそうです。彼女のものは1.5cm程度とのこと、決して大きくないと思います。触るほどに固くなるのは良く感じるからで、愛撫のしがいがあり、私にはうらやましく思います。
なお、大きさと感じやすさには関係がないと言われています。



[9027] マンネリ解消法  投稿者:ココ1番 39歳  投稿日:2010年01月20日 23:05:35  No.9027001 [返信]
皆様初めまして。
妻と婚姻後15年経過します
子供も4名います
妻は子供を連れての再婚ですが
子供も含めて愛しております。
色々なSEXを妻と経験をしましたが
マンネリを解消する為に
媚薬系、特に塗り薬等で効果が非常に高いものはありますか?
国内で10種類以上試してますが
どれも効果がありませんでした。
妻はわかりませんが(信頼はしてます)
私は妻以外の女性と婚姻後1度もしたことがありません
妻と何処まで楽しめるかを生涯を賭けて
見極めて生きたいと思います
海外の製品を含めて、是非御存知の方がいましたば
お教え下さると幸いですm(__)m
飲むタイプは妻は何度かしたのですが
気持ち悪くなるようでした。



Re:マンネリ解消法  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月21日 09:26:45  No.9027002
み〜っけ 合法的なのは 効果は無い様子です、
小道具を使うとか 四十八手も飽きたら 他に無いですね (^^;

http://questionbox.jp.msn.com/qa1845175.html?check_ok=1



Re:マンネリ解消法  投稿者:ココ1番 39歳  投稿日:2010年01月22日 18:38:42  No.9027003
マサキ39様アドバイスありがとうございました。

他の方にもお尋ねしたいのですが

女性版バイアグラとか

TP141とか、承認や認可が下りてる処方薬や

ヴィガレッくす等のサプリ等

効果が違法でなくても、それなりにあるものもありましたが

服用タイプの場合、依存性が高いとか

副作用とかあるという事なのでもう辞めております

以前、塗り薬で非常に効果が高いものは発売禁止などの

処分をうけてるそうです。

最後の手段で、本田ヒルズに8センチ長くしてもらい

亀頭を最大に大きくして

究極の子宮口を開拓するしか無いと考えてます

たかがSEXと言えども、究極までパートナーを変えずに

愛し合い高めあいたいと考えてるので

他にも何か有れば是非御教授下さい m(__)m



Re:マンネリ解消法  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年01月27日 18:40:18  No.9027004
ココ1番さんへ
<最後の手段で、本田ヒルズに8センチ長くしてもらい
亀頭を最大に大きくして>
とありますが、今より8センチ長くすると、女性は痛がりますよ。
あなたの普段の勃起サイズはわかりませんが???
普通女性の膣の深さは8センチ〜10センチ程度です。
指でも充分子宮口(ポルチオ性感)を開発できるのですよ。
整形より、いろいろ体位を変えて開発することをお勧めします。



[9026] 酔った勢いで  投稿者:ゆう・女・26歳  投稿日:2010年01月20日 03:08:16  No.9026001 [返信]
先日会社の人たちで飲みに行きました。

そのうちの実は前から気になっている一人の男性と皆で飲んでいる
ときから手をつながれてましたが、その場はノリだと思い特には気に
していませんでした。(酔うとよく隣にいる女性に触る人らしいです
が)

その後、私とその男性と二人きりにされてしまいディープキスを
何度もされてしまいました。(キスは誰にでもするわけではない
らしい)その後、その人が泊っているホテルまで送っていき帰ろうと
しましたが、その人が迫ってきてとうとうHをしてしまいました。
その人はかなり酔っていたので挿入途中で眠ってしまい、私はその
まますぐに帰りました。

酔っていたとはいえ自分のことをどう思っているかどうかわからない
人とHしたことがないので相手は私のことをどう思っているんだろう
と気になってしまいます。男性はやはり好きでもなくてもキスでも
Hでもできちゃうものなんでしょうか?私はどういう態度をとったら
いいんでしょうか?




Re:酔った勢いで  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月20日 14:32:48  No.9026002
僕は出来ません… 君のコトが好きでも ちょっと強引な方法ですね…
そぉ 酒の勢いで やったコトなので 誰でも良かったハズです。

今後の態度は 今まで通り接して 早急に被害届を警察に提出するとか、
彼が好きなら確認?告白?して 交際する道も有ります。
あと病気や種を もらっているハズで 医師に相談して欲しい気分です。



Re:酔った勢いで  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月21日 18:29:45  No.9026003
この経緯では強姦とは認められないでしょうから、被害届は無理でしょう。
相手の男性(以降、彼氏と称します)があなたをどう思っているかは、全くわかりません。その後、彼氏の態度がどのようであるかを観察して判断するしかありませんが、それについては現場の状況を見ている人でなければわかりません。
一般論として申し上げるならば、マサキさんの言うように「酒の勢いでやったにすぎないこと」という可能性もありますが、真正面からのカミングアウトも性に合わないので酒の勢いを借りて直接的な行為に及んだという可能性もあります。そのとき一緒に飲んでいた同僚と打ち合わせして、わざとあなたの隣に座らせてもらい、後であなたと二人きりにするように仕組んだ可能性も考えられます(いきなりHまでしようというのも強引すぎますけどね。もっとも本当はカミングアウトするつもりだったのが、酒が入っていたのでHまでいってしまったのかもしれませんが)。その場合は、彼氏がきっちり最後まで行かなかったことで惨めな思いをしているかもしれません。その後特別なアプローチがなければ、それを悔やんでいて次にどう出たらいいかためらっているかもしれません。
そのとき一緒に飲んでいたメンバー(女性から事情を聞き出せる可能性もあります)にそっと聞いてみるのもいいかもしれませんね。
かねてからあなたが彼氏を気にしているのであれば、それを感じ取って今回の行為に及んだのかもしれませんよ。飲んだ酒の量が多すぎたのが彼の誤算だったでしょうけれども、この機会にあなたが何らかの手段で彼の本音を聞き出すのもいいでしょう。今回のことを彼に都合がいいように考えるならば、彼氏との交際を始めるきっかけにできるかもしれませんよ。このあたりのことは自己責任でお願いします。私はあくまでも詳しい事情を知らない部外者の立場から勝手な憶測を述べているにすぎないのであって、ゆうさんと彼氏との交際をお勧めしているわけではないのですから。



Re:酔った勢いで  投稿者:ゆう・女・26歳  投稿日:2010年01月22日 02:25:32  No.9026004
返信ありがとうございます。

飲み会の後、社交辞令的な内容のお礼メールをしてから何の返信も
なく別の支店の方なので月に数回しか会うことはないのですが、
今日、彼が私のいる部署に来ましたが私はどんな顔をすればいいのか
わからず顔を見ることもできませんでした。

マサキさんの言うように誰でもよかったのか、エッチマンさんが
言うように最後までできなかったことを後悔しているのか本人に
一度確認してみないとやっぱりわかりませんよね。

私がよく男心をわかってないのだと思いますが、エッチマンさんが
言っているように最後まで出来なかったら男性は惨めな思いをする
のですか?



Re:酔った勢いで  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月22日 13:06:11  No.9026005
なるほど、別の支店の男性だからホテルに泊まるんですね。私は最初ラブホテルに行ったのかと早合点してレスしてしまい、あとであわてて修正しました(ゆうさんが返信する前に気がついて良かったw)
さて本題に入ります。男たるもの、いざHに臨んだら女性を満足させなければって「義務感」または「征服欲求」のようなものがあります。それに最後までできないってことは、男性失格という烙印を押されてしまうようなものです。だから普通の男性にとって、できなかったってことは惨めに思うものですよ。できることならワンモアチャンスをねらいたいと思うものですが、状況によっては必ずしも思うようにいかないですよね。そんなとき、相手の女性(言うまでもなく、この場合はゆうさんのことですよ)から優しい言葉で接してくれると嬉しいものです。
ゆうさんが今回のことは気にせず、彼氏と交際したいと思うなら、いまが絶好のチャンスですよ。ある意味で彼氏の弱みを握りながら、心理的に優位に立ちながら接近することができるのですからね。ただしその場合は今回のことを口にしないでおくことをお勧めします。ちょっとした言葉端で傷つきやすいでしょうから。たとえ「このあいだのことは気にしないでね」という文言であったとしても、思い出しただけで傷つく人もいるものなのです(男性のタイプによっても左右されることですけどね)。それともうひとつだけお勧めしたいことがあります。その後、ゆうさんが言うような経緯があり、目を合わせることもなかったであれば、やはり気まずい思いがあるのではないでしょうか。そうであれば本人に直接聞くよりも、まずは酒席に同席していた同僚にさぐりを入れることをお勧めしたいと思います。下手に本人に問いただそうとすると、ゆうさんは単に確認したいだけであっても、よほどうまく口をきかない限り、それだけでせっかくのチャンス(ゆうさんに交際の意思があるならば)を自らつぶす結果になってしまいそうですから。周囲の人から様子をきいて、脈ありと思ったら前回のことには触れずにそれとなくデートの誘いを入れるのがいいと思います(これは私の発想からお勧めしているだけであって、必ずしも彼氏に有効だとは断定できませんが)。
それにしても今回のことがなかったら、ゆうさんからは彼氏に接触(心理的に)することなど難しかったのではないでしょうか。彼氏にもその気があるのでしたら、そのような場を作ってくれたのだと思うことにしましょう。
もちろん彼氏が遊びのつもりでいるようでしたら、これ以上の接近は無用です。そのあたりのことがわからなかったら、周囲の人からあらためて彼氏の意志を聞いてもらうのもいいことだと思います。
マサキさんが言うように、妊娠や病気の心配はありませんか。ちゃんと挿入できなくても、精液が少し漏れただけでも妊娠する可能性はありますからね。着床出血とか科学流産ということもありますので、行為の後、生理と思われる出血が二回あるかどうか、そしてその間隔がどうかが重要なポイントです。



Re:酔った勢いで  投稿者:ゆう・女・26歳  投稿日:2010年01月22日 18:43:17  No.9026006
親身に相談に乗ってくれてありがとうございます。

実は今日、彼からメールが来てました。内容は昨日私が目を
合わさなかったのでおかしいなと思いメールを返信し忘れていた
ことに気づいてメールしたとのこと。

私は返信がなくて怒っていたのではなくて、どんな顔すればいいのか
わからなかったこと、そのせいで不快にさせたらすみません。と
メールしました。彼はそのことについては不快には感じてはいなかった
ようですが、私からはこの間のことは大人としていろいろ反省して
いることをメールで返してしまいました。

また火曜に会うことがあるのですがいつも通り笑顔で接するように
心がけようと思います。



Re:酔った勢いで  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月22日 18:58:49  No.9026007
> 私からはこの間のことは大人としていろいろ反省していることをメールで返してしまいました
そういう展開で、かつ彼氏が良識のある大人であるならば、そこから大人としての交際が始まる可能性があります。決して自らチャンスをつぶしてしまったと思う必要はありませんよ。
病気や妊娠の心配などもありますが、お互いに納得のいく展開になるよう、祈念しております。



Re:酔った勢いで  投稿者:ゆう・女・26歳  投稿日:2010年01月22日 19:22:45  No.9026008
ありがとうございます。
そうですね。病気や妊娠のことも心配です。
どちらにしても一度話してみなければならないですね。

それにしても男性にとって最後までできなかったことは、そんなに
気にすることだったにですね。 私は別に疲れていたのかな?とか
程度にしか考えていなかったので、ちょっとビックリです。でも
男性にとっては傷つきやすいということですから気をつけて接する
ことにします。



[9025] パイパン  投稿者:X  投稿日:2010年01月19日 02:35:38  No.9025001 [返信]
どうやったらAV女優みたいな綺麗なパイパンにできるんでしょうか?
剃った青々さも残らず幼女みたいなつるつるのあれになりますか?



Re:パイパン  投稿者:まさお  投稿日:2010年01月19日 11:16:19  No.9025002
スレを見て、私にも興味がわいてきました。
永久脱毛すれば青々しさもなくなるんでしょうか。それとも痛いのを我慢して抜いているんでしょうか(抜けば青くならない)。あるいは剃った後、ドーランなどを塗って青々しさを隠しているんでしょうか。それとも、撮影後の画像処理で青さが目立たないようにしているとか。
考えられる線はいろいろありますが、どなたか内情に詳しい方、教えて下さい。



Re:パイパン  投稿者:L  投稿日:2010年02月08日 00:21:50  No.9025003
元々毛が細い・薄い方なのか、
男性用ひげそりで深剃りした直後なのか、
または永久脱毛だと思われます。

私自身永久脱毛を受けております。
最近はエステでV・I・Oの脱毛が一般的になっていて、
ハイジニーナ脱毛とかブラジリアンスタイルとも呼ばれています。
エステの方のお話だと、大抵の方はVゾーンの下の方は
少し残すそうで、私のようにパイパンにする人は希なのだとか。

蛇足ですが…

日本人は他の部位の処理に関してはよくできているのに、
欧米人からするとアンダーヘアの処理が甘いと
思われているそうです。

陰毛は体温を調整する(→感度に影響するという説もあります)効果も
ありますが、女性の場合排尿時に尿がついてしまったり、
おりものがついてしまったりと、汚れやニオイの原因とも
なっていますので、個人的にはパイパン万歳です。

ちなみに、エステではレーザーほど出力が高いものを扱えないため
光脱毛というレーザーよりは出力の弱いものを使用しますが、
粘膜、粘膜に近い部分は本当に痛いです。
施術中、痛くて脂汗が出てくるくらいです…。

女優のみなさんも、プロ根性で
この痛みをガマンしておられるのかもしれませんね。





Re:パイパン  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月13日 00:25:07  No.9025004
痛いのは 可愛そうですね…
勉強になります、 お話有難うございます (^^ ))



[9024] クンニについて  投稿者:しゅん ♂  投稿日:2010年01月16日 22:28:52  No.9024001 [返信]
初めて書き込みます。
セックスする際、みなさん前戯はどのようにするのでしょうか?
こちらはクンニが好きで、挿入やフェラよりも興奮します。
でも、恋人とのセックスの最中、はずかしがって中々させてくれません。「汚いから」と言うのですが…
以前、シャワー前のエッチでアソコを舐めようとしたら、絶対ダメ
と言われました。女の子でクンニ好きな方っているのかな?



Re:クンニについて  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年01月17日 00:42:54  No.9024002
まあシャワー前ならほとんどの女性が嫌がるでしょうね。
それにシャワー後でも嫌と言う女性もいるのですから。
クンニの好きな女性はたくさんいますよ。
クンニのもって行き方次第ですね。
まずキスからだんだんと下がっていき、お腹あたりまできたら
中心を飛び越えて足首あたりを愛撫していく
足首から上にあがっていく、
最初は指で・・女性の興奮をみながら、
舌と指を交互に愛撫していく
(最初は指での愛撫を長めにして舌を使う時間をだんだんと長くする)
まあこんな具合でしょうか、試してみてはいかがですか。



Re:クンニについて  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月17日 12:42:29  No.9024003
そのあたりのことも千差万別ですよ。
嫌がる相手に無理強いは禁物です。自分が好きなパターンを強要した結果、別れ話を持ち出されては元も子もありませんからね。
SM男爵さんの手法が有効な女性もいますし、最初からクンニが好きな彼女もいます。もちろん、断固拒否って人もいますよ。要はどこまで双方の希望を取り入れて、どのような形でふたりとも楽しめる形を作り出していけるか、ですよ。
参考までに申し上げますと、クンニとまではいかないまでも、あそこにキスすることから始めるのもいいかもしれませんよ。
とにかくどんな相手でも、調教すれば自分の好きなパターンに持ちこめるものだとは思わないことです。



Re:クンニについて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月17日 16:03:36  No.9024004
前戯に限らず 終わりまでにぃ、 女性がヘロヘロな状態でぇ、
愛撫するフリして フェイントで ペロペロしては いかがですか (^^ゞ

どこかで一度経験すれば 次回以降 受け入れてくれ易い 気もします (^o^)/



Re:クンニについて  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年01月18日 22:33:05  No.9024005
そうですね、完全なる攻略法は残念ながら無いと思いますが、
上記の方々のお話は大変興味深いですね。
私の場合はテクニックではなく、心理的に攻めます。
恥ずかしさを徐々に取り除いてあげるのです。
少し時間はかかるかもしれませんが、基本は誉めることです。
色、形、名器、濡れ具合、なんでもいいです。
そして、自分はクンニすることでとても興奮し、且つ幸せを感じるんだ・・・ということを
相手にことある毎にすり込んでいきます。
もちろん相手を悦ばせることは必須条件です。
そうしていれば、多くの女性の場合「好きな人が喜ぶことをしてあげたい」
と思ってくれる可能性は高いです。



Re:クンニについて  投稿者:ドーちゃん  投稿日:2012年04月07日 14:02:58  No.9024006
私まだ未成年なんで・・・経験ないんですけど、どんなモンなんでしょうか・・・初めて経験した時はいつですか?


[9023] クンニについて  投稿者:虎吉 49 ♂  投稿日:2010年01月04日 14:09:46  No.9023001 [返信]
4歳年下45歳の人妻と不倫中です この年でGスポットなるものを知り一回だけ潮吹きに成功しました でも、その後は「もう我慢出来ないから、やめて」と言われたのである程度のところでやめてます。我慢することないと思うのですが、苦痛に感じるのであればやめるべきなのですが、ただ恥ずかしいのなら続けてみたい気持ちのですが、女性の方いかがでしょうか?


Re:潮吹き  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月04日 14:46:48  No.9023002
潮は オシッコが漏れちゃう感覚 だけです、
オシッコを 我慢してる状態で 漏れちゃうのが恥かしいのです。

男性は喜びますが 一度噴いたら ヤメるべきです (^^ ))



Re:クンニについて  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月04日 14:57:44  No.9023003
後始末のことを思うと大変だとかいうことが「やめて」に結びついている主因なのでしたら、お尻の下に紙おむつやビニールシートなどをしいてからにするのはどうでしょうか。
それで安心して潮を吹けるようになったとか、ひいては旦那の前でおしっこしているような恥ずかしさも薄くなったという事例も小耳にはさんでいますので、参考になれば幸いと思ってレスいたしました。



Re:クンニについて  投稿者:優希  投稿日:2010年01月04日 17:10:01  No.9023004
私は、正直恥ずかしいんですけれど・・・。好きな人となら恥ずかしい気持ちよりも、相手への愛しい気持ちの方が勝ります。ですが、これは飽くまで私の意見ですので、本人に聞いてみるのが一番だと思いますよ。


Re:クンニについて  投稿者:虎吉 49 ♂  投稿日:2010年01月04日 18:49:32  No.9023005
早速のレスかたじけない けして潮吹きにこだわってる訳ではありません クリトリス刺激の時も感じてくれますが、やはり「もう我慢出来ないから、やめて、はやく入れて」と言われそこでやめてインサートします。彼女が嫌がるなら自分の気持ちはそこまでで満足なのですが、それ以上続けるとどうなってしまうのか興味があるのです クリトリスの刺激でも潮吹くんでしょうか? もしかして失神しちゃうのかな? あくまでも彼女の気持ちが第一です


Re:クンニについて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月05日 00:14:11  No.9023006
虎にぃ ご免ちゃい… 『挿入を待ちきれない』 という意味で、
続けた場合 怒り出すか、 気が抜けて服を着だす ハズです (^^ゞ



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>