みんなの談話室

ここは性に関して、まじめに談話する掲示板です。
どなたでもご利用いただけますが、他人への誹謗中傷、悪意の投書、商業用宣伝あるいは
法律に触れる過激な発言は、管理人の独断にて即刻削除いたします。
新規投稿は 下のフォームにご記入の上、『投稿する』ボタンを押して下さい。
記事に対するご意見等の返信は各記事欄の『返信』ボタンを押して返信用フォームへ記入して下さい。
投稿記事の「修正」「削除」は最下段の記入欄にて記事bニパスワードを入力してください。


↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑
管理人のお奨め、高画質、安心な動画サイトです。無料サンプルあり。クリックしてください。

まじめな大人のSEX談義(ホームページ)へ
姉妹版まじめな中高年の性談義(新設)もご覧ください。


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 141 - 160 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[9066] いかないの  投稿者:ルナ  投稿日:2010年05月23日 20:49:45  No.9066001 [返信]
40代女性です。
20年ぶりくらいのエッチです。
でも、彼とのエッチはいかないんです。
一人エッチでもいきません。
どうしたらいくようになるんでしょう。
ちなみに私とのエッチで彼は4回いきます。



Re:いかないの  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年05月23日 23:03:57  No.9066002
男性で4回だと 若い子だね (^^ ))
短小 早漏 知識経験不足を 改善して欲しい (^o^)/



Re:いかないの  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月24日 07:50:48  No.9066003
マサキさん、彼氏のことばかり非難するようなことを言っていいの?
ルナさんの文面のみでは私にも適切なレスができないけど、ルナさんは1人エッチでもいかないことを悩んでいるのですよ。
まずはルナさんが感じるポイントを発見することが先決でしょう。女性は大別して膣口派とクリトリス派に分けられます。1人エッチはどのようなやり方にしていますか。そのあたりのことも追加レスしていただければ、わかってくることがあるかもしれません。
私がすぐに思いつくレベルの一般論を述べるならば、クリトリスの包皮を剥いて指などで直接刺激すれば感じ方が強まるでしょうし、膣口に指を入れてGスポットやPスポット(下記のURL参照)をさぐってみるのも有効でしょう。ただしこれらは開発されることによって感じるようになるものだとのことですので、現時点で感じないからといって深刻に考えすぎないようにお願いします。場合によっては、性感エステもいいかもしれません(それについては専門知識がありませんので、単にそういうものもあることをご紹介するにとどめさせていただきます)。
それにしても、ルナさんは1回のエッチで彼氏を4回もいかせることができるなんて、素晴らしいことではありませんか。彼氏を感じさせることができなくて別れを告げられた(または告げられそう)ということで悩んでいる女性も多いんですからね。少なくともそれが原因での別れはなさそうですから、後は自分自身の問題としてじっくり時間をかけて解決していけばいいと思えば、それだけでずいぶん気が軽くなるのではありませんか。
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/
http://refletokyo.com/column/gspot/gkp.html
http://www.erospert.net/2009/06/post-19.html
http://www.xy-lovestory.org/essay-9.shtml



Re:いかないの  投稿者:ルナ  投稿日:2010年05月24日 12:06:20  No.9066004
マサキさん、エッチマンさん、返信有難うございます。
彼は50代で、体位は色々知っているんですけど、乳首を触られても、クリを舐められてもなかなか感じないんです。
一人エッチのときは、バイブを使っています。でもバイブが小さいのか刺激が足りません。クリに電マを使うと、たまにいきますが、一瞬です。持続しません。
Gスポットは、なぞっていると、途中でおしっこが漏れてしまいます。でも良いっていう感覚が分かりません。
開発不足なんでしょうか。
明日大きめのバイブが届くのでそれで、開発していきたいと思います。



Re:いかないの  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年05月24日 15:35:56  No.9066005
ひとつ気になることがありますので率直にいわせてもらいます。
オナニーのしすぎではありませんか?
バイブを使うのもいいかも知れませんが、使い過ぎるとその刺激に慣れて男性とのセックスにおいてイケなくなることもあります。
それにまだ大きいバイブとなると少し考えものです。
男性の手・指・舌はバイブほど動きませんよ。
それに女性は男性によって性感帯を開発されてはじめて快感が増すものです。バイブでは機械的にイカされたというのがありますから、快感も一瞬で終わるのです。
男性もオナホールなどでオナニーのしすぎで膣内では精射できない人も増えているのです。
失礼を承知で一言いわせてもらいました。



Re:いかないの  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月24日 15:53:45  No.9066006
SM男爵さん、鋭いですね。
実は私もその方面のことを懸念したのですが、うまく表現できませんでした。オナニーのことは別としても、感じないからと言ってむやみに強い刺激に頼ろうとしすぎるのも、何かとよくないことでしょう。
私の先レスに、その点を補足・付言させていただきたいと思います。



Re:いかないの  投稿者:ゆうと  投稿日:2010年05月24日 18:38:57  No.9066007
ルナさんへ
同じ思いだった女性と今、お付き合いをしてます。
彼女もイッたこともなく、男性とSEXしても濡れず快感どころか痛みばかりだったらしいです。
今、同じ40歳、バツイチです。
結婚生活でも子供が欲しいだけでSEXをしてたみたいです。
何十年もSEX無しで、わたしと出会う前に勇気を出して、1夜限りのSEXを経験したようですが、その時も濡れずに痛くて早く終わるのを祈ってたようです。
わたしと出会った時も、痛さのトラウマか「SEXはなくてもいい」と聞きました。
でも、今までと違ったわたしのSEXに、痛いどころか、彼女のxxxは洪水でした^^
イッたことのない、快感を味わったことの無い彼女がわたしとの初SEXで何度も何度もイキました。
女は、気持ちで濡れて、快感を感じ、イクのではないでしょうか。
今や逢う度に、洪水です^^
私が1回イク間に10回以上はイッてますよ。
頑張って濡れる彼氏を見つけて、SEXしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私も同じ50代です。



Re:いかないの  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年05月24日 21:59:43  No.9066008
ぎょめんなさ〜い (+o+ ))


Re:いかないの  投稿者:なると  投稿日:2010年05月24日 23:07:53  No.9066009
50代で4回もイケるなんて、彼すごいね。
それはそうと、気持ちは?盛り上がってる?
テクニックばかりじゃイケないよ。
本当にしたい時に、したい人としなきゃね。
テクより心が大事。



Re:いかないの  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月25日 00:10:48  No.9066010
SM男爵さんのみならず、ゆうとさんもなるとさんも素晴らしいですね。私の喉元まで出ていながらうまく表現することができなかったことを、みなさんで補って下さいました。
今後とも一致協力して、ここをよい掲示版にしていきましょう。
ルナさんも私たちのレスを参考にしていただければ幸いです。



Re:いかないの  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年05月25日 00:37:04  No.9066011
オナニーのしすぎでもなく男のテク云々でもないとしたら、
男性陣では解決しないと思うので、
ここは女性陣のお知恵も拝借しなくてはならなくなりますね。



Re:いかないの  投稿者:ルナ  投稿日:2010年05月25日 17:35:49  No.9066012
皆様返信有難うございます。

いくって言うのは、あそこをぐうっと引き締めておいて、尿道も刺激した後、サアーット血流が引いていく感じなんですよね。
今のところ彼とのエッチで、引き締めもあるし、濡れてもいて、彼曰く、中がすごく暑いそうです。痛くもないし、気持ちいい感覚は有ります。
ただ、最後のサアッートいく感覚が感じられないだけなんです。
これは、私だけのわがままなんでしょうか。



Re:いかないの  投稿者:ワルツ  投稿日:2010年05月25日 19:27:08  No.9066013
相手の人、またはセックスに対して心のバリアがあり、彼に対しての信頼とか心がこなれないと感じるなと脳が命令しているのだと思います。
身体のなじみと精神的な信頼関係ができるにつれて、あるとき突然それはやってくるのかもしれません。信頼関係ができない場合はどうなるのかは予測できません・・・



Re:いかないの  投稿者:なゆ ♂ 41  投稿日:2010年05月25日 22:05:16  No.9066014
イクことに拘らないことこそがイクことへの近道です。


Re:いかないの  投稿者:nao  投稿日:2010年05月26日 18:56:19  No.9066015
クリトリス包茎?


[9065] 早漏  投稿者:しょう  投稿日:2010年05月05日 17:28:33  No.9065001 [返信]
45歳の男性です
早漏で悩んでます。
ただ、早漏の判断がわかりません。
挿入して、1分程度しか持ちません。
バックは30秒程度でイキそうになります
だから、激しくはできません。
長く保つ方法がわかりません。
通常、挿入してどの程度持つのでしょう。



Re:早漏  投稿者:なおき 男 37  投稿日:2010年05月05日 23:13:44  No.9065002
しょうさん、こんばんわ、ちょっと早いですねー、SEX前に一発抜くか、それでもダメなら、オナホールでローションつけて鍛えれば強くなっていいと思います。素人考えですみません。でも僕は20分くらいラクラクですが、オナホールですると、5分〜10分もちません。ですのでオナホールで慣れれば時間も長く、強く激しく出来るかもです。がんばって下さい。楽しいSEXして下さい。


Re:早漏  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月06日 01:19:09  No.9065003
どの程度の信頼性があるかわかりませんが、こんなアンケート調査がみつかりました。回答者のコメントも参考になるでしょうか。
http://www.lc-net.net/column/vote/054.html
性の世界は個人差が激しいものです。早いから特にそれが問題というわけでもありません。早ければ相応の工夫をすればカバーできるものです。現にアンケート回答者のコメントも、みんなアッケラカンとしているでしょ。前戯にたっぷり時間をかけ、締めくくりに挿入するのも工夫のひとつでしょう。なおきさんの提案も有効かもしれませんね。
逆に一時間以上かけないと射精できないのも、ある意味厄介です(女性がもたないかもw)。しかしそれについても工夫の仕方はあるものです。各自の状況に応じて、パートナーと同時に楽しめる道を発掘していきましょう。



Re:早漏  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年05月06日 11:05:46  No.9065004
まずはじめに質問します。
貴方は、ブリーフ派それともトランクス派ですか。
下着によっても早漏はすこし解消できます。
年齢からセックス経験が少ないとも考えられませんので、
亀頭およびカリクビへの刺激を頻繁にするようにすれば良いと思います。
日ごろから亀頭等に刺激が少ないから挿入時に早くイクのではないでしょうか。



Re:早漏  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月06日 12:36:22  No.9065005
SM男爵さんの「亀頭およびカリクビへの刺激を頻繁に」を見て、ひとつ忘れていたことに気がつきました。
しょうさんは包茎ですか。包茎でしたら、包皮を剥いて亀頭が露出している状態を作れば、おのずと刺激に慣れて解消に結びつくこともあります。その場合はペニスが剥いた包皮に圧迫されて血行不良で痛みをおぼえたり、最悪の場合は腐ってしまわないように注意して下さい。
包皮がなかなか元に戻らない場合は「どのようなプロセスでこのような状態になったか」を考えて、その逆を行うことが有効です。嵌頓(かんとん)包茎の場合、特にその点の配慮が必要です。



Re:早漏  投稿者:SM  投稿日:2010年05月06日 15:34:00  No.9065006
ひとつ付け加えて、
オナホールなどを使いすぎると膣内射精不能になることがありますので、亀頭等を鍛えるためとはいえ激しいオナニーはしないようにご注意します。



Re:早漏  投稿者:ゆうと  投稿日:2010年05月22日 19:46:22  No.9065007
現在51歳。
実は私も50になるまでは早漏だったんです。
若い頃はすぐにイキ、女性にバカにされたこともありました・・。
30中くらいに薬(麻痺させるスプレー)でだいぶん女性を喜ばしました。
今では薬無くてもなかなかイキません。
今の彼女は1回に10回はイキっぱなしです^^
しょうさんの気持ちは痛いほどわかります。
一度、スプレーを使ってみたらいかがですか?
自信が出てきますよ。



Re:早漏  投稿者:たく 男 39  投稿日:2010年08月16日 13:11:34  No.9065008
「26年の早漏をたった一日で改善した私の方法」という商材がありますが全て読むと気になりますが、どんな方法だと思いますか?
それとも詐欺でしょうか? 体験者の内容から推測するとある方法が思い浮かびます。是非ご意見伺いたく、宜しくお願い致します。
http://1otona.com/sk/sktop.htm



[9064] すりきれて・・・  投稿者:ゆうと  投稿日:2010年04月30日 18:57:52  No.9064001 [返信]
みなさん、すみません、相談です。
ぼくのペニスは、通常は小さく、勃起時では3倍ほどになります。
なので、通常時の皮がたるんで、空気に当たらない箇所があります。
いつも乾燥せず湿っており、勃起してSEXするとそこが擦り切れ、長時間、続けてSEXができません・・・・。
どなたか同じ悩みの方はいませんか?
対処方法があれば教えてください。



Re:すりきれて・・・  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年04月30日 23:04:25  No.9064003
普段露出していれば 良さそうなので、 包茎の矯正リングを 試すと良いかも。
ムイた時の記憶だと 一〜二ヶ月で 乾燥して 露出に慣れるハズです。



Re:すりきれて・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 23:49:23  No.9064004
マサキさんの言う通りだと思います。包茎矯正リングの代わりに輪ゴムやテープを使って露出状態を作り出してもいいと思います。乱暴なようですが、これは物理的な手法に頼るしかないようです。
補足しておきたいと思いますが、一定時間剥いたら必ず包皮を元に戻しておきましょう。ペニスが包皮で圧迫されつづけると血行が止まり、最悪の場合は腐って切断しなければならなくなってしまうこともあります。包皮が反転して元に戻らなくなったら、冷静に「どのようなプロセスでこのようになったのか」を考え、その逆を行えば元に戻すことができます(最後の手段は救急車を呼ぶことです)。



Re:すりきれて・・・  投稿者:ゆうと  投稿日:2010年05月01日 10:57:03  No.9064005
みなさん、変な質問に回答ありがとうございます。
同じ状態の方もいるんですね・・・。

何度かテープを貼ったりしたのですが、何分通常状態でかなり皮がたるむものでなかなか上手くいかなかったです・・・。
touyuさんにはわかってもらえるかも^^

今度矯正リングでやってみようかと。
ありがとうございました。
またいい方法あればお願いします。



Re:すりきれて・・・  投稿者:nemu69 72歳  投稿日:2010年05月03日 07:04:42  No.9064006
ゆうとさん

高齢になると皮膚も粘膜も弱ってきますので、わたしも同じなやみを抱えています。

わたしが現在やっている対策は一日最低2回水洗いして清潔にすることです。それでも時に炎症を起こし亀裂が入って痛いときがあります。その時は、合成副腎皮質ホルモン軟膏を塗って治します。

なお、矯正リングをお考えでしたら、わたしの失敗から申します。
ゴムリングなど締め付けるものは短時間なら別ですが、絶対してはいけません。膨張して血液を溜める海綿体を損傷するからです。一度壊れた海綿体は元に戻らず、そこが勃起時くびれてしまいます。ときには勃起時ペニスがそこで屈折してしまいます。

勃起不全、中折れ対策としていろいろなリングが考案されていますが、これの着用も同じ理由でお勧めできません。



Re:すりきれて・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月05日 09:05:09  No.9064007 [HOME]
nemu69さんが言う状態を「陰茎骨折」というのでしょうか。医療界でも厄介なしろものということになっているようですが。
適切な言葉が思い当たらなかったのでレスに時間がかかってしまいましたが、包茎矯正パンツ(ビガーパンツは有名)はどんなものでしょうか。
他にもこのレスタイトル中でリンクしたサイト([HOME]をクリック。本文中にURLを書くと、なぜか禁止ワードの規定に抵触して書き込みできなくなりますので今回はこの形でご紹介します)に、いろいろな矯正器具が紹介されていますので検討されてはいかがでしょうか。ゆうとさんは包皮量が多いそうですので、Saphit(サフィット)などはどうでしょうか。



Re:すりきれて・・・  投稿者:nemu69 72歳  投稿日:2010年05月05日 12:02:23  No.9064008
エッチマンさん
人間のペニスには骨はありませんので「陰茎骨折」はありえません。
(犬にはあります)
海綿体は血管由来ですので長時間緊縛していると、血管壁が潰れて血液を溜められなくなるということです。そこで平時はわかりませんが、膨張時にはその圧力で損傷側へ折れたように曲がります。
 わたしの場合は、根元の右側がくびれて右に曲がります。sexに支障をきたすほどではありませんが、もし90度曲がったらやりにくいでしょうね。
 まあ、そりちんに代表されるように勃起時のペニスの形状はいろいろでしょう。海綿体の具合によって顔が違うように形状もちがってくるということかな。
 なお、包茎矯正パンツ等矯正器具については使ったことがなく、まったく知りません。
 仮性包茎は衛生的にもよくないし、早漏につながりますので安全確実な方法があれば世の悩む男性には福音とおもいますので情報提供ねがいます。



Re:すりきれて・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年05月05日 12:43:57  No.9064009
nemu69さん
確かにペニスに骨はないので「陰茎折症」と称するべきでしょうが、なぜか医学的にも「陰茎骨折」という言葉があるんですよ。下記ページの上から3分の2ほどのところをご覧ください。
陰茎骨折(陰茎折症)
性交中などに勃起状態の陰茎に無理な力が加わると、海綿体を包んでいる白膜が切断して陰茎が折れ曲がってしまう事があり、激しい痛みと内出血を伴う。もちろんヒトの陰茎に骨は無いが、医学的にも「骨折」と呼称されている。海綿体内部の機能が十分に働かなくなる恐れがあり、性交を無理に続けることは陰茎に大きな負担がかかる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E
こちらもご参考に
http://www.keisei-ueno.com/blog/?limit=5&offset=10



Re:すりきれて・・・  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年05月08日 13:35:01  No.9064010
私が実施している方法をお知らせします。個人差があると思うので、お役に立てば良いのですが・・・・
1.お風呂やシャワーをするたびに、ペニスを良く洗い、皮を剥いてオロナイン軟膏を前面に良く塗る。2度ほど塗りを繰り返す。
2.これを続けると、2ヶ月程たつと皮膚がかなり強くなる。
3.皮膚が強くなっても、軟膏の塗布は続ける。
私の場合はもう10年になりますが、相当しごいても痛くなることはなく快調です。以前は何時も湿った状態でしたが、今は乾いた状態で皮膚はしっかりしています。
なお、かぶれなどが出た場合は、すぐ止めた方が良いと思います。



[9063] 上手にできないの・・・  投稿者:ローズマリー  投稿日:2010年04月29日 22:45:35  No.9063001 [返信]
はじめまして。セックスレスぎみでフェラが上手にできません。主人は50才代で性欲はあるのに、挿入、射精に至るまで時間がかかります。フェラに時間をかける私なのですが、最初は気持ちよくなっている主人が途中から私の歯が当たって痛いと言われるときがあります。私の歯並びは普通なのに疲れて集中力が衰えてくるせいもあると思います。それで、お口から手でしてあげたいのですが、主人は早い摩擦より、超スローな摩擦を好むので難しいです。手が滑らなくてハチミツとか使ってしたこともありますが、後の処理が大変で懲りました。私の体力の限界前に主人の一物が元気になってくれないから放棄したい気分になちゃいます。


Re:上手にできないの・・・  投稿者:なゆ ♂ 41  投稿日:2010年04月29日 23:22:15  No.9063002
ハチミツよりはローションの方が効果的です。
ローションならスローな動きでも高速でも対応可能です。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年04月30日 08:23:16  No.9063003
そぉそぉ エログッズ屋さんに ローションや
ブルブルするローターも有るので 工夫してみて (^^ ))
http://www.e-nls.com/index.php



Re:上手にできないの・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 08:38:33  No.9063004
下記サイト「クンニ・フェラチオ」項のコピペですが、ご参考にね。
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/
フェラチオは口でやるものと考えてる女の子は多いですが、実際はフェラチオは手でするんですよ!知ってました? 片手で陰茎を握り(このとき指は3〜4本で軽く挟む程度、ぎゅっとは握らない)亀頭の部分は唇で包んで上げて下さい。これも軽くでいいです。歯をたてず、唇だけで包んであげてください。そして握った手は前後に動かします。この手わざが実はフェラチオの80%の役割を示します。手を素早く前後に休むことなく動かし続けます。このとき肝心なのは速さです。ゆっくりしごいていたのでは男性はイキません。そして唇は手の動きとは別にゆっくり亀頭だけを前後に動かしてあげてください。これを素速くしようとするからあごが疲れるのです。これはゆっくりで構いません。でも手は素早く動かし、休ませてはいけませんよ。そして男性がイキそうになったら、唇を深く動かして、手と動きを連動して激しくしてあげてください。これで天国行きです。重要なことは最初から唇でするのは激しくしないことです。クライマックスを迎える直前だけ激しくしてあげればいいですよ。ラブリーな彼に試してみてください。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月30日 09:30:22  No.9063005
フェラチオ (Fellatio) は、オーラルセックスの一種であり、性的関係においてパートナーが相手の男性器(陰茎)を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為。語源は、ラテン語の fellare(吸うという意味の動詞)。Wikipediaからコピぺですが
手は補助的役目であり、口・舌でペニスを刺激するのが本来のフェラではないでしょうか?



Re:上手にできないの・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 09:55:15  No.9063006
いえいえSM男爵さん、そのように思って失敗している人が多いんですよ。私はこの掲示板で何回も同様のレスをしていますが、称賛してくださる方が多いです(コピペ・ウケウリなのが残念ですがw)。
口技だと思っている女性からも、すぐに口が疲れる・思うように感じてもらえないなどの相談を受けています。そのたびに手技であることをレスして、男性からも「なかなかいいアドバイスだ」と言われています。SM男爵さんのお相手は、口技で感じさせてくれているのでしょうか。そうであるならば、それもあなた方に適したSEXプレーのひとつだと思います。今後ともお楽しみください。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月30日 10:39:56  No.9063007
反論させていただきますが、
手技あるならば、俗に言う手コキであり、本来のフェラではありません。
ただたんに口でくわえるのがフェラではありません。
口・舌を活用して、ペニス・玉等に刺激を与えるのがフェラなのです。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 11:48:00  No.9063008
ここまでくると言葉の定義の問題かもしれません。
私がご紹介しているプレーを「フェラ」と呼ぶかどうかは別として、そのようにすれば感じられるということです(少しは口も使うのがいわゆる手コキと違うところです)。
質問者さんが「歯が当たって痛いと言われる」といっていることから、口に重点を置き過ぎていると判断してかくのごとくレスいたしました。SM男爵さんの言われる「本来のフェラ」は、熟練を要する技なのではないでしょうか。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月30日 14:30:48  No.9063009
エッチマンさんがコピペされたことが問題なのです。
フェラは手でするものとは間違った考えでありそれを正すために書いたのです。
フェラでイカそうとするから無理が生じるのです。
質問者さんの「歯が当たって痛いと言われる」というのは唇の使い方で解消されます。
歯を唇で覆うようにすれば歯が当たるとうことはなくなります。

<この手わざが実はフェラチオの80%の役割を示します。>
これでは、口技ではなく手技です。
フェラの補助で手技を使うというのが正しいアドバイスの仕方ではないでしょうか。
逆に考えて、手技でするのがクンニといえるでしょうか?



Re:上手にできないの・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 15:18:06  No.9063010
ますます言葉の定義の問題に踏み込んでいきそうですね。クンニが手技ではないということ及びSM男爵様の言われる「フェラ」でイカすことが難しいということには同意いたします。
イクことに主眼を置くならば、男性器を口と手で愛撫するには手技を主にするといいということを言っているのです。それを「フェラ」と呼ばないというのであれば、言葉の定義の問題です。手コキ+口技を意味する別の名前で呼ぶべきだと思うなら、そのための名称を作ることにしましょう。
私はことこの件に関しては藤田徳人(ふじたなるひと)という医師を信頼して、ほぼウケウリでレスしています。藤田氏のプロフィールについては下記のサイトをご覧ください。
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/fujita.htm



Re:上手にできないの・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月30日 17:58:22  No.9063011
<イクことに主眼を置くならば、男性器を口と手で愛撫するには手技を主にするといいということを言っているのです。>
これに関しては私も同意します。手技なくしてはイクことはまず不可能でしょう。
藤田氏の言っているのは
<フェラチオは口でやるものと考えてる女の子は多いですが、実際はフェラチオは手でするんですよ!知ってました?>
と言っているからおかしくなるのです。
これを鵜呑みにした女性は手でやればフェラだと勘違いしてしまいます。
<実際はフェラチオは手でするんですよ!知ってました?>
とは医師とは思えない表現と思うのですが、口技はそえものなのでしょうか?



Re:上手にできないの・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 20:45:02  No.9063012
少なくとも藤田氏の定義による「フェラチオ」においては、口技はそえものにするべきだということでしょうね。
「フェラチオ」は口技のみのプレイだと思われていることが多いようですが、その発想を転換しましょう、というのが藤田氏の主張のようです。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:ローズマリー  投稿日:2010年04月30日 21:09:49  No.9063013
なゆさん、マサキさん、エッチマンさん、SM男爵さん、ご親切にアドバイスありがとうございました。仕事のため、お礼が遅くなってすみません。

以前に使ったローション、お口のとき変な味がして懲りちゃったの。それで、冷蔵庫にあったハチミツを見つけて。味はいいんだけどな。手には、やっぱりローションですね。

以前、お口から途中で手でやりました。主人に手はこの加減(早い摩擦)でいい?と聞いたところ実際に主人がやって見せてくれた速度が超遅スローな速度だったの。やはり、最後はこんな速度でイクわけがないんですね。私たち夫婦の会話コミニュケーションが不足していました。お口は歯が当たらないようにするには唇の工夫が必要なんですね。みなさんのアドバイスありがとうございました。貴重なお時間を使っていただいて感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年05月01日 00:07:00  No.9063014
このレスで最後にしますが、
藤田氏の定義で考えると「フェラチオ」ではなく新しい呼び方を提唱すべきですね。
エッチマンさん貴重なるご意見ありがとうございました。



Re:上手にできないの・・・  投稿者:nemu69 72歳  投稿日:2010年05月03日 07:27:32  No.9063015
フェラの定義からすればSM男爵さんの意義ありに賛成です。フェラでいっていたんでは、おとこは身がもちません。女性がいとおしそうにフェラしてくれるのを見るのがおとこの楽しみというもの。

ローズマリーさんへの助言はエッチマンさんにグンパイ。まことに適切と思います。

さすがご両所、これからもお知恵拝借させてください。



[9062] 前にもかかせていただきました。  投稿者:しき  投稿日:2010年04月29日 11:04:00  No.9062001 [返信]
前にもかかせていただきました。

彼女がセックスをすると膣が痛いということで。

今回その彼女と初セックスをしました。

愛撫にも30分以上かけかなりぬれている状態(ローションつけている並)になっていたので指をいれたのですが2本で痛がります。

クンニもしたのですがクンニでは何もほとんど感じないと、指もほとんど感じないと。

挿入をしてみたところ痛いけどがまんできる、気持ちいかきくと痛いのがほとんどで気持ちいがごくまれにあるといっていました。

軽くゆっくり動かすと痛いみたいです。

前の男はかなり痛かったらしいです。

今回僕は前の人より確実に大きいらしいのですが痛みはましみたいなので僕がそこまで下手すぎるってことはないだろうとおもっています。

(このサイトでも勉強もさせてもらいました。)

彼女はやりおわったあと
「ごめんね、ごめんね・・・」
とないてきます。

彼女も普通にセックスをしたいらしく真剣に病院を考えています。

あと何回かやってみて変わらないなら病院にいこうといっているのですが病院いがいで何か対策とかはないでしょうか?

もし試してみればいいっていうものがあればよろしくお願いします。



Re:前にもかかせていただきました。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月29日 15:55:25  No.9062002
以前にも投稿されたことがあるのでしたら、そのときのスレッド番号(今回なら[9062])か投稿の時期、そして使用した名前を一緒に書いてくれませんか。レスする際の参考になりますので。今回は投稿者名「しき」を手がかりに昨年夏の分まで探してみたのですが、見つかりませんでした。
そんなわけで、まずは今回の質問文のみで判断できる範囲でレスいたします。彼女は膣の内部から濡れていたのでしょうか。外陰部のみ濡れている状態でしたら、指を入れただけでも痛いかもしれません。それからゆっくりと入れましたか。いきなりぐいと押しこむのも痛いでしょうね。彼女が膣の内部から濡れにくいタイプであれば、あなたのコンドーム(危険を承知で生で入れるつもりならペニス)にローションを塗って入れるのはどうでしょうか。少なくとも、病院に行く前に試してみる価値はあるでしょう。
もちろん生で入れるつもりなら、妊娠に気をつけなければならないことは言うまでもありません。くれぐれも私が生で入れるように勧めたなどとは言わないよう、お願いします。



Re:前にもかかせていただきました。  投稿者:しき  投稿日:2010年04月29日 23:06:31  No.9062003
すいません。
前は違う名前で投稿したのかもしれません。

外はかなりぬれていて指もペニスもゆっくりといれましたがだめでした。

ローションは前の彼氏でためしたらしいのですが効果がなかったみたいです。

ですがペニスに直接ローションをぬってやってみるという発想はなかったので一度試してみます。

ありがとうございました。



Re:前にもかかせていただきました。  投稿者:なゆ ♂ 41  投稿日:2010年04月29日 23:16:07  No.9062004
対策になるかどうか解りませんが、一応ペニス挿入は可能なようですので
挿入したまま動かないというのはどうでしょう?
繋がったままピストンせずに、キスをしたり胸や首筋などを愛撫するのもいいでしょう。
お互いの膣壁とペニスの脈動のみの刺激ですから痛みも和らぐ可能性はあります。
もしもそれで慣れれば後々には動かすことも可能になるかもしれません。
そもそも、彼女の痛みとはどんな痛みなのですか?
擦れて痛いのか、異物挿入感で痛いのか、裂けそうな痛みなのか、鈍痛なのか、鋭くズキンとくる痛みなのか・・・
それと、プレイ後出血の有無は?
生理痛はひどい方?生理は規則的?不規則?



Re:前にもかかせていただきました。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月30日 06:41:36  No.9062005
で、前回のスレッド番号は何でしょうか? ご自分で投稿時期などを手掛かりにしてひととおり内容を見れば、どのスレッドかわかるでしょう。前回のレスをもとに、さらに的を絞った有効なレスができるかもしれません。
内部が濡れていることを確認するため、指一本を入れてみるのも有効かもしれませんね。膣内をその指で刺激すれば、内部からも塗れてくるかもしれません。老婆心から申し上げますが、クリトリスへの刺激も忘れていませんよね。つまんだり押し上げたりするようにすれば包皮が剥けます。そのようにして露出したクリトリスを刺激すると、強烈に感じる女性が多いですよ。クンニのとき、あなたの口や舌を使って皮を剥いて刺激するとさらに効果的かもしれません(既に実施ずみのことでしたら、お許しください)。



Re:前にも  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年04月30日 08:34:25  No.9062006
[9048] siki さん かな… でも動けないのは オカシいょ
周辺に腫瘍が有るとか 何かしらの病気でしょうから 病院へ行くべき (+o+ ))



[9061] 騎上位  投稿者:non  投稿日:2010年04月26日 09:26:06  No.9061001 [返信]
すみません
続けて・・・(汗)

騎上位のときってどう動いたらいいかわかりません・・
前後に動いて感じてくれてたのですが、最近お○ん○んへの摩擦が少ないか、ないかであまり感じないんだといわれました
でも上に来てって言われます・・・
上下に動くんですか?一人でストレッチがてら練習してみますが、かなり筋力使うんです・・・
実際みなさんどう動かれると気もちいいですか?



Re:騎上位  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月26日 15:06:57  No.9061002
こちらをご参考に。一番目のサイトには、説明文のほかにモザイクながら動画もついています。また「騎乗位で大幅なピストン運動は実際難しく、かなり筋力がいると思いますので、まずはピストンを頭から外し、上下運動でなく前後運動(グラインド)と考えてください」とも書いてありますよ。二番目のサイトには「仰向けの男性の上に女性が跨って性器を結合させながら、男性が女性の腰に手を添えて上下前後に動かすか、女性が自らそういった動きを行うことで、性器同士のピストン運動を発生させる」と書いてありますので、そうした形で主人からの協力も考えていいのではないでしょうか。三番目のサイトにも短時間ですが、動画があります。四番目以下のサイトもご参考に。
http://homepage3.nifty.com/fera/kizyoi.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E4%B9%97%E4%BD%8D
http://supercarmiki.dtiblog.com/
http://www.hzen-f.com/taii/taii2.html
http://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/kijo.html

nonさんの前スレですが「ものすごく感じて高まった後脱力・・・が何回かありました」って、イッたことではありませんか?
絶頂の感じ方や表現の仕方にも、個人差がありそうな気がします。私はそれを絶頂感だと解釈していますが、違うのでしょうか。私自身の参考にもしたいので、他の方からのレスもお待ちしています。



騎乗位でした(^^;)  投稿者:non  投稿日:2010年04月27日 09:49:15  No.9061003
レスありがとうございます(*^^*)

画像を見ると私の動きとほぼかわりはないように思います(ほっ・・)
女性の体の傾斜角度で摩擦具合が違うのはわかりました!
主人の胸辺りに手をついて動くのが一番動きやすいんですが、知らない間に体重をかけすぎてしまって・・・苦しいみたいです
後ろにも体を反らせて見ます。感じるんですが動きにくくて持続できません・・・
また、主人が私の腰を持って動かしてくれるとすごく感じるんですが、なんだか感じてもらいたいのに、自分だけ感じてるような気がして少し気が引けます・・・
でも、上下ピストン運動はやっぱり筋力がいるんだという事でそんな無理をしなくてもいいんだってわかりました(^^)
ありがとうございました♪

絶頂感について>
 前レスに書いたんですが、イク時は私は全身力が入ってのけぞりますし、キスをしながらというのは無理な体勢です
今回、「ものすごく高まった後脱力・・・」というのは、お互い横向きに抱き合いながら主人が指でスポットに振動を与えてくれてて、私は主人の顎におでこをあててうつむきの姿勢でした。
あえいでいるうちに高まって、一瞬脱力感。まだ振動は続いているので、またあえいでいるうちに高まって、一瞬脱力感。というのが何回かありました。いつもの全身でのけぞってイク絶頂感とは違うので、軽くイクという表現の方がいいのかなと思う感じなのですが・・・
それも絶頂感といっていいのでしょうか(@@)
自分の尺度でしかないのでMAXイクのと違う表現にしました
ただ、高まってるときに多分ふいに振動をとめられたりしたら、脱力するよりはくすぶった感じが残ったと思うので今思い返すとやっぱり何回か続けてイケたんではないかと自分に言い聞かせています(笑)
何回もいかせる事ができる男性は微妙な彼女の様子でもイッタとわかりますか?
私はそんな微妙な状況なので、「いったの?」「たぶん何回もいった・・」などの会話になっていました
とりとめなくてすみません(^人^)
他の方もご意見お願いします



[9060] 教えてください  投稿者:non  投稿日:2010年04月23日 15:58:09  No.9060001 [返信]
女性は男性と違って、何回もイケルってよく書いてあるんですが
イクってどのレベルなんですか?

私はクリでイク派で、いつも主人は私をクリでイカセてから挿入してって感じでした。でもなんで膣イキはできないんだろう・・・届いてないの?持続力?って思ってました。主人はかなり我慢強く愛撫してくれるんですが、自分のが届かないのかって少し悩みもあったようです。最近膣でイクのは結構難しいって知りました。練習も必要だって・・・そんな中で、足を伸ばした体位での動きで適度にクリにも刺激があってかなりの絶頂感でイク事ができたのはものすごく嬉しかったんですが、「何回もイって」って言われて・・・クンニや指や・・確かにすごく気持ち良くてイキそうになるけど、あんな最後の絶頂感にはなりません。また、なったらやっぱり、それでフィニッシュになってしまします。自分で逃げてみて、調節したりすると、最後の絶頂感もなんとなく足りないものになってしまいます。
軽くイクとか調節することってできるんですか?

ある掲示板では、イッタことに気づいてないって書かれているのもありました。「もうやめて〜」って思ったり、その後感じ方が違ったりするのはイッタって事だって・・・そうなんですか?じゃあもしかして何回もイってるの??でもそれイッタってしたらなんとも中途半端な感じなんです・・・
何回もイカなくても1回絶頂があればいいやんっていうご意見もあるんでしょうが、実際のところ何回もイクってどんな風に??
どなたか教えてください。
何回もイカセれるっていう男性人のご意見も伺いたいです。

最後は正常位で終わってほしいけど、バックばかりになっています
それって私のが緩いからですか?バックの方が感じるし、動きやすいんだそうです。でも最後は顔見て抱きしめて欲しいんだけど・・・わがままでしょうか・・・(涙)

後・・・同じ年の夫婦ですが、40台半ばで週1〜2回はやっぱりきついんですか?
ドリンク剤とか効果あるんでしょうか?

たくさん書いてしまってすみませんm(__)m



Re:教えてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月23日 21:55:09  No.9060002
電マをクリに当てると 短時間に何度かイケます、 又
ご主人より長いディルトで奥をトントン突くと 何度かイケます。

連続イキは 経験豊富なAV男優と でないと無理かも知れません。
40代… 僕も サケの産卵の様に 1発が 死ぬほど疲れます (+o+ ))
僕はゼナを飲みますが 気分的なモノかも知れません。

僕もバックが好きですね… 後姿が ソソルとか、
子宮が下に来て 精液が流込み易いとか 本能的なモノかも知れません、
『最後は向き合って欲しい』 とお願いしてみて下さい。

イクことは考えずに 10分ぐらいは 目を閉じて
男性に身を任せていないと イケません… 男性が上手でないとね。



ありがとうございます  投稿者:non  投稿日:2010年04月23日 22:57:42  No.9060003
サケの産卵ですかぁ・・・(笑)
ちょっと笑ってしまいました(^^)ありがとう
やっぱり体力落ちてるんですよね
愛情がなくなっているんじゃないかって結びつけちゃうんです・・
だめですね
他の男の人の意見聞けないし・・・(^^;)

ローターを使ったりもするんですが、やっぱり道具で感じられるのが負けた気がするらしくて・・・もっぱら一人使用になっています
何度もイク感じ一人でつかめるなら、ちょっと練習してみます
でも膣いきの練習にはならないですね(;−;)

「最後は向き合って・・・」って伝えて見ます
でもそしたら急いで抜いて向き合う事になりそうです・・(苦笑)

目を閉じてる方が高まりやすいものですか?
反応しなくちゃとか思わなくてもいいんですか?
どんどん質問してしまってすみません(;−;)
少しずつ二人なりの共感しあえるSEXができるようになりたいです
経験豊富でなくても可能でしょうか・・・私は主人しか知らないので
他の人なら違うのかとか・・・思うときもあります
でも主人が一番です♪よね(^^)



Re:教えてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月24日 22:05:07  No.9060004
遅れて済みません… 男性女性 色々ご意見 欲しいですね (^o^)/

素敵! 一途イチズなんですね… かわいい ( * ^。)σ
…反応しようと思ってるウチは 無理かな… 演出抜きで 寄り添い
彼に身を委ユダね、 優しい愛撫で ゆっくりと湧き上がる感じです。

バックで入れたまま 女性が横向きに寝ます、 脚をあげて…
仰向けになれば正常位です。 学校も有りますょ…
http://www.adam-tokunaga.com/index2.html



Re:教えてください  投稿者:なおき 男 37  投稿日:2010年04月24日 23:25:21  No.9060005
SEXの時に、大好きな旦那さんと、やってる事に集中にかぎりますね、それと後は、すごくHな気分にゆっくり濃厚なSEXですね、僕の場合、僕が一回イクまでに彼女は最低3回多い時で7回くらいイッテます、僕がイクまでに時間がかかります。あと体位で一番気持ちがいい所で旦那さんにがんばってもらって下さい。何回もイケるように願ってます。


Re:教えてください  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月25日 00:02:41  No.9060006
女性がイクには、クリ派・膣派・両方というパターンがあります。
クリでイっているとなかなか膣ではいきにくいというのがあります。
女性がイクにしても男性が気が付かないほど静かなイキ方の場合もあります。
イクのもいろいろあり、全身を痙攣させてイク・全身汗をかいてイク等、女性によりいろいろなイキ方があります。

<最後は正常位で終わってほしいけど、バックばかりになっています>
これは、推測ですが、
貴女が下つきなのではないですか?
下つきで正常位だと、少し挿入感が浅くなります。だから旦那さんはバックでするのではないでしょうか。

<目を閉じてる方が高まりやすいものですか?
 反応しなくちゃとか思わなくてもいいんですか?>
見つめ合ったほうが燃える女性もいます。
無理に反応はしなくてもいいですよ。何も考えずに行えば、自然と体が反応してきます。

週に何回とは、そのカップルでまちまちですから回数は気にしなくても良いと思います。
それと、イク回数ですがこれも気にしないほうがいいですよ。
1回だけでも深くイケればそれだけで充分だと思います。



Re:教えてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月25日 12:58:59  No.9060007
なるほど… 貴重なお話 有難うございます (^^ ))


たくさんご意見ありがとうございます  投稿者:non  投稿日:2010年04月26日 09:19:16  No.9060008
netができなくて、閲覧も返信も遅くなってすみませんm(__)m

昨日はあまりの良いお天気で、もったいない気もしたけど・・・二人で久しぶりにラブホにいきました(*^^*)
雑誌の付録だったスローSEXのDVD(どちらかというと付録目当てに購入・・笑)を見ながらタッチの練習をしつつ本番へ・・・
なんかテレながらも主人も優しく愛撫してくれました
マサキ39さんのアドバイス通り、高まるまでは目を閉じて感じるままにしておこうと想い・・・軽いタッチなのにものすごく感じてました(*^^*) 主人も興奮したみたいでした♪
指を入れられるとものすごく感じて高まった後脱力・・・が何回かありました・・・絶頂感はないけど・・これってイッテる??のでしょうか・・

マサキ39さんへ>
 バックから正常位へ・・・わかります(^^)
体が柔らかい方ではないので、日々ストレッチなどしつつ無理なく体位を変えれるように頑張ります♪
サイトのぞいてみますね!

なおきさんへ>
 すごく濃厚なHな気分で濃厚なSEX・・・主人はどこが感じるのかな〜って思います。乳首とかはくすぐったがってしまうし・・・
やっぱり男性はお○ん○んだけですか?感じて欲しいからフェラするのはすごく好きです(恥)大事に大事にソフトタッチで行います
それだけでいいのかな〜って・・・時々お尻にもおよんだりして・・・男の人って声あげたり、もだえる事ないから反応がわかりにくいです。でも濃厚なH頑張ります♪

SM男爵さま>さまになってしまいます(笑)
 私は全身つっぱって痙攣してしまいます。ものすごく余韻があります・・・だから、何回もってこんなの何回も??って思ってました。
そうではないんですね・・・女性同士でイクってどんなの?って会話する事はないし、そんな情報入らないので知りませんでした(笑)
こちらのサイトやSEXについて真面目に書かれているほかのサイトなど閲覧してるうちに膣イキが難しいことなど最近知りました
回数にこだわらず深さも大切なのですね(*^^*)
また、イクことにこだわらず繋がっていることを感じる事も大切なのですよね・・・でもイキたいって思ってしまいますが(笑)
 
 見詰め合ったら恥ずかしいので、目は閉じる派でいきます(笑)
 
 下つき上つきってよく聞きますが、どっちが感じるとかですか?どっちがきちんと挿入されるかですか?確かにバックの方がお○ん○んの根元まできちんとはいってる感はあります。だとしたら、正常位で最後って無理ですか・・(;;)昔はイってくれてたのに・・・さみしいなって想います


 男性のいろんな意見が聞けてよかったです
いつまでSEXを楽しめるのかな〜って思いが、主人と私と同じ位ならいいんですが、マサキ39さんの鮭の産卵の話(笑)だと男性人は相当きつくなっていくのかな〜・・・私はもっともっと感じる体になりたいし、それには主人の協力は必要だし。。。無理せずと言いつつも主人に無理させちゃいそうです(汗)
また、書き込みさせてもらいます
よろしくです♪



Re:教えてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月27日 10:02:38  No.9060009
上でエッチにぃも言ってますが… 高まって脱力は イッてると思います。

下つき上つきは どっちもどっちです。
さみしくないですょ 感度や体力や気分の良し悪しは 波があり 仕方ないです、
前が良い時期も来ますし 後が好きな時期も来るハズです。

上の話の騎乗位は エッチにぃ同様に クリを前後にコスるように動くと、
チムポが中で前後に揺れて 女性は爽快のハズです。
…男性? 射精を我慢できず 耐えがたく爽快です (^^)v

いつまで? 60代70代でも 楽しんで欲しいです。
個人差有りますが 男性の絶頂期は高校生ぐらいです、
オナカに付くほど立つし 量も多く 2mぐらい飛びました (^^ ))



高校生が絶頂期ですか〜  投稿者:non  投稿日:2010年04月27日 10:11:26  No.9060010
2mって飛ばしてみたんですか?(@@)
凄い!なんだか見てみたいです(笑)
お○ん○んの大きさも進化していくんでしょう?
最近得た知識ですが・・(*^^*)勃起状態を長く続けると大きくなるって・・・びっくりします
そういえば主人のも最初に比べると大きくなったとあらためておもいました(笑)自分ではわかっているんでしょうか?

高まって・・・の次脱力は今まであまりなくて高まって途切れることの方が多かったので、途切れた?ん〜でもなんか違う脱力って言葉が浮かんだ気がします。その感覚忘れないようにしたいです

前が良いときもきますか?この前のラブホでもものすごく興奮してくれてたようだけど、最後はバックでした・・・
少し・・・な気持ちだったけど、主人が気持ちよくイクことが優先だったので「よし」でした♪
前が良い時をまってます

騎乗位。。。クリがこすれるように動いてみます(*^^*)
でも、おしりの骨が当たって痛くなるようです・・・クッション入れれないし長時間どっちかイクまでというのは無理かなぁ
ガシガシ骨が当たらないようにやってみます(笑)

誰にも聞けないことなのでここでいろいろ励ましてもらったりすると嬉しいです♪



Re:教えてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月27日 10:30:30  No.9060011
大きく変化するのは 男性も分かっています、使わないと衰オトロえる のの逆ですね。
なるほど そぉですね… 色々な体位で 楽しんで欲しいです (^^ ))



[9059] 聞いてください2  投稿者:優希 女性  投稿日:2010年04月18日 22:09:16  No.9059001 [返信]
まさきさん・ソニアさんはお久しぶりです。その他の方は初めまして
、前に同性愛の事でお二方にはお世話になりその節は本当に有難うございました。私が好意を寄せている彼女とは、紆余曲折ありましたが
・・・なんと付き合うことができました!!嬉しくて、嬉しくてすぐにこの掲示板に書き込みたくなりましたが、彼女との関係が落ち着くまでこの日を待っていました。付き合うまでの過程の告白はもちろん私からで、勇気を出して言ってみて本当に良かったです。今回この掲示板を利用させてもらったのは、彼女との近況報告とまた相談したい事があるからです。それは、                  来週の土曜日に彼女と一日デートすることになったんです。その日の夜に彼女に「ホテルの予約しておいたから」と言われて心底嬉しかったのですが、私は恥ずかしながらそのような経験がありません。彼女の方は異性との経験はそれなりにあると言っていましたが、同性との経験はないそうです。私はどちらかと言えば受けで、経験的にも彼女に任せる形になってしまうと思うんです。そう思うとなんだか居た堪れないのと、彼女をテクニックがなくて不満にさせてしまうんではないかと、すごく不安で一杯です。まだ時間があるので少しでも勉強しておいた方のが良いのでしょうか?でも、中々それに見合う情報がなくて・・・。同性同士だから友達には聞けません、情報というかテクニックを知っている人がいたら教えて下さい。 



Re:聞いてください2  投稿者:まさお  投稿日:2010年04月19日 08:57:04  No.9059002
それに見合い「そうな」情報を、ネット上で探してみました。ただしこれはあくまでもネット検索を代行してあげただけですので、その点はご了承くださいね。
会員登録が必要なサイトも含まれていますが、それを回避する・あえて登録して情報を得るの判断は自己責任でお願いします。
チャット上で小耳にはさんだ話ですが、女性同士の行為はエンドレスになるということです。約束の日もそのようになるという基本認識は絶対に必要でしょうね。もちろん、その日彼女と会った後の予定は作っておかない方がいいでしょう。
http://www.lesjoy.com/
http://zaxon.80code.com/tmp/novels/gyakurape.htm
http://erogaltube.blog83.fc2.com/blog-entry-589.html
http://galnavi.dtiblog.com/blog-entry-663.html



Re:聞いてください2  投稿者:優希 女性  投稿日:2010年04月19日 21:08:01  No.9059003
初めまして、まさおさん。有難うございます*^^*本当に助かりました!短期間の相談内容だったので、返信してくれる方がいらっしゃるのか心配していたのですが・・・こんなに早く返事がいただけるなんて嬉しいです。やっぱり、同性同士も道具を使うんですね・・・初めての情報ばかりで困惑していますが、とりあえず今回の情事は道具を使わずに次回からは彼女と相談して、二人の希望に沿った二人だけの時間をつくっていこうと思います。講義のレポートが課題で出ているのですが、レポートそっちの気で彼女と約束の日の事ばかり考えています。私はもっと性欲には淡泊な方だと自己判断していたのに、自分でも驚く位ちょっと歯止めが効かなくなっています。人間好きな人を目前にすると変わるものですね。


Re:聞いてください2  投稿者:優希 女性  投稿日:2010年04月25日 23:01:26  No.9059004
無事に彼女と一晩を過ごせました!!正直に気持ち良かったです。結果的には7割方彼女任せになってしまいましたが、1割は勉強で手に入れたものだと思います。最終的には処女だと告げて彼女は逆に、喜んでくれました。今回はまさおさん本当に有難うございました!またこの掲示板に、顔を出す機会があれば又宜しくお願いします(笑)


Re:聞いてください2  投稿者:まさお  投稿日:2010年04月26日 19:52:58  No.9059005
結果をご報告いただきまして、ありがとうございました。かくも喜んでいただいて、レスした側としても嬉しい限りです。
コメント不足でしたので補足しますが、参考サイトのうちで「逆レイプ」は、間接的にタチ(かわいがる側)の心理をはかる参考になり得るかなという観点からご案内しました(そんなタイプの人もいると聞いていますので)。



[9058] ぴりぴりするんですが・・・  投稿者:コキア 男 40  投稿日:2010年04月15日 23:16:34  No.9058001 [返信]
突然で申し訳ありません。
彼女とSEXするときの話なのですが・・・
挿入するとカリのあたりからピリピリしてきまして、
性交のあともその、ぴりぴりした感じがつづくのです。
体液の愛称なのか・・・病気なのかわからなくて相談させていただきました。
僕は仮性包茎なのですが、行為の次の日は少し異臭もします。
病気であれば彼女にも知らせないといけないと思って悩んでいます。
前の彼女が、多汗症でしたので、乳首などなめると舌がピリピリとしてきて、感覚が麻酔にかかったようなことがありましたので、今の
彼女も同じなのかわかりません。経験あるかた居られましたら、どうぞ教えてください。 



Re:ぴりぴりするんですが・・・  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月16日 08:21:35  No.9058002
わからな〜い けど…
アレルギーかな 病院で相談するとか 自主規制でスキンを使うとか…
http://www.std-lab.jp/stddatabase/



Re:ぴりぴりするんですが・・・  投稿者:コキア  投稿日:2010年04月16日 08:43:16  No.9058003
マサキ39さんありがとうございます^^
彼女のは少しアレルギーあるみたいですが、僕はありません
カンジタなのかもしれませんね(^_^;)



Re:ぴりぴりするんですが・・・  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月17日 22:27:29  No.9058004
早く治りますように… (^^ ))


[9057] (無題)  投稿者:R32(男性60歳)  投稿日:2010年04月15日 08:00:45  No.9057001 [返信]
60歳の男性です。
現在、ある出会い系サイト(コミュニティー色が強いですが)で知り合い4年間交際をしている45歳バツイチの彼女がいます。

知り合った頃はソフトSMが好きだったようですが、僕と付き合うようになって「ノーマルSEXがこんなに気持ちの良いものとは思わなかった。SMより私に合っていると思う」と言い、現在に至っています。
知り合って1年後くらいから「ずっとつながっていたいから」とのことで某携帯電話会社のつなぎ放題電話を2台買って、1日中のほとんどが電話でつながっています。

申し遅れましたが、私は現在、彼女の親が持っている貸倉庫を借り、その中を改造して事務所スペースを作り、小さな会社を立ち上げ仕事をしております。
既婚ですが、仕事場近くにワンルームマンションを借りてそこで寝起きをしながらで、自宅にはほとんど帰っておりません。

彼女とは単身赴任で現場を飛び回っている頃に知り合いました。
付き合い始めて3年くらいまでは1週間に2回くらいはSEXがありましたが、1年前くらいからだんだんと回数が減り、最近は1ケ月に1回あるかなしかの状態です。
いろんな方面から求めてみても「今のままでいいやん」の返事が返ってくるばかりで、それ以上求めてみると嫌な顔をされ、たまには切れられたりするので現在は悶々とした日々を送りながら、ほとんどの時間は携帯電話でつながったままです。
今、この掲示板に書いているんですが、彼女の寝息が聞こえています。
電話でつながっているからと言っても、そんなに会話をする訳でもなく、お互いの状況が分かるくらいなものです。
彼女の長男、二男は独立し、大学生の三男坊と実家で父母と一緒に暮らしています。
彼女の自宅は僕の事務所の近くです。
彼女の親は、僕は離婚をして現在があるということになっており親密なお付き合いをしているということは知りません。

そのような状況で付き合っていますが、先ほど書きましたようにSEXの回数が少なくなったことにとても不満を抱いている状況です。

どなたか良きアドバイスを頂ければ幸いです。
叱咤も甘んじて受けますので宜しくお願いいたします。



Re:(無題)  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月15日 08:47:45  No.9057002
あなたの奥さんとの関係はどうなのですか。奥さんも愛人を作っているかもしれませんが、それでもかまわない心境なのでしょうか。
彼女は性的好奇心が一応満たされて心の満足に重点が移ったか、夫婦関係で言う「倦怠期」に入ったか、彼女の年齢・体力的にセックスに意欲的になれなくなったかの、いずれかなのでしょう。正式な夫婦関係でない以上、挽回は難しいかもしれません。
これを潮時に、あなたの家庭に戻ることを考え直してみる気にはなれませんか。この世はセックスがすべてではないはずです。



Re:(無題)  投稿者:なゆ ♂ 41  投稿日:2010年04月15日 22:16:56  No.9057003
なかなかお強いですね。
しかし、お相手はあまりSEXしたくないご様子。
彼女が現在SEXに消極的になっている原因はどのようにお考えですか?
以前は週二回だったということですので、何か原因があるのでしょう。
精神的なもの或いは体力的なもの・・・いずれにしても元となる原因を分析し、
それに対する対処法を見出すしかないです。
彼女自身の問題かもしれませんし、もしかすると貴方に問題があるのかもしれません。
あらゆる可能性を視野に入れつつじっくりと彼女を観察なさってみるのが良いでしょう。



Re:(無題)  投稿者:R32(男性60歳)  投稿日:2010年04月16日 17:37:06  No.9057004
>エッチマンさん
そうですね、女房が彼氏を作ったとしてもかまわないと思いますよ。
女房とは、30年前に女房が信じ切っている宗教的な色の濃い方位学についての言い争いから夫婦仲がぎくしゃくして現在に至ります。
何度か離婚話を出してはみたものの首を縦に振りませんでした。
今回はまた違う局面から話をしようと思っているところです。
私としては不動産をすべて女房に上げても良いと思っております。

彼女との件、SEXが全てと言うか、愛情表現の行きついたところにはSEXもあり。との「気持ちを持っています。
普通の人より欲望が強いのは確かかもしれません。

>なゆさん
おっしゃる通りその原因が何か掴んでみたいと思いますが、やっぱり男と女の体の構造の違いから来る考え方の違いや、女には男心が分からないこと、男にも女心が分からないことやらなどもあり、なかなか相手の気持ちも分かってやれないところもあります。

分かってやりたいと思いながら欲望の方がムクムクと出てきたりと、つくづく「ああ、性欲というものがなくなれば・・・・」なんて思うことしばしば・・・です。



Re:(無題)  投稿者:なゆ ♂ 41  投稿日:2010年04月17日 06:14:41  No.9057005
男心、女心がお互いに理解できないこと、及び体の構造の違いが主な原因とお考えなのですね。
まず、体の構造の違いに由来する考え方の違いですが、これは実は必ずしも男がしたくて女はしたくないもの・・・とは限りません。
R32さんのケースとは逆のパターンのカップルも存在するからです。
となると心の問題。確かに異性の考え方や心の動きなどを熟知することは非常に難しいと思います。
ましてや、人間の三大欲求の一つである「性欲」が絡んでくるとなると、頭では解っていても性欲を制御できず、
パートナーとトラブルになったり、そこまでいかなくてもどちらかが苦痛を強いられることになりますよね。

それらを踏まえた上で、大変失礼なことを申し上げるのでご容赦下さい。
貴方は「愛情表現の行き着いたところにSEXがある」と仰いますが、その実は「SEXがあるから愛情がある」ように感じられます。
「彼女とSEXすることこそが愛情」もっと言うと「自分の欲求優先」です。だから回数に不満という形に現われてしまうのです。

前回の書き込みに「彼女を観察して」と言いましたが、それは原因を見つける為だけではなく、
貴方が彼女にSEXを求めるのと同じように、彼女もまた貴方に対して何かを求めているんです。それを見つけて欲しかったのです。
自分が満足したければまず彼女を満足させなければなりません。表面に現われていなくても、必ず潜在ニーズはあるものです。それを掘り起こして叶えてあげて下さい。
そうしているうちに、必ずしも回数が増えるとは限りませんが、少なくともR32さんの「不満」は解消されていきますよ。



[9056] 大きくしたい  投稿者:まさ 男 38  投稿日:2010年04月12日 22:28:39  No.9056001 [返信]
こんばんは、ぼくのペニス増大したいのですが、吸引機やサプリメントでホントに大きくなりますか? 病院で手術以外で出来ますか。  誰かご存知の方よろしくお願いします。


Re:大きくしたい  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月14日 06:41:22  No.9056002
吸引は1〜2年は掛かりますが 効果は有ります。
http://www.sanei-co.net/kyochin/pc/link/116/index.html

ぎょめんね 安価なのも有るので 探してみて下さい (^^ ))
http://www.e-nls.com/plist_t-15000010



Re:大きくしたい  投稿者:まさ 男 38  投稿日:2010年04月14日 01:44:26  No.9056003
        マサキさん、有難うございます。         給料日に購入して、個人差はあると思いますが、がんばります。


[9055] 生理でもないのに・・・・  投稿者:ひで 男 37  投稿日:2010年04月12日 01:08:42  No.9055001 [返信]
はじめまして。最近、彼女が生理でもないのに血が出てます、生理ほどではないですが、彼女はストレスが溜まってるからっていいます、僕は病院で診察してもらうように言いましたが、時間がないからと、まだ行ってません。早く行って安心してSEXがしたいです。どうしたら病院に行ってもらえるでしょうか? また、何が原因で出血しているか解かる方いましたらアドバイス下さいお願いします。


Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 07:34:43  No.9055002
彼女の言う通り、ストレスも不正出血の一因です。しかしそれ以外の原因もあり得ます。中には深刻なケースもあり得ます。
だからといってむやみに病院に行くことを無理強いすることもできないでしょうが、まずはあなたと彼女が不正出血に対する正しい知識を持つことから始める必要があろかと思います。というわけで、下記のサイトをご紹介します。
彼女が深刻なケースでないことをお祈りします。
http://www.f3.dion.ne.jp/~makotomi/3.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/h-ohnomomo/fuseisyukketu.htm
http://www.husei-syukketu.com/



Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月12日 22:04:07  No.9055003
一緒に ネットで調べたら 女性も気になって 受診するかも。


Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 22:09:13  No.9055004
そうそう、実はそれが私のねらいのひとつなんですよ。
もし本人に思い当たる節があれば、チクッと身を刺されるかもしれませんしね。



Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:ひで 男 37  投稿日:2010年04月12日 22:18:45  No.9055005
有難うございます、さっそく二人でネットで調べたいと思います。


[9054] 勝負に出でます。  投稿者:菖蒲   女    49歳  投稿日:2010年04月12日 00:17:59  No.9054001 [返信]
 相談アンサーの各位様お久しぶりです。

「私は、16日彼、Y・Nのもとへ行きます」
 10年のメールのやり取りを経て、彼の胸にたどり着きます。

「69を楽しみにしてる」と言うと 

「あまり求めるとキモイから」と出たサド口調です。

 相談を受け止めてくれた、ペンギン管理人様
 マサキ39さん「サンキュー」
 指名をして、心強い返信を下さったSM男爵様
 会話は、交しませんでしたが!
 何方にもお優しい、エッチマンさん。

 SEX悩みに、耳をそばだてまじめに返信される真摯さに、無い胸をゆすぶられさせられました。

「深謝」15日までは、観覧しますが!
 後は、私は、Y・Nの意中に居りますので、痛い話が起きない限りこれません。

「ペンギン管理人様。アンサー各位様、他コメントのお仲間の皆さん、ロム様、ご自愛ください」

かしこ                   一月生まれ菖蒲



Re:勝負に出でます。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 09:30:54  No.9054003
Y・Nさんのところではパソコンを使えないの?
菖蒲さんもときどきはアンサーとして働いてくれればいいと思っていたのにね。ネカフェなどから顔を出せるようなら、また来てね。



Re:勝負に出でます。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月12日 10:08:25  No.9054004
また何かありましたら寄ってくださいね。
いつでも歓迎ですよ。



Re:勝負に出でます。  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月12日 22:21:08  No.9054005
バイバイき〜ん (^o^)/
元気でね… 時々遊びに来な (^^)v



フアイナル・アンサー  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年04月15日 01:32:07  No.9054006
 御三人の色男
「ありがとうございます」

 彼の眼を盗みきますね。
 みつかってもいーいんですが。
 (表現がね・・・Y・Nは五月蝿いんです)

「陰ハエちゃんは、難しい人」

 イジイジする娘が好きだというので!

 女は、浮気をとめなきゃというので!

「面倒で、捨てる」と決めたこともありましたが。

 北国へ旅費を送り アイチテル県へ私を呼ぶので。

 招かれざる客として、勤めます。

「本当に駄々っ子のカワイイ彼なので、つくします」

 プレゼント「ステキな歌です」
 (こんな朝、過ごさなきゃ)

http://www.youtube.com/watch?v=NAfLqVLtifE

「おぼっちゃまギタリストは、本業が干せニートしてましたが」
 (私のために仕事をみつけ、夜働いてます)
「私もさがさなきゃ」

では・・・必ずきます。

「忘れない限り」



後、三時間で ご帰宅です  投稿者:菖蒲 女 49才  投稿日:2010年04月20日 05:33:02  No.9054007
 実は、私パソコン彼から禁じられてます。

 そもそもの相談のきっかけモンスターの体と
 (過激に、痩せたのがきっかけでしたが)
 病院をテンテンと門前払いされ子宮ガン検診を経て

「実は、激やせの原因は!彼サデイスト」
 メール、スカイプからの監視

「スカイプは、毎日1番長くて8時間」

 絶えられなくて、心療内科へでかけたと「嘘」をつきました

「体内時計を整える為に、きちんと就寝しなきゃ」と医師からの支持といわれたと!

「やっとガンジガラメからは、開放させられましたが」

 困った事に、ドンファンの彼は・・・現役ジゴロです。
 (浮気も良いのです・・・が)

 焼きもち焼かせたがりの面倒な人。

 火をつけ 飛び火を彼女にさせると

「おまえは、性悪のKYだ」(その侭・・・言葉返したい思いです)

 ゆえ、私の一言の「忠告」を誰よりも敏感に、相当痛く感じるようで、さてはてデス。

「彼は、思いのほか相棒くんに糖尿の患いが」
 気づかれないように、フオロー、、、大変。

「腰を痛めました」

 彼が候になり、私が更年期になるのが今から、待ち遠しいです。

かしこ



[9053] 教えて下さい  投稿者:34才 女  投稿日:2010年04月06日 05:50:30  No.9053001 [返信]
はじめまして
付き合いだして2ヵ月半になる彼と、昨日したのですが、
正常位の時に、何度か抜けてしまいました。
今まで10回程してますが、たまにある位で昨日みたいに
何度も抜ける事は少ないと思います。
彼は、私が濡れやすいから滑り過ぎる、引っかかる感じが
しない、他の体位なら抜けないかもしれないから、今度、
試してみようと言いました。
私は、切開ですが2人子供を産んでます。
陣痛もありましたし、子宮口も開いてましたので、緩いの
かな?と気になります。
彼は、緩い訳ではないと言ってくれますが、あまり気持良く
ないのかなと、気になります。
濡れやすいのを抑える方法、締まりがよくなる方法があれば
教えて下さい



Re:教えて下さい  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月06日 08:32:46  No.9053002
濡れやすいのを抑えることは考えない方がいいのでは?
素人判断ですが、その方向で努力するのは副作用・弊害が多そうな気がします。
締りをよくする工夫は、昔からいろいろと言われています。代表的なものとしては、肛門を何度も締めては緩める(あそこの括約筋と8の字につながっています)、しゃがんでは立つことを繰り返す、彼氏などの協力が必要ですが仰向けに寝て膝を曲げてお腹に近付けているあなたの両脚を開いては閉じる運動をする(そのときあなたが少し力を入れて抵抗すると、さらに効果があがるとか)などです。いずれも実践体験がないウケウリなので、その点はご了解下さい。
それに、彼も緩いわけではないと言っているではありませんか。既に10回くらいしているんでしょ。たまにそんなことがあったくらいで、気にし過ぎない方がいいですよ。彼の体調などで、いまいち勃起不全だったのをごまかしているのかもしれませんしね。でも、それをあまり追求しない方がいいですよ。男性にとって「勃たない」ことを意識させられるのは自尊心を汚されることになりますからね。



Re:教えて下さい  投稿者:34才女  投稿日:2010年04月06日 09:02:26  No.9053003
ありがとうございます
確かに、彼も自分が完全に勃起してないのも
理由の一つにあげてました。
彼は、私をなんとかいかせようと頑張ってくれます。
私は、いきそうになってもいけない…
痙攣みたいになっても、いけてないような感じで…
もしかして、今のがいったのかな?っていう感覚は
あるんですが、深い絶頂感は今までにも感じた事がないんです。
産後、前の旦那さんとの時は濡れなくて悩んだ事もあったのに…
セックスについては、彼ともたまに話し合うんですが、
私は、ローターをクリに当ててもらっての挿入が、すごく
気持がいいんですが、彼は、道具を使う事が嫌みたいだし…
なかなか難しいです…



Re:教えて下さい  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月07日 08:56:27  No.9053004
なるほど、ある意味つらいところですね。
それでは余計なお世話かもしれませんが、私から提案をひとつ。
彼の指でクリを刺激してもらっての挿入はいかがでしょうか。
体位の関係などでそれが難しければ、彼のペニスがことさらクリに触れるような角度でピストンさせるとか、指の代わりに適当な小物をクリが刺激する位置においておくとか。
彼は大人のおもちゃを使うのが嫌なのでしょうから、おもちゃなしでの相応の工夫をしてみる価値があるのではないでしょうか。



Re:教えて下さい  投稿者:オセッカイ  投稿日:2010年04月15日 18:34:33  No.9053005
ポリネシアンで動かないようにして楽しんでは如何かな
もっと詳しくは別にしましょう



Re:教えて下さい  投稿者:34才女  投稿日:2010年04月17日 01:34:05  No.9053006
ありがとうございます
昨日、久々に彼としました
抜ける事は無く、ちゃんと出来ました
が…やっぱりちょっと気持ちいいっていう
くらいでした
セックスに集中すれば、多少、気持ちよしさ
は増すんですが、やはりなかなかいけません
ポリネシアンセックス、興味があります
是非、教えてください
彼とのセックスで、心から、そして体も深い
快感が感じれれば嬉しいです



[9052] おなじ歳ぐらいで  投稿者:66  投稿日:2010年04月02日 11:29:39  No.9052001 [返信]
近くで(関西で)おなじぐらい歳の女性のお友達を探していますが、見つかりません。出会い系は騙されてつかれます。


Re:おなじ歳ぐらいで  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月03日 21:50:44  No.9052002
元気そうで 何よりです (^o^)/
良い出会い系が 有ると良いですね…



[9051] 小さいですか。  投稿者:なおき 男 37  投稿日:2010年03月27日 22:02:41  No.9051001 [返信]
僕のサイズは13.5cmくらいです、AV観ても友達が話してるのお聞くと、みんなより小さいように思います。でも元気さわ高校生の時と変わりません、テクニックも自分なりに研究してます。     また、女友達の会話でも、アイツちっちゃいとかよく聞きます、  やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか、男だけが思ってるのでしょうか。意見のほどお願いします。


なおき様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月28日 01:56:10  No.9051002
「気にする方は、おられるでしょう」
 (ナンセンと考えますが)

※「男性は、結論を先に求めるというので、失礼」

>やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか
「ふふふふ」

 私は、タレる筈も無い壁ですが!
「気にしていません」(迷惑を かけてませんし)

 現在、喧嘩中の彼は!
「ビックな胸が、好き」「若い姉ちゃんも好き」

 けれど、彼は、そんな私で良いといいます。

 男性は気の毒に、見えてしまうので(メイクラブでは)
 やはり気になりますよね。

 しかし、大きさではありません!

 重なる夜を 間脳の極みに徹することが!
 デート後、繋がる今日を見出してゆきます。

 因みに、過去150cm(身長)の人と付き合っておりました。
 (彼(金欠君)は、コンプレックスを超えた兵でした)

「気にしない、これにつきます」

>やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか

「気になるのは、壁女代表として」
 やはり女性もに、つきます。

 なおきさんの懐(キャパ)が、広く!
 コンプレックスではなく、なにか女性にセクハラされたら!

「それで君に問題がある」と眼光強くむかってください!

 SEXは、ロマンです。
 男性は、王子様(どんな年齢でも)

★過去彼は、終われば一物を隠し、一目散に風呂です。★

 メイクラブの主導権は、男性にあります。
 ゆえ、ゆとりを持ち考えあぐねたプランでパートナーを鳴かせてください。

「ガツガツせず、余裕で愛撫する」

 そのうち、相性が合う彼女と出会います。

 文字どうり「相性です」

 開脚する彼女の鍵あなのマスターキーに、ならなくてはデス。

♪細かい悩みは気にすんな♪わかちこわかちこ♪(エール)

追伸

「修正しました」

 



Re:小さいですか。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年03月28日 08:21:43  No.9051003
AV男優でも小さい人いますよ。
ある女性は、勃起時で8cmくらいの人としたとき、入ってるかどうか解らなかったそうです。
でも彼に悪いと思い、更には自分がゆるいと思われるのが嫌で必死に締めたり感じるフリをしててSEXに集中できなかったそうです。
じゃあ大きい程いいのか?と聞くと、大きい人とすると痛いので、これまた集中できず。つまりは中途半端な大きさが一番SEXに集中できて気持ちいいそうです。
何センチがちょうどいいのかは女性にもよるので決まりなどありません。

ちなみに私は少し大きめなので、痛がられる事もしばしばあります。
ローションを駆使しても摩擦で痛いのではなく大きさそのものが痛いらしいのでダメです。
フェラチオもあごが痛くなるので短時間しかしてもらえません。
でも、コレが離れられなくなるというくらい気に入ってくれる女性もいますので、やはり人によって様々じゃないですかね。
なおきさんはテクニックを研究されているということですから、あとは女性の心を快感にする方のテクニックを今後研究されれば、大きさなんかどうでもよくなるほど女性に喜ばれますよ。



Re:小さいですか。  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月28日 18:58:17  No.9051004
なおにぃ 大きめじゃん (^o^)/
そぉそぉ 早漏でもダメだし 研究してる テクニックも重要ょね、
なので そこまで気にするコト 無いと思うぢょ (^^ ))

外人も 黒人なんか 無駄にデカいし… きり無いですょ



[9050] どうしたら・・・  投稿者:たーボー  投稿日:2010年03月27日 04:11:40  No.9050001 [返信]
彼女とのSEXですが、深く突くと痛がります、とくにバックではまいかいです、突きかたが悪いのでしょうか。激しくできません、最近は半分くらいで突いてます、ちなみにペニスは普通の大きさです。  どうしたらいいか教えて下さい。


Re:どうしたら・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月27日 08:01:10  No.9050002
詳しい状況がわかりませんが、突く角度や強さを工夫することで解決できる場合が多いようです。
またあなたが突くとき、彼女は膣の内部から濡れていますか。
あなたの言う「普通」というのは、長さ何センチでしょうか。そして太さ(横幅)は何ミリくらいですか。
この質問文のみでは、よくわかりません。いろいろな角度から検討してみましょう。



Re:どうしたら  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月27日 09:30:43  No.9050003
痛がるならヤメて下さい 入口付近とか 中ほどのグラインドを楽しむベキです。
まだ慣れてないとか サイズの個人差も有るし 膀胱炎等の病気かもしれません。



Re:どうしたら・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月27日 12:48:58  No.9050004
マサキさんが「病気」と言うので、補足します。
彼女が子宮後屈のせいで痛がっている可能性もありますが、一般的には放置しておいても問題ないものです。もちろんこんなことにも例外はあるようですが、そのことで手術しなければならないのは宝くじで一等に当選するくらいの確率でしょう。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-A/FAQ-A5.html



Re:どうしたら・・・  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年03月27日 16:53:15  No.9050005
突いて痛がるなら、突かないのが一番。
ポリネシアンSEXなんて如何ですか?
私は上手にできませんでしたが、人によっては激しく突くより遥かに気持ち良いそうですよ。



[9049] SEXする気がないんです。  投稿者:もも  投稿日:2010年03月25日 18:58:58  No.9049001 [返信]
本当の彼では無いんですが、4年以上付き合いのある男性との、SEXのことで、アドバイスを頂きたいのです。
正直に、SEXはしたくない、元々、そういう行為は好きでは無いからと、彼にも伝えてはあるのですが、理解をしてくれません。
ここ、2度ほど、全く、私自身の体も拒否るわけではありませんが
体は正直ですね、濡れずにいくことも出来ず、彼も全然濡れないけどどうしたの、気持ち良くないの?と聞いてきたので、そうだと言ったんですが、お前はSEXが好きじゃないんだから、これでしなくなったら
やらなくなるから、それはダメだと言って、様子を見るなどの対処をしてくれません。
私は、エッチはもうしたくないんです、気持ちの問題もですが
やはり、受け入れるのに抵抗があると言うか、SEXする気持ちになれないのです。
なれない人とするほど、苦しいことはありません。
どうしたら良いのか、アドバイスをお願いします。



Re:する気が  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月25日 23:25:06  No.9049002
イヤなら ヤメるしかないですね。
一旦別れて セふレは他を探してもらって 取引は続けて欲しいです。
あと身体は許さないコトですね 強引にサレたのなら 警察に届けるとか。



「お察しもうしあげます」  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月26日 00:50:34  No.9049003
 ももちゃんと呼ばせてください。
 私の娘ほどの歳と思います。

「初めの結婚は二十歳でした」
 過去夫と同棲中に計画し、妊娠「出来ました結婚をしました」
 (結婚2回)

>SEXはしたくない

「ももちゃん!いつからですか」
 (過去が嵩みメンタルからの拒絶でしょうか!)

 それとも「SEXが生理的に、NGなのかな?」

>気持ちの問題もですが

「彼と愛を 続けていいたいなら」
 その気持ちを(辛い話であろうけど・・・)
「話そう」

 私の彼、サディストは「やらせなきゃダメだろ」という=しかでない人ですが、拒む女性とは向かい合わないといいます。

 SEXがNGなら、ネット彼氏を作ったらどうですか!

「草食男子を探せば」

 彼は、サディスト(本当はM男ですが)ネットで知り合い!
 10年メル友でした。
 友人の中にもここ数年メールのやり取りをしてる男性もいます。

「探せば、居るよ」

「ももちゃん、彼を愛してる」

 アメリカではSEX抜きの間柄は、ボーイフレンド(ただ友だそうです)
o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆
 男性からのコメントが、静かなように
「愛=SEXこれは、男性のサガだから理解してね」
★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜

 男性は「恋ではなく」
「来い」が好き

 女性は、幼児の頃から恋愛もの童話「しらゆき姫」とか
 りぼん、なかよしで恋愛を知るでしょう。

 けど男性は、夢精をする頃から女性を「恋愛対象者」と見るようになるから!

「男女7歳にして席をなんぞ」と言うけど
 男性が、親承諾で結婚出来るのが「18歳」

 7歳の女の子と18歳のボーイが「精神年齢が同じだから」
 大人になれない、理解皆無な!ももちゃんの彼をまずは、受け止めてあげて!

★幼稚な彼と笑い、距離を置くか★

※気持ちの全裸をみせるか※

☆草食男子を探し!乗り換えるか☆

「ももちゃん彼が好きなんだよね、だから悩んでる」
 なら彼と一緒に、メンタル相談に行くことをすすめます。

「メールで応答してくれる、病院が沢山あります」
 第三者という医師に介入してもらって!

「気持ちを理解してもらおうよ」

 さすれば気持ち・・・悩みの視界が晴れるはず!

「幸運を祈ります」(生き別れの28歳の娘を重ねて)   菖蒲

 

 



Re:SEXする気がないんです。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月26日 08:18:17  No.9049004
セックスは愛の極致なのです。真に愛する人と寄り添い、抱き合い、その延長にあるのがセックスです。この理屈はわかりますか?
それがわかったら、次はこんな「ツボ」の刺激も試してみてはいかがでしょうか。まず、おへそと性器を結ぶ直線をイメージして下さい。その線上で性器から五分の一だけ上のポイントを指の腹で、押すでもなくさわるでもない微妙なタッチで刺激するのです。しばらくすると、彼氏を求める気持ちに転じるはずです。ラブホに入ったら、お風呂上りにでも自分でそのようにしてみてはいかがでしょうか。もちろん、彼氏がこのことを知っていれば彼氏にしてもらってもいいのですけれどもね。まずはひとりだけのとき、試してみるのもいいでしょう。



Re:SEXする気がないんです。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年03月27日 16:42:52  No.9049005
SEXする気がない・・・ということですので、はっきり相手に言ってみては?
「あんたとはもうSEXしたくない」とね。
遠まわしに言ったり、相手を気遣ってオブラートに包んだ言い方をすると
男は勝手に解釈して「ほんとはしたいんだろ」とか「俺が本当の気持ち良さを教えてやる」
とか的外れなことを平気で言います^^;
そういう人に限って案外独りよがりなSEXをする場合が多い傾向にあるようです。
ももさんのお相手はどうかわかりませんが、とにかくSEXがしたくないなら
はっきり言っちゃって下さい。



[9048] 痛い  投稿者:siki  投稿日:2010年03月24日 19:19:59  No.9048001 [返信]
はじめまして。

まだHはしてないのですが彼女になりそうな人は今までHはすべて痛かったらしくてHが好きではないといっています。

まだ僕はやっていないのですが。

やはり痛いというのは男がへただったと思ってもいいのでしょうか?

愛撫が長すぎたら気持ち悪くなっているともいっていました。

やはり愛撫に時間をかけてゆっくり挿入してあげれば痛みはましになりますか?

彼女になりそうな人はHをする人と付き合えば毎回しててしない人なら1ヶ月しなかったりするそうです。

H自体やることが少ないわけではないらしいです。

どうがご教授お願いします。



Re:痛い  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月25日 01:24:38  No.9048002
気持ち悪くなるなら 適度な愛撫にして、 乾き易い体質なら ローションを
使うと良いかも。 それでも痛いなら 何か病気なので 医者に診せるベキです。

今まで痛いのは? …そぉ男性がヘタか 女性の体質かも。
ゆっくりスレば痛くない? …今まで痛いなら 痛いかも。



Re:痛い  投稿者:Dr  投稿日:2010年03月25日 09:28:43  No.9048003
強靭処女膜症とも考えられますので、
一度婦人科で診断されてはと思います。
もし、処女膜強靭症となれば切開する事になります。



Re:痛い  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月25日 12:42:20  No.9048004
愛液不足なら、ローションで補うのも有効でしょう。
それにしても「彼女になりそうな人」って言うから、わかりにくくなるのです。「彼女になりそうな人はHをする人と付き合えば毎回しててしない人なら」って、解読するのに時間がかかってしまいました(「してて」の直後に読点もないから、なおのこと)。
私なら最初に「A子さんが私の彼女になってくれそうな状況です」と言って、あとは「A子さんは〜」のようにしますけれどもね。後々のご参考にしていただければ幸いです(もちろん、別の話にも応用できます)。



siki様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月26日 01:46:18  No.9048005
「女性の声も聞きたいですよね」

 初体験は19でした。
 
 ♂が「生理」と聞いたので「来ちゃった」と言いました。
 男性は、女性に「気持ちいい」とは聞きますが。
 気持ちへの配慮が、かけてるところは、いささか何方もアルと感じます。

 さて
 Drさんが、おっしゃるように婦人科への診察は良いと思います。
 (しかしながら、それが嫌で女性ダカラの病気を悪化させる人が未だに少なくないほど誘うのは、難題と感じます)

 ですがsikiさんが「痛い」を解消してあげたいなら、付き添って連れていってあげてください。

 ペインを解消させたい、sikiさんは優しい方だと感じました。

 過去亭主は「嫌よイヤよも好きだから」と言ってましたが。

 実は、若い頃は苦痛でした。
 開脚して恥部をみせる、痛さ
 開脚を完結するまで持ちこたえなければならない痛さ
 緊張と彼のガンバリをみたら、感じるのは飛び耐えることしかできませんでした。

 若い頃は、濡れが浅くすぐ干せてしまいました。
 彼は、唾液で補ってましたが。
 (ローションは、ありませんでした)

─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━ 

緊張をやわらげてあげるのと
 まずは、清潔な指で愛撫し湿り具合をみながら
 彼女を熱くさせる言葉をなげかけながら、様子をみましょう
 
 意思の疎通を感じると濡れます
「愛を感じ、息吹を感じ、心を感じたら」

 SEXへのタイミングは、痛みの相談に乗ることから!

 彼女は「痛い経験」を話してくれてるのですから!

 その経験のなかにも熱い思い出があるはずです

「まずは、彼女が縋るのを待ってあげて!sikiさん」

 キスから始めようよ!
 sikiさんに、縋るまで!

「もう少しまってあげてね」

>ローション

「マサキ39さんエッチマンさんの言うとうり効果的だと思います」
 使うタイミング勉強してね!

─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━ 



[9046] 大きさはわかるのかな  投稿者:しょう・男・45  投稿日:2010年03月14日 22:27:16  No.9046001 [返信]
この年になって、色々と聞きたいことは沢山あるんですけど、女性の方への質問なんですが、男性が女性の膣に挿入した場合、この人は大きいとかわかるのでしょうか?
前の彼のほうが大きかったとか?
この人とは小さいとか?



Re:大きさは  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月15日 21:17:35  No.9046002
分かる様子です… 大きい小さい 固い柔らかい、
熱い精液も 分かると聴きますが… 女性のかた〜 (^o^)/



Re:大きさはわかるのかな  投稿者:菖蒲   女     49歳  投稿日:2010年03月16日 03:20:21  No.9046003
 男性経験が少なく膣が、敏感な方はわかるかも!
 (女性もHネタは好きだから、飲み屋のお姉さんに聞いたら)

 お腹を突く感じは、全ての人とはありませんでしたがありました。
 (すなわち 愛棒様が大きいんだと感じましたが)

 私、2度の結婚で4人産みました。
 ヒダはのびてます。
 よって密部は、深く広いので愛液が満ちすぎるとスベリはずれたり
 〆ることで、外れる場合もありました。

「私は愛する人のペニスの大きさも時間も気にしません」

 彼イワクなじる女性も居るようですが。

「ミスターしょう」

 女性は、交わるために開脚するんですよ!
 (全て、みせちゃう)

「ふふふ」(*/∇\*)  
 隠してメイクラブですか?

「もしかしたら、フェラNGな方ですか」

「INする前に、見えてますよ」(気にしない、気にしない)

 エスコートと完結後のトークが大事です。

 全裸でイップクして、パートナーに真心タイムも設けてください!
 (化粧直し、用足しなど)

 私過去、INされて外してくれないので凡そ半日、小を我慢してました。

「大きさは、懐・・・心がビックでなきゃ」

 交あうときパートナーの歓喜を見逃さないで!

 そのポイントを数見つければ、互いのポイントも増しステキな夜になりますよ。
 (白昼でも堂々と素っ裸になれる関係ならより、快楽に落ちますよ)

 男性自身よりも!ご自身に自信を持ってください。

深謝

「グーっとナイト」☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



Re:大きさはわかるのかな  投稿者:みやこ♀40  投稿日:2010年03月18日 01:26:44  No.9046004
マサキさんの書いていらっしゃるように、大きい小さい、固い柔らかいが良く判ります。
形の違いも判ります。

私の場合はですが、小さいと物足りなさを感じます。奥まで圧迫されたいというか、満タン感が欲しいので。




Re:大きさはわかるのかな  投稿者:こはる  投稿日:2010年03月18日 02:27:25  No.9046005
正直言って、ものすごい分かります。

挿入したときも感じますが、何よりもその前に見てるので。
フェラしない人は別として、フェラするときの握り感・咥え感でもわかります。

大きければいいってものでもありませんから、大きさよりも、相手を抱くときの愛する気持ちが一番大事です。
もちろん、テクニックも欲しいですが。。。

個人的には、少し大きいと嬉しいかな。
みやこさんと同じで挿入しているときの、中がいっぱいな感じとか、突かれた時に奥にグッとくる感じが好きです。

でもやっぱり、相手を愛してる気持ちです。
SEXは愛情で満たされるんです。
ワンナイトラブは、本能的な狂気的な雰囲気や行為で満たされたと思うだけで本質的なものじゃないし。

大きさは気にしない方がいいですよ。
気にしていると相手に伝わって、お互い満足できません。



追記  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年03月18日 02:38:56  No.9046006
「告白」

 私は、たれようも無い、壁女です。
 あばらが触れる えぐれ之ハトエです。

 それではパートナーに、申し訳ないと思いついたのが!
 テレビより入手・・・フェラチオでした

「私は、男性のシンボルを尊くてなりません」
 おおきさなんて、関係ありません

 女性を悦楽する魅美掻きですもの!

「しょうさん、歌をプレゼントします」

 歌のなかで!

http://www.youtube.com/watch?v=MILreagO_EE


♪君の景色を語れるくらい♪抱きしめあーーって♪

 時間をロスしないように、パートナーと時を満喫する

「それがー1番大事」

♪僕は上手にきーみを♪愛してるかい♪愛せてるかい♪
♪だれよりもーーだれよりもーーー♪

「ぞくぞくさせる、ロマンチックな歌詞」

 過去彼に、カラオケで歌ってほしかった♪

「聞いてください」



Re:大きさは  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月19日 21:08:59  No.9046007
すご〜い そぉだったのか… 貴重なお話 有難うございます (^^ ))
サイズだけでなく テクニックや優しさなども 重要ですね (^^ゞ



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>