返信



[99] 雨女返上かな?  投稿者:雨女  投稿日:2019年07月18日 12:29:06  No.99001
投稿日:2019年06月10日 01:09:10

6月8日、危うい天気でしたが、開催して頂きありがとうございました。
カヌーが好きで色々な場所で体験しましたが、なるさんの説明が楽しくってあっという間でした。主人は舵さばきを褒められて得意顔。私は雨女返上を言われて、得意顔。
2人でニコニコで帰りました。
帰る途中に降って来て、やっぱり雨女ですよね。
また伺います。今度は夜参加したいです。
楽しい思い出ありがとうございました。



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:29:47  No.99002
こんにちは。
先日はご参加ありがとうございました。

お二人ともチームワーク抜群で
とても上手でした。パワーもありました。
カヤックをつなぐ必要もなかったと思います。
狭いところでは、だんなさんの舵取りが抜群でしたよ。
私も楽しい時間をご一緒できて感謝しています。

雨女は返上でよろしいと思いますよ。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)