返信



[95] 楽しかった!!  投稿者:rumi  投稿日:2019年07月18日 12:13:06  No.95001
投稿日:2019年04月07日 21:59:03

60代母親、12歳の息子、9歳の娘、私の妹と、その娘6歳の6人で二時間半のコースに参加しました。
注意事項の説明も、準備も簡潔明瞭。
漕ぎ方のレクチャーを受けて、いざ出発。
カヤックに乗るときの不安定な感じにドキドキし、漕ぎ出して川に出た時の解放感。
私と娘のカヤックは、皆と逆方向に向かってしまい・・・。助けに来てくれたスタッフさんに牽引されてしまいました。
それを見て家族も大爆笑。
海の事、岩の事、マングローブの事、生き物の事、色々な説明もとても勉強になりました。
そして、ご主人の独特のキャラクター(笑)
『危ないんだぜ〜。カニだぜ〜。』って、杉ちゃんか。最後まで笑いっぱなしの二時間半でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:14:29  No.95002
こんばんは。
ツアーのご感想、ほんとうにありがとうございます。
とっても嬉しいです。

みなさん、にぎやかで本当に楽しかったですね。
大爆笑のツアーでしたね。

これからもいろいろなところへ
楽しいご旅行をしてくださいね。
きっともまた爆笑旅行になりそうですね。

みなさん、チームワーク抜群でした。

私にとってもすごく楽しいひと時でした。

では他のみなさんにもぜひ、よろしくお伝えくださいね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)