返信



[94] 楽しい思い出!  投稿者:やんばるまだ  投稿日:2019年07月18日 12:10:25  No.94001
投稿日:2019年03月19日 22:11:25

中学生の息子、娘との家族4人で申し込みました。
体力的に大丈夫か、中学生につまらなくないか、色々不安はありましたが、ひろさんの明るく丁寧な説明で徐々にリラックス。
陸での漕ぎ方レクチャーを終える頃には朝からの雨もすっかり青空に。

自由に漕ぎ回るだけかと思っていましたが、自然学校の名前通りマングローブのなかで小さな生き物たちひとつひとつを丁寧に教えていただき、東京では味わえない貴重な心の深呼吸となりました。

随所でひろさんのカメラで撮りCDでくれるので、写真の心配もなし。
家族でしっかり楽しんだ貴重な思い出になりました。

次回また違うコースでお邪魔したいです!
ありがとうございました!!



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:11:12  No.94002
先日はご参加いただき、ありがとうございました。

心配したお天気もどうにか持ち、青空も出てきて本当に良かったです。
親と子のチームワークもよく、楽しんでいただけてこちらも嬉しいです。お兄ちゃん、お姉ちゃんもスポーツやっているだけあって上手でした。
マングローブにはいろいろな生き物がいますので、ただ漕ぐだけじゃもったいない!ついついお話しすぎて・・・・^^;

写真も頑張って撮りましたが、どうでしたか?
また仲良し家族でいろいろ旅行されてくださいね!

機会がありましたら、別のコースもチャレンジしてくださいね♪
どうもありがとうございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)