返信



[92] 今帰仁の遊び  投稿者:真季子  投稿日:2019年07月18日 12:05:47  No.92001
投稿日:2019年02月17日 12:45:40

沖縄3泊4日の旅。今回は天気予報は雨でしたので前日の夜に予約しました。朝になると雲の切れ目からお陽さんが出ているではないですか!気分も盛り上がります、なんと本日はお姉さんを貸切です?早速練習、思っていたよりも簡単にできるではありませんか、年甲斐もなく本当わくわくしちゃいました。自然の学校だけに、学びが多いです。今回の旅では一番の思い出になりました。素敵なCDまでいただきありがとうございました。



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:06:31  No.92002
こんにちは。
ご利用いただきましてありがとうございました。

ちょっとお天気が心配でしたが、青空も出てくれたのでよかったです。
ガイド貸し切り状態で、お楽しみいただけて私もうれしいです。

たくさん写真を撮らせていただいたので、
おうちで楽しんでくださいね。
ありがとうございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)