返信



[91] いい思い出に♪  投稿者:佳代  投稿日:2019年07月18日 12:03:25  No.91001
投稿日:2019年01月08日 20:32:58

年末年始の沖縄旅行。のんびりしようとノープランでしたが、31日に思い立って2日に予約。2日前でしたが、受け付けていただきました。
私と13歳長男、4歳次男で1時間半のコースに参加しました。
長男は中学生で思春期真っ只中で。あまり乗り気ではなかったが、無理やり説得し参加、、、私は只々なるさん(ご夫婦の旦那様)が面白く笑ってばかりで、色んな事も教えていただき大満足でしたが、かなり無表情だった長男。でも、旅行終わってから長男に聞くとカヤックが一番たのしかったとのこと(^-^)すごく嬉しかったです。
子供たちは、優しくしていただいたひろさん(奥様)のこともしっかり覚えていました。いい思い出をありがとうございました。
天気が曇りだったので、また晴れた日に、今度は2時間半のコースでリベンジしたいです♪



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:04:19  No.91002
こんにちは。
ご利用いただきましてありがとうございました。

カヤックツアー、楽しんでいただけて本当に良かったです。
お兄ちゃんにも楽しんでいただけてうれしいです。

今度は2時間30分コースで遊びましょうね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)