返信



[87] オススメの体験です  投稿者:ようこ  投稿日:2019年07月18日 11:54:19  No.87001
投稿日:2018年10月12日 08:33:57

小学生、中学生の娘と夫婦の4人での沖縄旅行も4回目。もしかしたら最後の沖縄旅行になるかも、です。
夫のたっての希望でカヤックツアーを探しました。沖縄に来てから探し、なんと当日の朝決めて申し込みました。
実はHPの感じからすごーく大きな団体なのかと思っていましたが、ご夫婦がメインで主催しているアットホームで、細部まで気配りの行き届いた、「学校」でした(いい意味の誤算でした)。
安全に対しての配慮は完璧、参加者のことを第一に考えている素晴らしい団体だと思います。
万一のこともちゃんと想定していて、でもこれだけしっかりした団体なのでめったなことは起こらないと思いますが、安心して参加できました。ホームページではわからないことかもしれないので、しっかり口コミさせていただきます。
「学校」の名前通り、軽妙なトークの中に豆知識がちりばめられ、大人も子どももたくさん学ばせていただきました。
特に小学生、中学生のお子さんのいるご家族におすすめです。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)