返信



[77] 最高の経験をありがとうございました  投稿者:しんや  投稿日:2019年07月18日 11:41:52  No.77001
投稿日:2018年

1月21日に彼女と参加させていただきました!
今年はまだ誰もひっくり返っていないということで、今年一番になってしまわないか、正直はじめはドキドキしてました(笑)
ですが、乗船前にカヤックの乗り方について丁寧に指導していただきましたのですぐに慣れることができました!
ツアーでは、マングローブを横目にカヤックを漕ぐことはもちろん楽しく、更に、なるさんによるマングローブの生態系や沖縄の石灰岩、環境等の説明が非常に面白くて分かりやすくて最高でした。
ツアーの後半には、カワセミを間近で見ることもできました!
綺麗な青い色をしてました。
このツアーは、私たちにとって本当に貴重な体験になりましたし、本当に楽しくて最高の経験・思い出になりました!
また機会があればぜひ参加させていただきたく思います。
本当にありがとうございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)