返信



[66] いい経験!!  投稿者:M.T  投稿日:2019年07月18日 11:23:31  No.66001
投稿日:2017年09月14日 01:30:22

7/14にマングローブカヤックコースに子連れ(3歳)で参加しました。

非常に楽しかったです。
お店の方がとっても気さくだったのが好印象でした。

お店が幹線道路からかなり外れた場所にあって、ここであってるのかな?とちょっと不安になりましたが無事着きました。(道が細かったり砂利だったりしますが大丈夫でした。あってました^^;)

到着してからツアー開始までは親切かつしっかりと事前注意事項を説明して頂きました。

ツアー中は目に入るもの(岩・植物・動物など)に対してとても詳しく本当に色々なことを教えてもらいました。(色々ありすぎてここで書けるはずもないのであえて割愛します。)
総じて子供にとっては沢山の発見があったと思いますし、大人にとっては都会では出会う事のない価値のある知識を得る事ができたと感じたガイドでした。

そしてツアー後にはツアー中にサービスでガイドさんが撮ってくれた写真をもらえるのですが、いつの間にこんなに・・・というほど沢山(100枚以上)撮ってくれてました。(もちろん数枚はブレてたりと失敗写真もありますが回想するには十分な枚数です。)
ツアー前に思い出を確実に残したいからカメラ持っていこうかな・・と考えていたのは完全に杞憂でした。

楽しかったです。
本部に泊まる機会があれば、また参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。(^^)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)