返信



[46] お世話になりました。  投稿者:原田 誠己  投稿日:2019年07月18日 10:57:42  No.46001
投稿日:2016年08月27日 13:39:01

小3、中1の息子と3人でお世話になりました。2時間30分のコースだったのですが、湧水のところでの自然観察が長すぎて、カヤックを漕ぐ時間が短くて残念だったと親子ともども感じました。おそらく、カヤックを漕いでる時間は30分あるかないかだと思います。一緒に回ったグループに小さいお子さんがいらしたからだとも思いますが・・・。シーカヤックを漕いで、マングローブの景色を楽しみたいという方には、向かないと思います。小さなお子様連れに方にはオススメです。子供も喜ぶと思います。スタッフの方は、とても親切で、最後にたくさんの写真が入ったCDを頂いたのですが、これもよかったです。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)