返信



[42] 初カヤック!!  投稿者:ジジ&ミミ  投稿日:2019年07月18日 10:53:06  No.42001
投稿日:2016年08月05日 11:20:26

マングローブカヤック1時間半のコース(8/1・9:00〜)に家族4人で初参加しました。

 7歳の息子、3歳の娘が居るので、参加前は無事に終えることができるのか(特に娘)、とても不安でしたが、いざ、やってみると、子供達は終始笑顔で、とても楽しんでいました。
 ガイドのひろさんが、気さくな方で、ユーモアを混じえながら、丁寧に説明をして下さり、子供達も自然に入り込めて、最初の緊張感はすぐに払拭されました。

 写真もたくさん撮っていただき、良い記念になりました。
 カヤックに乗っている姿を写真に残したいけど、乗船中は撮影できないし、旅先で家族の集合写真を撮るのも、なかなか難しいので、このサービスは本当に有難いと思いました。

 沖縄の自然を感じ、親子で楽しめて、何より子供達に貴重な体験をさせることができ大満足です。

 小さなお子さん(3、4歳)をお持ちで、参加したいけど、少しためらいがあるという方、是非、チャレンジして欲しいと思います!!

 なるさん、ひろさん、その節は大変お世話様になり、本当に有難うござました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)