返信



[32] 初カヤック!楽しかったで  投稿者:なな  投稿日:2019年07月18日 10:38:05  No.32001
投稿日:2016年03月29日 22:07:18

3月26日に7才と3才児を連れて1時間半のコースでお世話になりました。
行くまで、7才の慎重派な息子はカヤックに乗り気ではありませんでした。
天候にも恵まれず小雨で風も強く不安だらけでしたが、
ウェーダーを着て準備をするうちにだんだん楽しくなっていきました。
向かい風の中がむしゃらに漕ぐ息子。その後ろに息子の水しぶきをうけまくるひろさん…。
申し訳ありませんでした(^^;
そんななかひろさんが息子をたくさん褒めてくれたおかげで、息子も帰りには「またカヤックやりたい!」とニコニコでした。
3才の娘もパドルを持ってパシャパシャできて楽しそうでした。
今度はもっと長い時間のコースに挑戦したいと思いました。
ありがとうございました!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)