返信



[21] あっという間の2時間半  投稿者:かんすけ  投稿日:2019年07月18日 10:14:10  No.21001
投稿日:2015/09/04(Fri) 11:08

40代独身男の沖縄一泊二日弾丸旅行の8/30の朝、急遽思い付きで「箱物観光ではなく自然を楽しみたい!」となり、こちらのカヤック体験に参加しました。当日の朝いきなりの電話にも関わらずとてもご親切に応対して下さり、道中の速度規制も教えてくれました。
到着してから潮の干満を見計らって2時間半コースを勧めて下さり、いざ出発。シオマネキ各種、ハゼ、テナガエビの○○、マングローブの不思議な生態、珍しい鳥が目の前まで来たりと子供のように興奮しっ放し。あっという間に時間は過ぎていきました。そのまま延長したかった位楽しかったです。
次来るときは、誰かと一緒に来たいと思います。一人で楽しむにはもったいない!ご家族で来たらきっと、すごく楽しめると思います。
この度は最高に楽しい思い出を作って頂いてありがとうございました。撮って頂いた写真もいいショットでした。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)