返信



[16] 無題  投稿者:すず  投稿日:2019年07月18日 10:07:47  No.16001
投稿日:2015/08/24(Mon) 21:58

PCを修理に出していて書き込みが遅くなりましたが
8月6日に母子3人でお世話になりました。
何よりも雪辱が果たせてよかったです。楽しかった!!
生き物の説明などとても面白かったです。生『ダーウィンがきた!』という感じでした。
今度は2.5時間コースにしたいです。

訪沖したころは内地は猛暑日の連続で、沖縄のほうが過ごしやすいわというくらいでしたが
もう朝晩はかなり涼しくなり、BGMはカエルから虫になりました。
季節の移り変わりは早いなあと思います。
この勢いで、いつのまにか来年になってまた行けるといいなと思います。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)