返信



[100] 素敵な時間でした  投稿者:ゆた  投稿日:2019年07月18日 12:32:21  No.100001
投稿日:2019年07月03日 18:42:10

6月25日、5歳の子供をふくめ家族三人で参加させてもらいました。
驚きと発見と笑い(^^)の連続で、今回の旅行中一番の思い出となり、いまでも場面場面を思い返してクスクスしています。
Hirokoさんのあたたかさにほっこりし、Naruさんの絶妙なトークにひきこまれ、私たち家族の冒険時間はとても内容の濃いものとなりました。
次から次へと可愛い生き物と出会い、ふれあい、景色の美しさ、水面に漂う和み感、もあいまって楽しい体験はあっという間でした。
また必ず戻って来ます。
その時もNaruさん、ぜひ「バッチグー!」と言って下さいね。
しばらく我が家では「みんなみんな聞いて聞いてー」というフレーズが全員の口癖となっていました。
こんな素敵なツアーに出会え、幸せです。
ありがとうございました。



Re:  投稿者:Hiroko and Naru  投稿日:2019年07月18日 12:33:58  No.100002
こんにちは。
先日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
生き物もたくさん見ることができて
楽しかったですね。

お兄ちゃんも生き物が大好き!
ヒルギハシリイワガニを上手につかまえましたね。
私もびっくりしました。すごいです。

みなさんもおうちでは
バッチグーを使ってくださいね。
でも、おうちの中だけがいいかも。
うふふふ



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)