[返信]

最高の思い出になりました
投稿者:やべたかひろ

投稿日:2015/07/07(Tue) 23:01

7月3日にお世話になりました!2人とも初カヤックで最初は茂みに突っ込んだりカヤックに遊ばれていましたが、だんだん思うように操縦できるようになりとっても楽しかったです!!水面を滑るように進むカヤックが本当に気持ちよくていつまでも乗っていられる気がしましたo(`ω´ )o
なるさんの説明もとっても分かりやすくて、マングローブ林に住んでいる色々な生き物や植物の事をたくさん見て知る事ができたのがすごく嬉しかったです(^^)自分達が持っていったカメラでもよく撮れるようにカヤックを近づけてくれるなどの配慮して頂いてありがとうございました!蟹バッチリ映ってました!!笑
最後にCDRも頂いて、家に帰ってからも写真を見ながら楽しかった思い出に浸っています(*^^*)
次沖縄に旅行に行く機会があったら絶対また利用させて頂こうと思います!!本当にありがとうございました*\(^o^)/*

[戻る]

PASS: