[返信]

貸切状態^^
投稿者:オールドブリッジ

初めての沖縄旅行でマングローブツアー(2時間半のコース(6/2))を体験させていただきました。あいにく天気は曇りだったですがすごしやすい温度で幸い雨も降らず僕らだけでしたのでガイドのなるさんを独占してしましました。
語り口調も面白くてカヤックから降りての探検も笑いありのどっきりありで貴重な体験させていただきました。
もう一人の男性のスタッフの方もすごく気を使っていただいて感謝感激です。
また是非沖縄きたときは別の自然体験堪能をお願いしまーす^^
こちらこそありがとうございました^^
CDがまだみていませんが楽しみにゆっくりみまーす

[戻る]

PASS: