返信



[34] 月刊化学10月号予定目次に出てました  投稿者:  投稿日:2007年08月23日 09:37:46  No.34001
I P:130.54.130.227
「提言」博士課程学生の育成は今どうあるべきか? 奥井氏

経団連より発表された意見書や、webで実施した学生へのアンケート
結果をもとに、“大学院教育の本来のあり方”を提言する.

9月中旬発売のようです。




Re:月刊化学10月号予定目次に出てました  投稿者:トリム  投稿日:2007年08月25日 09:01:16  No.34002
I P:220.0.84.62
お さん、お知らせいただきありがとうございました。

3月にアンケートにご協力いただいた方々のおかげで、その結果をこのように「提言」という形でまとめることができました。

今後も、引き続き、調査と公開を続けていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。



Re:月刊化学10月号予定目次に出てました  投稿者:トリム  投稿日:2007年09月12日 23:58:33  No.34003
I P:220.0.84.62
案内を化学同人のホームページで見ることができます。

http://www.kagakudojin.co.jp/kagaku/200710.html?200710&10



Re:月刊化学10月号予定目次に出てました  投稿者:  投稿日:2007年09月18日 17:36:16  No.34004
I P:130.54.130.227
定期購読しているので、すぐに目を通しました。

居室で回覧し、以下のコメントをもらいました。

「学会では、細かい字の図とか表が多くて目が痛いんだけど、
文章になっていると読む気がする(笑)」
だそうです。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)