返信



[4998] 21年間ありがとうございました  投稿者:ひぃ〜  投稿日:2023年11月15日 23:47:18  No.4998001
こんばんは、2002年式307Xsiを相棒にいままで楽しいカーライフをしてきましたがミッションが滑りだしたので泣く泣く乗り換えをする事となりました。この掲示板が始まった頃は沢山お世話になりました。
先日新しい車のディーラーで最後のお別れをしてきました。さみしそうな
表情に見えましたが今までありがとうという気持ちで別れてきました。
今でもとても好きな車で部品があればまだまだ乗り続けたい車ですがそろそろ引退させてあげようと思いました。長い間お疲れ様と言ってあげたいです。
皆さんも307と楽しい思い出を作ってください、ありがとうございました



Re:21年間ありがとうございました  投稿者:RIKU  投稿日:2023年12月03日 21:59:37  No.4998002
ひぃ〜様
久しぶりに本欄を拝見したところ、グッとくる記載で思わず返信させて頂きます。私も2003年式のSWに、乗り続け今年11月に20年となりました。ミッションのAL-4は賛否ありますが、独特なフィールは他に代え難く、これが逝ってしまったとは覚悟はされていたと思いますが本当に残念でしたね。「最後のお別れ」の時のお気持ち、察し致します。ここまで長く乗れる理由は、走り、パッケージング、スタイリング、数え上げたらキリがありませんが、更に加えて家族との思い出がたくさん詰まっているからだと思うんですよね。
泣く泣く手放したとの報告を本欄で何度か目にしましたが、私のSWは当たりの個体だったとも思われ、そうした皆さんのお気持ちを考えると、まだまだ頑張らなければと改めて思いました。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)