返信



[4985] ありがとう☆  投稿者:ニック  投稿日:2019年04月17日 09:41:20  No.4985001
お礼を伝える場が無いので書かせてもらいます。

2006年式307SWに乗ってました。
10万キロを超えてまだまだいけるかなと思っていましたが、最近は持病のエラーが頻発し続け愛車のプジョーもそろそろお疲れの様子でした。
内張りのレザーがはがれたり、天井のカバーもはがれたり、ガラスルーフが閉まらなくなったりしましたが良くここまで走ってくれました。

車の買い替えが決まった途端に本当に疲れた様子で今も何とか走ってくれています。4月中にはさよならになってしまいますが、こんなに長く乗った車は初めてなので相方として感謝しかないです。

ここの掲示板ももうお邪魔することはなくなってしまいますが、もし今でも見ている方がいらっしゃいましたらお手持ちのプジョーを大切に乗られてください!

本当にありがとうございました。またいつかプジョーに戻ってきます☆




Re:ありがとう☆  投稿者:まさと  投稿日:2019年04月17日 14:17:24  No.4985002
とても愛情を込めて乗られていたのですね。
ウチの307フェリーヌ君は、今までAT載せ替えや307あるある故障で手もお金もかかっていますが、17万キロを超えて元気に走ってます。
とりあえず20万キロ超えを目標に可愛がっていきます♬

おつかれさまでした。



Re:ありがとう☆  投稿者:ゆっき〜  投稿日:2019年04月24日 21:14:38  No.4985003
ニック様

お疲れ様でした。
ウチのは2007年式SWですが、まだまだ頑張るつもりです。
でも「来る」時は一気なのかも知れないなぁなんて思ったり。

お仲間が減るのは寂しいですが307の思い出は永遠なはずですし、
たまには思い出してあげて下さいネ。

それではまた。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)