返信



[4956] さよなら307  投稿者:たくたく  投稿日:2016年04月06日 09:28:58  No.4956001
さよならと言いながらずっと居座っていた307ですが、悪いおじちゃんに連れられて行きます。
こちらで色々と情報を得、また勝手な意見を申し上げました。私の書いたことは正しい事ばかりではないと思いますが、私の実体験です。まー読み流してていただいたらよろしいかと・・・。まだ406クーペもデカイ顔して居座っています。ほとんど動かないのに。 
次のおもちゃクルマはなんとー日本から撤退するあのフォードのフォーカスです。RSならば価値はあるでしょうが、全国に200台あるかないかのクルマです。部品も日本では困難かもしれませんが、ヨーロッパではゴルフ以上に売れたんですがね。
307もそろそろマイナーになるかな。トラブルもアジとして楽しんでください。 お達者で!



Re:さよなら307  投稿者:ひで  投稿日:2016年04月07日 19:23:51  No.4956002
あれ、エープリルフールは過ぎましたよ!?



こんなに、307オーナーの励みなった、たくたくさんのアドバイスは当車両の取り説です。
もし本当の話だとしても、気にせずちょくちょく顔を出して頂ける事を切望致します。
なので、まだお礼は言いませんよ!



Re:さよなら307  投稿者:たくたく  投稿日:2016年04月07日 21:54:35  No.4956003
OK またガセネタを入れますので、テキトーに読んでくださいね。


Re:さよなら307  投稿者:サトー  投稿日:2016年04月08日 20:26:39  No.4956004
この一年でいろんなものにサヨナラしてきましたが、これは「北の湖の死去」と同等以上の衝撃ですよ。
市場にはまだまだタマが揃っていると思いますので、是非帰ってきて下さい。
「おばあちゃんの知恵袋」がなくなるのは悲しい。

待ってます。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)