返信



[4926] インジェクター?  投稿者:プジョー307  投稿日:2015年04月24日 11:35:02  No.4926001
はいさい、後期のRFJに乗っています
暖機運転も終わり、いつものように走行していました
信号待ちしていると、車が急に揺れだしました。まるで一発新でしまったかのようです。
また、警告灯がついてしまい、近くの整備工場に入院することに
早速、診断機を使ったところ、
P1337 1番シリンダーミスファイア検出
とありました。
中古で購入してから、これまで、3万キロ強走ってきて、プラグも交換していなかったので、この際、プラグをすべて交換しようと思いました。
実際、ダイレクトコイルとプラグ4本交換しました

暖機運転がおわり、アイドリングの値が700回転を示してから、同じような症状が出てしまいました。
この場合

1番のインジェクターを交換したほうがよいのでしょうか

また、1番と2番のインジェクターを入れ替えても、同じように、故障コードは1番シリンダーのミスファイアというように示していました

早急に意見よろしくお願いします



Re:インジェクター?  投稿者:マーキー  投稿日:2015年05月07日 20:41:34  No.4926002
多分イグニッションコイルだと思います、私は前期ccですが同じ症状でした、交換は簡単で自分でも出来ました、パーツ代は20000円弱でした


<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)