返信



[4920] 部品  投稿者:プジョー  投稿日:2015年04月14日 21:47:31  No.4920001
こんばんは、先日接触事故に遭いました

部品に関してなんですが、ドアの表面にプレートのようなものがついていると思うのですが、これは、なんという部品なのでしょうか?
部品探すときに、なんて検索したらいいのか分からず、自分でも困っています。
ディーラーは遠方であるため、中々いけず、結局自分で交換できないかと考えています
前期型であれば、黒色、後期型だと、ボディと同色のやつです



Re:部品  投稿者:たくたく  投稿日:2015年04月15日 09:10:13  No.4920002
プレート?よくわかりませんが、スカッフプレートのことでしょうか ドアというよりボディ側ですが、 アマゾンであります。3460円 違うか RKプランニングのHPでプジョー部品はたくさんありますので、見てください。適合があるかも・・・。 

GOOACC ドアシルプレート スカッフプレート ステンレススチール・ドアシルガード ステッカーセット Peugeot 307用



Re:部品  投稿者:たくたく  投稿日:2015年04月15日 09:19:01  No.4920003
違うね。サイドモールかサイドガーニッシュでは?


Re:部品  投稿者:プジョー  投稿日:2015年04月24日 11:12:11  No.4920004
さいどもーるですね!
整備工場にお願いしたら、なんとかなりました!



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)