返信



[4918] ホイールが必要な方へ  投稿者:岐阜のやっくん  投稿日:2015年03月07日 22:31:30  No.4918001
本日、10年付き合ってきた307SWとお別れしてきました。
そこで、これからも乗っていただける方に夏タイヤに履いていた純正16インチホイールをお譲りしたいと思います。
中古のホイールの為、それなりに傷があり、今付いているタイヤは使えないものと思ってください・
金額は1諭吉で送料は着払いで別途かかりますのでよろしくお願い致します。
ご興味いただいた方はpeugeot307swyasu@yahoo.co.jpまでご連絡願います。



Re:ホイールが必要な方へ  投稿者:岐阜のかずくん  投稿日:2015年03月15日 17:49:33  No.4918002
今日は ありがとうございました。
無事に 取替え出来ました♪
プジョー307手に入れて10日なんで わからない事だらけです(笑)



Re:ホイールが必要な方へ  投稿者:岐阜のやっくん  投稿日:2015年03月16日 22:38:18  No.4918003
岐阜のかずくんさん、こちらこそありがとうございました。
これからも、一日も長く乗っていただけることを願ってます。
無事、取り換え出来たようでよかったです。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)