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4914
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(
無
題
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投稿者:
H
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S
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投稿日:2015年02月18日 14:47:54 No.4914001
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Re:(無題)
投稿者:
たくたく
投稿日:2015年02月19日 09:53:12 No.4914002
お困りですね。私も重ステ手前やや重ステになりました。パワステはリコール出ていますが、それはコネクターですね。ポンプも弱いですが、高い?ので交換まではしてくれません。バラしましたが、よくわかりませんでした。掃除して、接点復活剤してオイル交換(ディーラーがなかなかオイルだけ売ってくれませんでした。)してよくなりましたが、二度と触りたくないです。
ヒューズまでオイルが配線から回っていたらどうでしょうか?新品と交換してコーディングしないとちゃんと認識しませんので、ディーラーじゃないとムリかな。20諭吉はしゃーないでしょうね。
捨てるのも有りでしょう。脅かすわけじゃないですが、10年経過すると色々とガタ出てきます。国産車もそうですが、プジョーは部品が高くて低品質です。
思い入れがあるならば、別ですが・・・。うちもバックセンサーが常時鳴っています。うるさいので、切断してしまいました。センサー交換13万と言われましたので・・・。
Re:(無題)
投稿者:
HESO
投稿日:2015年02月20日 22:42:21 No.4914003
たくたくさん
ありがとうございます。今年中には他車に乗り換えようと思います。
今日はフランス車専門のお店で見てもらいました。中古部品は使えないようなことを言われました。思い切って分解しようかと思っています。掃除してオイル漏れ水漏れの確認としっかりパッキンして組み替えてみます。
Re:(無題)
投稿者:
HESO
投稿日:2015年02月26日 23:08:44 No.4914004
たくたくさま
一つ教えて下さい ポンプへのアプローチは 全面のバンパーグリルを外すのか
右タイヤハウスの内張をはずのでしょうか?
Re:(無題)
投稿者:
たくたく
投稿日:2015年02月27日 09:22:22 No.4914005
HESOさま
基本的に私はエンジン部分を触るときには、リフトアップ(リフトは無いけど)して、フロントグリルは全バラです。何回も、ひょとしたら20回ぐらいやっているので、今ではすぐにできます。タイヤを外してタイヤハウスのうちばりを外して工具が入りやすい位置で作業をします。シロートですので、油まみれになりましたが、配線や配管、ベルト、シールの劣化も発見できてよかったですが、これでいいのかどうか不明です。試行錯誤がたのしいじゃないですか? 安全に作業を出来る事を願います。
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