返信



[4899] (無題)  投稿者:まみ  投稿日:2014年09月21日 22:34:02  No.4899001
はじめましての投稿です。
素人的な質問があります。
約2年前に307フェリーヌを中古で購入して何事もなく快適にお付き合いをしているのですが、気になる部分があります。ボンネットを空け、エンジンルームを見ると、地面が見えるんです。いや、エンジンなど主要部品はちゃんとありますが、かなり広い隙間から地面が見えるんです。これってもともとカバーとか付いていないものなのか、それとも、中古で購入したから何らかの原因(整備のあと付け忘れ?)などで無いのか。
まわりに307に乗っている人居なくて。教えていただけますか?



Re:(無題)  投稿者:ぷじお  投稿日:2014年09月22日 09:06:43  No.4899002
二年間無事に過ごせているなら大丈夫です。うちの307swも地面が見えてますよ。
ただ、冬場はその隙間に猫ちゃんが入らないように気をつけてあげてくださいね。



Re:(無題)  投稿者:まみ  投稿日:2014年09月22日 21:52:32  No.4899003
ぷじおさん>そうなんですねー!ヽ(^。^)ノ
もともと無いものなんですかね?ね? ちょっと不安です。
ネコちゃんも。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)