返信



[4891] 運転席側の窓 開け閉め?  投稿者:cospy99  投稿日:2014年08月24日 23:14:37  No.4891001
2007年式307SWに乗ってます。
最近運転席側の窓の開け閉めが調子悪いです。
スイッチ(レバー)を押すと7.8cmぐらい開いたところで止まり
また押すと同じように7.8cmぐらいで止まり全部開くまで6,7回やります。
もちろん締める時も同じです。
ちなみに助手席、後部座席は、問題なく開け閉め出来ます。

わかる方、同じ経験をした方、返信お願いいたします。



Re:運転席側の窓 開け閉め?  投稿者:みるきーぱい  投稿日:2014年08月26日 21:02:23  No.4891002
我が家の307SW(H16年式)の助手席も同じ症状が出てます、おそらくモーター交換などで結構な出費になりそうなのであきらめですね
あまり開け閉めしない助手席なので我慢です
来年車検なのでそろそろ国産車に戻ろうかと思ってます
いい車なんですけどね、修理代がどうしても……



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)