返信



[4883] 307マルチインフォメーションディスプレイの故障  投稿者:はなちゃん  投稿日:2014年07月27日 13:53:13  No.4883001
307CC(04年)に乗っています
最近マルチインフォメーションディスプレイの液晶表示部分の左表示部分が薄くなってきています
機能は問題ないのですが視覚的に気になりますので修理したいと思っています
ディーラーに出すと高くつきそうなので、できれば自分で直したいのですが
修理方法なんですがディスプレイassyの交換しか選択技はないですか、
またディスプレイ本体の取り外し方を、ご教授していただけませんでしょうか
よろしくお願いします




Re:307マルチインフォメーションディスプレイの故障  投稿者:Tak.  投稿日:2014年07月27日 21:35:39  No.4883002 [HOME]
URLにリンクを貼りました。こちらはご覧になりましたでしょうか?

私も時間が取れたらやってみようかと思っております。
基本的には熱でやられていることが多いのでこれで表示が戻るかはわからないですが、
手軽に出来そうなので…。



Re307  投稿者:  投稿日:2014年07月29日 15:38:02  No.4883003







<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)